マーグマグマグ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:10:38

    このマグニフィコ様の城に住まわせてやるマグ!
    勿論タダマグ!
    税として願いを差し出すマグ!危険な願いは叶えられないが大切に保管しといてやるマグ!
    白人だろうが黒人だろうが障がい者だろうが受け入れるし差別はしないマグ!
    100歳まで生きていけるような国にするマグ!
    母子家庭になっちゃったマグか!?
    じゃあこのマグニフィコ様が支援してやるマグ!
    さぁこの偉大なる賢王“マグニフィコ“に感謝しろマグ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:15:27

    わかった
    人は完璧な者を恐れる
    馬鹿だと思った相手は恐れず、ちょっと蔑みながらも親しんで好きになる

    マグニフィコに足りなかったものは語尾だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:26:53

    確かに美しい願いフィコねぇぇぇ!!
    でも曖昧だし危険な願いだから叶えることは出来ないフィコよぉぉぉ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:05:19

    エアプマグニフィコのスレかと思ったら原作通りじゃねえか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:07:20
  • 6二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:18:36

    アーシャ!よくも裏切ったマグね!許せないフィコ!
    報復にお前の母の願いを目の前で握りつぶしてやるマグ~!!恐れおののけ~!!マーグマグマグマグ!
    え?願いって砕くとパワーになるんだ…知らなった……

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:21:32

    マーグマグマグ!故郷が滅んで家族も死んで悲しいマグねぇ〜!
    でも頑張って自分の手で魔法の力を手に入れてやるフィコよ〜!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています