割とマジで何の巨人ならいいんだろうね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:09:43

    進撃はエレンの考えはいる
    超大型は瞬間火力も熱も強いけど燃費悪いし、巨人化あるあるの話の中に入れなさそう
    鎧は堅いし、かっこいいけど対策張られたりすると割と脆いしね
    顎は俊敏性もいいけどなんとなく動き方とかて練度の差が割と顕著に出そうな気がする
    車力は、持久力もいいし割と器用に動けるけど口がくさい
    その上武器とかが欲しくなる
    女型も脊髄液を我慢すればいろいろ出来るけどこれも練度の差がはっきりでそう
    獣の巨人は、猿とか鳥みたいなのが出ればいいけどオカピみたいなのは割とどうしようもないし、サメとかあるなら論外も良いところだと思う
    戦槌は、ボウガン、ハンマー、弱点は意外な場所となんでも出来るし、武器供給とかも出来そうだからいいけどこれも練度の差が出そう
    始祖は、操れるから最強だと思うけどレイス家とやり合うか、時期によってはエレンと殺し合う場合が出るので厳しそう
    やっぱり、練習前提として女型か戦槌かな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:10:57

    寿命制限かかる時点で全部クソだと思いました

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:12:33

    結局練度が全てなんじゃない?
    獣は、知らん

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:15:42

    対策が出来る前なら鎧だと思う
    誰でも最強になれるから身体能力雑魚でも忠誠心あるライナーが選ばれたんだろし

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:15:57

    口はみんな臭そうだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:16:22

    巨人化あるあるってなんだそりゃ
    なった瞬間の雷っぽいの怖いとか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:16:56

    >>5

    お前、アニの前でもそれを言ってみろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:18:07

    オカピはあの描写見る限り大当たりだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:18:50

    >>8

    だって見た目がダサいじゃん...

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:20:28

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:20:45

    サメの巨人強そうじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:20:56

    獣だって当たりが出れば強いだろうが!
    当たりが出ればね・・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:21:41

    改めて色んな意味で不幸しか生まない力である

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:22:39

    わたあめの巨人!!!!!
    みんないっぱいわたあめたべられるから!!!!!

  • 15スレ主21/09/03(金) 16:22:45

    >>11

    OPにもいた鯨はデカさと哺乳類だからなんとなく行けそうですがサメは魚類なので陸地じゃ厳しそうだと判断しました

    牙を開けた飛び込んだり、人間大砲とかして噛む一撃に全てを賭けるぐらいしか出来なさそうだと

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:40:08

    獣の巨人でハムスターになりたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:43:02

    獣ガチャでもふもふの可愛いやつになりたい!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:44:35

    基本的には戦鎚か鎧が当たりじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:02:49

    鎧かなぁ
    現実だとボロボロにされると思うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています