ノールック変身ってカッコイイよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:04:31

    なぁヒゲ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:07:14

    カシラのスレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:08:12

    ヒゲはカッコ悪いところ含めてカッコいいから良いのです

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:08:53

    ちょっと脱力してるのも相まってオッサンのくせに可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:11:51

    変身機構のおかげでノールック変身しかできないピンクのライダーもいる。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:51:48

    万丈もどっかでガン見変身やってたよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:01:40

    (カメラワークでごまかされるディケイドと龍騎)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:02:26

    なお黒田アーサー

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:02:49

    (クラックボトルを振るヒゲ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:03:52

    正直そんなに持ち上げるほどでも…

    ぶっちゃけ
    ・取付モーション小さくてそんなにかっこよくない
    ・どのフォーム(どの小物)になろうとしてるかわかりにくい
    から大振りで腰あたりにアイテム持ってく⇒ベルトのアップでアイテム取り付け⇒全身映して大きいモーションで変身!の方が好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:04:09

    中の人左利きだから多少はね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:06:08

    ブ、ブラーボもガン見して変身してるから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:11:01

    その点ドライブは手首に差すから楽…

    …竹内さん高岩さん、今シフトカーどうやって回しました?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:13:00

    キャラとしては嫌いだけど天津のノールックは本当にカッコいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:16:13

    ノールックで映えるといったらフォーゼ
    スイッチはいつも先に差さってるから安心!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:22:36

    社長の変身クソカッコいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:23:38

    ベルトドアップのシーンは大体ガン見してるらしいので…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:29:50

    >>16

    映画のメタクラの時のテキパキ凄かったよな

    伊藤英明さんが溜める分

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:33:04

    最近だとセイバーの最終決戦での知念さんのノールック変身は驚いたわ
    リハはされたと思うけどそれにしてもかなりスムーズだったし

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:34:22

    或人社長、不破さん、天津のノールック変身は惚れ惚れするくらい綺麗だったな
    イズゼロツーに変身する際のイズの人もノールックで一発成功だったらしく
    社長が「もうちょっと苦労してほしかった」って言ってた記憶

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:37:59

    サムネはガン見してるのに一回入れ損なってるのもフフッとなってしまう

    この手の小物をキッチリ入れるのって絶対難しいからおかしなことではないんだけどちょうど同時に変身する2人が綺麗にノールック決めてるのがズルい

    GIF(Animated) / 1.99MB / 3640ms

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:03:59

    >>21

    まあげんとくんだし…でどうにかなるからなお酷い

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:06:21

    >>21

    本人も言ってたけど、指とか手でレール作ってるんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:08:56

    >>21

    戦隊だけどダイレンジャーとか一度も成功しなかったんだっけな。

    カーレン(パワレンターボ)のも挿すフリしてるだけのカット普通にあるし。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:09:19

    ソウゴの片手でウォッチ回すのも簡単そうに見えて難しい。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:14:06

    >>1

    パン箱の光から回復して正気に戻ってから、悪者演じてたり、ポンコツ坊っちゃんぶりがこれでもかとあざとさが出されるげんとくん

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:15:44

    超力変身は見てても無理

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:57:53

    >>25

    実際にやってみると指がキレイに動かないよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:24:34

    でもForeverで見事ノールック変身出来たんですよね…
    なおその時も一発では決まらなかった模様

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:26:44

    鎧武はアクション出来すぎて真似しづらい…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:33:29

    >>21

    ご丁寧に発光のエフェクトもちょっと遅れてるの髭生える

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:36:45

    何気にエムゥ!のノールックぶりもきれいだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:38:09

    >>32

    ジオウで出てきた時のラスボス感は異常だった

    キレッキレに動いてるけどガシャット差し込む瞬間だけは減速して丁寧に入れてるよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:40:12

    黒田アーサーさんの一発成功ってやっぱり凄いんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています