男子高出身あにまんピュア代表の民の僕、その着せ替え人形は恋をするのアニメを見てオタクギャルの存在を現実に信じだす

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:16:10

    え???ギャルだよね???
    ギャルじゃないの??????
    ギャルってなんだ???

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:21:09

    アニメの出来に作者感激してたな、ええことじゃき

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:22:11

    濃厚な女オタクは外見に頓着ない、といいたいわけか??????

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:24:02

    ギャルでオタクだけど、
    それ以上にみんなごじょーくんのスパダリっぷりに堕ちていく

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:33:47

    ここは好きな人多いイメージだわ
    漫画買うかなやむな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:35:05

    まりんちゃんレベルかは別としてオタクギャルは割といるよ
    あにまん民が関わらない人種だから知らないだけで
    ただオタクギャルに優しい高身長イケメンスパダリはレア中のレアだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:45:56

    >>1

    その子はギャルの皮被ったエロゲーオタクなので…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:02:04

    >>7

    エロゲに限らず二次全般ガチなんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています