【過激ネタ注意】タイシンの元同級生に事件や事故があったとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:57:30

    タイシンの耳に入った時、タイシンはそれについてどう思うのだろうか
    こういう形の「ざまぁみろ」を望むような子でないことは分かってるけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:58:00

    初めまして

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:58:57

    虐められた奴の葬式行ったけど普通に沈んだし俺のようなクズよりタイシンはいい子だから

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:00:29

    グッとガッツポーズした後、一番ウマいエネルギーバー食い始める

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:02:56

    最初こそ「っは!ざまぁみろ!」って吼えるけど片頬も笑っていない
    その日ずっと集中を欠いて並走したBとWにも心配そうに見つめられて「なに……!?」って逆ギレしてしまう
    見かねたタイトレが情報を集めて搬送先を教えつつ「集中できてないから」今日のトレーニングは切り上げようと伝えるとすぐ駆け出していく
    その程度の反応しかしないよ
    なおタイトレは病院を教えるときにウインクをしてしまって「うっざ……」と蹴られる模様

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:02:59

    タイシンの場合自分が活躍することで相手を見返してやるのが何よりの復讐であり本懐だろうから、そのような形で相手を失ったら喪失感に苛まれそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:16:31

    表面上は無関心を装うけど
    心のどこかで溜飲が下がる感じがあって
    他人の不幸を喜ぶような自分を恥じつつも
    どこか釈然としないから
    その日は一日中ちょっと不機嫌になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:17:50

    復讐心も何かを成す為の原動力だから、それが道半ばで無くなってしまうとなあ…
    「ざまあ見ろと」ぎこちなくなった後自暴自棄になった後タイシンがこれからどうしたいのか、何故自分は走るのかと自問自答して欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:19:40

    そこまでひねくれきってはないから普通に落ち込むと思う
    俺みたいな奴だったら「ありがとよ三女神様~!!」ってノリで身内に「良い事があったからその祝い」と仲間に奢るけどタイシンはそんな奴じゃない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:21:04

    まず同い年の奴が死んでる時点でかなりショックだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:21:15

    もう特に関心無くなっているんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:17:55

    >>10

    分かる


    嫌いな奴で学生時代色々あって憎しみだけはあったけど自業自得な死に方したと聞いて最初に来た感情が普通に悲しみだったわ


    年齢近いと明日は我が身、と思ったからかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています