木場活一郎ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:47:06

    怒らないで下さいね、展開を忘れてて過去改変能力者にされるのってバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:07:05

    いつの間にオッサンになったんだよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:09:23

    現在時系列で年取ってるのはまだしも姫次が小さい頃にもう年取ってるのはどう考えてもおかしいんだ、時系列が壊れるんだ
    おかけでキー坊が40代疑惑まで出てるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:09:45

    こいつもしかしてアイアン木場より強いんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:12:39

    龍継ぐの10年前に田代さんが息子を殺されたショックで自殺したと思ったら10年間息子を殺された事を恨んでいたということだ
    はうっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:27:09

    >>4

    それはないと考えられる。なんで僕が怒られなきゃいけないんだよー とか言ってる辺り。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:29:41

    アイアン木場の灘を潰せ発言はブラック・ジョークの可能性が高いんだ 幼いキバカツには通じなかったと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:02:36

    >>3

    その幼かった姫次に将来ボコられる…人生の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:06:38

    喧嘩より誘拐の才能の方があると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:36:45

    ドローン使ったり龍星誘拐したり黒田焚き付けたり
    何かと小細工が似合うし適正がある男なんだ
    全体の絵図を描くのはちょっと苦手なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:41:05

    屋内に人がいる状況をわかってて自分でガソ リン撒いて放火しておいてこのビビリようなんだよね、凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:43:23

    子供の身で父親は死んで母親もいないし、遺産はTDKに全ツッパしてたから鬼龍の庇護下で手下みたいに育てられたと考えられる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:47:45

    >>12

    そう聞くと猿展開の被害者そのものの生い立ちで笑いも止まっちゃうんだよね

    かわいそ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:09:39

    >>11

    今思うとブラック長官と繋がってるわけだからわざわざ現場近くから手動でドローン飛ばさずともメカ雀に中継させればいいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:11:03

    こいつが出てきた時はリアル・フェイスの格好良さもあってかなり期待したんだよね 酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:34:09

    怒らないで聞いて下さいね?
    灘を潰せと言われてやってることが弱き者とネオ坊のパシリって
    馬鹿みたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:24:59

    よくよく考えればタンカーに取り残された後でどういう風に戻って来たんスかね
    特に居合わせたクイントや呉とかはどうなったんスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:10:40

    あの持つ1人木場の息子いたと思うんすけどいいんすか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:13:01

    >>18

    あいつは去勢されたしそのままひ弱になるしかないと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:12:40

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:35:24
  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:37:12

    大変だあっ
    田代さんが蘇生したあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:45:18

    お笑いコンビ「ゾフィー」の画像右側の人はキバカツのモノマネしたらもっと売れると思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:44:52

    視聴者「キバカツって誰だよ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:55:54

    この頃はまだ底知れない感じがあったんスけどねえ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:42:56

    アイアン木場にボッチ飯をさせたりするけどフッ 尊敬するよのシーンや灘を潰せの言葉を実行したり複雑な感情を抱いてると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています