戦闘摂理解析システム伝コンタフ part31

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:45:47

    うえーっもう食べられないよー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:47:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:47:57

    あざーす(ガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:49:43

    ヤバっ 観戦見てたらバトルのやる気無くした

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:49:49

    ウム…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:49:56

    >>1

    見事やな…(ニコッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:51:24

    縦長マップで5vs5やらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:51:39

    エクスプロージョンとエクスカリバーが連射されてまるでオマツリっㇲね

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:51:58

    >>7

    ウム…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:52:12

    はっきり言ってH S中の武装探偵社だからお前死ぬよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:52:46

    >>8

    ワシのコメント「無理です 観戦だけでいいです」

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:52:47

    6335だ
    5vs・HS倍速・ステージメーカーだ

    縦長ステージだ
    カスタム・ラッシュだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:53:52

    燃やす えっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:54:05

    あの……赤がほとんどガンナーなんスけど……

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:58:46

    クソステを超えたクソステ射程的に勝ち目がないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:58:47

    ムフフ 焼き付くそうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:59:19

    (観戦者のコメント)
    ハッキリ言って5on5はメチャクチャ地獄なにが起きてるかわかんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:59:28

    バグドのHSがステージ全て埋め尽くしてて笑っちゃうんスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:00:07

    しかし悪いのはこんなステージを用意した運営だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:00:12

    指向性を持ったHS=神
    単に対応距離が長くて強いんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:00:42

    で…このルールで0キルなのが俺…!
    悪名高きヒーロー ロックマンよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:01:24

    >>20

    変身系hsのコメント ボケーボケージャワティー

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:02:07

    >>22

    初回で狐持って行ってめちゃくちゃにされたのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:02:42

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:03:42

    あぅ すみませんっ 部屋を間違えて閉じちゃったのん…
    立て直します

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:04:19

    このレスは削除されています

  • 27部屋を建ててたマネモブ24/02/02(金) 23:06:13

    も…申し訳ないのん

    なんかコンパスがバグってしまったんや
    別の方に建てるのを引き継ぎお願いしたいんや…

  • 28部屋を建ててたマネモブ24/02/02(金) 23:06:31

    申し訳ありませんッ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:06:50

    ウム…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:07:29

    しょうがねぇなあ
    しゃあっ 6963

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:08:03
  • 32二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:08:19

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:16:04

    なんでじゃー なんでレムのh sしたのに動かないんじゃー

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:17:04

    ククク…1529

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:23:33

    どこがどこに繋がってるかすら分からんわボケー!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:23:47

    ムフフ ピエールが貧弱なのはHSを使わない時まで

    HSのあとはハイパワー・ピザに変身するの

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:25:43

    このステージもまた迷子と画面酔いに満ちている

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:27:10

    よしじゃあ企画変更して発生「短」「長」カード限定5vs5をやろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:28:24

    >>38うー 罠輪廻を禁止にしてくれ兄貴

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:28:34

    この手持ちカードで使えるアタッカー教えて欲しいのん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:29:46

    >>39

    はい!ついでにアインズも禁止しますよ ニコニコ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:31:04

    >>40

    忠臣リュウアダムアイズリムルとかの近距離か周囲速いヒーローがいいんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:38:19

    すみません>>38このルールカノーネとか使えないのかなり詰んでないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:40:42

    >>43

    ムフフ コンパスは始まって半年くらいまではカノーネすら無かったの いにしえのルールを楽しもうねマネモブ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:41:10

    なんならカウンターもないから低耐久は「死」あるのみなんㇲよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:41:33

    アバカン積むやつ集合だー

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:41:52

    >>45

    全天持ってないと参加は難しそうっスね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:41:57

    >>45

    ムフフ カウンターが無い時期にコクリコを実装しようね

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:44:11

    発生「短」「長」カードのみ それ以外は何でもアリだ カスタムだあっ 5563

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:46:52

    マネモブ…後1人待ってるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:54:44

    すみません ちょっとAIを追加しない設定にするのを忘れてました

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:55:43

    うわぁあああマリアのHSで練り壊滅しているっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:59:26

    次のカスタムで最後にするのん
    5vs5や 
    6268

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:00:26

    はうっ アプリが落ちてしまったのん建て直させてくれーッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:02:59

    今度こそ最後のHS3倍カスタムっス ちなみに人数が少なくなってきたので3対3でやるらしいよ
    3008

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:48:00

    バトル中に煽りチャット送ってきた味方にフォローされてたことに気付いたんスけど、
    噂に聞くタイムラインに絡みに来る目的の可能性があったりするんスか?
    思いっきり自分が戦犯だったバトルでの味方だったからビビってるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:59:02

    狐使いたいのにカノーネが無いんスけどどうすればいいんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:04:31

    >>57

    SRやRの下位互換でお茶を濁す…

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:22:25

    >>56

    自衛するなら先んじてブロックなりはしたほうがいいのかもしれないね

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:54:01

    おおっ…うん…同色なら理想なのになぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:15:59

    >>60

    …左から緑黄赤で信号機みたいですね(パンッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:31:02

    >>59

    相手には悪いけどブロックしたっス

    ワシは心穏やかにコンパスで遊びたいんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:39:13

    心穏やかにコンパスをするのは野良では無理です 絶対に蛆虫一人はいますから

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:54:29

    まだBなのに対面S複数はツラいーよ
    できる範囲で時間帯変えても何回かに一回は遭遇するーよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:57:48

    >>64

    まぁ安心して ランクよりクワガタかどうかの方が遥かに重要ですから

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:08:16

    >>65

    ウム…デキレさえ無ければダメカの隙を突いたりスタンさせて倒したりも出来るんだなァ(S1まで零夜で上がったプレイヤー書き文字)

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:20:05

    なんとか5000BM溜まったからガチャを引くのん
    ガチャ・バイパー
    エナジー500億缶…1枚
    ヒーローガチャ・ハイパー
    ラヴィ…ミク衣装
    ふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケが
    あっやけくそで回したUR確定ェガチャでカノーネが出た 結構ご機嫌になる
    やっとデルミンが使える俺も嬉しいぜ! 狸だとやっぱ攻撃力が足りなかったんだなァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:26:01

    うわああああ(発狂書き文字)
    全天が無いのは辛い!カノーネが無いのは辛い!
    使えないカードばかり凸数が増えていくんだ
    これはボコボコにされてから敵味方全員に煽られ、使用キャラが下方される以上の苦痛だッ
    どないすればええんや(絶望)

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:29:12

    3凸コベニとかも持ってるけど支援カードとかを一切持っていなくてアカウントを消したくなる衝動に駆られる!

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:12:49

    >>69

    その3凸コベニは死ぬ程強いから ハッキリいってそれを失うとお前死ぬよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:14:37

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:14:38

    >>70

    ウム…例えSRといえどこのゲームの3凸は石油王を超えた石油王でもない限りそう簡単には到達しないんだなァ

    しかも意外とコベニそのものも有用SR…

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:18:59

    今日はカスタムは何時からするのん?

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:32:49

    忠臣は凄いですね…狸と始龍でも意外と火力が出ちゃってここんとこ毎日です
    いつか本家フルカノを組んでみたいという衝動に駆られるっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:55:59

    チャレンジバトルもこなして貯めたbmを使い切ってようやく16thコスを引けた…それが僕です…誰か…ワシを祝ってくれ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:12:01

    >>75

    見事やな…(ニコッ)

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:26:46

    >>75

    あれっ?4月のコラボは?

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:35:30

    お…俺は氷柱使いのガキッ!!で相手をハメるの気もいいでぇ!してただけでS6に行きたいだなんて言ってない!!

    周リニ鬼シカイナイーーーッ!タスケテクレーッ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:36:25

    >>78

    240「ボクゥ?低デキレの子やね?ちょうとワシらに付き合うてくれる?」

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:44:47

    >>79

    240アタッカー「久しぶりやん」

    240ガンナー 「元気しとん?」


       コテイブラザーズ

    ワシ「鬼二固定!!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:46:58

    >>79

    >>80

    それはたった今240のアクセラとステリアに犯されてきたワシに言うとんのかい…


    チィッ!なんでデキレ200の俺の攻撃が1しか入らねえんだよっ(カッ カッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:47:44

    >>81

    えっそんな差があるんスか240と200で…

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:49:17

    >>82

    メカ反もしくはぶれどらをいれてる相手だとそうなりやすいっスね…ちなみに格上はともかく格下にもそうなるらしいよ


    デキレ200ちょいで防御力1000越えることもあるんだよねすごくない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:50:08

    >>82

    レベル差は30あると基本試合にならないぐらいには蹂躙されますよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:50:47

    >>84

    まてよレベルが60上の同じキャラでも工夫すれば倒せるんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:51:17

    >>82

    まずワシが使ってるのはソーン…そもそも攻撃力が高くないうえにカードも恒常、おまけに武術家採用してチクる型で使ってるから火力も低め…


    240防御特化アクセラ、ステリア=カチカチ

    冗談抜きで攻撃が通らないんだ、基本的に40Lv差があったらタイマンだとまともな勝負にならないんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:57:00

    うーーーーっ!ステリアに犯されてるソーンと考えたら興奮してきたぞ!誰か描いてくれっ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:58:03

    >>87

    わ…わかりました ぶれどら×ポータルキーの薄い本を書きます

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:03:54

    >>88

    我は同性愛者ではないが ポータルキーと一緒に森の中の丸太小屋に住んでみたいと思っている。

    我等は肌を重ねることはないだろう。

    しかしポータルキーが乱暴に挿入される時 次第に汗ばむポータルキーの体を、キッチンの窓から見ていた我は密かに腰のブレイズバーニングを燃やすであろう。我は階段を上って、自慰行為をするだろう。

    私はポータルキーを頭から追い出そうと、必死にリリカの貧相な身体を想像するが、それが無意味なことを知っている。

    最終的に我は絶頂に達することができないだろう。

    そして我は怒りと切なさを感じながら階下に戻る。

    時には我等はバトルアリーナで目を合わせることがあるだろう。

    その瞬間、我等は自分自身の内奥に潜む感情に、喜びを見出す暇もなく蓋をして、そしてそれぞれがしていたことに戻っていくのだ。

    ある日林Pの貞操が死に、ムハハーンが丸太小屋の外に彼を埋めるであろう。

    それからムハハーンは旅立った林Pにちょっとした詩を書いて、そして真のプラトニックな愛なしには生きる理由を見出せずに自殺するのであろう。

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:14:33

    さらっと林Pの貞操がなくなってるけど良いんスかこれ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:15:08

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:20:01
  • 93二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:20:16

    今日も10時からカスタムするのか教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:43:07

    >>89

    サラッとリリカが貧相な身体扱いされてるの笑うんスよね


    マルコス君ヤバいんじゃないすか

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:46:15

    >>94

    この愛は性愛じゃ無いからヤバいとも思ってない

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:55:33

    >>93

    はい! いいですよ! でも昨日の短と長カード限定はスプが鍵取っ逃げるだけの糞ゲーだからやめてほしい それが僕です

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:59:19

    タンクとサポート系キャラだけのマッチング…すげえ
    勝ったところで相手チームに罪悪感と同情の念しかねえ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:00:32

    ボイドぁ、 お前碌に脇号令も当てられない癖に味方煽りばっかすんのキメェんだよ 頼むからしんでくれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:03:11

    >>96

    あのルールを実行したのは…俺なんだ!

    申し訳ありませんでした (画像略)

    今日も特殊ルールするとしたらどんなルールがいいっスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:13:11

    コンパス運営!チャットオフ機能を導入しろ
    野良はそもそも連携があんまり取れない…
    一部のチャットを消してついでにチャットオフができてもさほど試合は困らないはずだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:14:37

    >>100

    わ…わかりました

    チャットを虹色にできるシステムを導入します

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:15:58

    >>100

    コンパスは七年もやってんのに何でしないんスかね

    マジで意味が分からないのん

    運営は全員固定ですると思ってるんスか

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:16:08

    チャットはどうでもいいからマジでHSカットインOFF機能を付けろ(語録無視)

    何故邪魔にしかならないのにカットインを強制するの…?
    右側へのレール表示でいいのに本当に何故…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:16:42

    マップもまぁまぁ邪魔だし調整機能欲しいっスね
    忌無意

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:17:07

    >>103

    どうしてって…敵のカットインにあわせてこっちのカットインをいれることで自分がHSを使ったことを相手に悟らせないテニクックを使うためやん…

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:17:55

    カットインに紛れてドアで裏狙うとかタンクだとやるから残してほしいんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:12:23

    10時ッスけどカスタムやるんスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:41:28

    どれくらい参加者がいるかの確認も兼ねて一度立ててみるか

    1726だ カスタム・ラッシュだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:04:00

    カスタムラッシュ直後に鯖落ちとか運悪すぎヤンケ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:17:55

    入れなかったのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 06:37:28

    プライムログボの500BMは麻薬ですね

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:41:56

    フルカノ…すげえ
    妥協デッキでも感動するぐらい火力出るし

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:10:58

    マネモブ…CT25を超えるカードを脳死で撃つのをやめろ
    アバカンとかきてるとかCT重いカードは相応にリターンがあり逆転の芽になり得るんだやめろ
    適当に撃って当たっても何にもならないからマジでやめろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:22:55

    しゃあっ!勘切りドアっ!
    あっ二陣に飛んだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:16:44

    狐…すげえ
    1対3でもSRカノと始龍とイェーガーとコベニで試合終了するぐらいまで耐久できたし

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:13:50

    人面害獣の戦犯野郎と言ったんですよミクさん
    スプリンターでありながらCを取らず挙げ句の果てにBを取られた時はさすがにびっくりしましたよ
    牛がいるステージとかそんな取られ易いところじゃないだろうがあーーっ
    そのせいでソーンは敵陣に突っ込んだりBを取り返す為に戦ってたらきららにC取られたり現場がメチャクチャ混乱してたんだよね 酷くない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:26:45

    ムフフ デンジ楽しいのん

    なんか…耐久低くない? 近接メインなのはいいとしてHAで牽制ができないのは致命的な気がしてきたのん HSも弱いしなッ

    結局デンジ使うの辞めて元々使ってたキャラ使うとるヤンケ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:33:41

    >>116

    コンパス初心者もしくは知識弱き者の定石だ低ランク帯をそれで突破してきていたりする…

    味方が戦ってくれると勘違いするんだ誤解が深まるんだ

    ムフッ扱いやすいキャラでフルカノ組もうね

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:56:10

    最後まで引き切ったワシに勲章を与えたいよ
    しゃあけど…数万円分連続でコラボUR無しだった光景がフラッシュバックされて苦しいわ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:01:16

    >>119

    えっ・・・・


    えっ・・・・・・・・?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:02:06

    >>119

    >数万円分連続でコラボUR無しだった光景がフラッシュバック


    い…いくらかかったのん…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:03:50

    >>119

    デッキに入れられてない赤ヴァルヴァラに当然の現在…


    ヴァルヴァラ系統全部発動無にしてほしいっすね…マジでね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:05:24

    俺はキャプテン・キャラ紹介ッスルだあっ
    アミスターが追加されたからとりあえず引いて使ってみたよ
    普段使わないロールだから紹介に困ってるんだ もうちょっと待ってくれよなあっ

    ちなみに今は前のまとめにpart16以降のヒーローについての解説を載せてる途中だから終わったらまたスレに貼るからな
    急げっ乗り遅れるな 5000万エナジーを掴むんだ
    "コンパス・ラッシュ"だ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:18:56

    コンタフにコラボUR完凸勢が居るなんて聞いてないよっ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:28:24

    >>122

    赤ヴァルヴァラは属性を緑に変えてヴァルヴァラと一緒に発動無にしてやってもいいんじゃねえかと思ってんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:30:59

    はひーっ コ コラボ240ですゥ 見たことないステータスになってるですゥ

  • 127119ッスル24/02/04(日) 13:58:09

    >>121

    その連続コラボUR無し額…3万相当

    去年のガチャ含めると実弾額はAmazon課金のお陰で32万なんだぁ 参考にしてもらおうかぁ



    これでも去年も今年も無料BMを15万〜貯めてた上での実弾投入だったんや ちったぁリスペクトしてくれや

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:59:08

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:16:43

    はーっ猫宮よ消えろ
    ロックマンがクソって思ってたけどコイツも大概っスね忌無意

  • 130119ッスル24/02/04(日) 14:36:33

    >>127

    ちなみに現金換算だと90万は超えるらしいよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:44:23

    ハッキリ言って猫宮の閃光弾ウザすぎるから お前肩の強さおかしいよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:56:59

    アクセラ使ってると猫宮の閃光マジでほぼ一撃必殺なんだよね

    まといとかならまだ1発は耐えられるのにあのスタングレネードなんかおかしくないスか……?

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:58:24

    >>132

    そりゃまぁ猫の攻撃倍率が1.50でグレネードの倍率がフルークより高いっスからね

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:02:34

    >>130

    なあ春草90万あったら旅行行って欲しいもの買って美味い飯食ってもう一回旅行行けるってホントか?


    ああ、何だったら親孝行もできるぜ

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:03:00

    団長、今日だけで50000000000ブルクも太っていました。また鎧の調整をしないと

    (低耐久キャラのコメント) ファーック 俺たちもいずれ殺されちまうのかあっ
    タンク期待の新星にして100%反射キャラ…それがアミスターですわ
    一方通行「いやちョッと待てよ」
    とにかくアミスターは近距離遠距離連続どれも隙がない発動速度を持つ危険なタンクなんだ
    まっ反射しなくても攻撃力が高いからカードと通常で普通にキル取れるんだけどね こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか
    HSで一時的にスプリンターになれるなんてそんなんアリ?しかも攻撃防御が300%アップとかズルにも程があるんとちゃう えっ味方の速度も上がるんですか もう殺すしかない…

    (先行情報やばいけど)どないする? (使ってから分かることもあるし)まあええやろ
    確かに書いてることは強い…だがそれだけだ
    色々強いことは書いてあるのに足の遅さが致命的なんだ ドアを使った方がいい
    ドアなんか積んでどうやってキルするんだッ
    しかもHAも小回りが効かない…!反射範囲は前方だけだし回復スピードもそんなに速くなければダメージ軽減もない マジスク、スタン、毒、即死…HAを避ける手段はとにかくなんでもありだ
    HSくん何もない相手には強いよね 全天とかない相手にはね だけどアンタは実質ガードのない桃鍋なんだ 敏捷性と攻撃距離は上がってもスタンや転ばせへの耐性は衰えてるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:05:52

    月夜叉とかいうカードが凸したんスけど…
    これ強いんスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:08:29

    >>136

    ワシめっちゃ攻撃ステが高めの全体回復やし

    ガンナーやサポート系のスプに積むとウマいで!

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:53:44

    >>133

    なそ

    にん

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:07:39

    だいたいの野良ミク=クソゴミ
    C取らない奴多いーよ
    ミクがD取った時マリアが挙動不審になってて笑ってしまうそれはそれとしてミクを使った奴はもう使うのマジで辞めろ
    Cを取らなくて許されるのはコクリコ位だと思うっス

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:08:42

    >>135

    (めぐみん、グスタフ、ラヴィのコメント)HAされるだけで殺しきれないとかそんなんあり?

    キルタンクとしての自覚がないんとちゃう?

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:26:54

    野良のサポスプ……聞いています 7割ハズレだと

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:28:28

    >>135

    嘘か誠かアミスターは素の耐久はそこまで高くないしHAもダメージを防げるわけではないのでテヤァと同じ感覚でドアをすると袋にされて瞬溶けするためドアはやめたほうがいいという有識者もいる

    しゃあけど…足が遅いわっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:34:43

    徒歩タンするにはそこまで打開力ない気がするというか鈍足と周囲使わない徒歩タンって意外と使いづらことに気が付いた…それがボクです
    ドアで先にとって構えてるほうがまだやりやすそうというかタイマン性能は高そうなんだよね。近距離の出がクッソ早いから近づいたら当てやすいしな 

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:48:20

    アミスターはマジでタンクらしくやりあうというよりはガンナー以外にはアタッカー同士の殴り合いみたいな感覚になるんスよね

    しかも自己回復兼反射HAがある…!
    やりようによっては普通に敵をうちたおせるのがウマイでっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:49:43

    ちなみにある意味対になる存在であるソーンはアミスター相手にマジで打開力が微塵もないらしいよ
    得意の遠距離攻撃もHAで全部返されるわ近寄ったら貫通で潰されるわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:55:46

    甘色・猫宮・ニズヘ・ロックマン・糸廻・ミク・ロドニー・アミスター・ソーンがこの三人がワシの快適なコンパス生活を妨害する…ある意味最悪だ

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:57:40

    気持ちいいぜ! ニズヘにメカ反とぶれどら詰んでガチガチにするの超気持ちいい

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:57:41

    >>146

    ほとんど低耐久ってことはやねェ 貫通を積むのもウマイで!

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:58:13

    >>147

    ムフフ カチカチニズヘが好きならカチカチアミスターも好きになれるのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:02:30

    うーーーっ
    早くフルークイデアアミスターあたりの9枚UR来てくれっ!もうおかしくなりそうだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:04:14

    >>150

    いいんですか?9枚の状態から三年間一枚も排出されなくても

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:11:56

    >>151

    だから選べるURチケで取るんだろっ!


    おらーーーーっ運営ーーーーーっ!選べるURチケを月一で配らんかいーーーーっ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:13:05

    >>152

    運営「配ってるだけでも偉いと思ってくれや ちったぁリスペクトしてくれてええんやで」

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:19:08

    いつになったら完凸するのか教えてくれよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:21:56

    >>154

    最低でも一年後じゃないっスか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:32:31

    ロックマン対策のために何戦か使ってみたけどスプタンが前見てくれる試合だとキルからカードの連打のサイクル回って強いけどこれ野良だとガンナー3対ガンナー3の試合だとキル横取りとかされる都合上万全のスペック発揮しにくいのがもどかしいスね
    捲くられかけになったときにHSで凌ごうにも無敵時間ないし足止まるから余り時間稼げないのが隙なんだ
    結果ロックマン単体というよりやっぱり赤テレとかショックウェーブの回転率が根本の問題と言う結論になった

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:51:35

    ワシ カノーネしゃあっ 体力の半分かミリ耐え
    敵  カノーネしゃあっ 即死
    はーっはーっはーっはーっはーっはーっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:57:36

    >>157

    悔しいが…これがデキレの力だ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:58:05

    >>152

    冗談抜きで恒常カードだけなんだから月一で配ってもいいと思ってんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:06:58

    ウム…恒常凸ったところでどうせ上位互換だったり独自のジャワティー性能だったりのコラボカードには勝てないんだなァ

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:08:37

    コラボカードに勝てないのはまぁそれだけ金出してるって意味だからまだ納得出来るんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:10:28

    >>159

    クソカード増えすぎだーよ確率薄まりすぎだーよで凸るまでの道のりが長くなる一方なんだ…

    正直月一で欲しいURもらえるってしたらアクティブやリターン勢も増えると思うんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:12:14

    >>162

    ???「簡単に強くなられたら悔しいじゃないですか」

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:15:42

    一番偉いのが重課金者なのは当然としてやねえ…長く続けてる奴がデカい面するのも重要だから恒常の凸のハードルを上げるのもウマいで!
    怒らないでくださいね こんな有様で初心者がまともに定着する訳ないじゃないですか

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:24:56

    ぶっちゃけ選べるURカードが90日後とかの時点で初心者定着させるつもりないっスよね忌無意

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:37:27

    こんなの(デキレ倍)がいるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:08:40

    ミスター鬼龍 今日こそ10時からカスタム建てていいですか

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:10:09

    >>167

    ドリス 立てるのが遅かったら俺が先に建ててやる

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:14:09

    >>168

    あざーっす ついでに何かやってみたい特殊ルールとか縛りがあれば教えてくれよ

    ワシめっちゃそういうの好きやし

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:10:18

    そろそろ開始や
    とりあえず2対2 1782

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:12:11

    部屋建てようとしたら10分オーバーの鯖落ちなんてそんなのアリ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:19:08

    あーっアミスターどうすればいいか分かんねーよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:19:15

    かたっかてーよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:19:16

    のほ のオラトリア直撃して7ダメージなの笑っちゃうんスよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:20:13

    なんか最近この時間重いんすかね
    週末だからかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:20:15

    ドスドスドス 我が名はアミスター

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:21:10

    もう一度2対2や 9487

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:44:31

    や…やっと戻ったのん

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:59:27

    落ちてるとカスタムが出来ないのやはり不便っスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 05:15:44

    鯖落ちあったから一応保守しとくっス

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:11:08

    猫宮ガチでうぜーよ
    アイツいつ弱体化くるんスか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:13:07

    >>181

    勿論目茶苦茶来ない

    弱点はあるんだァ そこをついてもらおうかァ

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:32:36

    ばあっ “超フリバト害悪”跳躍桃鍋猫宮でぇース

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:40:58

    >>181

    多分そろそろ復刻が来るから何らかの調整は入ると思われるが

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:57:22

    >>181

    待てよ 害獣は耐久が低いんだからダメカ貼って接近すれば良いんだぜ

    あっ カノーネ打たれてタヒんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:00:30

    >>183

    しゃあっ!高火力近接ッ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:50:03

    ムフフ 周囲キャラは麻薬ですね…リベルルで雑に巻き込んで引き潰すのが癖になってしまって

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:51:58

    >>181

    というか猫宮がウザいというより桃鍋が問題なだけですよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:53:51

    逆にメチャクチャバランスが良いグッドキャラを教えてくれよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:56:12

    アミスター… アナタはクソだ
    反射がダメカ貫通するとかそんなんあり?ダメカとしての自覚が足らんのとちゃう?

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:00:24

    >>189

    デルミン…

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:03:20

    ほいだら時間跳躍の後に桃鍋を切ったろかあーん

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:11:26

    >>189

    忠臣 アダム リュウ リムル ノクト 辺りのシンプル近接キャラっスかね


    どっちかっていうと弱い~普通なんでアレっスけどどのキャラ選んでも強みと弱みがバラけてるのはいいバランスなんじゃないスか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:18:07
  • 195二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:18:34
  • 196二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:52:19

    硬くなりますかつおぶしです

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:52:55

    ポータルキー広げます

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:20:35

    ここを制圧するのが、勝利への近道です

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:21:21

    テイッ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:21:32

    マルコス200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています