ルークの仲間に1人追加するとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:26:11

    好きなキャラを言ってって

    背景は気にしないでどうぞ


    あえてこの人

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:36:23

    あえてこの人

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:37:13

    パーフェクトエンドを狙うなら当然ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:38:13

    テイルズに限らなくていいなら取り敢えずルークを真っ当に育てられる方面のキャラクターが欲しいところ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:39:42

    この人

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:42:18

    責めはするだろうけど見捨てたりはなさそうなこの人で

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:42:29

    テイルズシリーズって戦闘力高いから難しいな…こいつで

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:44:58

    いつもの

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:57:38

    ルークを救うのに必要な人材ってなんだろう
    ルークのメンタルケアができて肝心なことを言わない連中から必要な情報を聞き出すことに長けて実質消滅の定めを書き換えるだけの頭脳を持つorジェイドら頭のある奴のケツを叩けるやつ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:58:39

    >>9

    卑劣様じゃん 万能すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:59:42

    エンディングで穢土転生ルークが帰ってくるパターンか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:01:20

    >>9

    豆粒ドチビとかよさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:01:35

    この方
    実際本編でルークと似た立場のキャラ助けてたし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:02:38

    >>11

    また陽だまりを奪ってしまうのか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:04:19

    >>9 鬼滅のしのぶ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:04:24

    ジェイド叱れる先生に来てもらうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:04:37

    ルークと仲間の関係の緩衝材になれる人はいるかもしれないけど、あの詰んだ世界までどうにかするとなると難易度上がるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:07:03

    アクゼリュスを救うんだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:10:20

    あのパーティでルークに好意的だとネチネチされそう 現にガイが若干そういう扱いされてるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:14:08

    >>19

    立場とかなくルークにはもちろん他者にネチられても積極的に芸人魂みたいなの持って絡みに行ったり

    純粋に好意持って接してくれる三枚目気味な気のいい兄ちゃんポジが望ましいかもな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:15:12

    調子乗りのルークと仲良くやれて
    周りからの嫌味や悪意、ルークの良くないにはキッパリNOを突きつけられる
    そして腹にイチモツ抱えまくりのパーティーメンバーと仲良くなる
    適性考えるとロイド君強ぇなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:15:53

    >>17

    世界観をどうにかしないとパーティーが和やかになっても最後ルークが実質ルークじゃなくなるわけだしな……一人で背負わせるには荷が重い

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:19:41

    やっぱ卑劣様しかいない...
    パーティーメンバーを叱り戦闘力も指導力もある
    最悪ルークが消滅する前に魂を掴む禁術からエドテンしてルークボディ作るまで時間稼ぎができる
    自身の術が悪用された経験からジェイドに文句が言える

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:19:56

    あの世界から抜け出す事ができるキャラを連れてこないと詰むぞい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:21:57

    パッと思いついた劇薬

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:31:09

    >>9

    特撮だけど、こいつはどうだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:35:02

    弱きもので

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:32:49

    ルークに10割味方するなら作品の加護によりルークとカートマン以外死んでいくぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:42:07

    ルークの味方する前提ならすごい有能だよ
    断髪したあと発狂しそうだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:52:11

    メンタルケアはガイとティアでなんとかなるからレプリカ問題を完全に解決できる人材を用意しよう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:13:32

    ルークの作中での扱いがモラハラと言われているので
    モラハラで有名な女を連れてきました

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:16:27

    >>31

    ルークの真相知ったら一番曇りそうなんですが

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:27:44

    とりあえず、この人にバグスターにしてもらって延命治療を。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:46:05

    ヴァンには任せておけない...

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:47:29

    >>30

    ティアはライガクイーンの卵の件からしてクソだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:50:13

    同じような目線でルーク達のメンタルケア中心に行くならロイドくん
    ジェイドやディストあたりの元凶をなんとかしつつルークを導いていく方式ならリフィル先生がやっぱ適性ありそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:21:49

    俺はバカだから超振動とかよくわかんねえけどよ
    ルークが困ってるみたいだし助けてやんねーと

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:23:02

    >>37

    (燃堂だけじゃ心配だな、僕もついていこう)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています