智将(笑)ホメロス

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:09:26

    ドラクエ11で1番評価と能力があってない
    男と思われる無能将軍。
    みんな好きだった? 俺は滅茶苦茶好きだった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:13:09

    人質を取って待ち受ける作戦で部下を全員で払わせた男

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:14:05

    才能がないという才能がある男

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:14:59

    過ぎ去りし時を求めたあとも救われない可哀想な男

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:15:03

    元親友「こんな胸糞悪いことやってくるやつは一人しかいない!」

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:15:09

    ウルノーガがひたすらグレイグを出世させてたんだろうに、グレイグばっか恨むのはどうかと思うぞ
    俺はそんな君が好きだぞ
    ストーリー中はムカついたけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:18:40

    結局この人の実績ってどんなんだったんだろう
    出世が出来るだけの事はやってたんだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:21:15

    「まったく鈍いネズミ共だ。
    誰一人として尾行に気づかないとはな。」

    と言いながら自分も尾行されてるの笑った。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:23:44

    >>1

    王子も評価と実力が合ってないキャラだったと思うが

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:25:23

    >>3

    ホメロス「人質の見張りなど私一人で十分

         だ、さっさと探しに行け!!」


    そのあとすぐ


    ホメロス「お前らいつの間に!?」


    そしてやられる。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:26:58

    行動の理由としやった行為が釣り合ってないように見える
    描写が少ないからそんなんで裏切るのか…となった
    まあそこを緻密に描かれてもって感じではあるんだが

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:27:08

    しんみりと死んだかと思えばしぶとく生きて邪魔をする男

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:31:19

    王子はDQの歴代クソ王族(種泥棒、チャゴス等)に比べれば全然マシな部類

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:32:44

    >>12

    たぶんやった人のほとんどが「さっきので終わっておけよ」とか思ったと思う。どうしてそんなに恥を晒すんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:34:45

    >>7

    敵と通じてるんだしマッチポンプで功績積み上げてきたんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:36:48

    >>7

    仮にも主人公達数人がかりでないと勝てない強者だから

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:53:27

    好きだよ、俺は…
    愛すべき無能だと思う。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:56:21

    ライバルズでも
    コントロール奪取という小賢しい手するより
    リーダーバーンしつつ後列焼きする脳筋の方が強い

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:19:29

    >>13

    あの王子一応自分の無能さはわかってるし頼みごとする時に頭下げたりはできるからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています