紹介するよ藤ねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:03:57

    料理教室で知り合ったヴァンプさんだ

    忘れた包丁を届けに来てくれたんだ


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:05:36

    この人くらいの強さだとどうかな型月
    強いのは知ってるけど何とか出来る強さには足りないような

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:35:49

    多分何一つ嘘付いてないんじゃ無いかな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:39:42

    >>2

    他の怪人はともかく、実はヴァンプ将軍はまだ普通に強くなれる可能性があるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:41:06

    冬木市は神奈川県にあった...?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:46:21

    ヴァンプ「え?藤村先生ってヤクザの娘さんなの…?(どうしよう、ちょっと怖くなって来た私)」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:47:17

    ヴァンプ将軍の料理美味しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:47:47

    >>5

    士郎「フロシャイムって団体に所属してて、そこの研修でしばらく冬木に滞在することになったから、ついでにここら辺の郷土料理を勉強しに来たんだってさ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:49:57

    >>8

    ヴァンプ様ならやりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:49:57

    ヴァンプ将軍適度に手を抜いた等身大の家事スキル持ちだから
    きちんと出汁引いて主菜副菜って「理想的な普通の食卓」を維持する士郎にびっくりしそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:50:31

    ヴァンプと士郎のさっと一品見たい...見たくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:50:58

    >>4

    サンレッドがぶっ壊れた強さってだけで、フロシャイムの怪人は其処らの木端怪人なら纏めてノせるレベルに強いんだ。

    んで、戦隊モノにおいて幹部は怪人より遥かに強いのが伝統…後は、分かるな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:53:14

    >>11

    セイバー「ええ!ぜひ見たいです。味見役は私にお任せを!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:55:47

    >>12

    ヘンゲル将軍に変身能力があったことが発覚して、フロシャイムの将軍クラスには変身能力があることも一緒に判明したんだ

    ヘンゲル将軍の強さは、力自慢のタイザが押し負けるくらい強い相手を一撃で倒せるくらいには強い

    レッドから見ても『中々やるじゃん』って言わせるくらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています