平和な世界に転生した高校生キラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:41:08

    TVとかで大盛り料理を見るとなぜか身体が震える

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:44:08

    気質はオタクなのに顔立ちは整っていて
    やる気はないけど必要となれば大体のことは出来るのでギリギリまでサボるタイプの高校生かぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:45:16

    先日頭を打った親友が「お前には生き別れの双子の女の子がいるはずだ!」とかいってくる
    ラノベの読みすぎじゃないだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:46:14

    >>3

    アスランが前世の記憶取り戻してて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:46:31

    プログラマーとして天下取れるからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:46:52

    同じ学校に自分を慕ってくれるワンコ系後輩男子もいるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:47:11

    近所の可愛らしい姉妹の姉がつれていた黒柴がやけに懐かしく感じた
    名前はシンというらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:47:56

    シンェ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:48:33

    シン犬になってる……

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:48:51

    >>3

    CE世界のキラを不幸とは全く思ってないけど

    幼少期の延長のまま伸び伸び育つキラを見て複雑な気持ちになるアスラン

    それはそれとしてこいつ放置しておくと楽な方向ばっか行くなやっぱり全力で尻を叩いた方が良いのではないかと悩むアスラン

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:49:07

    >>6

    懐いてくる近所に住む小学生でもいいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:49:23

    ゲームをしてると赤っぽいピンク~桜系のピンクあたりの髪の女のにやけに惹かれる
    おっとりした感じもちょっと気が強い感じもどっちもいいなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:49:25

    平和な世界(UC100年前後)とかそういうオチだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:50:16

    ビジネスマンとして普通にやってるアズラエル
    普通に結婚して子供は出来ないなりに楽しくやって研究者として大成してるギルタリ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:51:42

    この世界で報われそうなイングリッド

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:51:58

    ムウさんは空軍のパイロットか、旅客機のパイロットか、どっちにしても飛んてそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:52:22

    まあ平和な世界で家族と暮らしてるシンはキャラがかなり違うだろうからなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:53:36

    お忍びで来ていたというどっかのご令嬢らしい元気な金髪の子に会った
    ラノベみたいだな…ラノベ脳になってしまったアスランに言ったらうるさそうだし黙っとこ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:57:16

    黒柴のシンくんが海に散歩に行った時漂流していたらしい女の子を助けたらしい
    表彰されて犬用ケーキをもらったときに、ご主人に分けようとしていたらしい
    可愛いなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:00:45

    ラノベ脳になって久しいアスランが最近やけに自身の婚約者と僕を会わせようとする
    相手が僕に会いたいらしいけど目の前で惚気られたりしたらイラっとするからお断りだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:01:44

    アスランがラノベ脳呼ばわりされてるだけで面白い

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:03:31

    >>19

    なんかスレ主視点だとこのレスの画像が半分切れてるけどなぜなんだ


    アスランが婚約者に会わせようとするのがすごいし、お相手の人からの圧もなんか感じる

    もしやNTR趣味カップルか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:04:28

    大和吉良くんかあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:04:59

    どっか逃げたほうが良いよ、竜宮島とか

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:09:14

    ひょんなことから知り合ったCAをしている人と街で出会った
    パイロットをしているらしい金髪の男性と並んで歩く姿は幸せそうでなんだか見てるこっちが照れくさくなったよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:14:02

    またまた金髪の子と遭遇した
    時間があるらしく2人でケバブを並んで食べているときに「生き別れの双子とかって信じる?」となんとなく聞いてみたら「いやドラマや映画の中だけじゃないか~?」と言われた
    やっぱり普通そうだよね…アスランどうしてあんなラノベ脳になっちゃったんだろう…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:19:33

    二人でケバブもぐもぐしてるの可愛いな高校生っぽい

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:21:57

    >>20 >>22

    これラクスも記憶戻ってるな?

    アスラクどっちも頭打ったのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:47:12

    女子に密かに人気だけど本人は全然気付いてないし男子オタグルーブとつるんでる方が楽しいと思ってるタイプの高校生

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:47:50

    >>28

    だが待ってほしい

    ラクスは何故か何となく会いたいって想いが強いくらいの方がシチュとしてはいいのではないだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:48:07

    >>3

    カガリに絶対再開してやるという気概を感じる

    お前はパトリックの息子だよ間違いなく

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:48:25

    親友の婚約者の倉院さん(仮名)と会ったらビビーン!しちゃうんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:56:29

    ラクスが耐えきれず一人でキラに接触しにいきそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:15:44

    ある日家に帰宅しようとしたら、自宅前にアスランと知らない女性がいて思わず隠れてしまった
    ふわふわと揺れるピンクの髪がめをひく、遠くから見てもわかる美少女だった
    門をくぐった二人は少しして出ていき、僕も時間を置いて家に戻れば母さんから「アスラン君がキラに会いたいっていってる子をつれてきたのよ」といっていた

    つまりあの可愛らしい女の子がアスランの婚約者でNTR趣味の…?
    なんだよ!!あんな可愛い子と特殊性癖がかち合って婚約者とか君の方がラノベじゃないか!!
    アスランめ!!いや!アスラノベ・ザラめ!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:21:44

    悔しくてむしゃむしゃしたので前回あの子と食べたケバブ店に向かうと、またあの子がいた
    今更だけど名前聞いてないな…と思ったら、あちらも思っていたらしく今更ながら自己紹介をしあった
    金髪の子あらためカガリと、いっそ僕もラノベみたいな恋してやろうか

    ……でもなんというか、人懐っこく抱き着き癖があるのかよくカガリに抱き着かれるけど、ドキドキしないで安心するんだよなぁ
    一応女の子なのに不思議だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:26:58

    >>35

    「一応」女の子なのに

    事情は分かるけど客観的に見ると失礼すぎて草

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:42:13

    >>35

    むしゃむしゃじゃないむしゃくしゃだ…ケバブ食べたい気持ちが強くて…


    カガリが旅行に行ったときの写真を見せてもらったけど、なんかランボーみたいな恰好した人と一緒に写ってる…なにこれ…

    暫くそうしてい楽しく話しているうちにカガリは帰宅しないといけないらしく店を去っていった

    カガリが人混みにきえてすぐ、買い物帰りのアスランと遭遇した

    お忍びで遊びに来ている女の子なんてラノベ好きにはクリティカルヒットだから遭遇しないで良かったな

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:46:26

    帰宅したら夕飯の唐揚げが大盛りだった
    うっ…謎の罪悪感と恐怖と愛しさと切なさと心強さが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:53:35

    学校でサイたちと楽しく話してたら、どうやらサイには学外に恋人っぽい人が居るらしいことが発覚
    その人の写真を見せてもらおうとしたら先生に呼ばれてしまった
    ちらっと見えた赤毛になんだかドキッとした
    僕の好きなゲームのキャラに似てるからかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:56:27

    倉院さん(仮名)と有須田さん(仮名)で先に目と目があった方がビビーン!しちゃうやつ…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:57:17

    このキラ、ラクスに襲われそう……

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:05:13

    ある日柴犬のシンくんのおうちの前を通ると、シンくんが玄関の前できゅいんきゅいんと鳴いていた
    ちょうど帰宅してた姉妹の妹さんの方に話を聞くとどうやらいたずらをしてお姉さんを怒らせてしまったらしく締め出されたらしい
    といっても下に毛布がしかれ窓からちらちらお姉さんが様子を伺っているので多分すぐ入れてもらえるだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:07:22

    今更だが唯一犬にされたシンェ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:16:40

    なんだかんだカガリと交流が続いている
    今日はいつものケバブのお店がやっていなかったのでもんじゃを食べに来た
    海鮮もんじゃを注文したところカガリが「回線と言えば、なんか昔からカニみると、こう、なんか不思議な気持ちになるんだよなぁ…」といった。前世がカニなんじゃない?
    でもそれをいうと大盛りの料理をみると複雑な気持ちになる僕の前世は、その料理の材料かフードファイターになってしまうので黙っておこう

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:17:02

    >>44

    (海鮮だよ…)

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:40:17

    この時代のキラは命狙われてるわけでもないのに
    カガリはアスハ家に養子にだされたのか?
    それともキラとは血の繋がらない設定でウズミさんの実子なんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:43:30

    >>1

    今さらだけど他にトラウマになることが山ほどあるだろ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:20:33

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:21:27

    >>46

    ヒビキ夫妻が事故や災害に遭って死亡、双子は一時的に行方不明になったのかも


    キラはすぐに見つかってヤマト家に引き取られ、行方知れずのカガリは身元不明のままアスハ家に保護されて養女になったとかかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:32:23

    しかしラノベ主人公(なろう)と化したキラと
    ラノベオタクと化したアスランの組み合わせは腹筋に悪いな

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:54:42

    >>3

    その事を両親に話したら心底ビックリした顔をして実は僕には物心つく前に生き別れになった双子の姉がいることを教えられた。···本当にラノベみたいな事があったよ、アスランのことを笑えなくなったよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:56:19

    アスランに話したら食い気味に今どこにいるんだ!?とかつかみかかってくるから気をつけろよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:10:52

    >>51

    (なんか知らない僕がいる…夢だなきっと)


    あまりに婚約者とあわせようとするアスランに君(と婚約者)NTR趣味なの?ってきいたら何言ってんだコイツって顔をされたよ

    ちがうの…?じゃあやっぱり惚気目的かなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:14:24

    キラがほのぼの日常過ごしてる裏でアスランとラクスサイドは「どうすればカガリとキラに会えるか」で度々作戦会議やってると考えると腹筋に悪い

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:17:20

    >>53

    ストーリーものやりたかったの?

  • 56スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/03(土) 21:17:25

    (トリップをつけたよ…スレ主的にやりたい話というか流れがあるからごめんね…)

    駅で別の学校に通っているミリアリアにあったよ
    恋人のトールとは同じ学校で会うけどミリアリアと会うのは久々で嬉しかったなぁ

  • 57スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/03(土) 21:18:03

    >>55

    ストーリーものではないけどこういう流れでいきたいなってあったんだ

    ごめんよ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:19:09

    >>54

    婚約者同士なのにお互い狙ってる奴いるから協力するという何というか分けわからない状況

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:20:25

    ラクスアスランサイドがこれ単体で一つ作品が書けそうなレベルで濃い

  • 60スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/03(土) 21:23:38

    (でもあんまりストーリー決めても楽しくないかな…やりたかった流れとっととやってあと好きにやってもらうっていうのもありかな。よくわかんないや)

    出先でアスランの婚約者さんを遠目に見かけたよ
    一発でわかるあの特徴的な髪が風に流れてキレイだったなぁ
    NTR趣味ではないらしいとはわかったけど一方的に僕が知ってる状態で話しかけるのは良くないかな?なぜか会いたがってるらしいけど僕の見た目とかわかんないだろうし

  • 61スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/03(土) 21:29:34

    最近アスランは休日になるとばたばたどこかに出かけている
    どうやら何か探し物をしているらしい大変だなぁ…手伝ってあげたほうがいいかな?でももしかしたら貴重な古いラノベかもしれないから力になれるかな…
    多分アスランが好きなのは生き別れのきょうだい恋愛ものかな?生き別れのきょうだいの女の子がうんたらいってたし。渡したら喜んでくれるかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:29:40

    >>13

    最近、テレビでマフティーと名乗るテロリストがガンダムというモビルスーツを操って政府首脳陣を殺し続けてるということを聞いた。


    アスランと婚約者の子は大変なことのように語っていた。連邦にとっては危機だろうけど、僕たちが気にする事かな?

  • 63スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/03(土) 21:38:48

    うーんこれはきっと喜ぶぞ!って双子のきょうだいがそれと知らずに愛し合うラノベをアスランにプレゼントしたら
    一瞬すごい顔したあとに本を握りしめて無言でいってしまった…双子と言いつつしっかり兄と妹感あったのが好みじゃなかったのかな…
    性癖はデリケートなものだから一応謝ろうかなと思ったら誰かと電話していた
    盗み聞きは失礼だし立ち去ったけど「…もしかしたら、そうとはしらず…」「あの頃、俺も勘違いを…」って話してるのを聞いてしまった

  • 64スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/03(土) 21:48:13

    (キララクスフレイとアスランカガリ、あとルナマリアシンあたりこういう流れにしたいなってのがあるだけでぶっちゃけそれ以外は今までレスしたのも思いつきな感じで世界観も平和な転生ってこと以外何も決めてないので
    名前出したメンバー以外の平和な世界のことは、適当に他の人も書いてくれて大丈夫だよ…よくわかんないスレでごめんね…)

    最近よくカガリと遊んでいる気がする
    今日はファーストフード店に入ってお互いの近況報告をした
    その過程でアスランにプレゼントしたら怒らせちゃった話をしたら「ラノベ?はよくわからんが、なにかこだわりはあるんだろうなぁ。むずかしいよな」っていってくれた
    カガリにアスランをラノベ好きでこだわりが強い人って情報だけインプットさせちゃったけどまぁ会うことはないしいいだろう

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:00:55

    ふとすれ違ってごく平凡でありきたりな日常を謳歌できてるキラたちの姿に感涙するクルーゼはいるのだろうか
    あとイザークはシホ相手に鈍感系主人公やってそう

  • 66スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/03(土) 22:03:25

    普段あまり使わない駅に行ったら駅ピアノとかいってピアノが置かれていた
    ぽつんと置かれたそれを緑色の髪の子が弾いていてここ駅じゃなくてコンサート会場じゃない?ってほどいい音色をきけた

  • 67スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/03(土) 22:41:32

    >>65

    (そこら辺はお任せするよ>>64。第三のラノベ男イザークを爆誕してくれても全然OKだよ)


    一時期婚約者にあってくれといっていたアスランだけど、最近忙しく何かを探しているからか言われなくなった

    もう相手の人も僕に興味が無くなったのかなと思ったけど「作戦を変えることにした」って言われたなにそれこわい

  • 68スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/03(土) 23:01:59

    >>67

    (画像貼り忘れたよ)


    いつものようにカガリとケバブをもぐもぐしてたらカガリが映画を見たいと言い出した

    どうやら今度少し離れた激情のリバイバル上映でランボーがやるらしい

    ランボーといえば前に見せてもらったあの写真…と思いつつ話しているうちに一緒に行くことになった

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:39:06

    「最近キラが金髪の女の子とケバブ屋で仲良く飯食ってる」ってタレコミがアスランの耳に入ったら面白……ヤバいことになる
    婚約者と一緒にケバブ屋で張り込みしかねない

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:40:41

    キラ視点が終わったらアスラク側視点のも見てみたいな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:44:10

    バルトフェルドさんはこの世界だと喫茶店のマスターやってそうだな
    何故かサイドメニューでケバブがある

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:59:44

    >>71

    客とチリソースヨーグルトソースで揉めるやつじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:07:44

    >>72

    ヨーグルトソースのケバブしかないに決まってるだろ!?

    そして喫茶店ではあるけどコーヒーしか多分ない

    でもコーヒーのバリエーションやたら多そう

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:07:54

    クルーゼは子供を支援する国際機関の代表になってて欲しい
    合言葉は「より良い未来を子ども達に」とか掲げて

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:17:11

    結末が気になるから保守しておこう
    クルーゼがどうなってるか気になるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:29:44

    シンが犬ならレイも犬か猫かハムスターに転生してそうな予感がする

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:27:47

    ゴールデンレトリバーのレイくん
    デュランダル議員の家にいるかシンくんと一緒に姉妹の家にいるかのどっちかだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:53:49

    レイなら前世の記憶を持ったまま犬生活をエンジョイしてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:18:45

    犬のシンにやたら吠えられて威嚇されるアスラン想像したら和んだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:49:47

    ゆかりん王国は何やってるんだろう、無難に孤児院あたりか

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:51:22

    平和な世界っていうなら因習深そうな村には転生しなさそうでよかった

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:30:29

    >>79

    アスランは前世の記憶戻ってるから「この犬アイツに似てるな……」とか思ってたりするんだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:45:27

    >>63

    アスラン.....

    ラノベ読みながらカガシコするのか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:56:22

    黒柴シンこれ人間の頃の記憶ないほうが幸せそうと思ったけどあいつなら犬生幸せだしいいか!って切り替えて楽しくボール追いかけてそうだな

  • 85スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/04(日) 16:51:56

    あれから何度かアスランに生き別れ双子系ラノベをプレゼントし続けているが反応は思わしくない
    やはり性癖はデリケートな問題か…
    親友として性癖を当てて見せたい気持ちもあるけどやっぱり本人に聞いたほうがいいのかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:56:05

    アスランに渡すのなら
    双子の姉とくっつく親友キャラ
    もしくは親友の双子の姉とくっつくラノベを用意してやればきっと喜ぶぞ

  • 87スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/04(日) 16:56:50

    学校からの帰り道、門の向こうから元気に寄ってきてくれたシンくんに語り掛ける
    「幼馴染で親友だって言っても難しいね…」
    あんなに一緒だったのに…

  • 88スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/04(日) 17:00:53

    (すぐ画像を忘れるね)

    サイたちに今度ランボーを見に行く話をしたらその劇場で一番オススメな軽食は唐揚げだと教えてもらった
    唐揚げってにおいきつくない?でも一応カガリに教えておこう

  • 89スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/04(日) 17:13:06

    予定もないし街をぶらついているといつものケバブ屋で見慣れぬ調味料をかけまくってケバブを食べている人が居た
    彼が書けているのは何かと思ったら新作のヨーグルトソースらしい
    彼は「チリソースなんて邪道だ」といっていたが、カガリがきいたら怒るだろうなぁ

  • 90スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/04(日) 17:18:02

    衝撃の事実が発覚!アスランはアスラノベ・ザラではなかったらしい!!なんなら生き別れ双子ラブは
    性癖ではなかったらしい!!
    愕然とする僕にたいして「何でそんな誤解を…」と頭を抱えて言われたけどいきなりあんなこと言われたら、ああラノベに染まったのか…って思うのも仕方ないと思うよ

  • 91スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/04(日) 17:24:05

    しかしじゃあなんであんなことを…?と思ったけどそういえばあんなことを言い出した日は頭を打っていたはず
    錯乱してたのか…

  • 92スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/04(日) 17:28:20

    誤解が解けて二人でダラダラゲームをしていたらアスランが今週末暇か?って聞いてきた
    カガリと映画を見に行く予定が入っているので断ると「そうか…」と困ったように唸っていた

  • 93スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/04(日) 17:35:35

    普段あまり使ってる人を見ない、公園の隅にあるバスケコートで1on1をしている男の子二人とそれをベンチに座ってみている金髪の女の子がいた
    お兄ちゃんと下の子2人って雰囲気で仲良さそうだったなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:56:11

    キラに懐いてる柴犬がシンなことに気が付いたアスランとラクスの反応が気になるスレ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:58:51

    3人組が居る公園にシンのお散歩コースが重なって出会って欲しいな
    金髪の少女にはめちゃくちゃ懐くだろう

  • 96スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/04(日) 18:06:38

    映画を見に行く日だ。劇場にいくには電車を二度ほど乗り換えなきゃいけない
    乗り換え一回目の電車を待っている時にアスランから電話が来た
    『キラ、今日の予定が終わった後でいいからちょっと会えないか?』
    アスランがこういうことを言うのは珍しい気もする…今日の予定は映画を見た後はどっかぶらつこうかってレベルで決めてないからなぁ
    「ちょっとまって、友達に確認する」
    『あ、あぁ…すまない』
    「いいよいいよ。ねえ、カガリ、友達から電話来て――」
    『っ!?カガリ!?』
    ぶつっ
    電話をちょっと耳から離して隣のカガリに声をかけたとき、電話がきれた
    あっ電池切れた

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:08:34

    上で出てきたパイロットとCAはムウさんとマリューさんかな
    ナタルさんはなにやってるんだろう
    真面目だしバリキャリのOL?

  • 98スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/04(日) 18:10:43

    「やばぁ…」
    「?どうした?」
    かくかくしかじかカガリに話した結果、それなら自分の電話を貸してやるといってくれた。が、
    「……アスランの電話番号、覚えてない」
    「あぁ……登録したら忘れるよな…」
    どうしようかと話した結果劇場の最寄りを降りたところにコンビニがあるからそこで充電することにした

  • 99スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/04(日) 18:16:50

    (画像は忘れるものだね)

    どんぶらどんぶら電車は進む
    席が一つだけ空いていたのでカガリを座らせようとしたらまさかのじゃんけんで負けた方が座ることになった男気じゃんけんか?
    「キラはひょろっこいから体力ないだろ」
    さすがに女の子のカガリよりはあるはずなんだけど…?たぶん…きっと…
    なお負けた

  • 100スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/04(日) 18:25:58

    最寄りについたのでコンビニに向かい充電して電話をかけるがアスランは電話に出ない
    「メールでもしておけばいいんじゃないか?」
    「うん、そうだね」
    メール送信したし劇場に向かおうまだ時間はあるしロビーでのんびりしようかな

  • 101スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/04(日) 23:54:25

    ロビーにはあまり人はいない
    ある映画のポスターの前で「この映画は、民俗学のなかでも……な……が監修しているんだ」「だから見たがってたのか」なんて話している人たちの声がさほど大きいわけでもないのによく聞こえる
    「キラがいってたからあげ、映画の前にここで食べないか?」「ああ、においすごそうだしね」「そうそう。まぁそれいったらカレー味とかのポップコーンもにおいするけど…」
    そんな話をしてカウンターに向かう

  • 102スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/05(月) 00:02:31

    からあげ注文したら結構大盛りっぽい。大盛りの揚げ物…
    「なんか変な顔してるぞおまえ」「いや、なんか昔から大盛りの物、とくに揚げ物を見ると不思議な気持ちに…」「お前前世揚げ物なんじゃないか」
    それ前に僕が似たようなことを思ったけどいわなかったやつだよ

  • 103スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/05(月) 00:09:36

    暫く待って唐揚げを受け取ってカウンターから離れたらなんだかばたばたと騒がしい音が聞こえた
    「キラっ!」
    知らないはずなのに懐かしい声で名前を呼ばれて、そっちをみると遠目からしか見たことのないアスランの婚約者さんがいた

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:11:35

    出会っちまったか…

  • 105スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/05(月) 00:12:26

    その人が僕の目の前に走ってきて、息を荒げたまま僕を見上げた
    その目をしっかりと見た瞬間、何かを思い出しそうになる
    唐揚げのにおいと目の前の人が僕のなにかをぐらぐらと揺らすような感覚

  • 106スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/05(月) 00:13:54

    知り合い?と目を丸くしたカガリが唐揚げをもぐもぐさせたまま離れようと動いたとき
    もう一人誰かがきて「カガリ!」と彼女を呼んだ
    アスランだった

  • 107スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/05(月) 00:16:40

    知り合いだったの?と思ったけど、カガリは目を丸くしたまま不思議そうに唐揚げを飲み込んだ
    不思議そうではあるが名前を呼ばれたからか、カガリが走ってくるアスランの方に行こうと歩き出した瞬間
    「あっ」「あっ」
    足を滑らせた

  • 108スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/05(月) 00:19:12

    カガリの手に持っていたからあげが宙を舞うのがゆっくりとみえる
    咄嗟にカガリに手を伸ばそうと足を踏み出す…!!が、すっころんだ
    「あっ」「えっ」
    多分僕も同じ顔してるだろうな、という感じで目をまん丸くしたカガリの顔が近くに見えたと思った次の瞬間、おでこにとんでもない衝撃がきてめのまえがまっくらになった

  • 109スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/05(月) 00:21:20

    「キラ!」「カガリ!」
    まっくらになって気を失う寸前、アスランとアスランの婚約者の声がきこえてうっすら目を開けるとピンクの髪をたらした彼女が僕を見下ろしていた
    「……ら、く」
    そうだ、思い出した

  • 110スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/05(月) 00:27:08

    「―――思い出して、くれたんですね」「頭うったからかな…」
    あれから目を覚ましたらおでこすごい痛いし、ラクスがすごい顔をして隣にいた
    隣のベッドにはおでこに大きい絆創膏をつけたカガリがいて、そんなカガリを抱きしめるアスランがいた
    目を覚ました僕をみて泣きそうな顔をしたラクスに、思い出したことを告げれば今度こそラクスは泣いてしまった

  • 111スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/05(月) 00:30:50

    (画像忘れる)
    「私も思い出したのは、自宅にいるときに頭をぶつけてしまったときでしたわ」
    そういって笑ったラクスはアスランとほぼ同時期に思い出し、どうにか僕と会おうとしてくれていたらしい
    NTR趣味とか惚気目的とか思って僕が逃げていたので中々あえなかったときいて、悪いことしたなぁと思ったし、頭を打ったアスランの開口一番の言葉の理由が分かった
    「アスランも頭ぶつけて記憶取り戻したんだね」

  • 112スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/05(月) 00:37:07

    ラノベ脳とか言ったけどこういう理由だったのか…ごめんアスラン
    こっそり心の中で謝っていると、ラクスがそっと僕の手を取った
    「また、私と一緒に居ていただけますか?」
    震えた声でそういった彼女の手を、空いている手で包み込んで僕は返事をした
    「もちろん。…またせてごめんね、ラクス」

  • 113スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/05(月) 00:39:59

    ……

    「そういえば、キラって結局サイの彼女の写真見たっけ?」
    あれから一週間ほどしたある日、ラクスが持たせてくれたお弁当を食べていたら、そんなことを聞かれた
    「ううん、見てない」
    「見せてもらったら?」

  • 114スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/05(月) 00:43:34

    「…うーん、いいや」
    「いいの?」
    「うん」
    記憶を思い出す前にちらりと見えた赤毛、前世では救えなかったあの時からずっと忘れられなかった彼女
    少しだけ今生きている姿を見たい気持ちもあるけれど、今世はきっと僕たちは交差する運命じゃなかったんだろう…今の僕の隣にはラクスがいる
    ――元気でいてね、フレイ

  • 115スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/05(月) 00:44:22

    そっと心の中で願いつつ、僕は箸を進めた

    おわり

  • 116スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/05(月) 00:47:02

    (本当はシンは人間として家族と元気に暮らしてて、ルナのところにいるのはそんな彼からもらい受けたよく似た柴犬(自分の名前をシンだと思い込んでるあほの子)って話の予定だったけど、ゴールデンレトリバーレイとかが生えてきてたのでシンはもう犬でいいや)
    (この世界のシンは犬で、時々ブリーダーの下にいる家族ともあったりして元気にワンワンしてるんだよきっと)

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:51:52

    >>116

    (そこは投げないであげて……人間と犬のシンと、人間と犬のレイとかでもいいじゃない……)

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:02:26

    ハッピーエンドでよかった…みんなどんどん頭ぶつけてくれ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:37:28

    このスレ面白いからもっと続けて欲しい。

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:40:54

    >>116

    私もずっとそんな感じでシンはシンで別にいるんだろうなと思ってたんですけど!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:07:50

    スレ主はもう来ないのかな

  • 122スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/05(月) 19:35:47

    (まさかまだスレが残ってると思わなかった)

    今日は僕とラクスとアスランとカガリで出かける予定だけどラクスとカガリはまだ来ない
    暇なので「そういえばアスランは頭うって記憶取り戻してからはどうしてたの?」って聞いたら、なんかすごい長くなりそうな話が始まった…
    よけないこと言わなきゃよかったな…

  • 123スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/05(月) 19:42:47

    「まぁ色々混乱したが、まずはキラは前と変わらず幼馴染だしカガリを探そうと思った」
    へえ、だから僕に生き別れの~って言ってきたんだ
    「ああ。でも知らない様子だったから、また前みたいに知らないのかもしかしたら今回は違うのかもしれないと考えたよ。それならそれで、自分で探すしかないなと思ってあの日から探していた」
    それでもなかなか見つからなかったんだ?
    「ああ。……まさかキラがもう会ってるとは思わなかったけどな」

  • 124スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/05(月) 19:50:57

    (そこつかれるとちょっと気まずいな)まぁ僕は、君がカガリを探してるなんて知らなかったから
    「まぁ、そうだな…。最初から彼女を探しているんだと話しておけばもっと早く出会えてたな」
    というか、その頃ってまだラクスは記憶を取り戻してないじゃない?どうするつもりだったの?
    「俺の気持ちはカガリにあるし、ラクスと俺の間に恋愛感情は芽生えてなかったからどうにかするつもりでいた。でも、具体的にどうしようか考える前に、ラクスが自宅で頭を打ったらしくて」
    ああ、思い出したんだ…

  • 125スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/05(月) 19:58:38

    (画像なんてないさ)

    「いきなりラクスから電話が来たと思ったら「キラという方をご存じですか?」っていわれて、ああ思い出したんだなと思った。そこからはどうにかラクスとキラを会わせようとしたんだけど、お前はなぜか嫌がるし家に行ってもタイミングが悪いのか留守だし」
    (NTR趣味に巻き込まれるんじゃないかとか思ってたのは黙っとこう)
    「そのうち、ラクスが「キラの居所はわかっているのでカガリさんを探しましょう」と言ってくれて。そっちをメインにすることになった。といっても、お前とあうのをあきらめたわけじゃないけど」

  • 126スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/05(月) 20:04:30

    ……実は、アスランとカガリって何度かニアミスしてたんだよね
    「は!?」
    多分ラクスが思い出したか出してないかくらいの前から、僕はカガリと会って遊んだりしてたんだけど
    何度かちょうどカガリと別れてすぐの時にアスランと遭遇してるんだよね
    「は?は??」
    前にほら、なんだっけおつかいだかで買い物帰りの君と街であったじゃない?あの時、本当に一瞬前にカガリとばいばいしてたんだよね…
    「……」
    怖い顔しないでよわざとじゃないんだから。というか僕は君がカガリを探してるなんてしらなかったんだから!!

  • 127スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/05(月) 20:09:35

    「……本当に、お前に話しておけばよかったな」
    そうだね。記憶は多分頭ぶつけないと思い出せなかったけど少なくとも探さなくてよくなるしね
    あ、そういえば
    「?」
    今思えば前世の関連で記憶に残ってたんだろうけど僕は大盛り料理を見ると変な気持ちになったりしたんだけど、カガリはカニをみるとなるって言ってたんだよね。なんか知ってる?
    「………………知らない」
    そっかぁ

  • 128スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/05(月) 20:15:29

    「…話を戻すが。そう方針を変えてカガリ探しをしてたが見つからず、そのうちラクスもやっぱりキラに会いたそうにしてたしあの日どうにか合わせられないかと思ったんだ」
    だからあの日予定あるかとか聞いてきたんだ
    「一度断られたからまた後日にしようとしたんだが、やっぱりお前たちを会わせたくて。…ラクスはああいってくれたが、カガリが見つからないからって別にキラたちが会わずにいる必要はないから。それで少しでも時間撮れないかって電話した」
    ら、僕がカガリと一緒に居たと

  • 129スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/05(月) 20:21:02

    「電話の向こうで普通にカガリを呼ぶから、あわててラクスに連絡して飛び出した。電話も切れたし」
    電池がきれちゃって…
    「で、どこに行くかはキラが話してたし向かって…あとはお前も知ってるだろう」
    なるほどねぇ
    「…キラやラクス以外にも、大体の奴は近くにいるのにカガリだけいくら探してもいなくて、この世界にはいないんじゃないかと思った。だから、お前の隣にいるのを見たときはうれしくて泣くかと思った」
    ……そっか
    「ラクスも、お前がいるのは分かったけどなかなか会えないし不安がっていた。本当に、お前たちが思い出してくれてよかったよ」

  • 130スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/05(月) 20:23:38

    そんな話を終えた頃、ラクスがやってきた
    「お待たせしてしまいましたか?」
    ううん、まだ時間前だよ
    「カガリも来てない」
    「そうでしたか。遅れてしまったのかと思いましたわ」
    そういってふんわり微笑んだラクスを交えてしばらく話しているうちに時間ギリギリになって、そんなときざわざわと声がした

  • 131スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/05(月) 20:26:12

    「ほらほらカガリ様!遅れちゃいますよ!」
    「お前たちのせいだろうが!?」
    「だってカガリ様ったら、デートなのにあんな格好してるんですもん」
    「そうそう!」
    「デっ、だからってなぁ~!!」
    その声の主はカガリと見おぼえるのある女の子三人だった
    僕たちを見つけた三人がぺいっとカガリを放ってさっていき、残ったのは随分と可愛い恰好をしたカガリだけ
    「またせたな…」

  • 132スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/05(月) 20:30:51

    疲れた様子でありながらも、気まずそうに近寄ってきたカガリにラクスがにこにこと笑った
    「まぁ、カガリさんによくお似合いですわその服」
    うんうん可愛いよ
    「……おお」
    もごもごした返事にラクスと二人でアスランの方を見れば、はっとした顔でアスランがカガリをほめた
    顔赤いよアスラン
    「では、いきましょうか」
    ラクスの言葉にぞろぞろと移動を始めると、カガリがぴょこぴょこと隣にやってくる
    アスランとラクスはちょっと先を歩いて行先について話していた

  • 133スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/05(月) 20:36:44

    「……記憶戻って3日くらいしてからさ、学校行くからって駅であいつらと待ち合わせしてたんだけど顔見たら私泣いちゃってさ」
    うん
    「まだおでこにでっかい絆創膏つけたまんまだし顔見るなり突如泣き出すわで、何があったんだ!って大騒ぎだったよ。それで今日も色々心配してくれて…」
    そっか
    「お父様もだけど、あいつらとも、お前たちともこうしてまた会えてよかった。いや、覚えてないだけであえてはいたんだけどさ!」
    …そうだね
    カガリと二人で笑いあっていたら、先を歩いていた2人に声をかけられた
    おっと置いてかれちゃうな。まってよふたりとも

  • 134スレ主◆gJBQ38bXTInu24/02/05(月) 20:40:30

    (おわり)
    (上の方でアスランとラクスサイドも気になる的なレスがあったので話を聞いておいたよ)
    (アスランには言わなかったけど、僕と会ってない日のカガリとも多分にニアミスしてた日あったぽいね…運がないねアスラン…)
    (あとシンに関しては犬じゃないシンもいるかもしれないしいないかもしれない…お任せするよ)

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:51:37

    おまけありがてー!
    ニアピンアスカガ面白かったよ
    ありがとうスレ主

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:00:12

    ルナはどうなるんだろうか?
    ホークだけに柴犬シンの家の鷹狩り用のタカになってたり?

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:54:51

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:10:29

    >>136

    シンくんの飼い主のお姉さんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:34:19

    楽しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています