何にも悪いことはしてないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:00:11

    とりあえず一回この人が知ってること全て吐き出させた方がいいと思うの

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:01:07

    とりあえずダンタリオンとベルフェゴール辺りは同席させよう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:02:50

    伊達に長生きしてないからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:03:04

    知ってること全部言えって言われてもこの人え?このくらい常識でしょ?ってスタンスだからロクな情報得られないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:04:41

    大罪同盟全員仲間に出来たら7人+ダンタリオン+フォラスあたりでひたすら重要用語の確認しないとだめだ
    「〇〇って知ってる?知ってたらできる限り詳細に説明して」みたいなのを延々繰り返したら情報出るはず

    というか改めてなんだこのメギド体…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:07:13

    この人の常識の範囲が広過ぎて敵味方両方にとってのジョーカーになってるの笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:12:35

    オロバスの何がヤバいってこれから先出てくるかもしれないエルダーが「久しいなオロバス…」とか言い出してもあんまり違和感が無いところ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:15:04

    なんで骨なんですか?

    めちゃくちゃ長生きしているから
    とかでもおかしくない人

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:20:06

    ムルムルもだけどちょくちょく本当に転生してるのか怪しいやつおるよなメギド72

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:32:21

    転生先そのものに問題があった奴もいたしね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:29:15

    >>10

    なんでよりによってジャガイモ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:45:40

    しれっとリジェネレイトしてるんじゃないよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:46:49

    なんで太古のメギドラルの文化について知ってるの…しかも機密事項レベルの…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:52:52

    >>10

    ウヴァルさんの転生方法は衝撃だったな

    あれをヴィータが考えてやってたってのがまた…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:08:41

    >>13

    それだけじゃなくカトルスの話をしないメギド達を見て「やはり戦争社会はメギド達を本質から遠ざけた……」って言ってるあたりメギドラルが戦争社会になる前について知ってそうなんだよなこいつ


    なお戦争社会の成立について言及したのはコイツ以外にはベルおじくらいしかいない模様

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:11:23

    本人は隠してるとか意地悪とかじゃなくて、ただ当たり前のことだからわざわざ言わないだけなのがね…必要に迫られて聞けば答えてくれるけどそうならない限りおしゃべりなタイプじゃないから情報を引き出せないという

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:13:01

    >>14

    あれ惨劇を回避出来た理由が「ノインとウヴァルが善い人/メギドだったから」に尽きるのが奇跡過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:20:13

    とりあえず一回その仮面疑惑の骸骨取りませんか?取れなかったら生身だとわかるので

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:28:44

    >>17

    故にこその「其は素晴らしき戦士の器」よ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:31:18

    まずこっちは「知らない」から質問もできないんだよね。どこかでこの人を検索エンジンにたとえてた人いたけど、検索エンジンなら関連するワードにも対応してほしい。あとオススメ記事

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:32:05

    >>13

    軍団内でも割と裏事情知ってる側になるはずのダンタリオンが、名前くらいしか知らない古代の遺物の概要を把握している骨仮面

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:54:04

    何が怖いってオロバス幻獣に対して結構好意的なんだよな
    (多分)大罪同盟よりも長生きでメギドの本質についても知識があるっぽいオロバスに幻獣への敵意がないなら、メギドの本能って言われてた幻獣への敵意って何由来なの…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:55:06

    >>17

    ウヴァルは天文学的レベルでの奇跡だよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:06:07

    >>22

    カトルスと蛆は最初は友好的な関係だった…なんて展開ありうるやつ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:04:15

    >>20

    多分だけど『〇〇について教えて』って聞いたら『それじゃあその前提となる△△については知ってるね?』ってなって当初聞きたかった本題から大幅に遠ざかりまくる恐れがある

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:06:15

    >>25

    Google検索したらわっと分からない用語がズラっと並んでいて結局わかんないやつだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:14:55

    ガチで世界観の根幹レベルの情報握ってる可能性が極めて高いキャラを初期から実装してて、4周年経ってもろくに情報出さないけど「オロバスだからしょうがない」で済んでるの笑うわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています