自分語りしてる奴の扱いチョッロwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:53:00

    こちらから話さなくても楽しそうにペラペラ喋ってくれるし、俺は適度に頷いてたまにちょっと質問したら機嫌良く答えてくれるしwwwwwww
    沈黙とか気にしなくていいし自分の知らない情報も得られるしでほんとチョロいわぁwwwwwww

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:53:36

    これが聞き上手ってやつかぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:53:59

    驚いた…何でアイツいきなり自分語りし始めたんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:54:10

    聞き手に徹することが出来るやつは普通に有能なんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:54:18

    相槌うまそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:54:46

    ぶっちゃけ話聞いて上手く質問できるやつはそれ仕事にしてもいいと思えてくる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:54:48

    お前と話すの楽しっwwww
    何言っても頷き返してくれるし、後々俺も好きになってきたわ〜調べてきたよーとか返してくれるじゃんwwwww

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:57:49

    こうしてると信用されたのか色んな情報が転がり込んで来たりする

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:59:58

    こういう時はな
    自分のよく知ってる分野でもそれを出さずに知らないフリして聞くことが重要だ
    ついでに解釈違いが起こっても反論せずに同調することも大事なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:01:19

    >>9

    これ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:03:13

    めっちゃモテるタイプの人じゃーん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:04:55

    俺は適当に聞いたふりして要所要所で褒めてあげてるわ
    話の内容全然覚えてないけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:05:48

    >>9

    よく知ってる分野だからこそ、知らないフリして自分が気持ちよく語れそうな質問を振るのはゴマ擦りテクとしてジッサイ有効よな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:16:48

    褒めとくとめちゃくちゃニコニコしてくる
    アイツらチョロい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:42:06

    わーい、すっごーい、たーのーしーでキャバ嬢になれるんだから楽なもんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:43:13
  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:05:11

    相手もこのタイプだと自分の話す引き出しがなくて詰むんだよな
    無理矢理ひねり出すけど疲れきる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:07:55

    >>17

    そうなったら話させるんだよ

    適当に話題出して相手に話の主導権握らせる

    俺3、相手7くらいで話す

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:08:49

    犬猫が戦利品見せびらかしてくるのを眺めてる感じ
    最悪ゴキブリみたいなのを突き出されても楽しめるメンタルがあるなら語りたがりをカモにするのも悪くないよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:43:10

    >>17

    それまでに聞いた他人の話の中から面白かったやつを知人に聞いた話としてそのまま話してる

    自分自身の話がなくて情けないけど間は持つしわりと楽しんでもらえるからいいかなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています