《クロス注意》ヒッーヒッヒ‼︎元気にしとったか?〇〇センセ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:17:16

    〝どっから出てきてるんだいゴロー⁉︎〟
    「何や鳩が豆鉄砲喰らったような顔
    しよってからに」
    〝マンホールから生徒が出てきたら
    誰だってびっくりするよ…〟
    「何や爆発、銃声にはビビらへんくせに変なとこで腰が引けとうのぉそんなじゃここで長生きできへんでぇ?」
    〝それとこれとは別だよ絶対…〟
    「ヒヒ一緒や一緒…せや!そんなセンセの為に俺考案の特別メニューで心も体も鍛えたるでぇ!」
    〝遠慮しておきます!!〟
    ここだけ真島吾朗の様な生き方の生徒
    「ギヴォトス1の狂人」
    真島ゴローがいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:17:42

    特に設定とか考えていませんが使ってる銃は
    龍が如く OF THE ENDで使用していた
    ショットガンMarkIV.EXPだといいな位です。

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:18:41
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:18:50

    そういえば桐生もマコトもいるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:18:59

    相対的にカンナが忠犬になっちゃうレベルでハチャメチャな人が…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:20:15

    見つけたでえ!桐生ちゃん!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:20:37

    平和ボケして感覚が鈍らないようにあらゆる場面で唐突にゴローちゃんが襲いかかってくるキヴォトス版どこでも真島が開催される

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:22:22

    >>7

    任務クエでゲリラ的に現れるのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:05:12

    船上のバニーチェイサーで妄想
    「お客様どうかなさいましたか?」
    〝⁈ゴ、ゴロー‼︎〟
    〝どうしたのその口調⁈〟
    「申し訳ありません先生今は仕事ですので私情は謹んでいただけると、今私はこの船を守る身、どの様な理由が貴方様にあれ私にはVIPである黒崎様をお守りしなればならない理由があるのです。」
    〝………ゴロー〟
    〝それはそれとしてネルと戦いたいんでしよ?〟
    「ヒヒッなーんややっぱバレとったか……えぇ先生のおっしゃる通りミレニアム…いえギヴォトス最強と謳われるその接近戦、一度味わってみたかったんです。ありがとうございます先生、黒崎様お陰で夢が叶いました」
    「ニハハハ‼︎私としては片付けて貰えるだけで十分なんですけどね!お願いしますよ真島さん!」
    「ンだよ私をご指名かぁ⁈イイぜ私も元々興味はあったんだ〝ギヴォトス1の狂人〟真島ゴローさんよぉ‼︎」

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:08:37

    >>4

    春日とミネもいるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:18:48

    >>9

    生徒でキャバクラやるミニゲームが入りそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:22:04

    プリンだのオルガンだの石像だのを持ち上げて振り回す冴島

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:26:05

    MJM56CrazyDogかExarcistじゃだめなのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:26:46

    >>13

    ガチャ回せばでてくる

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:11:45

    >>10

    ハルカとシュンもいるな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 03:58:22

    >>11

    今回のアップデートで2頭身動かせるようになったしいいですね。ドレス衣装もあるし妄想がはかどる。

    〜ある日のシャーレ、ゴローが先生にある店の会員カードを渡しにやってくる…それは忘れられない夜の始まり〜


    美食研究会編

    ゴローさん?えぇ!勿論知っていますわ先生

    潰れかけていた歓楽街を立て直した

    〝夜の帝王〟!料理評価は勿論衛生管理やスタッフの育成お店のムードも大変素晴らしい!まさしく美食を味わう店としては100点満点のお店といえます!

    〝凄く評価してるんだね〟

    ええ!それに恩義もありますから

    〝恩義?〟

    うちの部員が一度酔っ払いにテーブルをひっくり返されてしまいましてね、空腹で皆さん暴れ出してしまいました。ですがその時にゴローさんが豪奢な音楽を流して場を賑わしながら、銃も使わずに全員軽くいなして鎮圧してくださいましたの。その後暴動に乗じて逃げようとした酔っ払いをその場で晒しあげ、代価として客全員分酔っ払いに奢らせてしまいましたのよ、おかげで私達も出禁にされずにすみましたわ。


    こんな感じでゴローの過去の繋がりが明かされていくのをメインに〝職業体験〟を口実に華やかな衣装を着た生徒がお客さんや生徒に対応すると言う妄想で書いてみました。 

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 04:13:55

    1です。

    皆さん反応ありがとうございます。

    >>4

    >>6

    >>10

    >>15

    名前ネタやりたいんですけど難しいんですよね…

    主にエミュ


    >>5

    おでん屋で語らせたい二人です。


    >>7

    個人的にやっぱ真島と言えばこれって感じがします。

    気を抜いた瞬間噛み付く様はまさに狂犬


    >>12

    冴島いいですよね真島との因縁と妹の設定はともかく

    赤冬の敷地でクマと殴り合わせたい


    >>13

    確認してきたんですけど強化先あったんだ…

    ニワカ晒しましたすみません。

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 04:51:56

    自分も妄想の供給として元々考えていたけど
    纏めきれずに散乱していますが
    個人的に考えてるのが
    ヘイローの形と種族
    女生徒の設定上狂犬ファッションは無理として
    サラシを巻く、そうすと刺青が見えなくなるのでヘイローは刺青からとって椿か牡丹それを囲う白蛇をイメージ種族を鬼にして刺青を取ってしまうか考え中。

    ストーリーでは
    バニーチェイサーでは0の給仕服スタイル
    アビドスリゾートで真島建設として
    夏の特殊作戦では8の漁師スタイル
    イベントでは頻度にどこでも真島してくる癖に自分は透き通った世界せずに全く脱がないとかを妄想いつもはアコもエイミもドン引きの痴女
    ファッション。

    他にもゴローの分身の術を教わりに突撃してくる
    忍者研究会とか妄想してます。

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 05:13:30

    ゴロ美ちゃん!お前は確かにイイ女だけどシロコとメインヒロインの座を賭けて睨み合うな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:21:28

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:23:15

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:24:53

    ゴローちゃんはこっちの世界でもドス一本で行くのかな
    それともさすがに世界観に合わせて専用の銃くらいは持ってるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:32:38

    じゃあ銃剣みたいな感じでドスを銃にくっつけるか
    嶋野の狂犬スタイルを生かせるようにベヨネッタみたいにブーツに銃くっつけてもいいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:06:32

    冴島の銃は4か5のどっちか

  • 25二次元の好きの匿名さん24/02/05(月) 17:55:20

    そういえば冴島って本当は先生になりたかったんだよね………
    色々あって教え導く立場、先生になりたいという夢を諦めた冴島タイガちゃんに"君ならきっと先生になれるよ"って言ってくれる先生がいるかもしれん。

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:20:46

    1です。

    >>25さんありがとうございます。

    これ見た時そうじゃん!となり妄想が爆発

    風邪ひいて眠れないので保守代わりに

    乗っけておきます。


    イベント冴島編あらすじ

    〜ある日のギウォトス予想だにしない最悪のニュースが流れる。「昨夜未明ヴァルキューレ校の尾崎カンナ局長が、何者かに襲われるという事件が発生しました。被害者は意識の不明の重体で今だに目を覚ましていません。」先生はカンナの容体を確認すべく直ぐに病院へ向かおうとするが、そこに一通のメールが届くなんとそれは今意識不明の筈のカンナからであった。「5年前に起きた事件ついて」それは七囚人以上の極悪人と言われ〝死刑〟判決を受けた死刑囚冴島タイガが引き起こした。カイザー18人殺しについての情報だった。〜

    ストーリー中盤

    ……

    〝タイガ?〟

    〝どうかした?〟

    ッいや…大丈夫や、なんも無い。

    ほんまにすまんな先生、この恩は必ず返させてもらう。

    〝別に構わないよ〟

    アホ抜かせこんな俺のために命張ってくれとる人に何も返さんかったら姉妹(きょうだい)達に呆れられてまうわ。

    〝…そっかありがとう〟

    〝その時はお願いするよタイガ〟

    …やっぱりアンタはすごい人や、生徒のコネや弱み利用せずシャーレの権限を振りかざそうともせん。生徒に本気で寄り添って同じ目線で立とうとする、ほんまにええ先生や。

    〝そんなことしないさだって〟

    〝先生だからね私は〟…
    telegra.ph
  • 27二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:53:44

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:19:24

    >>26

    良い…

  • 29二次元の好きの匿名さん24/02/06(火) 19:21:30

    >>26

    25ですが面白いです。

    カンナがやられてるのが3っぽさあって良いですね。

    関西弁の口調で先生に頭撫でられてる描写見てると冴島タイガちゃんのCVが大空直美に思えてきたw

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:11:03

    龍が如くは詳しくないけどめちゃくちゃ良い概念に出会ってしまった…!保守も兼ねて感謝ぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:50:41

    >>29

    25さんそう言っていただけるとありがたいです。


    最近ブルアカでクリスマスイベの復刻が来て

    そういえば龍が如く5で冴島にも

    サンタコスチュームあったなぁと思い

    ストーリー見返すと商店街でサンタ衣装の

    売り子を狙った半グレ集団をとっちめるためにサンタの衣装を借りて自らが囮になると言う

    やっぱ治安の悪さが同レベルでヤバい分

    親和性たけぇなぁこの作品…


    【龍が如く5】冴島大河サブストーリー「サンタ狩り」


  • 32二次元の好きの匿名さん24/02/06(火) 23:44:03

    如く世界はカタギすら恐ろしいことやりだすからなぁ
    海藤さんDLCのCEOみたいに本当にヤバいのもおるし

    真島や冴島が所属しているorしていた学園の妄想
    ・校章は龍のマークが入ってる。
    ・山海経や百鬼夜行とは長年の交流を続けている。
    ・現生徒会長は滑舌の悪いロリ。テメェノヨクデジチクヲメチャクチャニシヤガッテ!
    ・ゲヘナに負けないくらい治安が悪いが治安維持組織が強力な為なんとか成り立っている。

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:24:49

    >>29

    個人的にはむしろ真島ネキの方にあってるかもしれない

    タイガさんはCV白石涼子さんが浮かんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:33:40

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:33:01

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:55:50

    >>7

    唐突に写し出される編成画面…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:18:13

    緩い日常も描きたくて妄想
    〝あそこにいるのは…〟
    〜〜〜?〜〜〜〜〜〜〜〜〜?
    〜〜〜!〜〜〜〜〜〜〜〜‼︎
    〝ツルギと……ゴロー?〟
    〝珍しい組み合わせだ…〟
    〝何を話してるんだろう〟
    げへへへへへへ
    ひひひひひひひ
    いひひひひひひひ!
    ひーつひっひっひ!
    きゃはははははは‼︎
    ひゃーはっはっはっ‼︎
    ……………
    〝うわぁ!いきなり落ち着いたぁ⁈〟
    ん?なんやおったんかんいなセンセ
    ッせっせせせせ先生⁈
    〝こ、こんにちは二人とも〟
    〝一体何してたの?〟
    ?別になんともしとらんで、ただ
    お互い上に立つもん同士話馬がおうてなぁ
    ついつい話し込んでしもた。
    お互い戦い方に似ている部分もありますので
    参考にできる部分などもありますし。
    流石の俺でも自分の体で壁ぶち破るんはできそうにないけどなぁ…兄弟ならやれるやろな。
    〝そうなんだ〟
    〝てっきり一心触発の状態だと…〟
    アホ他所のシマで理由もなしに暴れたりせんは
    〝(理由があったら暴れるんだね…)〟
    (理由があったら暴れるんだな…)

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 03:14:16

    >>37

    最近どこでものせいで理由の一つに先生が追加されてないですかね

    しっかも結構な頻度でかつ割と何でもアリな動機でねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:00:14

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:07:31

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:24:12

    かつて山海経の大物だった裏武器屋とかいそう

  • 42二次元の好きの匿名さん24/02/09(金) 22:18:02

    それにあんまり暴れ過ぎるとな、怖い人が来るねん。

    "怖い人って?"

    拳銃1本でスケバンの集団をいくつも潰せる人や。

    「そんな奴いたか……?」

    もう卒業して隠居しとるからなぁ。戦えば今の俺の方が強いかもしれんけどな、本能的に勝てへんと思わせられるんや。

    "ゴローがそこまで言う人がいるんだね"

    センセもどっかのタイミングで会うかもしれんな。

    卒業済みの先輩に佐川+嶋野みたいなのがいる(嶋野の巨漢要素からの巨乳)

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:33:24

    1です。休みなので今日は三話くらい話を書きたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:36:20

    真島さん本人来てても驚かないけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:57:18

    最近の真島の兄さん狂犬の仮面が剥がれ掛けてるからなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:34:51

    この人たちの自治区は生徒会長選挙するたびに抗争や内輪もめしてそうだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:43:38

    ヴァルキューレにカイザーあたりからスパイとして送り込まれた杉内ポジションの奴とかいそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:10:44

    初登場時は初代の時みたいに読めない所が多すぎるが決して外道ではない、でもめちゃくちゃ恐ろしいヤツみたいな雰囲気になりそう(なおイベント等でどこでも開始して極風に即バージョンアップされる)

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:23:07

    書けたのですが何分稚拙な文章なので

    消したり訂正入れたりすると思います。

    冴島編の続きです。

    冴島編エピローグ前半夜が深くなり始めた頃先生と一人の少女が商店街を歩いていた。

    〝ごめんねカンナ無理させちゃって〟

    メガネをかけた少し胡散臭い顔の男性が少女にそう語りかけた。少女は困った様な顔で

    「いえ、部下たちの退院パーティーを抜け出す口実になったのでかまいはしません。しかし、問題は…」

    続けて出そうとした言葉に言い淀む、そう今から会いに行く相手が問題だった。

    「『ギウォトス1の狂人』まさか彼女に食事に誘われる日が来るとは思いませんでした。」

    本来誘われてはならない相手ではある、クロノス辺りに見つかればなにを言われるかもわからない以上色々と悩むのは仕方の無いことであった。

    〝やっぱりやめておくかい?〟

    先生はそんな風に言ってくるが、普通そんな事は死んでも出来ない相手はあの『狂人』なのだ。どんな理由があれ断れるものでは無い

    裏の人間からすれば喉から手が出てくる様な

    表の人間からすれば震えて声が出なくなる様な

    真島ゴローの誘いとはそういうものなのだ。が、恐らくこんな感じで簡単に断れるのはこの世で先生しか存在しないだろう。そんな何事も無い様子の先生を見て毒気を抜かれたカンナは

    意を決したのか言葉を続ける。

    「いえ、先生の思いを無下…
    telegra.ph
  • 50二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:26:25

    頑なにキヴォトスを誤字り続けてるの草なんよ
    濁点の有無とか気づきにくいところではあるが

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:28:18

    うわマジだ恥ずかし…お目汚し失礼しました。

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:11:56

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:19:03

    クロス注意の後にブルアカとか入れてくれない?
    これみたいにスレタイトルが長いと途中でタイトルが切れて何とのクロスかとか分からないのよ
    せめてスレ画をブルアカ関係のものにするとかで分かるようにしてくれよ
    ブルアカスレなんか見たくもないんだ頼むからゾーニングしてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:33:06

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:47:53

    >>45

    いや2の時点で…

    剥がれたのは4

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:13:09

    >>1

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:26:00

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:18:05

    どこでも真島戦任務ではこれが流れるんだろうか

    Yakuza Kiwami OST - 13 Receive You the madtype


  • 59二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:08:55

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:30:41

    真島のEXスキル
    紫電鬼炎刃だったりしない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 03:58:25

    >>60

    確かにSD映えしそうなムービーですね(無茶苦茶ぶりに目を瞑りながら)

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:47:57

    真島も分身するからゴローが分身してもおかしくはないな

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 03:26:48

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:44:13

    >>62

    そのネタで忍者研究部と絡ませるのもいいかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:39:50

    武器がショットガンなのにEXスキル使うといきなりドス出して分身したり回転しながら切り出したりしそう……

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:37:54

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:21:40

    どこでも真島一例
    ・エンジェル24にて稀にゴローとの銃撃戦が売られてる

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:12:25

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:51:47

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:55:43

    >>65

    その内7で見せた冴島との合体exスキル来そう

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:39:17

    ほしゅ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:50:24

    >>70

    前のイベントで合体EX出たしな……ワンチャンあるか…

    冴島が選択した障害物引っこ抜いてぶん回してぶん投げるEXとして

    これの選択の際に真島を選ぶと例の合体技のようなものが出るとか……?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:06:31

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:12:01

    >>58

    シュールになりそうとか思ったらかっこいいなこれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:34:33

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:47:41

    >>72

    シズコのexと併用したら百夜堂の出張屋台をぶんまわす事も出来てしまうのか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:46:09

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:29:04

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:27:09

    >>76

    ミモリ!シズコ!シミコ!3人でシールドストリームアタックをしかけるぞ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:50:49

    >>74

    Receive youシリーズは良いぞぉ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:27:07

    どこでもイベントとは別枠だが同じ先生の絡みの一過でカイテンジャーやワカモみたいな総力戦ボスもやったりするゴローちゃん

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:33:30

    セリフ考えてたら長編になりそうだったので設定だけ

    あらすじ

    失踪したリオからの依頼によりミレニアムに

    真島建設としてゴローがやってきた!

    しかしそれは地獄の始まりでもあった!

    資材を盗もうとするカイテンジャー!

    ドリルと火炎放射器片手に突っ込んでくる温泉開発部!建設費をパクろうとするコユキ!

    ライバル企業として失脚を狙って妨害してくるカイザー!前途多難な建設作業果たして納期に間に合うのか⁈頑張れ先生負けるな真島建設‼︎

    社歌を胸にいざ進まん‼︎

    イベント報酬で西田{ドカヘル}

    ピッアップとしてサオリ{ドカヘル}

            真島{ドカヘル}実装

    【龍が如く】真島建設 社歌 フルバージョン


  • 83二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:32:57

    >>82

    リオ会長からの依頼とは

    まさかエリドゥってこいつらが…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:09:08

    >>82

    くるぞ…instバージョンがイベントホームで流れてる想像が容易に浮かんでくるぞ…!

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:10:17

    >>82

    生徒がプロレス技で戦うんだろうな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:17:10

    >>81

    どこでもを傍らに差し込まれる本来の登場、相対シーンみたいな部分に位置するやつかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:21:36

    便利屋組とサオリのドレス来たから
    マジでキャバクライベントできそうだな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 06:00:51

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:12:21

    >>84

    メインストーリーやドヒナイベントみたいに最後に歌手つき社歌が流れるんだろうなぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:11:21

    保守 

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:16:42

    >>89

    自分で設定考えといて何でだけど

    何で社歌なんだよ…もっと透き通れよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:05:14

    >>91

    会社自体は便利屋もそうだから大丈夫や!

    それに歌詞もめっちゃ透き通ってるやんけ(3番から目を反らしながら)

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:37:49

    >>92

    飢 え た 犬 の 如 く

    蛇 の 道 駆 け 抜 け ろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:50:43

    >>81

    PH決戦や実装前のホバクラ枠で何かしらのイベントのチャレミでは冴島とのコンビ戦やるんだろわかる

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:44:56

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています