ミシガンはゴリラに挑んで死んだ…伝記にはそう書いておけ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:15:06

    いい人すぎる…まるで上官の鑑だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:15:47

    嫌がらせを超えた嫌がらせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:16:30

    鬼龍を助けるためにゴリラに挑んだのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:19:45

    部下が621に報復しないためやらなんやら言われてて全く納得できなかったのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:20:25

    待てよミシガン総長ならゴリラの顔面を鉄拳制裁で変形させ失神KOした後に根性を叩き直すとか言ってレッドガンに無理矢理入隊させるんだぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:20:44

    >>4

    ミシガンが勝てなかったってことは部下は勝てないってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:21:51

    >>5

    ふぅんなるほど…G(ゴリラ)13ということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:22:13

    ACを落とすゴリラってま、まさか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:24:27

    >>4

    実際ミシガンが50機のMTと一緒に挑んで勝てないならベイラムに戦える奴居ないから当然なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:27:17

    転んで死んだ
    =621に殺されたとは思っていない
    =隊員は報復なんて考えずに命優先で撤退しろ
    =621自身も気負う必要はない
    =過度な英雄視もするな

    ミシガンの今際のセリフは色々な解釈ができるフルコンタクト遺言だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:28:28

    やっぱり異形の4脚機体っていうのはそそられるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:28:41

    >>6

    >>9

    説明されても死の間際の冗句としか思えないんだよね


    まっ 1人のマネモブのただの戯言と思って聞き流してくださいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:28:48

    ふうん、ゴリ中ニにボコボコにされたということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:31:12

    フロム
    ミシガンルートをDLCで追加しろ
    これだけの人気キャラだ
    みんな金を出すはずだ

    ベイラムが勝利とか無理と言うならミシガンがベイラム見限る方向で
    ストーリー展開をしてもいいっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:32:52

    >>14

    無理です😜

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:35:59

    はーっ勲章はええなあ
    投げるとよく飛ぶからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:39:24

    >>14

    ミシガン生存は無理です

    本人が河岸を変えるとは思えないしベイラムがクソボケチンチンジャワティーなので無理です

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:39:32

    どうしてお世話になったいい人たちと殺しあわねばならないの…?
    なぜ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:39:41

    >>14

    無理ですミシガンは義理堅いし出向した古巣のファーロンにこれ以上迷惑かけられる人間じゃありませんから

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:41:26

    >>18

    コーラルが絡むと死人が増えるとはこうっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:41:46

    >>14

    無理です。親友のG2はとっくに死んだのに組織に残って。G4を無駄死にさせられて、自分以外のメンバーを穴突破で失って、やっぱりG1使おうだなんて優柔不断のクソみたいな上層部に文句をほとんど言わなかった男ですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:42:08

    ベイラムは作中でもアーキバスにまんまと出し抜かれて完全敗北してる無能企業なんだ
    勝利ルートが追加されるなんて思わない方がいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:58:00

    実際ゴリラがコーラルをキメたらAC以上の戦闘力を持つルビコニアン・デス・ゴリラに進化する可能性はあると思ってるのがおれなんだよね
    ワームですらコーラルをキメてあんな超危険生物になってたしな(ヌッ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:59:25

    >>1

    えっこいつとアラスターの声優同じなんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:00:28

    そもそも裏でオールポンコツが絶対にアーキバスが勝つように手引きしてるんだ
    表に出ない裏方ムーブしてる時のポンコツを舐めない方がいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:25:31

    >>23

    パンチのたびにコーラルを爆発させて威力上げてきそうスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:27:27

    密入星(堂々)で物量戦法が出来ない時点でベイラムは作戦を考え直す必要があると思われる
    そもそもヴェスパーとレッドガンだとハスラーまで含めても数の方でも負けてるしなヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:30:13

    ミシガン=神
    ナイルお前はなんだ?
    大した活躍もなく序盤で死んでいて”G2”と言えるのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:33:42

    どうして総長がやられても向かってくるの?
    もう勝てないことはわかってるのになぜ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:35:55

    >>27

    レッドガン(実働部隊)だけ送り込むベイラムと8つの部隊を送り込んでるアーキバスだから元々の力の差も結構あるんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:37:02

    >>28

    アイツ主人公が捕虜奪還任務受けなくても解放戦線のニンジャかホモか歴戦の勇士の誰かに負けるんだよね弱くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:40:07

    >>29

    なんでって…向こうも消耗してるに決まってるからやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:40:10

    >>31

    ニンジャとホモは強いからマイ・ペンライ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:40:26

    >>31

    まぁ状況的にほぼほぼ忍者に負けてそうスね忌憚のない意見って奴っス

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:42:22

    嘘か真か知らないがミシガンの遺言は敗北を認めないという最期の意地だとする科学者もいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:55:33

    ミシガン役の人が2秒くらいの耳かきASMR投稿してて笑ったんだよね、もちろん爆音を超えた爆音

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:05:27

    武闘派っぽいのに拡張機能にパルスプロテクション採用してる理由って…ま…まさか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています