お前らシャニマスが初めて発表された時どう思った?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:58:29

    俺は『アイマスというよりはどちらかというと
    コザキユースケっぽい絵柄してんな』と思った

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:59:01

    アンティーカ薄い本多くなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:00:52

    絵が合わないと思った

    ドチャクソ合ってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:01:43

    独自プラットフォームってなんやねん絶対コケるわって思った

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:03:06

    発表〜サービス開始2ヶ月くらいまであまり強みが分からなかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:03:06

    はいはい新しいアイマスね
    くらいにしか思わなかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:04:02

    アイマスの新作かぁって思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:04:46

    信号機地味だなぁと思った

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:11:27

    アーケードかx-boxで出さないんだと不思議に思いました...

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:15:17

    この絵柄でアイマス?
    この声優分デレに回してよって正直思った

    今はシャニにどっぷりです

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:15:31

    今までのアイマスと違い過ぎて攻めてるなあ…滑らなきゃいいけど…と思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:00:50

    なんか一目で惹かれるキャラがいなかった
    今では全員大好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:16:05

    アイマスっぽくないデザインだなあって思った
    まさか中身までアイマスっぽくないとは思わなかったが

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:16:38

    デレやってたから見た時に人数ちょうど良さそうって感じだった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:17:59

    絵は綺麗だけどどうなんかね、って思いましたね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:18:14

    既存アイマスですら優遇不遇とか映像化とか機会とれてなかったりするのに新キャラ新プラットホームは正気か?とは思った
    隣の芝は青い的側面で周囲のデレMミリDS勢そんな感じだったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:18:58

    全部新キャラ?覚えきれないよ…って思った
    あっという間に全部覚えた

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:31:41

    アイマスのソシャゲ……つまりまた音ゲーだな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:33:39

    アイマスっぽくないけど時代の進化かと思った
    絵アド維持大変そうとも思った

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:34:33

    この新シリーズに売上負けるようになったら俺がメインでやってるマスは切り捨てられるのでは?って不安になった
    思ってたより早く売上抜かされたので今は逆に「まあ続くやろ!」と楽観視するようになった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:19:07

    寧ろ好きな絵柄だったから最初から好きだった
    寧ろグリマスはアニメ絵に引っ張られ過ぎて垢抜けなくて好きじゃなかったから一新していいと思った

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:20:53

    新規が入りやすくなるなと思った(呑気)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:44:11

    ガミPが「若い世代が中心になって作る新しいアイマスです!」みたいに言ってて「あ〜地雷やんこんなん」と思ってた
    ごめんな高山

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:09:31

    まさかここまで馴染むとは
    しかも新ユニットも良かったし

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:29:23

    >>23

    俺はそれで、マジかよゲーム部分が面白いアイマスがついに来るのか!?と思った

    やっぱりアイマスでした!!ってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています