【閲覧注意】ドット・バレットシコスレpart2

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:28:07

    君のシコスレも2スレ目突入だよドットくん

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:28:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:32:53

    マッシュルシコスレで完走したキャラ初では!?
    おめでとうドットくん!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:33:14

    たておつ
    マジで完走したんかすげえな

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:34:01
  • 6二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:34:42

    >>3

    (全然嬉しくねえ...)

    って血涙流してそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:40:49

    レヴィ戦でえげつないくらいボコボコにされててありがたい 白目ひんむいちゃってるの可哀想で興奮するからはやくアニメで見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:00:15

    げへへ
    モテモテでよかったねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:31:16

    耐久レースに耐えられる頑丈な身体いいね
    どんどんボロボロにしちゃお♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:36:17

    かわいいね❤️

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:57:45

    前スレ200!!おい!!!
    …いや異性も含むとすればドット的にはありなのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:46:19

    なんでパート2が...
    前スレ200笑う
    ドット総受けの時代が来たか...!!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:56:18

    全人類から性的な目で見られるってことは...
    イノゼロ...

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:58:31

    >>13

    イノゼロはやばいだろ!!!!

    ただでさえ兄弟もやばいのばっかなのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:03:29

    ドットくんのヘアバンドって名前書く欄みたいな白い部分あるじゃん?
    装着したときだけそこにご都合魔法で俺僕私とのハメ撮り写真の数々がスライドショー的に表示されるようにしたい。
    楽しい思い出は皆と共有しなきゃね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:06:30

    >>15

    絵面くっそカオスで笑う

    ドット本人も恥ずかしさとかより先に困惑が勝ってそうだし周りも反応に困るだろww

    ハメ撮り写真くれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:22:16

    シコスレ完走おめでとうドットくん

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:10:56

    前スレ196のオールバックにスーツのドットくん想像したら色気エグいな夢女子が大量発生してしまう
    まあ我々の手にかかればシコシコ妖精なんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:48:05

    マッシュルのキャラはみんなそうだけどドットくんって足すごい細いよね ちょっと顔挟むなりしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:50:05

    足裏見せてほしい
    どんな足の形しているか見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:43:27

    バケツの水をぶっかけて濡れ髪と濡れ透けローブ&シャツを拝みたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:26:34

    甲本先生の描く足首と靴が謎の色気あって好き
    ドットくんの足首掴んでどのくらい細いのか確かめたいしどさくさに紛れて開脚させたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:18:12

    バブ回が近づいてきてドキドキしてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:16:51

    顔面ベロンッて舐めてビビらせたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:23:22

    このシーンが嫌いな奴いる?いねえよなぁ!!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:58:46

    >>25

    BIG♥️LOVE

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:14:04

    >>25

    むしろこれで目覚めた

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:30:04

    原作で定期的にリョナられてるの助かる
    瀕死姦したい

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:46:53

    表情豊かだから痛かったらちゃんと苦痛に顔を歪めてくれるのでリョナり甲斐がある

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:20:58

    何気にマッシュルで1番ボロボロになってるのドットだと思うし痛めつけられ方に先生の癖を感じる

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:03:10

    自他共に認める頑丈さだからどこまでなら耐えられるか電気ショック与えたりして実験したい
    やっぱり自戒人由来の身体能力だったりするんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:11:57

    >>31

    激しい電撃浴びて痙攣してるとこ見たい

    白目になって身体ビクビクさせてるの想像したらめちゃくちゃエッチ...

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:09:32

    どんなに痛めつけても気丈に振る舞ってこっちを威嚇してくるんだけど押すと電流が流れるボタンに触れようとすると反射的に恐怖でビクッてしてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:38:48

    限界突破して「もう嫌だ」「やめて」って泣いてるドットを虐め抜きたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:00:04

    >>32

    背骨折れそうなくらい仰け反ってほしい


    どっかで聞いた噂だけど絶頂するとき仰け反るタイプの人は快楽に溺れやすいんだってさ…フフフ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:23:20

    美味しい物沢山食べさせて笑顔にしたい
    その笑顔を独り占めしたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:53:59

    ドットくんは自己肯定感低めだから悪い男に引っかかるとズブズブ依存しそうな危うさがある
    DV男に殴られたら「もう別れてやる!!」ってキレるんだけど相手が泣きながら謝ってきたら絆されて許しちゃいそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 02:42:08

    最近アニメを見始めたから検索してみたらシコスレがあって、しかもマッシュルキャラの中で最初に立てられていて草
    納得しかない

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:07:37

    >>37

    わかる

    どんなに酷いことされても泣いて謝られたら苦い顔しながらも「しょうがねえな〜」って受け入れてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:22:58

    ドットくんが住むアパートの隣人になって朝ゴミ出しの時とかに顔や身体に痣を作ったドットくんとすれ違いたい
    最初は「喧嘩かな?あまり関わらないようにしとこ」ってスルーするんだけど時々隣から物凄い音や怒鳴り声が聞こえてきて色々察していきたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:43:52

    最初なんとなくひとりっ子だと思ってたんだけど弟属性持ちだったのが意外だったな

    幼児退行して泣きながらお姉ちゃんに助けを求めるドットくん可愛いね♡

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:04:00

    ドットの泣き顔は加虐心をくすぐられて興奮する
    しかし友を傷つけられた悲しみと怒りを糧に立ち上がる姿はヒーローそのもので眩しい事この上なし
    快楽堕ちして♡(情緒不安定)

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:04:25

    もうすぐバブ回くるけど正気保てそうにないわ
    ムニムニほっぺがアニメでどう描かれるのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 06:26:50

    友達のために死ぬ覚悟ができてるなら友達のために掘られる覚悟もあるはずだよねドットくん
    ボロンッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:25:41

    キメセクでヘラヘラ笑いながら髪の色と同じくらい顔真っ赤にして乱れてほしい
    頑丈だし頑張れば二輪挿しもイケそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:30:34

    頭に花をサクッと差してプレゼントしたい!
    もちろんただの花じゃないよ!だんだん脳内に根を張って洗脳して身も心も俺僕私のものになっちゃうのさ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:52:10

    >>40

    ドットくんの同級生になって毎日傷や痣が増えていくのも観察したいですねえ

    最初は「猫に引っ掛かれちまってよ〜」とかケラケラ笑ってたのにだんだんごまかせないレベルの怪我になって突然限界が来て俺の前で泣き崩れて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:19:05

    殴られそうになると「(傷が目立つから)顔はやめろ」ってDV慣れした発言が出てきてほしい
    周囲に傷を指摘されても最初はちゃんと誤魔化してたけど次第に「あー、まあな」「んー…」って言い訳がおざなりになっていく様子を観察したい

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:41:32

    腹筋だけじゃない凹凸のできたカラフルなおなかをゆっっくりなでなでしたくなってきた
    前鋸筋のあたりに顔埋めてすふすふもしたい
    困惑と憐憫のこもった目で見下ろされたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:34:53

    ドットシコスレの原点(原点…?)に帰ってエロトラにぶち込みたい
    自分の身体を這い回る触手を見て今から何をされるか察して「無理無理無理そんな太いのぜってえ入んねえって!!うぎゃあああ!!!」って色気の無い悲鳴をあげてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:09:57

    ドットくんにお薬盛ってぼっーと中を見てる空っぽな姿がみたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:02:09

    >>50

    触手からでる変な液で制服とかされちゃってピンクの乳首丸見えになっちゃうんですよねわかります

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:37:31

    着衣エロが性癖なのでイーストンの制服着たまま触手姦されてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:17:20

    マッシュ達が助けに来るももう遅くて触手の液で身体中ドロドロでもはや恥じることもなく
    空な瞳で「マッ..............シュ?」って言ってるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:04:36

    脳クチュされて精神崩壊したドットくんを犯したい
    犯しても全く反応がなくてもいいしトラウマが刺激されて以前の元気だった頃のドットくんに戻ってもいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:45:13

    ドットくんを殴りたい
    仲良く話してる最中に殴りたい
    さっきまで楽しそうに笑ってた顔が曇っていく様が見たい
    思わず「……っえ」て声をこぼすドットくんはかわいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:37:54

    首締めックスしようぜドット
    酸欠で苦しそうにしながらシーツを足でバタバタ蹴って抵抗してほしい
    あと首についた手型の痣を隠すためにシャツを一番上まで止めてるドットが見たい

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:24:27

    精神だけ子どもの頃に戻ったドットを抱きたい
    気弱でまだ性知識のないドットを言いくるめてエッチなことをしまくりたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:28:29

    首輪つけて監禁してえ~
    最初はめちゃくちゃ抵抗してたのが日に日に弱っていって怯えるだけになる過程を観察してえ~

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:33:47

    ドットくんって感情によって額の十字痣が出るって事は
    快楽でぐしゃぐしゃになった時にも出るって事…?

    えっちじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:45:19

    何故かホスト規制されてて3日間書き込めなかったけどシコい妄想で保守してくれてありがとうみんな!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:40:20

    魔法でお腹に婬紋つけられたドットくんが誰かに抱かれるまで発情しっぱなしになるのが見たい
    呼吸にあわせて薄らピンク色に点滅してるのエッチすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:09:18

    生まれてきた子に俺僕私の精神を強制憑依定着させたい
    子供がガクガク震えたあと静かになったと思いきや急にニヤリと笑いかけてきて絶望するドットくんを見たい
    もちろん定着してるから子供の精神は戻らないよ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:18:15

    >>63

    お前が俺たちのママになるんだよドット!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:19:28

    >>62

    そろそろ誰かに抱かれないと死ぬぜ!って時にドットくんが誰を選ぶのか気になる

    知り合いはさすがに嫌がりそうだからやっぱりその辺のモブかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:04:25

    発情したドットに誘惑されるモブおじになりたい人生だった
    途中で淫紋の効果が切れて正気に戻ったけどモブおじに制止を無視されてキャンキャン喚くドット可愛いね♡

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:04:13

    >>65

    迷惑かけないために耐えてたけど

    限界で人気のない廊下で倒れてるところを発見してしまうモブ生徒になりてえ〜

    ちょっと淫紋に触れただけで「ひぅッ!?」って情けない声出して肩振るわせるドットに興奮するモブ俺

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:57:40

    ドットくんママ概念が囁かれてるが
    案外ロングも似合うのではなかろうか

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:21:15

    >>67

    触るだけで快楽に悶え苦しむドットを音の出る玩具扱いしてつつき回したい

    何回目かの絶頂で恐怖とか錯乱で魔力がブワッと上がって十字痣を出してほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 06:17:27

    >>68

    これ本当にシコい

    事後に見える

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 14:58:17

    後天的に女体化かカントになったドットを捕まえて女の快楽を叩き込んでメス堕ちさせたい
    処女散らす時に「それだけは嫌だ」って滅茶苦茶懇願してきそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:39:48

    ドット君のバンダナにぶっかけたい
    きっとドット君はママだからいい匂いがするんだ
    フローラルな香りと背徳感に包まれながら出したい
    バンダナをつけようとして異変に気付いて
    顔を顰めろ!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:43:05

    今からアニメのバブ回が楽しみです仕方ない
    もう分かってんだ、シコいって

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:06:25

    ヘアバンドがずり落ちてきても直す気力が無いくらい快楽でべしょべしょになったドットくんをハメ撮りしたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:13:47

    >>73

    中身高校生男子がおしゃぶりくわえてるの想像したらなんかこう...エッチですよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:33:49

    ドットくんに真っ赤なロリータ着て欲しい!
    絶対似合うからかわいいから!ほら!着て!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:19:02

    >>76

    黒と赤の軍服ロリとか着て欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:39:00

    ドットは女装で顔真っ赤にして必死にミニスカの裾を下に引っ張ってる姿が似合う
    バイブ入れて歩かせているところを振動『強』とかにして足ガクガクさせたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:12:38

    >>78

    下着も薄々な女物にしよう

    我慢しないとドットくんの液体でビショビショになるからスカート上げる時が楽しみ♡

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:30:29

    バイブ仕込んだまま授業受けさせたい
    いつも騒がしいドットが大人しいのを見て友人たちは心配するんだけどドット本人はそれどころじゃないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:11:56

    >>80

    机に突っ伏して必死に身体押さえて震えてるんだよね

    「いや、なんでもね...ひっ!?」って何か答えようとしたら途端に振動が来てマッシュくん達に声を聞かれちゃうんですよね

    犯人は誰なんでしょう

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:41:19

    どれくらいの感情の揺れで額に十字痣が出るのか
    じわじわと快楽漬けにして観察したい

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:14:56

    原作だと基本怒りで覚醒っていうパターンだったけど怒り以外の感情でも十字痣出るのかな
    やっぱり拐って実験体にするしかないな(クソモブ研究者並感)

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:38:54

    自戒人は快楽でもアザが浮かぶのか?
    我々はその答えを知るため、ドットの穴ルへとむかった...

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:22:53

    自戒人の痣を出す時って一応「主人公の味方キャラの覚醒シーン」なんだけどそれにしては禍々しい感じがしてなんか興奮する

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:16:16

    >>85

    魔力の表現もなんだこの禍々しい魔力~だったし

    もっと自戒人の詳細知りたい


    やはり拉致するしか

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:53:42

    拉致られた当初は拷問系の実験をされてたけど持ち前の頑丈さで耐えていたドットが次第に性的なことまでされるようになって心を折られていく過程を記録係としてデータに残したい
    助けが来た頃には手遅れになっててほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:33:37

    アニメの次回予告で等身大の学生してるドットくん可愛いね

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:35:00

    子犬サイズのワンちゃんに犯されるドットくんがみたいです
    必死に抵抗して小さな爪で皮膚をギリッってされて痛くても無理矢理引っ剥がして逃げてほしい
    でも超早い子犬サイズのワンチャンなので捕まって絶望してほしい
    そして終るまで死んだ目で諦めてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:11:56

    >>89

    子犬相手に攻撃することもできなくてポロポロ泣きながら犯されてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:30:33

    あの世界色んなクリーチャーがいるみたいだから異種姦が捗る
    腹ボコされてくれドット

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:00:21

    >>91

    スライムに入られたりとかな

    どこにとは言わないけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:36:29

    今週のアニメでドットくん成分が補給できると思うとテンション上がる

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:10:20

    かわいそうでかわいい君が好き
    ほんっとうにかわいいねぇぇえええ!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:18:12

    男子高校生の舞とヴァイオリンが楽しみだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:13:35

    通りすがりにほっぺワシッ!!と掴んでひたすらむにむにしてから真顔で立ち去りたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:59:24

    >>96

    いいなそれ

    ミサワ顔で怯える顔を正面から見つめたいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:05:07

    異形の花嫁にされるドットくんが見たい
    初夜から逃げようとするけど捕まってそのまま引き摺り戻されてしまいお仕置きで蹂躙されてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:16:25

    DTなのに(断言)キスとかより先に処女を失って子ども孕ませられるドットくんえっちでは?

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:42:23

    「まぁいっか…なんでも!(裏声)」
    可愛いね…

    ところでこの場面、見ようによっては某探偵漫画に出てくるあの薬飲んでちっちゃくなったように見えるねショタドットくんだね可愛いね飼いたいね育てたいね♡

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:00:34

    >>100

    バブみすごいよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:28:42

    快楽に弱々なドットくんがキスだけでイっちゃって腰砕けになるのが見たい

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:34:34

    いやぁ昨晩のアニメドットくんも可愛い表情いっぱいでしたね

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:46:42

    ギャグ描写ではあるんだけどヴァイオリン引けるの良家の出って感じがして好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:57:31

    偏見だけど足が弱そう
    足裏とか足首とか

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:56:40

    いつメンの中で一番体重あるから将来的には雄っぱいのあるボンキュッボンママになって欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 06:50:47

    やっぱママ味あるよね?
    ママスレが立つほどだもんね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:44:53

    個人的モブレが似合うマッシュルキャラNo.1
    最後まで抵抗しててほしい気持ちもあるけど子どもの頃の諦め癖が出て無抵抗でじっと耐えるドットくんも見たい

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:37:42

    >>108

    目をギュッと閉じて唇も噛んで震えながら必死に耐えてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:04:42

    行為中は「抵抗しなかったら相手も飽きてすぐ終わるから大丈夫…大丈夫…」って自分に言い聞かせてほしい
    助けに来た誰かに「なんで抵抗しなかった!?」って怒られるまでがセット

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:49:01

    ドットくんって友達のためならサーズ使えちゃうくらい怒れるのに自分の事になると途端に選択肢に諦めるが入るのが…その…とてもシコいなって

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:18:41

    抵抗を諦めてそのまま犯されてたら相手が気持ち良くなれるおクスリを出してきて「え…それはマジでやばい…」って引き攣った顔で逃げようとしてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 06:20:58

    因習村で生贄にされてほしい男No. 1

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:52:28

    自戒人の力が暴走した時に拘束衣着せられてほしい
    あとベッドの上に手錠とか足枷で縛りつけられたドットくんが見たい

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:26:00

    私逆にボコられたいマゾ勢なんだけど再生する能力を手に入れて何度爆破されても蘇って近づきたいし「なんでまた戻るんだよ!?気持ち悪りぃ!!」って怯えながらエンドレス爆破されたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:05:55

    好き嫌い多いけど出された食べ物はきちんと食べるドットくん(FBより)

    嫌いな食べ物を山ほど出されて冷や汗かきつつも気を使って食べ進めるドットくんを眺めたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:08:51

    >>116

    舌に淫紋をつけられたドットくんが食べ物を口に運ぶ度に快楽に震えるのを眺めたい

    咀嚼できなくなってきて涎ダラダラ垂れ流してほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:05:38

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:22:50

    首輪つけて監禁したドットくんに食ザーさせたい
    排泄もペットシートでさせてドットくんはギリギリまで耐えるんだけど結局我慢できずに泣きながら決壊するところまで観察したい

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:40:35

    男らしくて戦闘型で強い男の子がいざ押し倒されてよわよわになってる姿からしか得られない栄養があると思うんです
    感情表現豊かで最初は「何で俺が女役なんだよ!?」「ゼッテーやだ!お前が女役やれ!!」ってワーギャー言うけど、最終的に絆されて「っ…お前、本当に俺のこと抱きてぇのかよ…」って真っ赤になっちゃうドットくんはありですか…?
    その後でろでろにされて全部終わった後で「今度はお前が女役な!!」って約束取り付けるけど結局毎回押されて受やらされるドットくんはいてもいいですか!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:04:58

    >>120

    最高

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:58:27

    >>120

    ありがとう...ありがとう...😭

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:37:32

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:40:28

    未来のスーツを着てる大人ドットくんを妄想するだけで笑顔になる

    何だかんだで勤勉だから就活や勉強頑張りすぎて視力落ちて眼鏡になっててもいい…でも戦闘で十字痣が出るときは視力戻ってオールバックヤクザ顔になるんだ…

    身長体重見るにこれから育つだろうし夢があるよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 06:28:58

    ドットくんはイケメンが嫌いだけど君いつもイケメン達からクソデカ感情向けられてるよね?

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:58:17

    痣と言動がアレックスそっくりすぎて生きてるだけでオーターさんに特攻を入れられるドット

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:22:25

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:53:52

    相手はマッシュでもランスでもオーターさんでも良いんだけど、ドットくんが恋人と二人で街にでも出てる時に相手がふっと顔を向けた視線の先に可愛い女の子がいてドットくんムッとして「てめー浮気か!?」って言いそうになるんですよ
    でもドットくん自身も可愛い女の子好きだからふと(…やっぱりこいつも俺みたいな男よりレモンちゃんみたいな可愛い女の子相手にする方が楽しいよな…)って曇っちゃうドットくんも良いと思うんです
    でも相手が「次あっち行こう」って何でもないように、当たり前みたいに恋人繋ぎしてくれて一気にそんな心配吹っ飛んで顔真っ赤にしちゃうドットくんは可愛いし不安になってたことがバレて朝まで愛を囁かれ続ける刑に処されて顔がエクスプロムしそうになるドットくんは世界遺産
    (尚相手が見てた先に女性がいたのは偶然でマッシュの場合はシュークリーム屋さん、ランスの場合は(あの服アンナに似合いそうだな…)って服屋、オーターさんの場合は本屋を見てただけ)

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:53:29

    ドットくんは相手が男でも女でも抱かれる運命だと思うの あと小さそうだし

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:05:23

    男としてのプライドと自分も抱く側をやってみたいという好奇心で攻めに媚薬を盛ったけど結局ひっくり返されてキャンキャン鳴かされる運命にあるドットくんはいる

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 04:41:44

    プライドズタズタにした後にデロデロに溶かしたい、すぐ堕ちてくれそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 06:06:01

    男でも妊娠するって常識改変したい
    避妊魔法しているから中に出してもいいよねって押し倒していっぱい出した後にそんな魔法してませ〜ん!妊娠おめでとう!って笑いたい
    絶望するドットくんがみたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:20:47

    俺の家に泊まった翌朝うちにあるピンクのふわふわヘアバンドつけて顔洗ってるの見たい

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:38:12

    可愛いヘアピンででこ出しヘアにして欲しい
    女家庭だから可愛い小物のおさがりとか持ってそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:23:28

    オメガバースとかドムサブとかが似合いすぎてる男

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:00:45

    自戒人のΩってヒートの相乗効果すごそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:45:02

    >>135

    本能とか運命に理性で抗って涙目で相手を睨み付けているのが似合う

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:35:53

    首まで下ろしたバンダナで首を噛まれるのに抵抗してほしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:47:03

    案外チョロそうなところかわいい

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:12:29

    お尻触りたい
    プリッとしたお尻を全力で揉みたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:39:40

    幼少期のいじめられっ子体質のまま成長した世界線の気弱なIFドットくんも見たい
    何があって今のオラオラ系非モテ言動になったかわからないけど、口調はお姉ちゃんの影響なのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています