ここだけ凛が

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:53:09

    「父の死・母の廃人化の原因は間桐とアインツベルン」と言峰に吹き込まれ復讐鬼と化した世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:54:59

    凛って復讐しようって性格かな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:55:12

    嘘じゃなくて真実じゃねえか!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:55:53

    敵討ちならともかく復讐ってのは考えられないな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:57:57

    少なくとも思うところはあるだろうが、魔術師となって聖杯戦争に参加したってのはそういう死に様になっても仕方ないと覚悟を決めた上でなのだから、それについてああだこうだは言わない的なことは言いそう。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:58:48

    >>3

    アインツベルンは無実だし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:59:48

    >>6

    魔術師殺しを迎え入れたのはどこでしたっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:02:29

    >>7

    時臣の死と葵の廃人化にはあんまり関わってないから

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:07:15

    凛ちゃんの性格か人格が違ったら復讐するかもって思ったけど本当に復讐するかなーどうだろ
    でも間桐は潰しといた方がいいよあの家クズってゆうか外道しかいないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:09:05

    >>9

    雁夜おじさん……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:09:53

    6割真実

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:10:45

    >>10

    一般に戻ったくせにその根底はやっぱり間桐だった男

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:12:06

    >>12

    外道って言われるほど酷くはないでしょ

    下心もありとはいえ桜を助けるためにあれだけ頑張ったんだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:15:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:16:39

    多分ギルに直接手を下したのは言峰だぞとか言われて
    格ゲーみたいになる世界線

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:16:47

    >>10

    >>13

    ごめんね雁夜おじさんは含んでないよ

    あの人はあの人なりに頑張ったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています