このハゲが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:43:14

    世界の存亡を左右する存在たり得るという事実
    王都はさっさとヴァイクラチオン道場設立の援助をすべき

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:45:24

    ヴァイクラチオンは有用だけどハルマ的にはメギドの道場を作るわけにはいかなそうだよな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:57:46

    >>2

    じゃからこうして各地に弟子を作り徐々に浸透させて行くんじゃ!ヴィータも身を守る術を身に付ける方が安心じゃろうからのう!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:15:57

    成り損ない事件のときもヴァイクラチオンババアとかの活躍で被害が小さくなったところあるしハルマも頭抱えてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:19:05

    あの世界要所要所で妙にババアのバイタリティが高い
    老婆更に加速!じゃないんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:25:13

    >>5

    一ヴィータにすぎない老婆が追放メギドから単なるダッシュで逃げ切れたという事実はヴィータの可能性を感じさせる……かも……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:28:53

    基本的に誰でもある程度使えはするし才覚があるなら老婆でも無茶苦茶強くなれる格闘術なんだ
    ヴィータの強さの平均を底上げしてるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:30:44

    ヴァイクラチオンとバレットアーツでヴァイガルドの軍事史が100年進む説、否定のしようがなくて本当にひどい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:33:31

    ネビロスとかオリエンスも場合によっては普通にヴィータに銃教えたりあげたりしかねないから怖い
    新世代のメギドたち、ヴィータのことがそこそこ好きな子が多いから今後善意でヴィータを守らなきゃ!強くしなきゃ!みたいなタイプ出たりしないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:36:55

    >>9

    ネビロスはキャラストでチャカの銃を直してるしオキタエルが帰ってきたらマジでそんな感じになりそうだし商業方面には村長がいるし重工業方面にはネルガルとタムスがいるしもうハルマの技術統制は風前の灯火よ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:55:49

    >>10

    メギドとかの干渉ほぼないのにオーバーテクノロジー開発しまくってるダディオは一体何者なんです……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています