【閲覧注意】ん゙ぉぉぉぉぉ……っっっ♡♡♡♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:19:03

    「ぶっとい…ながいぃ…ちからづよいぃぃぃぃ………もうだめ……ゆるじでぇぇぇぇ…♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」ゴボドビュル♡♡ドッゴビュルルルルルルルルル♡♡♡♡♡♡♡

    「失礼しますせんぱ………っ♡♡♡す、すみません、あまりの雄らしい臭いに少し絶頂しちゃいました♡……あ、今はメリュジーヌさんを抱いてあげていらっしゃるのですね♡………すごい……最強の竜であるメリュジーヌさんを力ずくで抑え込んで、無理矢理女性の腕二本よりも太い巨根を挿入して何度も何度もドゴン♡ドゴン♡って大量に射精して…あのメリュジーヌさんが、まるでライオンに食べられるウサギみたいです………流石先輩♡なんて男らしい………終わったら是非私も抱いてくださいね♡♡♡」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:21:06

    超絶最強絶倫超巨根ぐだ概念いいぞいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:22:44

    藤丸が支配してるの良いよね。

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:25:55

    今日はこれで寝よう

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:31:00

    女性の腕二本より太いってもはやエクスカリバーじゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:34:10

    引っこ抜いた瞬間ザ一メンと愛液と潮と小便が同時に吹き出してきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:36:15

    皆抜くのに夢中でスレ伸びてないの草

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:39:08

    >>6

    ザ◯メン濃すぎて固形やギトギトのラードみたいになってるから吹き出したりしないぞ

    ずーっと膣内でじんわり子宮を灼き続ける

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:40:08

    男性が超絶対的圧倒的上位のハーレムっていいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:43:54

    >>7

    そもそも深夜なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:52:57

    轢かれたカエル状態のメリュ子の隣で自分から腰を振って普段の慎ましさの欠片もない野太いオホ声を上げながらぐだの巨根にご奉仕するマシュ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:57:03

    カルデアの女性鯖全員チン堕ちしてるぐらいの雑なハーレムが好きなんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:58:50

    >>12

    わかる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:59:58

    「えっ……あっ、はい。実況、ですか?」

    「先輩はメリュジーヌさんを寝背位、いわゆる寝バックの体勢で抱いてらっしゃいます。メリュジーヌさんがお顔を涙と涎でくしゃくしゃにしながら泣き叫んでいらっしゃるのを他所に、先輩は容赦なくメリュジーヌさんのお尻に腰を打ち据えて精液と愛液が混ざり合う水音が響いています。シーツには結合部を中心に染みが広がっています。染みの大きさから察しますと……」

    「言……う、なぁ♡ い"わなぃ、でぇ"っ"……っ♡」

    「……はあ♡ はぁ♡ ……察するに、メリュジーヌさんが先輩の責めに耐えかねて失禁なされた跡かと思われます。それも一度や二度ではなく、何度も漏らされたのでしょう」

    「ぅぁぁぁぁあああああっ…………♡♡♡」チャァァァチョロロロロロ♡

    「ああぁ♡ 先輩がメリュジーヌさんの両脚を抱えて持ち上げて……答え合わせなのですね♡ メリュジーヌさんが……繋がったまま……♡ はぁ……はぁ……♡ メリュジーヌさんは、その、恥辱のあまり失神してしまわれました……♡ はぁっ…………せんぱい、せんぱい、ごめんなさ……」フラフラ、ペタン

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:05:33

    >>12

    たっぷりハメ潰された翌朝、精液ボテ腹を擦りながら未だギンギンのぐだチンポに何度も感謝のチンキスするぐらいにはチンポに堕ちててほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:08:35

    >>14

    メリュ子の痴態を散々見せつけられてお漏らしと見紛うぐらいの愛液を溢れさせるマシュが見える…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:13:38

    メリュ子のお腹に超凶悪なシルエットが浮かび上がってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:28:51

    >>14

    足りない分はマシュにやって貰わないとね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 03:09:25

    わたしはとてもこのスレいいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 03:10:28

    文才を持ったあにまん民は定期的にこういうスレを立ててほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 03:15:53

    >>18

    マシュ1人で足りるかな…

    足りなかったらベッドの下と屋根裏と壁裏から調達するか

    あと手を鳴らせばもう1人クノイチ来るし

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 03:16:21

    これは最初マスター相手にベッドの上でも最強だよ?って言って

    メスガキ煽りしたメルトに超巨根とベッドテクで完全に分からせたぐだと躾けられちゃったメリュ子…!!!!

    >>14

    責めが強すぎて童女みたいに失禁しまくっちゃうメリュ子良い…

    回復力はドラゴンだけに早いから翌朝ぐしょ濡れのシートをなんとか片付けようとした所で生尻を揉まれて嬌声を上げながら振り向いたら起き上がったぐだがいて

    その直後にシートを隠そうとした言い訳と腰振り懇願まで始めちゃう顔真っ赤なメリュ子…!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:22:56

    多分この手のスレが好きな人は「先輩好みの後輩になれますか?」の同人誌でもアホほど抜けると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:24:55

    殺人ㄘんㄘんじゃん。女の内臓ぐちゃぐちゃに潰してする自慰は気持ちいいか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:29:24

    >>24

    サーヴァントなのでノー・プロブレム!つまり気持ちいい!

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:02:02

    LOVE勢は皆んな藤丸にキスハメされて壊されちゃえばいいんだー!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:27:30

    >>25

    マシュは鎧着ないと人間ボディだから、その辺は色々調整したり無敵スキルとかガッツスキルとか使ってるんだよね!

    疑似鯖もそうする必要があるかも知れない、女主人公もいるカルデアならもっと注意せねばならない、女スタッフにも(ry

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:35:04

    翌朝、そこにはぐだ起床時に腰振り媚び媚びよわよわドラゴンと化したメリュ子の姿が…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:36:55

    いつの間にか淫紋ついてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:36:55
  • 31二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:55:37

    キアラも問答無用で抱き潰せそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:59:27

    >>30

    題名そのままの同人誌

    アタリの方だから手にして損は無いと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:00:14

    >>31

    ぐだを篭絡させようとしたキアラが逆に堕とされるのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:17:10

    「ん゙ぎゅゔゔゔゔゔゔゔゔゔ………♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」
    (ま…まさかこのこの私が…マスターを籠絡しようとしたのに逆に堕とされるなんて…♡あ♡すごい♡腕力強い♡サーヴァントなのに無理矢理抑え込まれて………全然動けません…♡男らしい………♡♡♡それになんて大きい魔羅…♡生前の有象無象の男達のソレとは大違い…♡)

    「んあっ♡むぢゅううううう………♡♡♡♡♡……っぷはぁ♡♡♡………んっ♡なでなでだなんて……優しい♡あんっ♡また射精すのですね♡もう何百回目なんでしょう……はい♡何百回でも何千回でも何万回でも、いくらでも私の膣内に出してくださいまし………♡♡♡」

    ドゴビュルルル♡ドッドビュルルルルルルルルルルルルルルルル♡ドビュウウウウウウウウウウウウウ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    「んはぁぁぁぁぁぁぁぁぁん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:26:54

    >>33 >>34

    ほんとにキアラまで落とされてて草

    濃い交尾の最中でも頭撫でられて嬉しそうにしちゃうキアラさん…もしかしてかわいい?

    (この後独占欲つよつよドラゴンがピロートーク辺りで乱入してマウント取って来そう)

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:33:58

    >>34

    抜いたら中から大量に溢れ出てきてキアラもビクンビクン跳ねながらベッドに倒れてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:47:22

    個人的にはキアラは堕ちるよりも同格かキアラのほうが少し上ぐらいのほうがかえって藤丸が強く見えると思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:39:08

    >>37

    うるせぇ

    関係ねぇ

    全てのメス堕として孕ませるんじゃ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:54:10

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:56:23

    >>37

    思想は自由だ

    君のSSを見せてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:06:40

    「ぉ゙っ…♡ひぎゅう…♡♡♡♡♡♡」ゴボッ♡ゴボボボッ♡♡♡♡♡

    「あ♡おはようございます先輩♡……清姫さん、また勝手に寝室に侵入したんです………すごい…おま◯こから先輩の特濃精液が何百ガロンも溢れ出て…清姫さん、とても幸せそうな顔で気絶してます…勝手におふとんに侵入して寝ている先輩のおちんちんを挿入したらそれだけで何回も絶頂しちゃって、そのまま寝ぼけた先輩のつよつよでぶっとい腕で抱きしめられて逃げられなくなっちゃって、それからは朝までずーっと挿入されたまま、いつ先輩の雌殺し特濃ザ◯メンお腹に大量に撃ち込まれるかビクビク怯えながら何度も何度も射精されてたんですよ♡はぁ…とっても羨ましいです……♡
    ………え?なんでマシュがそれを知っているのかって?それは…その…私も、同じ事考えてましたので………まぁ、先輩の清姫さんに対するあまりに男らしすぎる仕打ちに見入っちゃって、そのまま朝まで自慰に没頭していたのですが……///♡♡♡♡♡♡」

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:07:28

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:20:33

    >>41

    逆レしようとして簡単に返り討ちにあうのいいよね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:25:52

    >>35

    まぁこのマスターの前では歴戦の娼婦だろうが幼女だろうが等しくただのメスなのでウダウダ言ってる二人共捩じ伏せられて犯されるんですけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:33:02

    「ああ♡あなたと交わるのはとても…とても良いです我が夫」
    「それはよかった」
    「ですが不満が一つだけ。他の女性サーヴァントの相手もしていることが私としては不愉快です。これからは私だけを愛することを妻として…いや女王として命じます」
    「難しいって言ったらどうなるの?」
    「それはもう…すごいことをします。具体的にはあなたが私しか眼中にないように徹底的に調教します」
    「それは困るなぁ。…うーんまぁしょうがないか」
    「しょうがないとはどういうこt…おっ♡おぉ♡なっ♡急につよくっ♡あひっ」
    「ちょっと本気でやるから頑張ってね」
    「いや♡まっ♡まって♡まってくだしゃい我が夫っ♡気持ち良すぎっ♡おっ♡」

    2時間後…

    「にゃっにゃんで…♡こんな急に強く…おっ♡まっまさか今まで手加減を…あひっ♡」
    「うん、君の女王としてのプライドを尊重して優しくしてたよ。でもあんな“出過ぎたこと“を言ったから…ね」
    「しかし私はあなたの妻としt…」どちゅっ♡パンパンパンパンパンパン♡
    「あひっ♡さっ差し出がましいことを言って申し訳ありませんっ♡私はあなたのオナホ妻ですっ♡すっ好きなだけ♡私で性欲を吐き出してくださいっ♡おほっおっおっおっオヒィ〜〜〜♡」

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:47:23

    頭の悪いエロは最高だぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:53:43

    夫婦鯖とかはどうなるんだ…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:54:37

    >>47

    相手もちはちゃんとわきまえててほしいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:08:37

    >>47

    抱け。両方抱け。男だろうが英雄だろうが誰彼構わず夫婦両方抱き潰せ(願望)

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:10:00

    >>49

    こいつ、強ぇ……!

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:12:21

    >>49

    男も抱くのか…晴ノッブも?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:14:14

    マジレスすっと荒れちゃうからね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:16:30

    >>41

    さらっと読み飛ばしてたが何百ガロン!?

    ガロン塚本だって1回の射精で1リットルだというのに

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:51:31

    アンメアがこのぐだを逆レしたせいでぐだの雄が目覚めて欲しい
    最初は生前でも見たことのないぐだのちんぽの大きさに驚くも初々しい反応に楽しくしてたけど段々とぐだのベッドヤクザの才能が目覚めていって最終的には誤りながら止まってと懇願するもぐだに抑え込まれながら大量射精されてぐだのメス堕ちするアンメア

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:57:12

    「メリュジーヌちゃんから聞いたわ〜 みんなをマスター専用マゾ雌ちんちん大好き奴隷にしてるんだって〜?
    ねえ〜お姉さんにも…してくれない?え?多分全ての力をマスターにハメられることしかバカ女考えられない本当にいいのか?いいのいいの お姉さん神様ですからマスターを最後まで甘やかしてあげます! だからぁ…安心して…ね?
    よし!じゃあ早速やりましょうか!制服脱ぎ脱ぎし…え?何かのサイズのチンコ…勃起してないのに馬より大きい…動く邪魔になるからいつもはキャスターのみんなに普通の服の中に隠れるように細工してもらってるけどこれが本当のサイズ…?
    …わかりました!お姉さん張り切っちゃう!本当の大きさになってお相手します!それなら多分ちょうどいいでしょ!だから安心してぶち込んでね♡」
    5分後
    「オ"っ♡ごめ"んにゃ"さいっっっっ♡マゾ雌のぐせに"♡上から♡ハメあっイっグう"う"う"っ♡ボテ腹破裂するまで注ぎ込まれたザー メンに♡体が♡勘違いして♡ミルクサーバーおっぱいからの噴乳アクメキメましゅうううっっ…♡♡♡!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:57:23
  • 57二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:14:01

    「あらあら、私がお望み? 構わないけど私の能力を忘れたとは言わせないわよ?」

    「そう、オールドレイン。そして私は元々流体、つまり貴方に限らず私に体術を以て勝利する事なんてできない。水は打っても熱しても決して損なわれない無敵の槍であり盾。この意味が分かって尚挑むなら、蹂躙されるのがどちらか教えてあげましょう、愚かで愛しいアルブレヒト♥」


    「あぎっ♡ ひぎゅいっ、ひっ♡♡ まけ、負けぇっ♡♡ 負けまじだぁぁ♡♡ がんばっらけどダメだったぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛っ♡♡♡ わがっでぁ♡♡ あなだぜんよーのおま〇こさーばんと、がっ♡ かてるわけないってぇぇぇぇ♡♡♡ イッ♡ な、がぁ♡ なる゛っ♡ なり゛まずっ♡♡ あなだの赤ぢゃん産むがらっ♡♡ スレイヴクラスになって負けまぐるがらぁ♡♡♡ だ、がっ♡ ら♡ も……、ゆるじ、でぇええええええええ♡♡♡ ごんな幸ぜずぎるの壊れりゅっ♡♡ も、むり、イ、イく、イッッッ♡♡♡ イッグゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウッ♡♡♡」

    「あひ……、ひぃ……♡ 海がただの波飛沫にされちゃったぁ♡♡♡」

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:24:01

    >>57

    見事な逆転…メルトがよわよわになるの可愛すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:29:27
  • 60二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:31:12

    >>59

    良い…すごく良い…

    ちょっと説明くど過ぎる気もするけど設定超好み…

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:15:37

    こういう男性圧倒的上位なエロ作品ってなぜか少ないよね
    すげぇ抜けるのに…

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:18:24
  • 63二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:36:37

    女鯖とのセッ.クスを実況させられるマシュいいな
    早く自分も犯してほしいと思いながらオナって準備万端アピールしてるのに放置されて半泣きになってたら可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 03:48:55

    >>1 >>14の出来事の後のメリュ子とぐだの距離感はどうなるのか

    私気になります!

  • 65124/02/04(日) 04:05:12

    >>64

    14は他の人が書いてるから知らないが

    1の後は普段はマスターにベタベタしながらも態度はあまり変わってないけど、マスターが少しでも不機嫌そうにしたら即座に土下座して許しを請いてそのままご奉仕し始める位堕ちきっちゃうイメージです

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:19:43

    「ちゅ、んちゅ……♡マスターさん、かっこよすぎ……」
    「魔力、濃すぎるしおいしすぎるわ……んっちゅ、ちゅう……♡」
    「んちゅ……♡イリヤもクロも夢中……わたしも……」
    「えへへ、おかあさん、大好き……ちゅ♡ちゅっ♡」
    「こんなの見たら、女の子はみんなトナカイさんのものになっちゃいます……♡ちゅ、ちゅ……♡」
    「ちゅっ♡ちゅっ♡アフターサービスに6人がかりでキスの雨なんて、大きすぎるマスターだけの特権だわ♡」



    「お゛っ……♡ しゅりょー……♡あいちてるわ……♡」ビクン♡ビクン♡

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:23:03

    >>45

    オナホ妻とかいうエロ過ぎるワード

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:50:57

    >>62

    一般職員とかモブとかゴブリンとかはノイズだけどマスターが抱き潰してるのはいいね

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:55:19

    >>67

    奴隷妻とかペット妻とかもあるぞ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:40:09
  • 71二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:00:12

    >>63

    必死に見せつけるようにマンズリぶっこきながら下品な言葉でチン媚びしてて欲しい

    マスターの精液欲しさに他の抱き潰された女鯖のマ,ンコから溢れ出してる精液をペロペロ舐め取ったり自分のマン,コの内側に擦り込んだりしててほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:53:06

    >>65

    本能的に屈伏しちゃってて逆らえないのいいよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:07:03

    >>65

    かわいい

    不機嫌になった時に咄嗟に腰を振って雄を誘うような媚び媚びの仕草しちゃって

    顔真っ赤にしてるのにそれでもやめられないメリュ子がお尻撫でられて♡浮かべてそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:14:00

    必死に媚びる女神ズとかいいなと思ったり

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:23:19

    「………むぅ、今日もまぐわっていたのか、汝。相手はマスターか?」

    「あ…♡やはり分かってしまいますか…?アタランテさん…♡その…はい♡今日も先輩の

    のつよつよおちんぽに愛していただきまして…♡ アタランテさんは“まだ”…なのでしたっけ?」

    「…彼が心優しく善人であることは知っている。信頼もしている…が!」


    「私はあくまで女神アルテミス様の信徒!純潔の誓いを立てた身!」


    「そうとも…マスターの精力に…!抱き潰されたりなんかしない!」


    「〜〜〜〜〜〜ッッッッッ♡♡♡ こ゛うなるってぇ♡♡♡わか゛ってた゛からぁ゛っ💢💢♡♡♡こうびなんかしたくなか゛った゛のにぃぃぃぃ♡♡♡♡♡💢💢💢」

    フーッ♡♡♡フーッ♡♡♡アグリオス♡メタモローゼ♡

    「こ゛んなのぉ゛っ♡♡♡にけ゛られないじゃないか゛ぁっ゛♡♡♡」

    「ほお゛ぉ゛っ゛っ゛♡♡♡また゛イク゛ゥ゛ッ゛♡♡♡♡♡」

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:15:46

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:53:39

    みんな堕とされていくじゃん

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:25:12
    立場の違いその晩、慰安奴隷の乙女のように連れてこられたのは裸身の上に薄い絹布を巻きつけただけの双子の姉妹だった。

    現代的な引き戸が閉まると共に、その夜の支配者は自らを解き放つ。

    「「…………♡♡」」

    具体的には、ステンノとエウリュアレの姉妹の前に棍棒のような男根を突きつけたのだ。


    しばらく無言の時が流れる。

    マスターはベッドに座りながら肉棒をひくつかせていて、2人に襲いかかることも2人を愛撫することもしない。ただ待っていた。

    一方でステンノとエウリュアレというと、寄り添い合い、恋人同士であるかのようにお互いの手を絡め合い、それでいて姉妹の熱視線をお互いではなく男に向けていた。

    見る人が見れば瞭然な様子であった。姉妹はすでに壊されていたのだ。


    それは姉妹にとっての初夜のこと。女神として、あるいはサーヴァントとして、2人は人間より優れた『乙女』としてあらゆるをし尽くした。

    ステンノは笑顔で甘く囁きつつ、その柔肌を擦り付け愛撫した。

    エウリュアレはいじらしく視線を注ぎ、しなやかな指先でくすぐった。

    処女神として可能なありとあらゆる責めに努めて男を翻弄しようとした姉妹は、遂にはその性欲絶倫を御しきれず、秘裂を暴かれ、ねぶ…
    telegra.ph
  • 79二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:02:28

    78でも書いたけど『心身共に屈服し尽くした女の子がおちんちん様を突きつけられてお漏らししながら発情スイッチ入る』みたいなシチュが好きなんだけどあんまりないから自己生産

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:47:15

    >>78

    供給めちゃありがたい…

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:06:41

    >>78

    素晴らしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:55:47

    >>79

    とてもたすかる

    ベッドの上世界地図みたくえらいことになってそうだけど正気に戻ったら姉妹は滅茶苦茶言い訳するのかそれとも…

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:02:07

    >>78

    素晴らしい…挿入した後も書いてほしいです!お願いします!なんでもしますから!

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:02:16

    >>83

    ん?今なんでも(様式美)

    じゃあロリ供給してください>>66みたいなシチュでもいいですしまだこのスレでさえ挙げられてないようなもっとぷにあな感の強い子とかでもいいですよ

  • 8583さんではないです24/02/06(火) 00:11:23

    「ほへ"っ♡ん"お"お"お"っ♡」(ズチュズチュ♡」

    「わ…♡すごい、見てクロッ…!

    イリヤのお尻の所の穴、あんなに広がってるのにマスターさんのおっきなのを受け止めてる…♡(フリフリッ♡)」

    「わ、分かってるわよっ!いいなぁ…私も早くキスしながらおちん"っ♡!?

    あ"っ♡もうこっちに来たのぉ"っ♡おじり"ばがになりゅうううっ♡」(ズボニュルニュルル♡)

    「わ、わわっ…クロまで、そんな…っ…♡

    ま、ますたーさんっ…わ、わたしもイリヤやクロみたいに…おしりのあな、マスターさん無しじゃいられないようにしてくださいっ♡」(プルンプルンッ♡)


    「「「ん"お"お"お"お"っ♡」」」


     

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:12:05

    メドゥーサの「止めてくださいマスター!姉様の代わりに私が!……お願いですマスター、姉様を汚さないで……」的なシチュが見たい

    ランサーとライダーで二度美味しいかも

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:34:48

    >>79

    やっぱ屈服の証としては男の目の前で失禁させるのが一番分かりやすいし興奮するよな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:23:45

    この辺とか?

    [R-18] #FGO #ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ 藤丸ハーレムでロリ嫁えっち話 詰め合わせセット - - pixivR-18作品3本揃え!

    こちらは某掲示板の設定を引用した作品になります。

    簡単に言えば南国でハーレムを作ってるぐだ男君と大勢いる奥さんの内の何人かのラブラブレイプ作品になります。


    今年の目標は何でも良いから月2本の投稿……、頑張らねば!



    <追記>

    2024/02/01の[小説] R18男性に人気ランキング61位に入りました!

    ありがとうございました!
    www.pixiv.net
    「ぐだ男の女癖が最悪のカルデア」/「蝿」のシリーズ [pixiv]女癖が悪いだけでそれ以外は善人のぐだ男が竿役のfgoエロですwww.pixiv.net
    「ハーレムカルデアの日々」/「ろえろ」のシリーズ [pixiv]マジカルちんぽにてほとんどの女性サーヴァントとハーレムを築く人類最後のマスターのお話www.pixiv.net
    「ぐだ男くんに都合のいいハーレムなカルデア」/「アサヒ」のシリーズ [pixiv]最強オスマスターなぐだ男くんと彼にメロメロな女サーヴァント達の都合のいいハーレムですwww.pixiv.net
    「ハーレム聖杯戦争(FGO専用)」/「ジュウロク@skebもOK!」のシリーズ [pixiv]FGO(他の型月作品は含みません)のノマカプ・ハーレム短編集です。話の繋がりはなく、一話ごとに個別の作品です。妖精学園編・超乳×ショタぐだ男編のみ、続きモノですwww.pixiv.net
  • 89二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:09:33

    カーマちゃん、今日も氾濫する分け御霊で藤丸に挑む
    結果: 挑むことを考えた時点で想像に敗北し失禁者続出
    負け星2億追加、計0勝3兆7263億敗

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:50:56

    「あ、先輩、本日はそちらをご使用になられるのですね♡」
    「はい、ではこの雌奴隷マシュ・キリエライトがご説明します♡♡」

    「こほん。本日お集まりの方々はこの手枷とフックを利用致します、服を脱いで手枷は嵌めたらこのレールに乗せて下さい。そうすると魔力のベアリングが動き、上にあるあそこに吊るされます」
    「移動が終わったらこちらのフックがお尻の穴に刺さります。自転車のサドルを模しており、フレームで体を支えるので見た目ほど痛くはありませんし疲れもしません」
    「なお先輩、いえご主人様の御意向により、今回のこちらは拒否権があります。拒否してもペナルティはありません、嫌だと仰る方は退室しても大丈夫です」

    「……ふふ♡ はい、分かっておりました♡ 私も皆さんも♡ ご主人様の性欲処理をするための万年発情穴ペットですから♡ 誰も逃げないと♡ それにフレームを見てから分かってましたよね、ハメられたらおま〇こがくぱぁ♡ってなって固定されて、ケツま〇こもこのフックバイブでずぼぉ♡って貫かれちゃうって♡♡」
    「はい、部屋はロックされました、もう逃げられません♡ 私達はこれから食肉として輸送される家畜のように、レールの上でご主人様に美味しく頂かれる事しかできないのですから♡♡♡」
    「それでは皆さん、手枷をレールに乗せて下さい♡ ご主人様、我々卑しい雌奴隷で作った酒池肉林、心ゆくまでお召し上がり下さいませ♡♡♡ ……おっほぉ゛ぉぉぉっっっ♡♡♡」

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:23:00

    つよつよぐだに奉仕して心身共に充実してるマシュすき

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:15:20

    嫁サーヴァント達は今日ハメ潰されるのが誰かを気にしない
    なぜなら全員ハメ潰されるのは前提だから
    彼女達が気にするのは、ハメ潰されたあと、壊れるまで使ってもらえる栄誉が誰のものになるかなのだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:44:19

    雌奴隷嫁にされた子達は全員隠しスキルとして『クラス:スレイヴ』を習得しているに違いない
    普段は眠っているけど、このスキルが発動すると全ステータスはE-以下になり耐久値だけEXになる
    このEXはエジソンの「研究のためなら徹夜できる」のと同じで、「ハメ潰されるなら何をやっても壊れず復活する」のEXであり、種火の最弱エネミーにも負ける雑魚雌にされちゃうんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:34:58

    >>93

    拾い物で詳細わからなくて申し訳ないんだけど、このクラスカードに置き換わってそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:57:02

    皆んなオナホ嫁になるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:00:15

    >>94

    コラ作ろうと思ったのに透過じゃないじゃない!

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:01:53

    >>96

    あれマジ?

    ごめんこっちで頼む

    SexSlavetelegra.ph
  • 98二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:31:45

    >>97

    ありがとう…

    それっぽくはしてみた

    クラス:スレイヴtelegra.ph
  • 99二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 02:30:21

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 06:55:17

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 06:58:39

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:36:18

    このレスは削除されています

  • 103124/02/08(木) 07:40:51

    荒れそうだったのでまとめて消させて頂きました。申し訳ありません。
    夫が既にいるサーヴァントのネタは貼らないようお願いします…

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:07:55

    お疲れ様です
    個人的には嫌がってる人に安価向けたりしなきゃそう荒れないとはと思うけど仕方なし

    話題変えるけど、「見せつけた」ときの嫁鯖のリアクション妄想いいよね……

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:39:17

    仕方ないとはいえssは至極勿体ないな…仕方ないのは確かなんだが…

    それはそれとして海とかでナンパされても男の股間見て鼻で笑うのとかイイと思わないか?マリーとかみたいなそんなことしそうにない鯖がするのなんか特にイイと思うんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:28:59

    >>98

    勝手に淫紋と汁追加

    頑張ったけどちょっと零しちゃったのでこの後ちゃんと子宮と膣に入れたままにできるようになろうねってお仕置きされる

    零した精子はマシュと清姫が綺麗に舐めとったしなんなら膣に入ってた分もちょっと(だいぶ)啜った

    淫紋vertelegra.ph
  • 107二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:50:22

    >>103

    乙カレー様です

    上でちゃんと「相手がいるなら弁えて」ってあるんですけどねぇ



    >>106

    こちらも乙です

    やっぱ淫紋は素晴らしい

    世の中には肩や尻、舌や目、胸元や背中、果ては額や心臓に刻印される事もあると言いますが、やっぱり下腹部のヘソ下に赤く刻まれてるのが一番です

    ちなみに女性マスターの紋様なのは何かしら意味があったり?

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:10:47

    >>107

    こっちの方が子宮っぽい形してるなーと思ったんだけどやっぱり男マスターの令呪の方がよかったかなと悩み中

    男マスター令呪verも作って追加するか

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:35:57

    >>106

    男マスターの令呪verも追加

    淫紋が刻まれた女鯖同士で快楽共有しててもいいよね

    ちんぽで子宮口どちゅどちゅ突かれたり中.出しされたり余韻イキしたり他の女鯖が犯されてるの見て甘イキしたりが全部共有されて増幅するから

    犯されるどころか指一本触れられなくてもまともに立っていられないくらい足ガクガクでマン汁と潮と小便で下半身も床もべしゃべしゃにしながらハメ乞いチン媚びするやつ


    一応淫紋の感覚遮断もできるけど常時子宮を灼いてた頭がおかしくなるくらいの快楽をとりあげられて

    物足りなさからずっとマンズリしてるけど当然満足できないから結局ハメてもらうことしか考えられなくなるといいなー

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:15:12

    未亡人鯖はともかく旦那が実際されてる嫁鯖のあれは人を選ぶからね…主にブリュンヒルデ、クリームヒルト、アルテミス、クレオパトラ、一応パイセン(あと他にいるかな?)
    まだ旦那未実装だけど巴さんもそんな感じになって来たし…

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:33:05

    マスターのものはハベトロットより大きい
    ハベトロットの何かではなく、「ハベトロット」より大きい
    もちろんハベトロット自身もハーレムの一員であり、マスターのものを受け入れたこともあるという

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 03:22:18

    >>111

    きっとだらしない顔をして涎をだらだら垂らしながらにゃぁにゃぁ鳴くんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:43:07

    メリュ子のメスガキ適性が極高過ぎてほんと雌堕ちが似合い過ぎる

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:54:24

    >>49

    夫婦もろとも抱き潰して堕とせばNTRもクソもないってアイデア天才じゃね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:01:06

    わたしはおっぱいとかお尻よりもお腹派なんだけど、メリュ子のお尻は本当にえっちというかすごくそそるものがある

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:48:13

    >>114

    しっかり致せー!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:56:03

    NTRが嫌な人は整合性とか合理性を問題にしてないのよ。

    その選択をよしとする。方向性や精神性が嫌なのよ。それを不倶戴天の敵であると定める程にね

    だから離れるか血の一変も赦さない程に鏖殺するかのどちらかしかない

    だから荒れるのよ


    触らぬ神に祟りなし

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:15:07

    >>114

    スレ主が旦那持ちはやめとこうねって言ってる

    うるせえ知らねえ旦那持ちだろうが関係ねえって言うなら自分でスレ立てしようね

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:26:38

    >>113

    分かる、すっぽんぽんでメスガキ煽りしてからのベッドで屈服してつよつよドラゴンが

    ベッドに色んな液体ぶちまけて四つん這いでオホ声出しちゃうぐらい分からせられるのがすごく似合う

    >>115

    分かる、>>1のお尻見せられて煽られたら水着ずるんって降ろして生尻露出させられて動揺してる所に

    マスターからハメ潰されて目を白黒させながら快楽に押し流されちゃうメリュ子が見たくなる

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:30:56

    この手の設定で思うんだけどズボンとか耐えられる?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:32:52

    >>120

    55でキャスターが細工してくれてるってセリフがある

    後、チンは人によって膨張率が違う、倍以上になる人もいれば固さだけ変わる人もいる

    彼は恐らく血が集まると5倍くらいの巨になるんだろう

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:35:16

    >>121

    萎えて馬並みから5倍膨張……これは聖槍ですわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:48:05

    このぐだならロリ鯖もしっかり同意取れた子限定でしっかり抱き潰して幸せにしそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:48:25

    「うわー……ほんとにしちゃうんだね。立香と、その……セッ、セック……セックス……を……えっと、私はこういう事するのは初めてだけど、立香が気持ちよくなれるように頑張るね!」


    「ん゛う゛っ♡ほっ……~~~っ♡お゛っ♡んあ゛っ♡お゛んっ♡ゆるひへ゛っ♡ほォ゛ォ゛っ♡♡またっイぐっ♡イくイぐイグ……っ♡イ゛ッッッ♡♡♡お゛゛っっ……!?♡♡♡ちょっ、まっへぇっ♡♡あォ゛♡あ゛ぁ゛っ♡イッて♡イ゛ッでる゛かり゛ゃっ♡♡♡おぐっ♡まッ♡いっかいやめっ♡♡ほッ♡ほッ♡オ゛ォ゛~~~~~ッ♡♡♡」

    「お゛ッ♡お゛ぉ゛ッ♡すきっ♡すきっ♡せっくしゅしゅき゛ぃっ♡♡ほぉ゛ッ♡こ゛んにゃの゛っ、♡お゛っ♡お゛んっ♡おぼえちゃったらぁ♡イ゛グッ♡ん゛お゛ぉぉッ♡♡あたまばかになり゛ゅ゛ぅ゛っ♡♡♡ア゛ッ♡イ゛グッ♡♡ん゛ぅっ♡お゛ほッ♡んお゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛♡♡♡♡イ゛ッでるッ♡イぎゅッ♡イぎゅぅぅぅッッ♡♡♡ お゛ッ♡お゛~~~~~♡ お゛ッお゛お゛ほお゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛♡♡♡♡♡」

    「あ゛……ぅ゛♡♡ ……ぁ゛ぇ……ッ♡♡♡ んほ、ぉ゛……お゛ぉ……っ……♡♡♡」

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:46:53

    昼と夜で力関係逆転するの良いぞ(良いぞ)

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:03:12

    「じゃ、じゃあ訓練を始めるよ。これは私が特異点とかで捕まってせ、性的な、えっと、そう! 何か賊とかによって辱められたとしても何とかなるよう経験を積むための訓練! だから思い切り私を『使って』ね! ヌル~くされたんじゃあ意味が無いから! はいこれ、ロープ! これで縛って! 一方的に嬲られたって経験を積めば、捕まってもマシュ達が助けに来るまで心を強く持てるから!」



    「ひぎゅ、ぉ、あ゛ぁぁぁ~~~っっっ♡ イっだぁ♡♡ もうイっだがらぁぁ♡♡ やらっ、やらぁぁ♡♡♡ ちがっ♡ やめらひえぇ♡♡ もっろ、もっろくらしゃひっ♡ わらひのじんせーしゅーりょーするぐらい、イカせまぐ、っ、でぇぃぇえええええええええっっっ♡♡♡ ふぁぁぁぁ♡♡♡ おっぱぃイグッ♡ はぁー♡♡ はぁぁぁんっ♡♡♡ あにゃるきたぁぁぁぁぁ♡♡ おま〇こイ゛ィィッ♡ ケツま〇こイ゛ィッ゛゛♡♡ なりゅっ♡ わらし、きみのどれーになりまじゅぅううううううううううううううううっ♡♡♡」

    「は、あは、すっご……、君やっぱSの才能あり過ぎだよ♡ ま、私もMの才能あるみたいだから良いけどね♡ ねぇ、まだ固いよ♡ もっともっと『訓練』しよ、あ"お"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ""っっ♡♡♡」

    「あ、あぃがとぉ……♡♡♡」

    「うん……、このまま、縛った、ままでお願い……♡ 人間じゃなくて君の道具って立場で、もうちょっとだけ、休ませて……♡」

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:35:57

    超絶最強絶倫超巨根ぐだ男×ぐだ子は健康に良い

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:42:25

    >>127

    わかる

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:15:50

    契約書とか書いてるのも良いよね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:25:24

    タトゥーシールとかで肩や背中にバーコードやシリアルナンバー振られるのも良いと思う!

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:50:12

    >>130

    お尻にバーコード淫紋付けられて最初はどうしようと考えてたけど

    最近は恥ずかしそうにお尻を揺らしてバーコード淫紋を見せつけるようになったメリュ子…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:27:35

    >>130

    番号で呼ばれてマゾイキする女達ですか!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:59:20

    >>132

    「今日は25番から50番ね」って言われてもうドロドロになってる嫁たち……いいね

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:27:01

    ぐだの腕をエクスカリバーに置き換えるとこのスレに合いそうな妻支援

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:09:15
  • 136二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:11:54

    >>133

    数字が見えない所にいても絶対に数字を間違えない旦那様概念……!

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:18:18

    >>127

    いいぞ

    ぐだ子の方が上になろうとして毎回負けてるのはかわいい

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:00:52

    >>75

    怒りマークでキレながらイクの好きだから助かる

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:04:23

    カルデアには優秀なハメ穴が多いですね

    って冗談言ったら誰よりも彼が怒りそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:25:50

    >>124

    今までの面々の中でダントツでクソ汚いオホ声と堕ちっぷりなの解釈一致過ぎる……

    全編定点カメラで見たくなる

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:00:54

    マスターに捧げられる生贄には自分がふさわしいと誰が1番興奮させられるか勝負とかしてて欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:21:41

    「一番下品にチン媚びできた子を一日中ハメ潰してあげる選手権」とか開きたいね…

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:22:47

    床に太いディルド固定してアナニーで10回イった子からア〇ルSEXしてあげる選手権とかも……

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:09:15

    「もうダメ無理っ!イグイグイグイぐっ♡トんじゃう、トんじゃう~~~♡」
    キュウゥゥゥ~♡ ドプッ! ドボドボドボ…… ぬぽっ♡ プシッ! ぷしゃあぁぁぁ~

    「イリヤのアソコ……凄い♡ ぽっかり開いちゃって、マスターの精液が溢れかえって……イキ潮も垂れ流しになっちゃってる♡ 舐めて綺麗にしてあげないと♡」
    ちゅっ♡ レロレロレロレロレロ♡ フリフリ……ズンッ!

    (マ、マスターが後ろからっ……イリヤのアソコ舐めながら後ろからマスターに、なんて……幸せ過ぎて頭トンじゃいますっ……!)
    「もおっ、3人で盛り上がっちゃって~♡ 次は私だからね、マスター♡」

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:20:15

    アンメアの2人を相手にノリノリのぐだは見たい
    片方を犯してる間、もう片方は調子に乗って攻めるけど期待でドロドロになっちゃってるのが良い

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:41:48

    自分の中での、某平安女子2名での妄想を張る

    (凪子さん)
    最初はテンション高めに服を脱ぎ出して脱がそうとしてくるが、ある程度まで行くと途端に静かになりだす(主にぐだの剛直を下着越しに見るか、ぐだに下着を脱がされる辺り)
    いざ始めようとする時もテンション高めに言うけどどう見ても緊張が勝ってるのがみてわかる
    喘ぎ声は意外なことに

    「…あっ♡」「…んぁっ!?♡」

    など可愛らしい声で喘ぐ
    激しくなればなるほど声は大きくなる

    (香子さん)
    最初は恥ずかしがって初々しく服を脱ぎ脱がし脱がされだが、いざ始まりが近くなるとスイッチが入ったように恥ずかしがりながらもノリノリになってる
    いざ挿入すると、目を閉じて口を手で押さえながら色っぽく喘ぐが、激しくなった途端お淑やかな声から一変し、

    「お゛っほおお!?♡ ん゙おぉぉ……っっ♡♡」

    とオホ声を上げ始める。閉じてた目は半開きで白目を剥いており、口は突き出して舌が飛び出す。因みに口を押さえてる手を無理矢理離して挿入すると

    「お゛おおォォォ…♡♡」

    と、挿入の段階でオホ声を聞ける

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:49:32

    >>146

    凪子さんより香子さんのが喘ぎ声汚いのマジで解釈一致

    握手してくれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:37:12

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:21:48

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:27:41

    78書きました
    支援文で盛り上げたいのでお題募集

    1.募集するのはシチュエーション
    2.癖に刺さったものをメインシチュとして採用
    3.それ以外はちょこちょこ要素を織り交ぜる形で
    4.相手はひとりなら書く時決めます
    5.ハーレム前提なら相手もセットで書いてって

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:17:41

    シチュとしたらやはり……、ベリーダンスやマイクロビキニ等で媚びる踊りを披露するのは捨て難いのではなかろうか!

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:07:32

    最近構ってもらえなくて寂しいのが態度に出ちゃった(ちょっと攻撃的になるとか)。
    それを申し訳なく思ってはいるけど、なんかうまく謝れない。
    そうこうしているうちに分からされてチン媚全裸土下座をする羽目になる。
    勿論ご褒美。

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:25:35

    ながらシチュ
    ミーティングとか真面目な場面でも、本を読んでるとか気楽な場面でもいい
    ぐだは別の事に集中してるのに、女の子側が腰振って勝手に感じてるシチュが見たい

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:18:55

    >>54

    みたいな感じのぐだ男の雄を目覚めさせちゃった結果分からせられて全裸土下座でぐだ男専用の雌サーヴァント宣言


    メリュ子とかクロエみたいな小さい子がぐだ男の身体に肉鎧みたいに拘束されてチンポケースにされてる状態でマシュとかと今日の予定とか日常会話してるぐだ男

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:16:36

    こういうエロ好きだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:36:00

    ヤってる間にバイタルデータ取られて裏ダ・ヴィンチショップで「マスター棒」売られてそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:39:20

    良いねやはり上位存在がぐだのつよつよ性的行為で堕ちる姿はエッチだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:20:11

    コルデーもラブラブイチャイチャ交尾したらこうなりそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:13:17

    藤丸くんという雄にイチャイチャして身体の隅から隅まで抱かれるのはエッチだな

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:41:02

    「おい雑魚、ちょっと相談が、うっわ♡ 何だよこの部屋、すっごい雄臭いじゃん♡ お前もお前で雄の臭いがぷんぷんする♡ 誰抱いてたんだよ、教えろよ♡」

    「お母様を……に……、で……、ほうほう♡ 成程、お前ちったぁ手加減しろよ♡ 鉄壁のマシュだってKOするくらい下半身大魔神の癖に、文字通りハメ殺す気かよぉ♡♡ 私もバーゲストもメリュジーヌも、マシュも女のマスターも、素でアヘアヘして最後はピクリとも動かなくなるんだぜ♡♡ とんでもねぇ拷問官だよな、何人エロ拷問でエロ処刑してきたんだよ♡♡♡ 股に全機能集中させてんのかよ♡」

    「あ、ちょっと待てって♡ そんなギンギンにしても駄目だから♡ 私の相談事の方が先だからな♡♡♡」



    「お゛っ♡ お゛お゛っ♡ あ゛ー♡ あ゛ぁー♡♡ しゅごっ、あいかーらずしゅごひぃぃぃ♡♡ こんらのおかーさまでもかってこないじゃぁあああああああああ♡♡♡ まっへ、イっら、イッ♡♡ イッてるのにやめへくれにゃぃいいい♡♡♡ イ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛~~~っっっ♡♡♡」

    「はひ、はひ……♡ ふぇ、え、おかーしゃ、いつか、ら、そこに、ひぃぃぃんっ♡♡♡ まっへ、ほんとーにやめへぇ♡♡ やらっ♡ おかーしゃまにみられながらなんれやらぁぁぁ♡♡♡ ひぎっっ♡♡ おかーしゃま、なんれ、わたひのて、おさえ……、お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛っっっ♡♡♡」

    「あ゛っ♡♡♡ イ゛ッッッ♡♡♡ んお゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛っっっ♡♡♡ た、たえらりぇなっ♡ イグイグイグッ♡♡ イッッッ♡♡♡ ぐぅううううううううううううう♡♡♡」


    「……ばーか、演技に決まってんじゃん♡ この私がお前みたいな雑魚に負けるワケがなっっっ♡♡ ~~~っっっ♡♡♡」

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:14:42

    ワカラせられるのエッチだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:03:01

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:30:16

    時間の流れを遅くした空間でさ、女の死体(比喩)の真ん中で「良い仕事した」みたいな顔して水を飲んで欲しい感ある

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:48:22

    この雑魚メス具合は彼限定で、他の男と交わっても(有り得ないけど)最後まで「すんっ」って感じなんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:52:49

    >>160

    ぐちゃぐちゃに抱き潰された後でも健気に煽ってくるの大好き

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:16:21

    ぐだチンを取材したら堕ちてしまったガレスちゃんはありでしょうか

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:51:20

    アリofアリ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 06:58:21

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:56:53

    この手のシチュだとイキションし過ぎて漏らし癖が付いてしまうのが好き

    マスターに夜の阿国歌舞伎を味合わせてあげようと思ってたら、味合わせてあげるどころか完全に抱き潰されてしまい、最終的にはションベンまで撒き散らしながらイかされてしまう阿国さん…

    その後何度も体を重ねる度に潮とおしっこを垂れ流し、徐々に垂れ流しが癖付いていき、いつの間にか抱かれた日の夜はおねしょまでするようになってしまった阿国さん(尚だからと言ってえっちを辞めることは無い模様)…

    気付けば完全に漏らし癖が付いてしまい、マスターに責任取って結婚してもらい、シモの世話までしてもらう阿国さん…

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:44:17

    イキションする時はガニ股になっていると良いな
    恥ずかしげもなくアヘ顔を晒してビシャビシャ漏らして尊厳をかなぐり捨てて快楽を全身で受け取るんだ
    ただ後始末が大変だからペット用のトイレシートとかも用意しないとね
    それならペットという卑しい存在に身を落とし、かつ掃除も簡単だから気がねなく性的に大敗北できる

    それと負けすぎると2穴が弱くなりすぎて普通の椅子にも座れなくなるだろうから、モルガンに頼んで対策を打って貰おう
    具体的には特殊なクリームを作って貰って、マスター君の手で股座周辺に丹念に塗って貰うんだ
    気持ち好過ぎて暴れちゃうから、かすがいみたいなので体を四つん這いで拘束して、イってもお尻の高さが変わらないようにして丹念に丁寧に塗って貰おうね
    イって潮や汗で流れちゃうから何分のかかるけど、自業自得だから仕方ない仕方ない
    淫紋の効果を逆回転させて感度を鈍らせれば良いとか思いつくかもだけど、クリームが気持ち好いから誰も言い出さなくても当然なんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:47:26

    爆乳英霊の乳を二段並べてなお先が出るぐだ根……!

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:41:39

    モルガンがちょいと分身魔術をかけたらさぁ大変
    翌日カルデアは機能しませんw

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:56:43

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:04:05

    メスガキをわからせたい者達にとって、トリ子が徹底的に陵辱込みでわからせたくなるメスガキなんかじゃなかった分、その矛先がメリュ子に向けられてる感あるよね。初期のトリ子以上に求めてたメスガキにモロ該当してて、最強だからちょっとやそっとじゃ壊れないというオマケ付き

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:08:12

    >>171

    モルガンとバーヴァン・シーの親子ぱいを貫くロンゴミニアド……!

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 14:36:34

    クラス:スレイヴは絶対に勝てないと分かっていつつも勝負の土台に乗るからな……
    負けてマゾイキするのがクセになってるんだ、男が習得したら惨めすぎて人生終了する系だけど、飼われてる女だから可愛がって貰える利点になるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:51:41

    特異点の主が女性ならブラックバレル()を見せつければとりあえず解決しそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:27:01

    そんな魅了スキルじゃないんだから……
    でも下半身がダラしない女相手なら一目で屈伏させられそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:24:25

    特異点攻略で特別に活躍したサーヴァントは、丸一日藤丸と1対1で自由なシチュエーションのデートできる権利が手に入る
    ただ、シチュエーションの関係でサーヴァント側から他のサーヴァントを呼ぶこともしばしばある

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:51:55

    我が夫なら当然私が独占する、と1人で引き受けたモルガン
    3日3晩部屋から出られなかったので次は妖精騎士3人を呼んだ
    3日出られない人が増えただけだったので、今度はマシュとハベにゃんとブリトマートとぐだ子も呼んだ
    犠牲者は増えたが動けない時間は減らなかった

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:57:16

    バッッチュン♡♡バッッチュン♡♡バッッチュン♡♡
    「お゛♡お゛お゛♡シ、シェンパァイ♡もう入らないですぅ♡♡子宮にドロネバザー汁ぶち込むのやめ――」
    ドビュッッ♡♡♡♡ドビュッッッッ♡♡♡♡ビュルルルルッッッッッ♡♡♡♡♡♡
    「お゛♡お゛っ♡♡んお゛お゛ぉ♡♡んぎょお゛ぉぉ♡♡♡……ガクッ」

    「先輩、失礼します♡そろそろBBさんへの10連種付けハメゴロしチャレンジが終わったころかと思い様子を見に来ましたが、……っ♡♡こ、これはすごいですね♡子宮に何度も先輩の特濃ザー汁流し込まれて、お腹が妊婦さんみたいにボコォ♡と膨らんでいます♡♡白目をむいて、うめき声を上げながらオマ〇コから精液を垂れ流して、すっかりメス奴隷って感じですね♡♡……えぇ!?まだ2回しか出してないんですか!?ど、道理でまだ先輩のオチンポがガッチガチだと思いました♡まったくBBさん♡先輩が10回出すって言ったら、後輩としてちゃあんと最後まで気絶せずにザコ子宮で受け止めてあげないとダメですよ♡♡……こ、こうなっては仕方ないですね♡♡代わりにもう一人の後輩を使って残り8回のガチハメ繁殖交尾はいかがでしょうか♡♡マイルームに満ちた先輩の偉大なオス臭を嗅いで、とっくにトロットロになった後輩マ〇コにたくさん射精して、BBさんみたいな精液妊婦さんにしてください♡♡♡♡」

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:00:39

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 06:15:36

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:04:08

    マシュのこのハーレムのチーフとかまとめ役みたいな感じすこ

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:44:37

    例えばシャルロットのお胸を掴んで「なあスケベしようや(死語)」って言うと、普通なら気色悪がられて逃げられたり怒られたりするけど、ここの超つよつよマスター君なら逆にOKされそう
    寧ろ水着のシャルロットの色気を思い出して1人でシコシコする方がキレられそうだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:11:01

    何ならセルフで処理しないよういつも誰か見張ってるぞ
    見張られてると分かったら、マシュあたりに飲んで貰って軽く処理して貰うぞ
    まぁ大ジョッキからあふれるくらいの量を注ぐんですが(死ぬって)

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:31:46

    >>186

    マシュ一人で飲み切れない分は横に並んでる他の子に連続して飲ませてほしい 口移しでリレーするとなお良し

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:03:13

    ぐだ覚醒初期には(マシュだけは綺麗な体で守ってあげるんだ……!)って他の女鯖で性欲発散してたけど、毎朝毎朝イキタヒんだコキ捨てオナホ鯖たちが数体床に転がる部屋に挨拶しにくるマシュはぐだのそんな気持ち知らずにぐだに抱かれない自分に失望しながら夜は自分の体を寂しく慰めてたんだ
    ある日我慢できなくなったマシュに「私にもお情けください」ってパーカー開くとエロ下着な状態で言われて目が死にながらベッドに引き摺り込むぐだ。

    その夜ぐだは気絶したマシュに軽くキスしてちょっと泣いた

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:26:17

    「あ、立香先輩。お勤めご苦労様です」

    「やっほーマシュ、そっちは明日の夜だっけ?」

    「はい♡ 今から期待で全身が震えてしまいます♡」

    「んふふ、マシュったらやらしいんだ♡ 私もだけど♡」

    「仕方ないじゃないですか、私達メスはオスには勝てないんです♡ 優秀な雄様の苗床になる事こそ幸せなんですよ♡」

    「分かるー♡ ただおち〇ちんが大きいだけじゃなくて気遣いもできて会話の引き出しも多くて、あいつ男として優秀だよね♡」

    「そんな方の奥さんやお妾さんになれるなんて、女に生まれた甲斐があるというものです♡」

    「M側の私達の意図を汲んでくれるのも良いよね、Sの才能バリバリだよ♡」

    「後、避妊の魔術で孕む事は未だできませんが、全てが終わったら私は絶対に藤丸先輩の赤ちゃんが欲しいです♡」

    「私も欲しいなぁ♡ それでさ、マシュの赤ちゃんと一緒に育てていきたい、マシュとママ友になりたい♡」

    「素敵な未来予想図ですね♡」

    「でしょー♡ 頑張ろうね、全部♡」

    「はい♡」

    「さぁ、今日も仕事頑張って藤丸君にボコボコに負かされる準備体操しよう♡」


  • 190二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:08:35

    いい……

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:43:49

    やはりこういうスレは人気だな

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:44:36

    >>188

    シチュエーションとか違うけど、似た感じのSSありますね

    自分の身体に自信喪失して慰めながら純潔を保ってるマシュと、本当はマシュと繋がりたいけど女の子のマシュを襲う訳にはいかないと我慢してるぐだのすれ違いSSが

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:42:39

    エロなんて雑に幸せになれば良いんだ
    男も女も抱き合ってハッピーになれれば最高なのさ

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:44:39

    もうすぐ完走か
    良いスレだったな

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:48:03

    >>193

    この世の真理である

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:42:25

    続いてほしいな

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:26:40

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:26:59

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:27:15

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:27:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています