本当はダメだけど、行けないことだけど!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:38:48

    フクキタルの姉になって目の前で死んで精神ぐちゃぐちゃにしたい!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:39:09

    そうか生き返らせる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:40:51
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:44:15

    フクキタルが目の前で泣いてるの見たくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:46:15

    >>4

    見たくないので君を生け贄に捧げたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:48:29

    >>4

    正月イベで再確認した

    泣いてるフクは可哀想なので笑顔で調子乗らせたい

    んでアイアンクローしたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:50:29

    >>6

    アイアンクローはするな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:54:56

    ストーリー後のフクを調子に乗らせるにはどうすればいいのか
    有馬記念で勝たせても駄目だし崇めても駄目だしで
    ……子供でもできればちょっとは自信がつくかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:56:38

    >>8

    ヘイヤーでも発現させたら?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:04:20

    ウマ娘世界に矢はあるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:07:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:07:44

    曇らせと虐待は違う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:25:41

    サポカしか知らんけどコイツの過去重くね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:14:27

    >>13

    「フクが大きくなったらあげるね!」

    からすぐにお姉ちゃん亡くなってるとかさぁ…


    で、お姉ちゃんの手紙も

    「大きくなっても私と仲良くしてね!変わらずに一緒に遊ぼう」

    て書いてある、てのが普通に辛かった


    姉妹仲凄く良いのがわかるだけに

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:15:13

    >>3

    えどてんは生き返らせる術じゃないだろうがよ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています