いいかライナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:20:33

    ヒストリアの好感度高いのは

    そばかすユミル>>>>>夫>>エレン>同期訓練兵>>>ライナー>兵長

    て順番だからな?お前真面目に脈ないからな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:22:09

    実際何年間会ってないんだ?
    裏切り者のスパイよりは上等の評価か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:22:26

    でもライナーはヒストリアへの思慕は別としてしれっと結婚しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:23:08

    おいまて兵長もそこそこ高いと信じろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:24:27

    ライナーよりは兵長のが高くないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:24:50

    >>3

    オセオセでくる女がいたらそのまま結婚させられるんじゃないか

    俺には誰かの人生の責任を負う資格はないんだ……とか言っても関係ねえ!ってタイプで

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:26:33

    >>1

    アルミンの表情から察するに常日頃からこういうこと言ってるんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:26:37

    自分にギトついた目を向けてくる裏切りメンヘラゴリラよりは
    チビで刈り上げのおっさんだけど最後まで味方で頼りになる兵長の方がまだ好感度高いと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:28:03

    >>1

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:29:16

    >>4

    >>8

    ということでヒストリアの好感度ランク訂正版


    そばかすユミル>>>>>夫>>エレン>同期訓練兵>>兵長>>>ライナー

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:30:16

    >>10

    たぶんライナーよりも牧場で飼ってる羊とか牛の方が好きだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:31:53

    >>10

    スクールカーストでライナーの事ゴリラとしか見てないって言ってたけど本編もその可能性

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:42:38

    >>11

    >>12

    最新版ヒストリア好感度ランク


    そばかすユミル>>>>>夫・息子>>エレン>同期訓練兵>>兵長>牧場の家畜>>>ライナー

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:56:05

    >>13

    取り入れるたびにライナー下落してて草

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:57:59

    >>14

    だってクリスタ視点だと好きになる要素が無さ過ぎるし……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:11:37

    >>13

    おい待てェ

    娘だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:04:22

    そもそもネタ抜きに薄氷ドベのこと好きな奴作者くらいしかおらんぞ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:05:40

    >>17

    ええ、流石に一緒に戦い抜いた人たちは戦友くらいの好感度はあるでしょ流石に……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:06:06

    アニの好感度

    お父さん>>アルミン>>ヒッチ=エレン>ベルトルト>同期>>>>>>>>>>>>ライナー

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:09:43

    >>18


    ジャン「寿命が伸びて残念だよ」

    アニ「何度殺そうと思ったかわからない」

    ベルトルト「あいつの介護大変だったから嫌い」

    ポッコ「兄貴の仇」

    ピーク「そんな絡みない」

    ジーク「昔のオレ思い出すから嫌い」

    ガビファルコ「クソ野郎なの判明してから嫌い」

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:12:00

    >>19

    最終局面だと割と許してそうだけどこれはガチ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:14:22
  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:16:22

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:17:24

    作者以外でライナー好きな人探す方が難しいのでは?
    ガビとファルコもマルコ殺したの判明してからは見損なってそうだし、エレンも別に境遇が同じだったってだけで好きでも何でもなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:18:46

    こうしてみるとライナー女性キャラから嫌われすぎで草
    どこがモテるんだよぉガビ山ぁぁぁ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:19:20

    ここライナーは相棒って言ってるけどベルトルさんは特にそうとは思っていなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:21:08

    >>26

    ベルトルさんはライナーのためにチャンスを逃して死んだんやぞ。めっちゃ相棒や

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:21:18

    >>26

    その後の戦いで普通にライナーの事心配してるし結構ライナーの事好きだよベルトルさん

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:21:28

    >>26

    ライナー「オレに頼りっきりで正直頼りなかったぜ」


    ベルトルト(えぇ…)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:22:24

    >>29

    実際決断や立案に関してはベさんもアニもライナーに頼りっきりだから

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:23:12

    ベルトルトもライナーのことは嫌いだったと思う
    ただ気弱だし主体性もないしアテもないからで従うしかなかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:24:03

    間違えまくったので上げ直し


    最新版ヒストリア好感度ランク

    そばかすユミル>>>>>娘・夫>>エレン>同期訓練兵>>兵長>牧場の家畜>>>ライナー>>その他

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:25:23

    ベルトルトは色んな事情を知った上でライナーを嫌えるほどアレな奴じゃないぞ、割かしいい奴

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:26:31

    >>31

    その弱点を振り切った、世界は残酷モードでライナーのこと心配してたやん。認めな


    それはそれとしてヒストリアからは同期の裏切りゴリラ(なんかまだ生きてる)くらいの認識だと思われ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:27:44

    家族には道具にされ、戦士仲間にも嫌われ、裏切って104期からも嫌われ、本当に哀れな人生だな…
    こんな奴さっさと殺してあげた方がいいよな?
    だから…頼む…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:28:08

    >>24

    マフラー巻いてくれてありがとうのミカサが超美人に描かれてるのはエレン視点だからだし、ここのライナーはエレン視点だから必要以上にイケメン説

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:29:07

    >>34

    "一応"味方だからだろ

    あいつが倒れたら実質壁内で戦うの自分だけになるしな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:30:46

    必要以上に全キャラにライナー嫌わせようとする奴らは何者なん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:32:12

    ライナーガチアンチ湧いてて草

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:32:41

    >>38

    ライナーを独り占めしたいやつに決まってるだろ?

    もう誰かわかるな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:34:01

    エレンからの好感度の上下は結構激しいやつだと思う初期高めでシガンシナ区奪還あたりまでは地の底まで落ちてマーレ編以降はそれなりに高そう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:36:45

    まぁみんなライナーの過去知らないし仕方ない
    知ったところで余程の聖人でもないと許さないと思うけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:48:02

    ライナーアンチとかいうライナー最大の理解者

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:55:03

    ライナーアンチとかいうライナー
    ライナーアンチはライナー
    ライナーアンチよ
    お前はライナーなんだよ
    ライナーを一番嫌ってるやつはライナー自身なんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:56:26

    誰もライナー擁護しないの笑う
    ガビ山先生からの好感度は高いんだぞ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:57:43

    >>45

    俺たちからも好かれてるぞ

    ただそれはそれとしてってやつなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:03:13

    わいスレ主
    ライナーネタスレで笑うつもりが予想外の本物が現れて困惑

    ライナーは本気で嫌うにはかわいそう過ぎて辛い

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:49:43

    というか、ヒストリアって実際夫のことどれくらい好きなんだ?
    子供は必要に迫られて使ってたし、掘り下げがないからわかんない…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:53:42

    >>30

    ローゼ壁上で帰ろうって言ったの僕だよね?

    アレ無かったらやばかったんだけど?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:55:30

    >>32

    ちょっと待て養護施設の子供たちだっているだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:20:39

    ガチアンチは見てて面白くないのでNG

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:21:01

    >>42

    人殺しの経験あるやつはだいたい許してるから大丈夫だな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:23:11

    ヒストリアからしたらライナーってブスな方のユミルが死ぬ原因なんだから好感度高いわけないよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:23:27

    >>47

    過去のライナースレ見てくると分かるけど同じような事言ってアンチするのが日課の奴だから気にしなくてok

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:25:37

    でもよ、仕方がなかったと言わずに時代や環境もせいでもなく自分が悪いんだと言い切ったあたりでエレンの好感度は爆上がりしてない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:28:16

    なんでや!お母さんはライナーのこと愛してるやろ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:51:14

    >>48

    夫の事は最終話の幸せそうな様子をみて好きだと判断した

    >>50

    >>53

    さらに養護施設の子はとても大切な存在、ライナーはユミルの実質仇だという情報を踏まえ更に修正


    最新版ヒストリア好感度ランク

    そばかすユミル>>>>>娘・夫>>エレン>同期訓練兵・養護施設の子たち>>兵長>牧場の家畜>一般国民>>>ライナー

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:55:29

    娘と夫の好感度は別じゃね?娘はユミルと同じだと思う。夫は兵長と同じかちょっと上くらいかと

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:05:04

    >>58

    なるほど

    でも日頃献身的に尽くしてる夫と関わりの薄い兵長だと差があると思うのでちょっと微修正


    最新版ヒストリア好感度ランク

    そばかすユミル・娘>>>>>夫>>エレン>同期訓練兵・養護施設の子たち・兵長>牧場の家畜>一般国民>>>ライナー

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:19:19

    多分アニとベルトルトのことはそこまで嫌ってないよね
    2人とも被害者みたいなもんだし

    ただし薄氷てめーはダメだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:33:35

    >>60

    ヒストリアからすると、ベルトルトは「生きてたら」ライナーと同じぐらいの好感度だったと思う。同期の方のユミルはベルトルトとライナーに付いていったわけだし

    でも死んでるからライナーよりは好感度というか同情度は上がってるのではないだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:36:25

    そういやライナーって他の面々とは和解してるけどヒストリアと再会した描写ないよな
    場面が想像つかねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:37:11

    ヒストリア「ライナーキモいよね」


    アニ「わかる」


    ヒストリア好感度ランク


    アニ>>ベルトルト>>>>>>>>ライナー

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:39:05

    >>62

    女王やってる分後半は出番少なかったからね

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:41:24

    >>61

    手紙嗅いでくる男はキモくて嫌!みたいな思いを抱かれたら劣情分ライナーが下がる可能性もある

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:42:19

    娘はともかく正直好感度で言ったら夫が同期を上回りはしないんじゃないかと思ってる
    恋愛は友情や絆の上位互換ってわけでもないし、そもそも本当に恋愛してるのかも微妙だし…
    一緒に戦った仲間との好感度上回りそうか?ってなるとそうでもなさそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:42:40

    >>64

    あと女王モード入ってからユミルの良い影響(自分をしっかり出してけよ)的なものが薄れてそうでちょっと心配

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:45:40

    >>66

    なるほど

    苦楽を共にした戦友だもんね…やはり特別か


    という事で夫のランクを落とす修正を加えてみた

    最新版ヒストリア好感度ランク

    そばかすユミル・娘>>>>>エレン>同期訓練兵・養護施設の子たち・兵長>夫>牧場の家畜>一般国民>>>ライナー

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:04:21

    ヒストリアは家畜に優しくしてくれると思う

    家畜>夫

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:08:13

    マジでヒストリア目線だとライナー好きになる描写ないからな…でもそれはそれとして劣情は抱きそうだけど。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:18:42

    夫もどんどん下がっていってて草
    ヒストリアはエレンと結婚した方が良かったのではないか
    ミカサにはジャンがいるし🐴

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:24:16

    ガビの好感度(前半)

    ファルコ>ライナー>家族>ウド=ゾフィア>マーレの戦士>>>>>>>>パラディ島の悪魔>>サシャ


    ガビの好感度(本編終了後)

    ファルコ>リヴァイ>>ピーク>ジャン>他エレン討伐メンバー>家族>マガト>>>>>ハルキゲニア>イェレナ>ライナー

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:27:02

    >>72

    でけぇ害虫以下は流石に草

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:29:58

    >>40

    つまり…ヒストリア?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:32:49

    >>72

    カヤは家族と同じくらいかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:53:26

    >>72

    マジレスするけどちゃんと戦場で戦ってるのにその好感度はねーよ。マーレのクソ上司にも働きは認められてたんだぞ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:53:02

    ガビ、ファルコはライナーのこと好きだと思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:38:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています