【閲覧注意】ここだけアオイがサイキッカーだった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:50:19

    超能力者の家系に生まれたエスパーアオイちゃんの世界線


    念力はもちろん催眠術とか透視とかもできたりする

    その超能力の才能はdice1d4=4 (4)


    1:色々できるけどぽんこつ

    2:普通

    3:天才

    4:100年に一度レベルの逸材

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:52:25

    !?!?
    アオイちゃん凄いな・・・・

    言い忘れてましたが閲覧注意要素はないとは思いますが、キャラ改変には当たるので念のため入れました
    画像はクソコラです

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:54:02

    うぉぉお!!超能力でマフィティフ元気にしてスター団解散させてネモのライバルになってエリアゼロまでワープするぞぉぉぁ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:08:41

    そんじょそこらのポケモンとならサシでやり合えそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:15:53

    >>3

    ポケモン・・・・いる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:16:54

    アギャスが滑空出来るようになった時点でアオイちゃんの補助があればひこう出来そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:19:03

    サイコブーストとか撃てそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:21:04

    アギャスと出会った直後の洞窟がストーリー上最大のピンチか

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:23:12

    >>8

    言って超能力があれば・・・・って思ったけどそうか、あくタイプか・・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:08:23

    >>4

    なんならヌシもタイマンで勝てそうではある


    というかこの世界線だと番外編でキタカミ行く時はアオイちゃんのテレポートで行くことになりそう

    旅費いらずだから便利だね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:13:05

    成熟し切ってない体に対して大きすぎる力に苛まれてて欲しい・・・・
    能力使いすぎると脳の方が耐えきれなくて吐きそうになって欲しい・・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 03:13:21

    AI「博士のもの以外のボールをロックします」

    アオイ「ボール壊せばみんなのポケモンも出せるけどどうする?それとも私がやっちゃっていい?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 04:52:11

    博士のボールがサイキックで開かなくされてそうw

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 05:02:59

    サーナイトのブラックホールとか見る限り
    サイコキネシスって極まると空間にも干渉できるんだよな
    ゴリ押しでタイムマシン閉じそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 06:11:28

    >>14

    まあ100年に一度レベルの逸材だしね・・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:32:21

    「〇〇は〇〇を繰り出そうとしている」みたいに相手の出すポケモンが分かるのは心を読んでたからなのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:35:18

    テラスタルする際に無反動なのもサイコパワーのお陰と

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:01:40

    なんか本編みたいに皆と仲良くはなれない気がしてきた

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:23:17

    スグリが更に特別視するだろうな
    まぁサイキッカーはわやかっこいいから仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:24:22

    前にいたところで超能力絡みのことで事故起こしちゃった結果パルデアに引っ越してきた・・・・みたいな経緯なのかも

    アオイ自身はそのことがトラウマになってて、極力超能力は使わないようにしてるとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:26:30

    >>19

    アオイは特別でずるい!!がぐうの音も出なくなりますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:50:41

    >>20

    ずっと抑えてたけど楽園防衛プログラムと戦闘時に仲間とパルデアを守るために力を解放するという激熱展開

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:54:07

    サイキック使えるのにどうしてサンドイッチはあのザマなの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:57:38

    これなら相手が次に出すポケモン読み取れますわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:01:38

    >>23

    サイキッカーだからこそサンドイッチが爆発しちゃうんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:07:56

    6匹めは私自身だ、とかやりそう。そしてそれを見てフィジカル強化を決意するネモ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:16:13

    >>23

    手を使わずサイキックでサンドイッチ作ってるから説

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:30:32

    >>27

    手を使え

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:43:25

    >>28サイキッカーとして精密に物を動かす鍛錬の一つなのかもしれない

    日常的に鍛えているってやつよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:45:31

    ネリネ「これをポケモンに与えると一時的に飛行能力を増強できますのでそれでこの競技を…」
    アオイ「うおおおお!!!!」(セルフ飛行)
    ネリネ「……?????????」
    見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:46:57

    ひでんスパイスでさらに強化されてるんだろうな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:06:09

    リップさんの囲いこみが加速しそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:34:22

    ほしゅ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:36:45

    透視が出来るってことはペパーの裸も見放題?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:21:41

    レッツゴーでアイテム拾わせるより自分の力を使った方が早かったりする?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:29:15

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:30:18

    サイキックでサンドイッチ作るアオイちゃん描いた

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:33:24

    一回、全エネルギーをぶちこんだサイキック能力を使った反動で、一時的にパワーが使えなくなる展開ありそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:55:59

    >>38

    今までただ歩くだけですら無意識にサイコキネシス使ってたことが判明して

    寝たきりになってしまい一人隠れて泣いたりしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:48:31

    このアオイちゃんクソ強すぎて笑った

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:52:52

    このアオイちゃん、全力出せばアギャス2号とも張り合えそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:08:40

    >>41

    強すぎる

    アギャス2号だろうが、何でも戦うアオイはカッコ良すぎるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:36:45

    ???
    「サイキッカーならおのずと私の血縁者となりますね」

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:40:12

    アオイテレポートはどれくらいいけるんだろうか
    さすがにパルデアからキタカミやブルベリは無理な気はする

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:46:01

    リップさんがサイキッカーかわからんけど、エスパータイプのジムリーダーとして報告はしてそうよな。

    ゴジカさん辺りにどうすればいいか相談してそう
    (地図的一番近いし)

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:21:31

    >>44

    パルデアのどこでもテレポートはできそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:23:33

    ビワ姉と令和のブレイン&パワーズになろう

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:14:22

    >>29

    成る程、つまりママさんは…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:31:04

    >>46

    タクシーいらないな

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:38:36

    >>46

    パルデア内はパルデア内でもエリアゼロではなんか不思議パワーでテレポートできなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:08:32

    手で念じてドア閉めたりできるから便利そう

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:13:40

    実際ゲーム中でも超能力使えるサイキッカーやナツメはどんくらいできるんだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:25:13

    >>50

    エリアゼロのバリアに遮断されて直接外にテレポート出来ないとかそんな感じなんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:20:20

    少なくともカトレアはキレると危険なレベルの超能力者だった気がする

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:04:32

    >>54

    カトレアそんな設定だったのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:05:56

    念力使えるからボール投げめっちゃ上手そう

    どの角度からでも百発百中、しかも無理矢理背後取ることもできる
    やろうと思えば単身で野生ポケモンとも戦えるし、同じ地方内ならどこでもテレポートできる

    ・・・・・ヒスイに送るのこいつの方が良かったんじゃないですかねアルセウスさん

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:31:34

    と言うかあのポケモン世界で100年に1度の天才とか想像つかないレベルでやばそう
    サイコキネシス使えるだけでは落ちこぼれの世界だからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:44:24

    ETみたいにブワァァって飛んだりしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:18:51

    >>56

    アルセウス「こいつ自力(テレポート)で元の時代帰っちゃうからナシ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:30:21

    >>55

    横からだけど、Pt、HGSSではバトルに負けると超能力を暴走させてしまうという設定だった

    数年後のBWでは精神的に成長したから超能力を制御できるようになったらしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:42:32

    >>60

    カトレアでこれならアオイもっとヤバそう・・・・

    年齢的にまだ完全に制御しきれないだろうし、あまりに力が強すぎるから抑制具みたいなの付けてるんかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 03:09:10

    幼い頃に封じられ、通常のサイキッカーに毛が生えた程度の能力しか持たなかったアオイ
    しかし、宝探しの道中で口にした秘伝スパイスの1つ1つがその封印を解いていってしまう…

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 03:55:30

    >>62

    好き


    私も超能力が強化されたりして!!とか冗談のつもりで食べてみたら突然力が湧き上がってきてびっくりするエスパーアオイちゃんを想像した

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 04:08:23

    抜くとボロボロに崩れ落ちる四災封印杭も、それがアオイに吸収されてく

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 04:45:57

    >>64

    全部抜き終わった頃にはあく・エスパータイプになってるアオイちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:01:54

    >>63

    全部食べ終わった頃には一体どうなってるんだ・・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:21:43

    >>56

    外れたボールも繰気弾みたいにコントロールして当てそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:20:36

    >>65

    悪タイプを封じる杭なわけだから

    むしろフェアリーか格闘あたりがついてるかもしれん

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:24:35

    >>61

    髪の毛の先っちょにあるリボンがその抑制具だったらいいな

    エリアゼロでの最終決戦で全力を出したらリボンが壊れて、三つ編みが解けたりしたら熱い

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:37:25

    >>69

    >>37はサンドイッチ作るためにリミッター外してたのか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:04:36

    リミッター外すのそこは草

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:20:40

    >>62

    >>63

    最初はキャッキャしてたけど次第に力が強すぎることに恐怖を覚え始め…

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:51:20

    そしてそれをあまり気にしてないホームウェイ組

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:17:38

    高いところから落下しても無事なのって、スマホロトムが持ち上げてるからじゃなくて念力のおかげだったりして

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:27:52

    少なくともなんか衝撃吸収フィールド的なものが張られていないと、握力が足りずにたたきつけられるか、肩脱臼するかの二択だしね…
    それがロトムの機能なのかアオイの能力なのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:04:25

    ネモの強者の孤独に心底共感してそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:05:59

    有り余るアオイのパワーを制御するには、という縦軸が追加されるんだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:32:27

    >>76

    力のせいで周りの人間から恐れられてきた故に、「私はみんなと同じになれないんだ・・・・」って葛藤があったのかも

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:33:48

    ストレンジャーシングス展開してほしい
    スタンドバイミーリスペクト作品だし

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:40:07

    >>22

    楽園防衛プログラム戦(本編通り)

    防衛プログラムが最後の悪あがきでタイムマシンを暴走させる

    大量のパラドックスポケモンが降ってくる。ミラコラは2号戦で疲弊しててピンチ!

    アオイ、みんなを守るために覚悟を決める

    全ての力を振り絞ってサイコキネシス発動。ホームウェイ組の応援もあってギリギリタイムマシンの暴走を食い止めることに成功する

    最後に残った時空の裂け目を通ってAIがボンボヤージュ


    みたいな流れを想像した

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:00:52

    ペパーが一瞬「タイムリープはできないのか?」みたいなことを呟いてから、「い、いや忘れてくれ」とか

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:04:24

    >>77

    その展開だと少しずつ強くなり、ホームウェイの時に一気に強くなっていきそうだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 06:53:14

    >>81

    「できるよ!!」って言われたらどうしよう

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:58:40

    >>78

    なおポケモンバトルでもネモを超える模様


    そしてアオイは"最強”に成った

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:54:52

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:00:32

    >>81

    >>83

    物質の行き来とか直接の干渉はできなくても過去や未来をちょっと覗くくらいのことはできそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:12:19

    >>86

    そういえばみらいよちがありましたね

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:58:30

    >>87

    エスパータイプの技なら使えそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:02:55

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:27:35

    >>88

    サイコカッターを包丁代わりにしてサンドイッチの素材を切るアオイちゃん・・・

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:33:44

    >>90

    普通に包丁使いなさい

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:35:51

    超常能力で作ってるってことじゃなかったらパンが消えたり縦になったり吹っ飛んだりする理由がつかないもんな

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:12:32

    >>90

    ちょっと力込めすぎてテーブルごと真っ二つにしちゃうんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:18:18

    お母さんもその気になれば何でもズドッといけるのかも

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:21:13

    >>93

    強いなぁ

    事故ってぶっ壊しちゃう展開もあるかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:33:13

    本人に自覚なしでバキッと壊してしまって焦ってるアオイ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:40:22

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:44:01

    パルデアを救う超能力者か

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:51:34

    自分で自分に恐怖を感じるアオイと、それを笑って受け入れる友人たち
    アオイは己の力と向き合い受け入れるため、完全な制御を目指す

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:46:48

    >>99

    冒険もの感あって好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:28:31

    >>88

    パワースワップを使って腕相撲大会優勝を目指すアオイちゃん

    なお間違えてパワーシェアを使っちゃって泥試合になる

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:15:29

    >>99

    瞑想のなかで自分自身と戦う展開がある

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:38:30

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:18:05

    サイキッカーとして隠してても良いよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:28:32

    >>104

    良き・・・・

    ずっと隠して生きるつもりだったけど、友達がピンチになったら思わず力を使っちゃうんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:24:00

    >>105

    強い力があるからこそ隠して生きてたのにホームウェイのピンチやキタカミ姉弟のピンチで使っちゃうんだ‥‥

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:21:47

    アギャスの時、ヘルガーに使おうとしたけど悪タイプだから効かなかったという展開ありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています