シンって生身でもちゃんと強いんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:45:16

    アカデミーでナイフ戦一位だし。それなのに映画以降、生身でクソ雑魚ってレッテル貼られるようになった。生身でボコられたら、生身で無双して名誉挽回するチャンスくれよ。例の決闘がsage描写にしかなってないじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:46:12

    監督がTwitterで公言するでもいいし、ファンブックに書くでもいいから、ちゃんと訂正してほしいわ。また20年間、生身で雑魚と馬鹿にされるのは嫌だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:48:21

    設定としては強いのは明確なんだから言ってる方がにわか扱いされるだけだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:48:34

    馬鹿にする奴は全員アグネス扱いでええねん
    軍人でも普通サーベルなんて扱わんわ
    修正介入返り討ちは相手2人が人類の上澄み2強という事を忘れてはいけない

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:48:41

    ナイフとサーベルとじゃ全然違うから…
    刀みたいに振ってたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:49:07

    シンが雑魚ってより単純にブラックナイト組が強すぎたって印象
    ルナマリアに投げ飛ばされたのはギャグ描写みたいなもんだから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:49:42

    シンに対するフォローは全くされないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:51:07

    ナイフとサーベルは違うと言うことで良いじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:51:44

    >>1

    シンは間違いなく強いんだけど

    シュラは強いし、アスランも強いし

    ルナは不意を付かれたのと彼女相手に手荒なことはできないし

    生身での強さを発揮するシーンに恵まれなかったな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:52:00

    >>6

    もはやシンには犬と生身雑魚設定がついてしまった。残念ながら20年は擦られ続ける。

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:52:48

    個人的には設定変わって雑魚になったと思ってる。

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:53:11

    まぁ生身はそこまで気にしないで良いだろう
    キラだって20年間公式で生身の戦闘はからっきしって扱いなんだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:54:04

    >>12

    鍛えてないから当たり前だがキラは設定からして弱いし

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:54:13

    軍隊格闘技のナイフと騎士剣術のサーベルは全くの別物だからしゃーない
    多分サーベル自体を初見かほとんど触ったことがなかっただろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:54:27

    アホなこと言うな
    あのサーベル決闘明らかにシンも手練れとして描いとるだろが
    むしろ准将から巻き添え喰らったのが不思議なくらいだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:54:34

    ナイフって大体30cmくらいであのサーベルは刃渡1mくらいはありそうだったけどそんだけ違ってたら扱いも同じとはならんぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:54:34

    呪術廻戦の漏瑚みたいに周りが強すぎるだけで本人も強いんだけど、漏瑚と違って作者からフォローが入ることはない

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:54:34

    種死本編でステラ逃す時に不意打ち込みとはいえ何人かミネルバクルー迅速に気絶させているしね
    弱いってことはないはず…サーベル慣れしてるシュラや喧嘩中のキラとアスラン、格闘術の師匠のようなルナマリアと相手が悪すぎる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:55:16

    サーベルなんてろくに使ったことないだろうにあれだけ戦えたら十分では…?
    相手のが慣れてる上に読心持ちだからむしろ向こうがダセェよと思ったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:55:47

    お気持ちに見せかけた荒らしかぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:55:54

    >>12

    基本キラってそもそもが技術寄りのもやしだから

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:56:32

    >>15

    まぁ准将は身体能力は高いからね戦い方を知らないだけで

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:56:34

    >>12

    キラは元民間人で鍛えれば最強ってフォロー入るんですが

    シンは元々強いのをsage描写されて特にフォローもなく放置されてる

    誤魔化すなよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:57:40

    >>23

    フォローもクソもナイフとサーベルじゃ分野違いすぎるし正直

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:57:54

    サーベル取った瞬間スッと背筋伸びて正眼に構えてるし、剣道に加えて多少崩したアクロバティックな動きもある
    筋は良いと思うけどな

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:58:13

    相手は戦闘特化かつ訓練もそれに合わせてしてきただろうコーディネーターだししゃーなかろ
    シンが特化しているのはデスティニーの操縦であって白兵戦じゃないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:58:15

    つまりシンは生身雑魚と誤解されたまま放置されてOK
    だってキラも弱いから(鍛えれば最強)(身体能力は高い)

    もう少しシンにも寄り添ってほしいわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:58:18

    そもそも剣でイキってる連中とか銃で終わりだし

    軍人からしたら剣で負けたからなんなの?って話だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:59:03

    読心持ちの普段からサーベル訓練してるやつに勝てたら怖いわ
    いい勝負してたまである

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:59:09

    生身はさておきMS乗ってからでもシュラにリベンジする機会は欲しかったかもな

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:59:38

    シンの生身の強さって
    設定変わって弱くなったの?
    それとも実際は強いけど描写に恵まれてないだけ?
    どっち?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:59:49

    でもそいつら見聞殺しも邪神召喚も分身切りも出来ないから

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:00:00

    >>28

    いや別に

    普通に柔道とか強い人は尊敬されてるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:00:34

    >>24

    つまり生身雑魚にフォローをいれる必要ない

    生身で弱いと誤解されてもOKってことね

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:00:36

    むしろ剣で勝ったごときで誇ってる馬鹿どもって描写じゃないのかあれ。
    シンが悔しがってたならまだしも全くノーダメージで飯うめえ!!!してたし

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:00:41

    派手な内装同様にアウラの趣味で付けた能力なんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:01:01

    正直シンが生身で弱いと思ってた

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:01:16

    読心能力持ちだからアコードは強いって描写されてるのにそれに負けたところで弱い事にはならんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:01:54

    アスランにボコボコにされる弱気キラに軽くボコられる程度の喧嘩の強さ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:01:58

    >>31

    わからん。落ちこぼれ設定が生えてきたから実は弱いに変わったのかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:02:00

    >>31

    普通に描写じゃない?

    キラはあそこで決闘受けるキャラじゃなかったし相手が強いことの描写するにあたってシンが抜擢されたってだけ

    ある程度強くなきゃそういうのにもつかわれないから強いことの証左ではあるんだけどねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:02:41

    >>34

    例えばの話

    文系トップが数学の試験で理系のトップに負けたからってそれで理系トップが文系トップに総合的に勝る理由にはならんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:02:56

    >>38

    けどシンって読心無効化能力持ってるじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:03:02

    >>39

    キラを庇って割って入ったのにキラに殴られるとは思わんじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:03:31

    まあ100歩譲って弱いってイメージつける描写ではあったかもね
    ロボアニメの戦争で生身が弱いことになんの意味もないわけだが

    瞬殺された4人見ればわかるだろうけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:03:43

    やっぱり未視聴のシンアンチだったかー

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:04:00

    >>43

    あの決闘ではそこまで集中してなかっただけじゃないの?デモンストレーションみたいなもんだし

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:04:13

    シンはギャグや忠犬担当だったわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:04:29

    >>43

    種割れた時のみな

    ステラガードは心に侵入された時だから読心とは関係ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:04:32

    ・シンは気にしてない
    ・キラも生身では弱い(ただし鍛えたら最強)
    ・剣で勝ったからなんなの?

    ↑すまん、それ「シンが生身では弱い」というデマを放置していい理由にはならないんだわ。
    ちゃんとフォローが欲しい
    MS戦でのフォローが入ったのに新しく生身雑魚設定が生えてくるなんて酷すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:04:38

    >>43

    シンの心読めなくなったのは種割れしてからだが

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:04:44

    >>43

    常時なんも考えてないわけないだろ!そこまでバカじゃないよ!

    SEED状態になるとスッキリするとか言ってたしゾーン入ると無我の境地みたいになるんでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:04:56

    >>49

    多分映画見てないから知らなかったんだろうね

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:05:16

    >>43

    持ってねぇけど?

    無心で戦ったのはアスランが読心能力に気をつけろって言った後だろ?映画見てないのか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:05:20

    >>17

    火山と違ってシンは作者に愛されてないから

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:06:16

    >>50

    生身雑魚設定が生えるとかいう色眼鏡で見てるからだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:06:26

    こいついつものアグネスだろ
    映画見てないから適当なこと言うぞこいつ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:06:29

    >>50

    そもそもの話アコードが普通に強いんだわ

    キラたちがMSで働いてる間もチャンバラ毎日してる連中だぞ。

    これで弱かったら救いようがないだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:06:30

    キラがちょっと鍛えてシンを瞬殺する。みたいな二次創作がTwitterで流れてきて不快に思ったことはあるわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:08:05

    実際あのアクロバティックチャンバラって有用なの?
    むしろシンの方が一刀一刀腰を入れてるように見えたんだけど
    教えて格闘詳しい人

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:09:39

    生身の強さの重要性はGガンを思わせるわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:10:04

    ・独心できるアコードが強い(少なくとも喧嘩売れるぐらいの実力がある)
    ・シュラはMS使えばアスラン追い詰める実力もあるから反射神経などは十分以上に高い
    ・アコードは剣に慣れてる
    ・シンは剣なんてろくに使わない
    ・シンの読心無効能力はデフォルトで発動してない


    映画見ればこのぐらいはわかるんだが

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:10:33

    >>61

    逆に言えばGガンレベルの世界じゃないと生身の強さはそこまで重要ではない

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:11:39

    >>42

    その文系トップは元々理系でも結構やれる設定(少なくとも同期では一番)だったのに

    理系は一切できないと誤解されてるから文句言ってるんですが

    つまり君のシンは弱い論者でいいのかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:11:59

    黙って通報通報

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:14:18

    生身の戦闘でのフォローがどっかの媒体で欲しいな。完全に馬鹿にされる対象になってるのは俺も気になる

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:14:21

    聞きかじりと妄想でここまで拗らせられるのはある種の才能だよ
    たぶんコーディネートでは発現させられないタイプの

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:15:00

    >>66

    またお得意の自演か

    ホントこりないね

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:15:23

    監督、Twitterでシンの生身の強さについての誤解を訂正してほしいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:16:32

    >>58

    そうだぞ。そいつらに負けただけなのに生身で弱いと誤解されてるのはおかしいだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:16:43

    別にシンが弱いとは思わなかったけどなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:16:59

    こんだけエアプエアプ言われてるのに映画にいかず水昼から夜までずっとあにまんにいるあたりマジで映画禁止されてるようだな...
    やっぱ迷惑だからダメって言われてるのかい?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:17:12

    あにまんでもちょくちょくシンがルナマリアにボコられるみたいなネタスレ立つよな。映画の影響?

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:17:17

    監督にお願いする前に映画見直してきなよ
    負けた=弱い担ってる時点でなんかもう悲しゅうて悲しゅうて

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:17:20

    >>64

    ????????

    話わかってる?

    結局いつものアグネスが形変えてシンアンチしてるだけか

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:17:20

    なんで句読点が分かりやすい馬鹿みたいな自演してるんだろうな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:17:48

    >>60

    あの刃渡りの刃物に出番があるとしたらそれこそレクリエーション程度かなって

    有用性は多分無い

    というかあれ刃引きしてたんだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:18:18

    いる時間帯と文章の癖とスレとレスの傾向で
    同一人物なのバレバレですよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:18:38

    シン単純に体格がね…
    ルナマリアの時はルナがピりついてたのもあるだろし

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:18:41

    >>73

    そもそも恋仲の男女で男がクソボケかました時に女にビンタされたりするネタは鉄板みたいなもんだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:19:20

    元々落ちこぼれだったのに血反吐吐きながら必死に努力してナイフ戦一位になったのに作中最強のアコードに負けただけでファンには生身で弱い扱いされてるって可哀想だな。

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:19:58

    ルナの時はシンはお巫山戯のいたずら気分でルナは緊急事態のガチなんだからそうなるわとしか

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:20:34

    俺「シンは生身でも強い」
    荒らし「アンチ!アンチ!アンチ!アンチ!」

    頭おかしいわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:20:44

    シンはビッ⚪︎とお似合い(一字一句そのまま)とか言ってるから別にシンファンでもなんでもないぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:21:12

    いつも夜中に出るシンをだしにして種叩きしたいアンチだよ
    通報しましょう

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:21:12

    そもそもシュラを過小評価しすぎなんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:21:23

    >>83

    君何言っても文句言うだけじゃん

    ファン装っただけのアンチでしょ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:22:31

    キラは元々ナードだし白兵戦だと多分ラウ隊三人あたりが強そうかなあって…

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:22:43

    シンは強くても最強じゃない
    アコードは読心あるから大抵の相手に勝てる。だが逆に読心なかったら反射は間に合わず負けてた


    何回言えばわかるんですかね

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:23:28

    >>89

    映画見ることも出来ない奴に何言っても無駄だぜぇ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:24:14

    >>86

    少なくともアスランのジャスティスも割と一方的に追い詰められるぐらいには反射神経など良いからな

    読心あれば生身でやっても勝てると思ってるわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:25:19

    >>83

    あにまんで自演しまくってる人が何言ってんの

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:25:35

    映画見てないのはもうわかったけどちなみに種と種デスの本編は見たことあるん?

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:26:10

    シンの生身が馬鹿にされ始めたの初耳だったけど、赤服の軍人が弱いわけないんだよな。

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:26:51

    >>89

    そうだぞ。それなのにシンが弱いと馬鹿にするのはおかしいだろ。

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:27:59

    そもそもシンが生身弱いって主張自体このスレで初めて見たんだけど誰に対して言ってるんだろう

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:27:59

    >>93

    少なくともリマスターは見てなさそう

    だいたいの話に具体性なくてふわふわな記憶でレスしてるからな

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:28:47

    ナイフ戦一位らしいしシンは生身でもあの世界では普通にトップクラスに強い。ただアコードやアスランみたいなバグ枠には劣る。そんなことすら認められない人はなんなんだろう。

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:29:59

    アグネスガイ ジはお前らの方だろ
    シンのこと馬鹿にしやがって
    都合の悪いものは全てアンチのアグネス扱いか?
    少しは自分たちの行いを顧みてみろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:30:26

    あの...最初に弱い弱い言い出したの1ですよね
    別に誰も言ってないのに唐突に庇ってるふりをしながら弱いとか明確に言い出したやつは。

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:31:19

    >>99

    平日の昼からずっと荒らして楽しい?

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:32:19

    >>101

    最早呼吸みたいなもんなんやろ

    アグネスがスペックだけしか見てないようにこいつは種死のアンチする事にしか目が行ってない

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:32:46

    >>87

    それをシンアンチに言われてもw

    シンに生身で雑魚なんて設定はないぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:32:54

    スレ顧みたけどシンも強いけどアコードも強いって
    シンの強さ認めた上で話してる人しかいませんね
    弱い弱い言ってるの1だけですね

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:33:50

    >>103

    そもそも生身で雑魚って言葉1以外から出てないんだけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:34:14

    ここから今日の怨霊観察スレ
    シンの強さ云々はスレチだからやめてください

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:34:17

    戦闘のためだけに作られたシュラとまともに斬り結べてる時点で相当やべえよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:35:18

    >>106

    怨霊くんは墓から蘇って何がしたいのだろうか

    最近特に活発だから気になる

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:37:08

    そういやアコードってコーディより優秀みたいな面してるけどオルフェ、イングリット以外は戦闘以外出来るんですかね?
    あいつらチンピラのイメージ強すぎて戦闘しか出来なそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:37:14

    >>74

    イッチはそういう奴に苦情言ってるんだろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:37:18

    むしろあれだけで殊更に弱い弱いって連呼したりsage描写と思い込める奴ってどんだけ頭が残念なのよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:37:53

    >>110

    それここでする事じゃないよね 多分Twitterとかでやるべき事だよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:41:03

    >>110

    少なくともあにまんで言ってるやつ見てないし

    いるとしても本人に言えよって話だし

    他で見たって話ならその他で言えよって話だよな???

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:41:12

    >>109

    戦士(もしくは騎士?)の役割を与えられたアコードだから戦闘特化だと思うぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:43:08

    >>101

    その時間にあにまんに来たことないぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:43:28

    なんつうか...ホントにエアプなんだなって...
    同じ文体のやつが映画叩く内容ってまるでバレだけみて叩いてる感じなんだよなあ...

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:49:37

    >>116

    そもそも見てたら1が無駄にでかい声でギャーギャー喚いてる描写にどこもsage要素なんぞないもんね

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:51:22

    >>115

    じゃあ奴と同じようなレスしてることを恥じろ

    仮に別人ならな

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:54:15

    >>45

    いや元々強い設定なんだからファンに誤解されたならフォローの一つくらいしろよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:55:30

    >>119

    誤解してる奴が読解力が低いか未視聴なだけなのでフォローもクソもねぇだろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:57:00

    アンチ「シンが生身で弱い?ロボットアニメに生身の強さなんていらない!」

    ↑いやいや。そもそもシンは生身でも強いです。貴方みたいに誤解してる人がいるから苦言してるんですよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:58:30

    そもそも1って劇場版公開前からひたすらシン厨装ってシン可哀想してキラ叩いてた奴だろ
    やり口も文体も毎回一緒だからすぐバレるよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 03:02:02

    決闘シーンからしてそもそもシンが普通に強いのに何故か勝てない相手の得体のしれなさを示すシーンかつ(どんな作品だろうが必要なシーン)
    あいつらの傲慢さで強さを見誤って後でフルボッコにされる前降りだし
    それで負けても後のシーンでは一切引き摺ってないっていう明確に成長した&TV版からメンタル大幅改善してるんだなっていうシン持ち上げてるまであるシーンよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 03:08:58

    >>81

    それを自称ファンが言ってるんだから笑う。シンが生身で強いって設定すら理解してないアグネスが何ファン面してんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 03:23:13

    ぶっちゃけ弱いって言ってる人の問題なのにその責任を作品や監督になすりつけてるのが意味不明
    こっちは不慣れだけど相手は得意な武器かつそもそも相手が強いと理屈はちゃんとつけてある

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 03:50:07

    怒らないで聞いてくださいね
    そもそもシンが生身で雑魚なんて言ってるのこの1しか居ないじゃないですか
    見えないものを見ようとしすぎなんですよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 04:21:21

    もう無職じゃなくてなんらかの病気かそもそも元の頭がクルクルパーなのか分からなくなってきた
    お前むしろ映画見にいかなくてもいいよ奇声上げて糞尿撒き散らしそうだし

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 04:52:49

    ちゃんと映画見てないからバカな話をするしかないわけだな、シンはちゃんと作中で分身してアコード4人を生身で倒してたというのに

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 05:44:37

    相手が悪いだけ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 06:41:48

    >>119

    >>121

    100歩譲るってついてる意味わかりゅ??

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:02:16

    そもそもかませに使われるってのは強さある奴じゃないと成り立たないんだわ
    そしてアコードはズル使ってるから強いってのが明かされてるわけで

    これでシンは雑魚!!なんて思う奴は歪んだ目で見てる奴だけだしそんな奴にわざわざ引っかかる奴がファンにいるわけない。鼻で笑うだけ。
    それなのにわざわざスレ立ててまでギャーギャー言う奴とか、わざとらしすぎるんだわ。
    可哀想可哀想言ってるが逆にsageたいのがバレバレなんですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています