えっ海外って増G禁止なんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:22:32

    だ…大丈夫なのん…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:24:03

    はい!大丈夫ですよニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:24:57

    はい!代わりに展開力の高いカードは規制してるから大丈夫ですよ!(サーキュラーとかイゾルデ禁止)

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:27:26

    はい!誘発の枠が捲り札になって規制でデッキ組めないレベルまで潰すだけですよ!(ニコニコ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:28:11

    海外レギュの方が良いという奴らを1発で黙らせられるから助かるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:29:37

    (ファンデッキのコメント)
    増Gは嫌ですね
    はーっ 増Gよ 禁止になれ!

    (海外環境のコメント)
    消えるっ


    消えたんだ、満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:30:42

    ムフッ環境にちょっとでも入った展開系をテーマ殺す勢いで規制しまくってバランスを取ろうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:31:28

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:32:54

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:33:34

    じゃあ企画を変えて海外の規制を経験させよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:34:14

    おいおい今のMD海外レギュは面白いでしょうが
    あれでもこれ使いたいデッキが規制免れてるだけじゃないかな
    適性あるクソデッキをこのために生成したくないからいい感じになってるだけじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:34:26

    >>10

    日本レギュは麻薬ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:34:49

    >>10

    フェスにせずにレギュで様子見たところは有能だと思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:34:56

    結局慣れの問題だと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:35:27

    ああ 多くの展開デッキが荼毘に伏してるよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:36:10

    gいるとストレスフルなのは事実ではあるけどそれのせいで環境終わりごとに既存環境を完全に頃す規制されるのはたまったものじゃないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:37:45

    もしかして日本でもスパイラルとかが台頭しなかったらそのままG禁止されてたんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:38:55

    >>17

    そんなことやったら完全に死ぬんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:41:51

    もしかして9期以降のカードと手札誘発と永続封殺全部禁止にすれば平和になるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:42:48

    >>19

    いや、ソリティアが大人しかったシンクロ登場前まで戻すことになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:44:29

    >>10

    未界域暗黒界はほとんど規制入ってない上にシルバまで使えたからすごい楽しかったのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:44:50

    大嫌いだけど存在そのものが展開系デッキを抑える必要悪だから消すのは駄目だと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:46:10

    もしかして昔のとりあえず地砕き入れてた時代と今のとりあえず増G入れておく時代ってあまりやってること変わらないんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:48:19

    増G禁止もあるかも知れないんスけど海外やり過ぎ&謎規制多過ぎないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:49:48

    もしかして増G使えるのが後攻限定になったらバランス取れるんじゃないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:50:10

    メインから捲り札突っ込んで先攻でそれ引いたら諦めてサレなんて俺なら自殺しちゃうね
    まだ先攻でポーカーやらかしてもワンチャンできるGの方がストレスないのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:54:06

    >>25

    後攻限定になったらワンキルゲーになりかねないので無理です

    抱擁式が理想だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:57:42

    >>27

    ワンキルゲーなら今と対して変わらないと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:01:26

    ただでさえTCGはMtG並にカード高いのに規制はOCG以上に厳しいんだよね
    こんなクソみたいなコスパのカードゲームマトモな神経してたらできないと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:07:44

    >>29

    ウム…だからTCGプレイヤーは基本イカレポンチなんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:40:35

    >>30

    こいつはなんでここまでTCGプレイヤーに恨みあるのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:45:47

    パイロ・フェニックス入れた転生炎獣でもめっちゃ勝てた上に大活躍させてあげれたのん…
    たのしかったけどぬるっぬるいーよってなったね
    現行のランクマの方が刺激的でファンタスティックなルール無用のガチデュエル出来るから好きっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:46:15

    >>10

    TCG=神

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:47:39

    遊戯王には致命的な弱点がある
    この…名前言いたくない虫がどのデッキにもいる汎用枠らしいことや

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:32:13

    >>33

    もう…殺すしかない

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:35:32

    >>10

    カカC禁止だったから大変だったんだよね、最低でもバロネスと+αまでしか展開できないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:36:54

    >>9

    おっ TCG異常持ち上げ者やん

    カウンター食らってたけど元気しとん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:33:42

    >>35

    その前にお前のデッキを飛ばしてやるよっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています