だんだんアニバーサリーも近づいてきたもん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:39:40

    皆はアニバーサリーに期待してることとかあるかなもん?やっぱり新規ウマ娘かもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:45:28

    >>その風圧は巨大台風をも凌駕する

    このアホくささ好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:46:26

    ターボ知ってるもん!カイチョーSSRのPUが来るもん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:47:24

    もうタマもおわこんだしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:47:34

    たぶんだけどキタサトが来るよ。阿鼻叫喚だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:48:59

    >>5

    キタちゃんにキタちゃんが使えないバグ修正してからにしろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:50:07

    >>6

    フクキタルとマヤでそれっぽいことはできるもん!

    後は秋天覇王みたいなぶっ壊れボーナスがあれば十分もん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:52:39

    >>1

    まじかよこれツインターボの背中に背負わせようぜ “クアトロターボ” の誕生だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:54:26

    真っ向勝負の上位金持ちSSR

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:54:36

    >>8

    情けない奴になりそうな名前だからダメ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:55:12

    新規ウマ娘一気に実装とか来てほしい
    10人くらい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:56:04

    割と真面目にキタサトコンビはあり得る話

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:01:27

    >>8

    起動!逆噴射よし!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:29:32

    星1、2のウマ娘たちの固有の短縮じゃないやつがみたい…けど短縮だからこそいい固有もあるからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:32:09

    アニバで限定星3来ても良いんだけど星1星2枠にも新規ウマ娘追加して欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:33:01

    最近の動向からあまり期待はしてない。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:16:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:17:33

    石配布や無料ガチャはあるかもしれないけど新規ウマ娘や3期発表は無さそう
    最新情報も声優の番組やイベント出演とグッズ情報あとはアニメの再放送ぐらいじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:18:27

    >>2

    核兵器以上のエネルギーを持つ台風を凌駕する家電

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:21:20

    ライトトレーナー向けに☆1☆2一気に追加とかあったりしないかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:21:33

    アニバの衣装違いは最近ストーリーで出番増えたスズカとパカチューブやってきたゴルシだと予想してる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:22:14

    >>20

    これあったら嬉しいけど、厳しい気もする……

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:23:46

    >>16

    最近の動向からしたらまさかの無料ガチャ10連やったし期待はできるんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:25:12

    虹石配布(欠片ではなく本体)
    完全新規ウマ娘の匂わせ(発表じゃなくてシルエットでいいからほしい)

    この辺は欲しいかなぁ
    後は割引ジュエルとかあれば嬉しいんだが

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:26:18

    >>16

    「配るものは配るけどイベントの方向性が支離滅裂」ってのが最近の動向だから変なことしないで配布しまくるだけにしてほしいよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:28:29

    地味に配布サポカも期待してるんだよなーハーフアニバのスズカさんが割と無難に使える性能だったし

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:46:42

    ☆1☆2ウマ娘を増やして欲しい、あとアニバで関係あるかは分からんがシービー実装…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:55:43

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:58:48

    カノープスを星1で追加してってn回言ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:31:28

    いい画像
    風速が上がって圧力も上がるの好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:39:33

    キタサトはまだ早い気もするがじゃあいつ出すんだと言われたらうーん

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:40:07

    今のの星2組の史実でのはっちゃけぶりからして最初デジタルやドトウとか星2としての追加かなと思ってた。そうでも無かった...

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:41:33

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:16:20

    実装済みの☆3ウマ娘の☆2バージョン実装
    せっかく汎用勝負服あるのに☆3だと見る機会皆無だし、☆3だと重ならすぎて☆1、2のキャラの方が才能開花進むし
    衣装違いのキャラは☆3限定のままでいいと思うけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:32:18

    >>33

    だからと言ってウマネストをあのタイミングとかも良くわからん。一年かせめて半年経った秋くらいならまだ笑って済まされただろうに

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:34:19

    星1も星3も作る手間同じだからそりゃ低レア追加なんてしたくないもん
    ターボはアニバでSSR選択チケットか虹結晶もらえれば満足もん

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:36:08

    >>36

    SSR選択チケットいいね…

    CMとかでも「今なら好きなウマ娘貰える!」とかやりやすそうだし、現実的なライン

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:37:23

    アニメが予想以上にウケちゃったから夏場くらいまではフラフラしてたかな
    ハーフアニバくらいからまともになったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています