あにまん民トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:15:57

    ウマ娘達を気持ち悪い目で見ているので近寄る度に舌打ちされそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:16:48

    まずトレーナーになれません
    ~完~

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:17:11

    ウマ娘はトレーナーにそんなことしない
    だって「絆」があるから~!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:17:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:18:06

    >>4

    荒らしスレでもないのに何を言っているのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:19:47

    トレーナー試験が合格できる程度の学力を身に着けたと仮定するのなら
    GⅢらへんのモブウマ娘トレーナーなら何人かなれそう
    俺は無理

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:20:53

    あにまん民は水着を見たいばかりにスタミナばかり鍛えるorお出かけばかりする

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:21:10

    失敬な。ウマ娘以外も気持ち悪い目で見ている

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:01:53

    気持ち悪いけど実力はあって実績を出してるし発言力もあるから頼らざるをえない指導者っていかにもNTRの導入だよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:02:58

    俺は一流とかモルモットとかネイトレも性的な目で見てるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:11:06

    中央って一言も言ってないしきっとカサマツのトレーナーなんやろ()

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:16:13

    >>8

    変態っ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:18:33

    >>11

    そんなカサマツを人材廃棄場所みたいに……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:19:40

    なんか違うんだよなーもっとこう…四足歩行で全身に毛があってウマ娘の耳と尻尾が生えてるやつじゃないと抜けないんだよなー

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:20:30

    何もかも中途半端なトレーナー来たな……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:21:22

    正直最近は気持ち悪さに拍車がかかっているのでそろそろ減速してほしいです。
    せめてスレタイに気分悪くする可能性有りみたいなことを最初に書いて欲しい。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:37:40

    >>16

    しかしだねぇ…こんな場所に来るようなネット民は同じ穴の狢なのだから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています