誰かに復讐した経験ある人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:30:55

    何した?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:32:00

    ちょっかいかけてきた奴のロッカーの中に気付かれないように埃やらゴミ捨てた

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:33:07

    給食セット路地裏に捨ててやった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:33:55

    妹に冷蔵庫のプリン食べられたから後日プリン二個買ってきてあげるふりして二個とも食べた

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:38:08

    ホーム突入してキャッチャーにタックルされたからそいつがランナーとして塁に出たとき顔面に思いっきりタッチしてやった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:48:10

    カバンから鍵の束を抜いて茂みの中に捨てた

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:05:13

    小学6年の時の教師がクソババアで、クラス全員の前で自分のこと名指しで「こいつみたいなのは中学じゃまともに勉強すらできないからw」とか言ってよく笑い物にしてた
    ムカついたから中学で黙々と勉強して学年1位取ったら「〇〇さんなら出来ると思ってたわ〜」ってニコニコ擦り寄りしてきたからガン無視+教育委員会に報告

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:08:15

    >>7

    やだねぇ

    一番ムカつくのはおそらくその先生は「>>7を立派に育てたのは私w」って思ってそうなこと

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:11:20

    電車でリュックで俺のスマホ叩き落としてヒビ入れた奴の足を降り際に思いっきり踏みつけた

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:12:26

    荒らしに一生深爪になる呪いかけた

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:13:49

    >>9

    それはお前がクソすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:13:52

    復讐されたことならある
    ふつうに殴られた

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:18:30

    小学生の時に理不尽に殴ってきた奴の靴片方隠した事ぐらい。
    真っ先に俺を疑ってきたので自覚あるんやなって思った。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています