ここだけシンがステラだけで無く

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:00:41

    スティングとアウルとも友達関係になっていた世界線

    尚シンは三人とも助けようとして三人とも助けられず目の前で喪ったものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:24:18

    気は合いそうだからな・・・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:28:35

    闇堕ちセキュリティがエクステンデッド3人になる世界か

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:29:48

    >>3

    ケ、ケルベロス…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:30:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:31:10

    となると二人の最期は違うのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:31:53

    深い絶望に呑まれながらも2度と彼らの様な悲劇を生み出さない為にシン・アスカは超人と化した…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:45:52

    >>3

    最強すぎる・・・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:46:31

    実力だけでフリーダムおとしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:47:25

    メゾンドアスカの新住民

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:55:54

    >>6

    アウルが乗っていることを知らないシンに落とされたことにしよう

    もちろん死ぬ瞬間にシンはそれを感じ取る


    スティングはデストロイで暴走している自分を止めるためにシンに殺して欲しいと頼むようにしよう

    このスティングはステラをもう戦わせない、という約束をシンとしてるはずだから

    約束を守れなかった自分を罰してほしいという気持ちも混じってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:00:20

    最終決戦で全力でシンを守るぞこの3人…
    或いはアウル辺りがレイを「お前も友達なら助けろ!」と無理矢理にでも引っ張ってくるぞ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:02:25

    「頼む…シン…もうつらいんだ…俺を、俺をアウルとステラのところに…連れてってくれ…頼むよ…」
    「う、うわあああああああああああああああああっ!!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:04:40

    ジブリールは俺が踏み潰してやる←これ有言実行しかねないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:05:19

    >>12

    ア「なぁーに勝手に人の心覗いてんだよバーカ」

    ス「悪いが通す事はできないな」

    レ「……そういう事だ、ここから消えてもらおう」


    この辺追加か

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:06:34

    >>14

    凸するのがシンになる

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:08:21

    アウルの敗因はゆりかごで消されたはずのシンの記憶が一瞬よみがえって違和感感じて動きが止まったからってことにしよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:15:40

    アウルとシンはなんだかんだで波長合いそうだしな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:17:39

    「くっそこのやろっ!こんなところで負けてたまるかよっ!僕はあいつとまたゲームで対戦して……あれ?『あいつ』って…誰だ?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:21:57

    つまりインパルスが3機のパーツで現地改造されて最終形態、開発局が作りたかった真のZGMF-Xになるやつ? 画像は拾い物

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:37:17

    >>16

    ダイダロス戦で逃げようとするジブリール見つけた後抵抗出来ないように武装壊し尽くした後

    「よくもアウルを!!スティングを!!ステラをォォォォォォ!!!!」ってレイかルナに止められるまでブリッジ踏み潰し続ける

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:39:01

    カオスガンダムをベースにガイア、アビスのパーツを組み込んだ機体でスティングがシンを助けに
    最後に自分達を友達だと思ってくれてありがとうってシンを庇って死ぬ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:02:28

    >>21

    辛ぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:55:49

    辛いけど…本当に辛いけど……、2人とも友達であった時間があってもいいなと思う自分がいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:58:59

    割と良い兄ちゃんしてくれそうなニーサン!クソガキタッグのアウル!ほっとけねぇ妹枠のステラ!アコードにジェットストリームアタックをかけるぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:03:45

    >>21

    もしここのタイミングでジブリール死亡したらレクイエムとかオーブとかどうなんだろ?

    (ジブリールが踏み潰されても生きてたら怖いぞ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:06:48

    >>26

    ダイダロス攻略の時点でレクイエムは撃たれてるので大筋に変更はないはず

    ただガーティ・ルーを沈めるのがレジェンドからデスティニーになるだけ


    ヘブンズベースでジブリール殺っちゃうと……レクイエムどうなるやろ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:09:43

    アスランに撃墜された後ステラと一緒に2人も出てきてアウルにさっさと起きろよバーカとか言われたりスティングには俺らの分まで生きてくれよみたいなこと言われるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:23:02

    >>13

    狂ったままならスパロボKで言ってた最期の言葉でもいいかもしれないな

    「ハハハハ!! 燃えろ! 燃えろ!!アウルとステラを守れなかった俺も!お前らも!みんな燃えちまえ!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:12:27

    >>3

    出てきた瞬間に混ざり合って>>4になるんですね、解ります。

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:33:16

    このあとレイがクローンだってばらして自分やエクステンデッドのような子が生まれない世界をお前が守れっていうのか……
    シン立ち直れるか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:26:35

    シンは触れ合ったのがステラだけじゃなくなった分「世界の欠陥」に同意して覚悟決まって逆にレイの方が自己嫌悪ヤバなくなりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:55:11

    >>32

    これは全力でDPを実行する覚悟をしたシン

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:21:12

    >>15

    一護とエミヤで再生されてしまった

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:24:30

    >>33

    でもね

    それってつまり役目としての少年兵を肯定してることになっちゃうんだよね

    それにアスランと戦ってる中で気づかされるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:24:39

    >>33

    真の意味でデスティニープランの守護者と化すんだ…

    だからThe edgeみたいな戦い方もするし下手するとフリーダムとデスティニーが

    互いにボロボロになるほどの死闘をするんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:27:56

    >>27

    26です…すみません俺ダイダロスをヘブンズベースと勘違いしてました

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:34:30

    >>33

    自由や正義じゃ誰も救えないからこそ、

    ならば、せめて平和な運命だけを願うしか無いんだろうな


    キラとアスランに敗れた時、TV版カミーユばりに燃え尽き廃人になりそうだけど

    三人にそれでも待ってくれてる人(ルナマリア)の元に帰れって諭され、

    色々と憑き物が落ちる、って感じかな…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:55:05

    これ種デスでやって欲しかったな。

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:37:05

    綺麗事だけじゃ救えない命があるんだよ!って言いそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:53:05

    >>35

    アスランは最初は原作通りの問答するけどシンは覚悟決まってるから

    「ならデスティニープランを否定した先でステラ達の様な人が生まれない保証はあるのかよ!?レイの様に勝手な欲望の為に作られる命が無くなるのかよ!!」

    「人の命を弄ぶような奴らが居なくなるなら」みたいな叫びをあげ

    そこでアスランに「ならお前の手でお前と同じ存在を生み出す事に何も感じないと言うのか!?」みたいな指摘されて揺らぎ始めるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:54:49

    守護霊ステラ達はそんなシンを見て自由に生きて欲しいと思っているんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:00:37

    あの、その三人のせいでザフトのスタッフが結構やられてるんですが…シンと一緒にテストパイロットしてたマーレ・ストロードなんてステラに撃たれてるんですが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:01:19

    >>43

    でもソイツシンを殺そうとしてたし……

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:51:37

    >>43

    アイツはしょうがないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:09:46

    あいつはあいつでシン殺そうとして民間人の記者巻き込むクズだし…ガイアとカオスの人?
    …お悔やみ申し上げます

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 04:45:24

    スティング「お前、バスケとかできるか?」
    レイ「? ルールは一通り把握している」
    アウル「なら問題なーし!」

    メゾンドシンの中庭に突如設置されるバスケットゴール!
    そして始まる住民(エクステンデッド&ハイスぺナチュラルクローン)全員参加のストバス大会!
    マユは審判兼得点ボード係と化した

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:17:16

    多分、お互い休暇中に素性も知らないまま出会って、バスケかゲーセンで白熱して、そのまま別れたんだろうなぁ…。

    熱くなってムキにならアウルとシン。
    そんな2人をぼーっと眺めて時折微笑むステラ。
    更にそんな3人を眺めて微笑みながら飲み物を買ってくるスティング。

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:19:59

    >>46

    その二人も生きとるわーい!w プロトカオスとミサイル満載のザクで追撃に出たぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:32:32

    >>49

    その二人はあくまでテストパイロットだからね

    マーレが撃たれた場にカオスとガイアの正規パイロットもいたかもしれんぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:35:22

    >>46

    これってどこ情報?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています