えっちな目に遭わされる女トレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:36:32

    いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:39:57

    周りに引き締まった身体したスク水女子アスリートがゴロゴロいる中フリフリビキニを着たトレっちは凄まじい勇者だと思います 

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:46:58

    いいね
    もっとこういうイラストない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:59:15

    最初は男性陣も他の女性陣も「あんな大胆な格好してるウマ娘は?」って思うけど、細かいところ見て「あ、ヴィブロストレか」ってなるパターンかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:07:01

    >>2

    「ヴィブ、謀ったわね?」

    「いや〜、気のせいだよ〜」←確信犯

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:28:29

    女トレはいくら淫らな妄想をしても競走馬のイメ損になる事は無いから好きなだけえっちな目に合わせられるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:32:00

    ライス女トレもそういう目で見られがち

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:39:34

    >>7

    この大女がフリフリ水着を着せられて悪い子ライスにいいようにされてるとか興奮する

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:43:47

    この女トレ実はシュヴァトレなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:02:32

    >>8

    なんでこんなに大きくしたんだ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:28:05

    >>10

    実際はライスに詰め寄ろうとする記者を前に出て静止してるだけだと思うよ。

    ネタ的に大女のほうが面白いからみんなそういうことにしてるだけで

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:56:23

    恥ずかしい…写真はやめて…

    え?なんてトレッち?もっと大きな声で言わないと伝わらないよ?
    そうよトレーナーさん。何がどう困っているのかしら?教えてちょうだい?

    30歳になってフリフリビキニが恥ずかしいです!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:59:47

    でも自分の担当に「一生懸命考えてプレゼント選んできたよ」「これ着て一緒にビーチで遊ぼ?」って上目遣いでおねだりされて断れる女トレはなかなかいないと思うの

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:32:09

    >>13

    特にヴィブロスはおねだり力が高いからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:34:23

    フラッシュに謀られてディアンドルを着せられるスレンダー美女なフラトレちゃん!?!?!?!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:27:55

    >>15

    絵待ってるで

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:33:15

    >>16

    描けるんなら!!!

    自家発電用に!!!!

    描きまくってるっつーの!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:45:55

    ジョートレ♀にジョーダンたちプロデュースのギャルファッションを着てほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:01:24

    >>11

    これ後ろのURAパネルに女トレの陰が(ほぼライスと同じ濃さで)書き込まれてるから、余計に前後で離れてる感が乏しくなってると思うの


    それはそうとでかい上にライス達ほど若くないのにフリフリビキニなことを恥ずかしがって部屋から出ようとしないトレーナーに「お姉様は大きいから可愛いんだよ♡大きくてもフリフリは着てもいいんだよ♡それとも少しでもおおきくお姉様の姿が見えるように水着の面積は狭いほうがいいのかな…?♡」とマイクロビキニ片手に耳元で囁く悪ライス下さい

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:19:21

    背がでかい分水着がもともとキツめなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:22:31

    トプロとよく似たとぷとぷバディなお前さん♀!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています