Pラブになったら強いといわれてる人たちがPラブになった

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:33:39

    それを察したアイドル達の反応は?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:35:31

    をとめ条約を結び行動を制限する

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:36:08

    美琴さんは恋愛感情を知ればすぐよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:37:01

    左下は物理的にも精神的にも一瞬で詰んできそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:42:03

    Pラブじゃないからこその強さって面も大きいが、雛菜は多分そのままの強さだろうなって……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:43:18

    めぐるは恥ずかしがって今までの様なアクション起こせなくなるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:44:23

    >>6

    恥じらいを得るってことだよな?

    最強じゃねえか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:52:49

    雛菜はヤバい
    速攻で行動起こしてゲームエンドだよ
    透先輩大好きだけどそれはそれとしてシャニPをゲットする

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:53:29

    愛依ちゃんがPラブ勢になったら冬優子が複雑な気持ちになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:54:56

    美琴さんは成人しているんだから邪魔するものが無いのが強い
    酒で酔って潤んだ瞳しながらみーちゃんって呼んでよ…すればいける(確定)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:01:48

    みこっさんはもう片足入りかけてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:10:35

    透明感がもはやどこにもないノクチル

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:11:56

    関係ないけど共通してみんなおっきい
    何がとはいわない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:31:27

    愛依ちゃん、愛依ちゃん!冬優子ちゃんの脳が壊れてるっす!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:34:33

    下の段の2人はガチで距離詰めてきそうやな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:39:11

    >>14

    シャニPを取られて脳が壊れたのか愛依ちゃんを取られて脳が壊れたのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:39:55

    >>16

    両方で行こう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:56:28

    >>17

    冬優子再起不能待った無し

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:02:29

    >>12

    小糸はまだ健全でしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:06:06

    下二人は恋心目覚めてもアクション変えずに攻めてきそうだから強い

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:12:37

    美琴さんはプロデューサーを頼りになる人として慕っているけれど、
    恋愛感情として意識していないからこそあのムーブだと思うわ。

    意識したらどうすればいいかわからなくて見当はずれの努力し出して迷走しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:13:10

    雛菜はラブ勢になっても掛かることなくナチュラルにシャニPとのしあわせ~を打ち出してくる
    つよい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:16:32

    >>18

    いや、二人まとめて囲むチャンスだと再起動すれば・・・!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:38:14

    現状でも雛菜はライク勢の皮を被ったラブ勢な可能性は十分にあると思ってる
    いつもの「雛菜、プロデューサーのことすきかも〜〜」に「はは、俺も雛菜のこと好きだぞ」って返ってきたら「…へ〜〜…?」って顔を赤くしたあと「やは〜〜♡ 両想い〜〜♡♡」と平静を装うも内心ドキドキな雛菜には物語性が"在る"

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:42:57

    >>19

    樋口乙

    お前ものこのこしていると雛菜に出し抜かれるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:47:59

    >>24

    あれで受け適正バリ高そうなのいいよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:49:49

    俺が美琴だったらシャニPにめちゃくちゃ運命感じちゃうよ
    WING優勝コミュの「多分、今だったんだね」がほんとに良い

  • 28 22/01/15(土) 19:53:49

    >>12

    ノクチルのテーマがさようなら透明だったぼくたちみたいだし

    色が付いてくのか仕方ないんだ...

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:58:47

    >>24

    支持するッ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:23:27

    >>1

    ちょこ先輩いないんだ


    うさちよかめで、唯一ハブられてる…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:48:05

    ちょこ先輩は色気より食い気のイメージが強いし

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:48:47


    (あのような駄肉が多い方たちに凛世のプロデューサー様が盗られるなどとあろうことはありません……)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:57:02

    >>24

    ふふっ、敵じゃん

    雛菜

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:20:48

    ひおひおと真乃はどうなんだこれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:59:39

    >>33

    雛菜、透先輩相手でも負けないよ〜〜〜?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:10:46

    雛菜と透は真正面から勝負するタイプ
    円香は…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:26:25

    円香はラブ勢になっても透に遠慮しそうだし屁理屈つけて逃げそう
    誰かと結ばれた後激しく後悔するタイプ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:43:41

    めぐると愛依は自覚したタイミングによったら、逆に距離とっちゃう奴じゃないだろうか?恥ずかしい時の反応見るに。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:44:07

    灯織(めぐる、最近プロデューサーを避けてる?どうしたんだろう……)
    真乃(ふふっ、"気付い"たんだね。めぐるちゃん)

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:31:55

    >>39

    真乃はどういう心境なのこれ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:08:18

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:29:53

    >>40

    シャニPとめぐるを同時に収穫するときが来たって感じかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:54:22

    つよつよ雛菜も良いけど意識したら弱々になっちゃう雛菜もまた良い

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:36:59

    あさひが入っていないのはおかしいと思うっす!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:49:04

    このレスは削除されています

  • 46 22/01/16(日) 19:51:17

    >>30

    ちょこ先輩は察する側にいるイメージがある気がする

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:32:28

    >>44

    出たわね、お遊戯学会

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:58:53

    ??「やっぱりうちらと放クラには卑しか女はおらんばい!みんなかわいか~」

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:42:51

    >>48

    身内はともかく凛世と夏葉がいるのにこの発言は節穴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています