ラーメン発見伝・才遊記を漫画ワンで追いたいけど時間が足りない!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:39:40

    番外編まで読んだところで貯めてたポイントが尽きてしまった…
    こうなったらラーメンハゲこと芹沢さんが出てくるところだけでもピックアップして読みたい!
    というわけで番外編以降で彼が出てくる話を教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:55:01

    コメントが多い話を読め

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:17:39

    個人サイトで芹沢さんが出てくるのまとめてたところがあったはず

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:30:37

    >>3

    個人サイトってなかなか出てこないね

    ラーメンハゲとか芹沢達也でググってみたらまとめサイトばっかりヒットしちゃって

    タイトルとか分かってたらすぐヒットするんだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:43:13

    >>2

    マンガワンだとマジでコレなんだよな。ハゲ登場会はコメント数飛び抜けて多い。たまに外れるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:46:00

    >>4

    ラーメン発見伝 レビュー だと参考になりそうなサイト見つかるかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:46:27

    新作ラーメンコンペ回と藤本くんがテレビに出る系の話は大体ハゲが出てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:48:15

    ラーメン発見伝読んだことなかったけど、このハゲが主人公じゃなかったの!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:12:58

    >>8

    敵キャラだぞ。少なくともラーメン発見伝では。

    まぁ同時に師匠やツンデレサブヒロインもやってる感じな訳だが。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:14:40

    >>8

    ライバル→師匠→主役 とシリーズごとにポジションが変わる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:19:58

    才遊記の84話以降の濃口ラーメンの話は感慨深いなぁ
    ってか濃口ラーメン解めっちゃ美味しそうで腹減るわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:28:11

    買うって選択肢はないの?
    買えばええやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:47:10

    >>12

    発見伝全26巻 才遊記全11巻 再遊記既4巻は金とスペース問題があるからなー

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:54:20

    >>12

    このネットミームに流された馬鹿どもが!

    そんなに有名なハゲの話が読みたいなら読ませてやる!バッ!

    こんなラーメンハゲだらけの話でも読ませときゃ、二度とこのシリーズに触れないだろう……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:58:31

    >>14

    沼に引きずり込む気満々じゃねーか!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:00:50

    >>15

    芹沢さんだけ見たいならコレ買えばいいよね的な……

    「あれぇ~!おもしれぇよコレ!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:15:38

    >>14

    これってコピペ?

    検索したらあにまん掲示板が1番上に来たけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:35:15

    ハゲ目当てならハゲが出る話だけでもいいけど正直藤本くんの成長に繋がる話も一通り読んでもらいたい
    まぁその殆どにはハゲが関わってくるんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:50:38

    >>17

    ハゲがヤケになってラードぶち込んだラーメンを出した時のセリフの改変だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:33:59

    ライフ消費しなくてもコメは読めるから、コメ数多い話のコメ確認したら芹沢さん出てくるかどうかだいたいわかる
    それはそれとして結構しっかり筋の通ったストーリーのある漫画なので全編読んでほしいきもち

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:43:22

    >>20

    ただねぇ、発見伝26巻あるのに加えて後半のネタぎれ感と葉月姉妹で全部読めとは個人的にはいいにくいのよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています