ゴールドえちーwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:30:15

    どうしたのトレーナー?……耳かきを探してる?ああ、痒いんだ耳。あんまりイジるとかえって耳に悪いらしいからやめなよ?って言ってもしょうがないか。…………見つけたんならちょっとそれもってコッチきなよ。うん、隣に座んなって言ってんの。……ホラ、ボケっと座ってないで横になりなよ。アンタを寝かした程度で壊れるようなヤワな鍛え方してないのはアンタが一番よくわかってんでしょ?アタシは気にしないから早く。……うん、それでいい。

    ホントは自然に任せるのが一番らしいんだけどね、我慢できないんでしょ?ただでさえアンタ不器用なトコあるから余計に耳傷つけそうだし、それならアタシがやってやった方が少しはマシだろうからさ。それじゃあやるよ?………あー、できてるところとそうでない所の差が酷い。…………痛くはない?へっ、『くすぐったい』?……我慢してよ。

    右はこれくらいで大丈夫でしょ。次は左だから向き……を……変え……まぁ、うん。ちょっと恥ずかしいっちゃ恥ずかしいけどアンタなら構わないし、いちいち位置を変えるのも面倒だしね。向き変えなよ。………勝負服じゃなくて良かった。いや、なんでもない。……こっちも右と変わらない、というかこっちの方が綺麗なくらいじゃん。もしかしてアンタ左利きだったん?……ああ、左利きだと何かと苦労が多いって言うもんね。隣の人が右利きだとお互いノート取りづらいとかなんとか。両利きにしたんだ。………もう付き合いも長いのに意外と知らないことってあるんだ。……なーんかモヤつく。

    はい右も終わり。……何起きあがろうとしてんの?『仕事がある』?…………アンタ顔に疲れがでてんの。そんなヤツに仕事なんて続けさせられるわけないでしょ?このまま少し仮眠しなよ。……ダメ、許さない。アンタが身体壊したら困る人間がいるの忘れんな。………ん、それでいい。少ししたらちゃんと起こしてあげっから。今は何も考えないで目を閉じなよ

    ………あっという間に寝るくらい疲れてるなら無理すんなっての。頭撫でられても全く目を覚ますそぶりもないし。ふふっ……ホント、寝顔は可愛いんだからさ。起こすのは………半になったらでいいか。



    ——いつもありがとうね、トレーナー

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:32:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:33:55

    オカンシチーは健康にいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:38:12

    >>3

    今日はゴールドシチーにバブみを感じてオギャっていいのか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:42:10

    バブみ/オギャりのおかわりってなんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:47:20

    これが電子胎内回帰ですか
    ビューだねビューだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:47:58

    シチーさは勝負服だった場合トレにまじまじと間近でお腹を見られることばかり気にしてるようだが……あの短パン具合だと十中八九生肌膝枕になるのに気づいていないのである!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:49:01

    う わ ぁ え み ゅ が つ よ い

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:49:36

    >>6


    >>電子胎内回帰


    なんだこの業の深そうな単語は

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:51:11

    ママン属性のギャルってエッチでいいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:56:25

    相手が聞いてない時にしか素直になれないそういう子好きだぜそれはそれとしてシチトレが起きてる時言え

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:07:31

    むしろ耳が痒ゆむ原因にすらなるらしいけどついやっちゃうよね耳かき

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:16:34

    膝枕して耳かきって結構とんでもないことしてるが面と向かって日頃のお礼を言ったりはできないそんなシチーさは攻め攻めと言うべきなのかよわよわと言うべきなのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:28:26

    トレーナーを不器用呼ばわりしてるがたぶんアンタも同類だぞ 手先はともかく内面がぶきっちょなタイプ

    まぁ他人との付き合い方と自分との付き合い方の違いはあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:56:08

    そういえばクソスレタイの人って複数いるんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:43:57

    ゴールドシチーママ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:38:51

    当人が気づいてないだけで頭撫でた時にシチトレ起きてるとかだと個人的に美味しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 05:35:23

    クソスレタイにしか取れない栄養素がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:33:24

    クソスレタイだからまさかと思って開いたら良作だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています