ネイチャちゃんまた嘘ついたでしょ!

  • 1マヤトレ♀は女癖が悪い22/01/15(土) 15:22:10

    トレーナーちゃんはネイチャちゃんのこと彼女とも何とも思ってないって言ってたよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:22:29

    最悪だよ!!!!

  • 3他には誰に手を出してるのかな22/01/15(土) 15:22:55

    教え子の友達に手を出すな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:23:37

    ウソでしょ…名前欄で会話してる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:24:13

    なんだよく見たら♀トレか…
    いや良くないわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:34:55

    「マヤノのトレーナーってすっごくマーベラス☆ いいなぁ、憧れる~!」
    「だよねだよね! トレーナーちゃんすっごくかっこよくて、仕事もできて……ホント『大人のオンナ』って感じ~!」
    「(んー……マヤノとはただ担当としての関係って感じかな……)」
    「(もしかしてマベちんもトレーナーちゃんのこと狙ってるのかな……。で、でも! マヤはもう……手、繋いじゃったし……いつかはそれ以上のことも……)」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:36:24

    そんな……トレーナーちゃんは、女の子だったら誰でも手をつなぐ人だったなんて……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:46:14

    「マヤちゃんのトレーナーさん! カレンのウマスタ、見てくれました? 今日のカレンも、とびきりカワイかったですよね?」
    「あー! カレンちゃんダメだよ! トレーナーちゃんはマヤのなの!」
    「(マヤちゃんはまだまだ子供だなぁ……)」
    「(まっ、まさかカレンちゃんも!? でもトレーナーちゃんはマヤと初めて出会った日のこと覚えててくれたし、プレゼントもくれたもんね! トレーナーちゃんはマヤのこと大好きだなぁ……えへへ……)」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:48:03

    トレーナーちゃん…マヤの友達全部フォローしてる……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:09:45

    「あっ、マヤノのトレーナー! この前のボクの走り、見ててくれた? ボクに惚れちゃったでしょ! ……にしし、な~んちゃって!」
    「もう、テイオーちゃんったら! トレーナーちゃんのことユーワクしないの!」
    「(マヤノとは担当ってだけの関係。ボクのほうがかっこいいし、絶対ボクのこと好きだよね)」
    「(テイオーちゃんまでぇ……。でもでも! トレーナーちゃんにお弁当分けてもらったのはマヤだけだよね! あーんもしてもらったもん! ……い、今思うと、ちょっとダイタンすぎる気が……)」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:13:17

    たまりませんねえ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:38:12

    「……マヤノのトレーナーか。……一応、礼を言っておく。この間は姉貴へのプレゼント選び、助かった」
    「えっ!? ブライアンさん、もしかしてトレーナーちゃんとデートしたの!? ずるーい!」
    「(姉貴へのプレゼントに迷っていたのは事実だが……私もなかなか素直になれないな……)」
    「(ブライアンさん、トレーナーちゃんとデートしたんだ……。で、でも……お姉さんへのプレゼントを選んだだけだよね……。そっ、それにマヤはトレーナーちゃんと何回もラブラブデートしてるし!)」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:45:10

    「あ~、マヤちゃんのトレーナーさんだ~! また味見しに来てね♪ すっごくボーノな料理、作って待ってるから☆」
    「あれ、ボーノちゃんいつの間にトレーナーちゃんと仲良くしてたの? マヤ知らなかった……」
    「(今度は、”味見”だけじゃなくて……)」
    「(うぅ~……手料理かぁ……。マヤもトレーナーちゃんにあげたことあるけど、ボーノちゃん料理得意だもんなぁ……。いやいや、料理でいちばん大事なのは愛情だよね! それならマヤ誰にも負けないよ!)」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:12:59

    「あっ、マヤちゃんのトレーナーさん! こないだは、ほにほにお世話ンなりましたぁ……。トレーナーさんがいなかったら、あたしどうなってたことやら……」
    「へー、ユキっぺ、トレーナーちゃんに助けてもらったんだ~! トレーナーちゃんやっぱりかっこいー☆」
    「(こンなあたしでも、トレーナーさんは見捨てないでいてくれた……。なンだろ、この気持ち……)」
    「(トレーナーちゃんはやっぱり優しくて頼れる大人だなー♪ そんなトレーナーちゃんに愛されてるって、マヤ幸せ~♪)」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:49:13

    「あぁ、マヤノ君のトレーナー君じゃないか。先日は相談に乗ってくれてどうもありがとう。改めて礼を言わせてほしい」
    「ハヤヒデさん、トレーナーちゃんと知り合いなんだ! トレーナーちゃんってば顔が広いね~」
    「(誰の頭がっ……! ……って私のことじゃないのか。それにしても……マヤノ君が少し羨ましいな……)」
    「(あれ……トレーナーちゃん、知り合い多すぎないかな……。……マヤのトレーニングに活かすため、だよね……。マヤのため、なんだよね……? だって、トレーナーちゃんが一番大好きなのはマヤで、トレーナーちゃんが愛してるのはマヤで……)」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:04:26

    ねぇ、どうしてトレーナーちゃんはマヤ以外の女の子といっぱい遊ぶの……? マヤより大事なの……? ねぇ、トレーナーちゃん……。
    ……えっ? マヤの普段の様子や、トレーニングに活かせそうなことを聞いてるだけ? 第三者からの視点が大事だから……? そっか! そうだよね! トレーナーちゃんはマヤのこと大好きだもんね!
    ……その、疑ってごめんね? マヤ、トレーナーちゃんに悪いことしちゃったな……。

    ――ちょっ、ちょっとトレーナーちゃん! トレーナーちゃんがマヤのこと大好きなのはもうわかったから! だからそんなにたくさん好き好き言わなくて大丈夫だよ! ……ううぅ……顔あつい……。トレーナーちゃん、ちょっとイジワル……。……でも、そういうところもすきぃ……えへへ……。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:15:36

    いやこれ女同士でもアウトなのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:18:59

    トレーナーちゃんはマヤに対してのみ優しかったりするといいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:21:30

    これは・・・控えめに言ってクソ野郎なのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:41:26

    友達のトレーナーと爛れた関係を持っているのが似合いすぎるネイチャが悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています