お母さん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:32:48

    お父さんは私のだからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:33:24

    マユの転生体か何か!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:34:27

    ルナマリア+マユのはずなのに凄いクールに見える
    何故だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:34:47

    娘に愛され過ぎているシン・アスカ(30)

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:35:20

    天然気味な妹とかしっかり者の弟もいそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:35:26

    シンとルナマリアの子供はマユorステラの転生体という風潮

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:36:29

    >>6

    男ならレイだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:36:45

    中の人的にとある別作品の夫婦にお父さんが大好きでお母さんに確か下克上しようとしてる娘がいたなって…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:37:19

    な…中の人ネタ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:38:07

    >>8

    あっちはお母さんの方に深すぎる闇というか因縁が宿ってお父さんが普通だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:38:14

    マナ・アスカ…ってコト!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:39:47

    >>10

    お父さん、普通すぎて異常者達を夜灯に群がる蛾の如く寄せ付けてるんですけど?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:42:20

    >>11

    まあまあ公式のシンルナも娘に付けそうな名前だな(マユ+ルナ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:43:16

    「これ以上はちょっと倫理的に難しい」とまで言われるほど娘に愛されるのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:44:41

    >>7

    本編で父も母もいないって言って最後にデュランダルとグラディス艦長で擬似家族やってたレイがシンの子どもになるととんでもないことになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:51:00

    異性に告白されてももう好きな人(父)がいるのと断るマナ・アスカ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:53:59

    年頃の娘と夫の距離が近すぎて気が気でないルナマリア

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:56:43

    >>10

    普通…普通か!?

    左目失って左足も一時期動かせなかったのに?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:57:28

    >>9

    改めて見ても夫の妹にクリソツ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:58:52

    >>18

    しかもとある人形師の家を探り当ててるし他にも色々と見つけてるし…普通ってなんぞやなお父さんですわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:01:18

    >>9

    アスランに吸血鬼の涙書かせなきゃ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:01:23

    >>4

    次女と長男からも愛が重そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:02:58

    >>21

    まずい、アスランのダメ男加減に誑かされる奴が増えちまう…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:05:46

    娘に父離れさせようとしてどうにかしようとしてアスランを紹介してみるルナ
    想像以上にアスランに懐く娘を見てメンタルボロボロかつ激高状態で決闘を挑むシン
    困惑しながらも冷静じゃないシンを一蹴するアスラン
    事情をしって姉を説教するメイリン

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:08:45

    シン…あの子まだお父さんと結婚するなんて言ってるのよ


    子供の言うことだろ?


    いいえ、私があれくらいの頃は父さんと洗濯物は別だったし一緒の空間に居るのも耐え難かったわ


    (…今度義父さんと飲みに行こう)

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:11:04

    シンは義実家にも気に入られるやろうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:12:00

    シンも父親像があやふやだろうから子供達と距離が近いんだろうな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:13:38

    >>24

    多分メイリンと同じく「男としてアレだけど人としてめちゃくちゃ面白い人だから放って置けない」ってキャバリアーの操縦士の1人になるから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:13:41

    シンの好きな写真がみんなルナが写ってるやつばっかりなエピソードとかありそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:15:21

    >>27

    一家が亡くなったのが確か12、3歳の時だっけ?微妙なラインよなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:18:22

    >>30

    14やぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:24:17

    マユが享年9歳だから、反抗期のイメージわからなそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:32:30

    携帯の待ち受けが父親とのツーショットなマナ・アスカ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:37:06

    >>8

    太極と普通が交わった結果何やらせても常識の範疇での最大値に到達出来るって天然物のキラみたいなスペックらしいなその子

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:40:48

    転生レース一番手はマユだったかー レイとステラは二番手争いしてる感じか

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:44:42

    シンとルナの子供が娘2人息子1人と言う風潮良いよね
    反抗期が一向に来ねぇ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:46:04

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:46:34

    シンルナの息子でレイの生まれ変わりなレン・アスカ君…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:48:36

    マユとレイの転生体の名前は何となく浮かぶけどステラが難しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:49:28

    >>39

    フラガ夫妻の息子と仲が良いんですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:50:15

    >>40

    こんな感じのコンビ組みそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:53:24

    マユ似とレイ似の姉妹見たいけど世の母親ほど子供に慕われずちょっと寂しいどころか子供たちが父親に近すぎて胃が痛いルナマリア・アスカさん(3X歳)は割とお労しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:53:51

    >>40

    まるでマユよりステラのほうが対シン健全かのような……ような……

    うーん……

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:54:38

    >>39

    ステラ→星→逆読みでシホ…って思ったけどイザークの嫁と同じ名前だわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:54:59

    颯爽としたキャリアウーマン風だけど仕事に生きすぎて男の陰のないメイリン叔母さん
    なおおばさん呼びした日には学校での恥ずかしい出来事が両親に根こそぎ筒抜けになる

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:55:12

    >>39

    ステラ(星)からだからホシノとかどうだろう

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:56:59

    >>44

    星座から取るのはどうだ?

    アストライア(乙女座)とか

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:58:44

    お父さん大好きでちょっと病み入ってる次女(マユ)
    お父さん大好きでおっとり不思議ちゃんな長女(ステラ)
    お父さん大好きでクールでイケメンな天然の長男(レイ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:00:40

    >>47

    アストライアはシャア・セイラの母親の名前なんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:02:15

    >>48

    次女は転生前の記憶は無いけど二度と離れ離れになりたくないという強迫観念めいた意識を心の何処かに持ってるんですね

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:02:53

    横からだけどじゃあアステリアとか?

    >>49

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:03:59

    >>44

    やや中性的だけど星(セイ)で良いんじゃないか

    アスカ家は二文字で子供の名前揃えてたひ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:08:23

    >>52

    そっちもビルドファイターズの主人公と被るよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:08:46

    お母さんの友達のアグネスさん
    求める男のレベルを上げすぎて未だに独身

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:09:54

    星由来なら3文字になるけどスバルとか綺麗だと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:10:37

    音の響きを残すならスゥ・アスカとかでもいいんじゃない?
    あとは海が好きだったからそこら辺から持ってくるとか

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:12:08

    よし!ステラの「ラ」とシンの「ン」でラン・アスカにしよう

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:12:35

    >>56

    マリン・アスカとか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:19:12

    >>39

    最近出たフルメタfamilyじゃないけど敢えてそのままでもいいんじゃない?という気はする

    理由とか大分重かったけども

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:22:34

    >>59

    その場合マユとステラはルナが切り出せばいけるだろうけどレイは厳しそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:23:46

    ルナマリアさん…その、マナちゃんからシンと結婚出来るようにプラントの法律を変えてほしいと言われまして…

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:26:00

    シン、娘にどんな教育しているっ!!!1!!11!!!1!!
    この馬鹿野郎ッ!1!11!1!1!!1!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:32:29

    長女(マユ似)「パパと結婚する!」
    長男(レイ似)「パパ気にするな俺は気にしない」
    次女(ステラ似)「パパ!どうして泣いてるの?」

    余裕があればステラに引き寄せられてアウルとスティングも転生するぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:35:45

    まあ万々が一シンが道を踏み外しそうになったら、長男がガチ説教するのでルナマリアは安心していいと思うぞ多分おそらく

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:40:38

    アスカ家5人兄妹(マユ、レイ、スティング、アウル、ステラの転生)は夢があっていいなぁ
    ご夫婦には頑張ってもろて

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:44:06

    >>65

    >>63

    もうその三人で来るのなら陸海空の三つ子でいいような気がしてきた…

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:45:01

    >>27

    記憶の中にある親父さんの距離感で接してるのかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:45:20

    俺は大戦時の話をせがまれたから聞かせて以降ゴミを見るような眼でしか見てもらえないんだぞっ!!11!1!!1!
    なのにお前はっ!!!1!11!1!!
    この馬鹿野郎っっっ!!1!!1!!111!1!!1!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:47:33

    >>68

    なんか隠した方が良いとこ隠して良い感じにまとめられなかったんか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:50:55

    心労が絶えないところ、ステラ似の娘が清涼剤と見せかけてこの子もわりと結構な爆弾だということに気づくのは時間の問題

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:00:51

    >>48

    根本的には全員パパ大好きなのでシンちゃんが馬鹿にされると即座に相手ボコボコにするぐらいには強そう

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:10:20

    娘に迫られたシン・アスカは廃人となった
    しかし同時にどこぞの馬の骨とも知れぬ男に娘をやるくらいならその方がいいのではないかと考え始めた

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:15:28

    >>72

    何バカなこと考えてるんだシn…父さん、ルn…母さんを悲しませるな

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:20:36

    ロマンティクス見せつければそんな問題一発ですわ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:22:28

    レイはレイでお父さんお母さんにだけ目が行き過ぎて自分の色恋沙汰をぶん投げる覚悟してるという素敵な地雷

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:31:29

    >>75

    いつも妹達のフォローに回ってたけど、ついに耐えられなくなって、俺だってシn…父さんのこと独り占めしたいのに!とか爆発してくれたらかわいいのぉ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:33:43

    >>74

    実の子供に両親のロマンティクスを見せるなんてやめなさいよ!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:42:14

    >>69

    アスランだぞ

    無茶を言うでない

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:47:02

    第2世代コーディネーターで三人も子供をもうけてくれたら、地獄の議長もニッコリだろうな……

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:52:48

    >>77

    姉に劣情を抱く独裁者がぁ!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:34:17

    >>6

    >>7

    文字だけみると完全に悪霊の類なんですがそれは…

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:38:03

    >>80

    おはマスク

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:38:34

    >>72

    だいぶ錯乱してる…

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:07:08

    シン!! 娘を大事にするのは分かるが方向性を見誤るな!!!


    俺だってどうすればいいか分からないんですよ!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:09:57

    >>21

    アスランもいるならシンにディープキスしたキラもいるはず

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:32:06

    毎回どちらがシンにとっての一番かで言い争う母と長女
    またかと言う目で見ている長男

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:33:22

    末っ子の長男が一家の中で一番のしっかり者なのはなんか分かる

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:00:54

    シン!こうなったら私達のロマンティクスをあの子に見せつけるしかないわ!!


    聞くな父さん!母さんは姉さんに言い負かされて既に錯乱している!

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:06:57

    母も娘二人も錯乱してる一家

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:09:37

    シンは長男に昔お前みたいにいつも冷静で頼りになる奴がいたんだ、俺の一番の友達でさ…みたいな話してそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:35:44

    >>88

    ね〜シン、キスぐらいならいいでしょ♥

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:39:18

    >>38

    それでCV坂本真綾ならエヴァ欲張りセットすぎる…

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:40:43

    >>91

    (長女の脳が破壊される音)

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:41:37

    どうすんだよシンが学校の成績表で一言言おうとしたら

    娘が部屋でシンの名前言いながら自家発電してたら

    ルナと2人きりで家族会議不可避だよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:53:43

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:00:27

    >>67

    アスカ家みんな仲よかったの見ると辛くなるな

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:00:51

    >>84

    この…浮気者の近親相◯野郎!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:31:58

    名前ネタなのはわかるんだけど、ステラじゃなくてガチ妹の転生体のほうが禁断の道に走っているのは草

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:34:19

    >>98

    兄とのツーショット待受にしたりめちゃくちゃ嬉しそうに追いかけられてたりだいぶブラコン入ってないか?って昔からちょいちょい言われてたからね

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:36:15

    (シン…聞こえるか? 昔からマユとお前は距離感近くて父さんと母さんはちょっとハラハラしてたんだぞ)

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:41:55
  • 102二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:20:24

    >>99

    距離感近い…近くない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:58:33

    でもさあ、シンみたいな兄がいたらこんな距離感にもなっちゃうよ
    形見のケータイ大事に持っててくれるし

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:41:46

    両親のデートを母譲りのスキルで尾行するマナ・アスカ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:56:48

    >>104

    マナ「私だってお父さんからあんなこと言われたこと無いのに…!」

    長男「ここにいたか姉さん、これ以上は父さんと母さんの邪魔になる」

    次女「お腹空いたし…帰ろ?」

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:58:42

    推し(シン)の子って…こと?

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:00:37

    当時からシン→マユは甘えん坊の妹だから可愛くて仕方なかったとシスコンやむなしだけど、マユ→シンに対しては、兄の写真そんな携帯に入れる?とブラコンぶりに突っ込まれてたよな。

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:06:22

    ルナマリアさん…マナちゃんから結婚関連の法律改正が出来ないなら決闘制度を導入してほしいと言われまして…

    モルゲンレーテにインモラルジャスティスなる機体を発注してましたわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:14:39
  • 110二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:17:20

    >>99

    兄妹愛なのはわかるけどシンの方もニコル並みに何度もマユのこと回想するからより近親相姦感が強かった運命本編

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:39:41

    シンと同様にアスランに対しては塩対応しそう

    キラには割と懐く

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:43:09

    >>111

    元ネタはむしろアスランを将来の婿にしそーな勢いなのに…

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:09:37

    親とは逆にキララクの子供に懐かれるとかも面白そう

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:11:30

    >>67

    凄惨でもないワンカットで視聴者を曇らせるな

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:06:28

    >>108

    シン!!!妙なジャスティスを開発するなこの馬鹿野郎ッ!1!11!1!1!!1!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:24:46

    男の子ならレン・アスカだろうか(レイ+シン)

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:57:18

    アコードの生き残りが闇に堕ちろしてきたら、内面のシンへの情念に戦慄しそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:21:09

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:51:31
  • 120二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:18:18

    闇に堕ちろっていうか闇から這い上がってきた娘たちと言うか…

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:35:14

    >>119

    ミゲルとハイネの部分で唐突に歌い出す二人は笑わせてもらった

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:42:01

    中の人が夫婦だから、夫婦エピソードが飛んできそうだけど、唯一覚えている中の人の夫婦エピソードが、ストーブつけっぱなしで奥さんに怒られたことしか思い出せない

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:17:52

    >>115

    こんなん神聖な決闘に出せるか馬鹿!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:24:47

    母さん…見ちゃったんだ…お姉ちゃんが…お父さん名前を言いながら変な声を出しておもらしするの…

    何かの病気なのかなぁ…?(これで…これでいいんだ…)

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:56:14

    お母さんはライバルではあるが大好きなので、チクチク言ってくるアグネスさん(3X歳独身)には噛みつく

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:04:16

    アグネスが結婚できないのは解像度高いからやめろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:29:07

    純粋さでパパに迫る娘に必死に対抗するルナマリア・アスカさん(四十路手前)

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:14:23

    STTS-808 In インモラルジャスティス


    マナ・アスカの新たなる剣である。

    専用MSをねだった娘のため、シン・アスカが彼女の書いた落書き同然の企画書をモルゲンレーテに持ち込み予算確保の口実を欲していた技術陣と結託して開発された。

    シン・アスカの意向でロードアストレイにも使われたレアメタルΩ製のフレームにフェムテック装甲を被せて過剰とも言える防御性能を付与している。

    なんと親馬鹿なのだろう、彼は良きパパにでもなったつもりだろうか。

    更に新型のミラージュコロイドステルスを採用し、機体全体がモザイクをかけた様になっている。

    本機に関係していた技術者は「あのモザイクの下がどうなっているのか、我々にも分からんのです」と語った。


    設計が完了した段階でアスラン・ザラに露見し、鉄拳制裁を受けた後嫁からこっぴどく叱られたシン・アスカは廃人となった。

    そのため実機は製造されていないはずだが、真相はオーブの地下の中である。

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:18:46

    >>122

    圧力鍋でカレー作って爆発させたとか炭酸水製造機にオレンジジュース入れて爆発させたとかは聞いたことがあるな

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:22:49

    >>128

    戦場で死んだ妹似の娘が戦場に出るんだから過保護にもなるわ!

    仮に戦死したら今度こそ廃人になるぞ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:05:08

    お母さん洗濯物はお父さんのと一緒にしてね

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:14:46

    お父さん…お姉ちゃんがおかしいんだ…お姉ちゃんのお父さんを見る目がおかしいんだ…こわいよ…


    (頼む!シン!インモラルで家庭崩壊になりたくない!気づいてくれ!)

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:24:46

    どこかにこのチビレイを赤髪か黒髪に加工してくれるコラ職人はいないもんだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:03:22

    >>133

    試しにやってみた

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:43:51

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:44:41

    >>127

    また子どもできちゃったから、しばらくしたら産休取ると思うわ

    ラミアス艦長が?

    アホ!俺とルナにだよ!

    ──既に同じ報告は、過去にも何度か受けたことがある。またか、というのが正直なところで、そしてその感想は先日同じ報告をラミアス艦長にされた時と全く同一だった。何人産むつもりだ一体。

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:01:17

    マユが一足先に転生した後、レイとステラは双子で生まれたりして

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:07:53

    >>134

    黒髪になるとマユっぽくもなっていいな

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:38:33

    キラ…何で俺はマナから邪険に扱われるんだ…


    これまでの行いを省みなよアスラン、メイリンも色々吹き込んでるから諦めるしかないんじゃない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:57:49

    >>136

    (やれやれやっと俺達の番か)

    (ステラの奴は母さんに失礼なことしてないといいんだが)

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:34:24

    >>132

    シン「そうだな〜お姉さんなのに甘えん坊だよな〜」


    長男「少しは気にしてよ父さん、僕は気にする」

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:25:15

    >>140

    (前世のブロックワードのせいでルナマリアがあやすとギャン泣きしてしまう為パパっ子と思われる元アウル)

    (仕方ないので代わりに母親にオギャる元スティング)

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:49:42

    ー真っ暗な中を落ちていった先で瞼を開けると、くしゃくしゃな顔で泣き笑いしているお兄ちゃんが目に飛び込んできた。
    夢なら覚めないでほしいと思ったけれど、頬を撫でてくれる手の暖かさがこれは現実だと教えてくれる。
    戦争に巻き込まれたときはカミサマなんていないと思ったけど、今なら信じてもいい。
    私も堪えきれずに泣き出すと、赤い髪をしたキレイな女の人があやしてくれた。この人が、今の私のお母さんなんだろう。
    お兄ちゃんを取られたみたいでちょっぴり悔しい、だけどこうしてまた巡り合わせてくれたことには感謝しかない。

    今度はずっと一緒にいるよ、お兄ちゃん。

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:51:58

    お父さんはお母さん一筋だよね…?お姉ちゃんに告白されても、ウワキとかしないよね…?

    変な漫画でも読んじゃったのか?大丈夫だって!普通娘はお父さんに恋したりなんてしないんだから!!

    (その普通じゃないんだ!気づいてくれシン!)

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:26:49

    娘に逆レされそうなレベルのお父さんシンとかルナマリアの心労が絶えませんことよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:12:56

    子供はルナマリアの髪色やアホ毛は遺伝していて(AGEのアスノ家の遺伝みたいな)瞳はシンと同じ赤とかになってたりして

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:02:47

    >>145

    元ネタは結局良さげな男見つけたから大丈夫だ

    CVアスランだけど…

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:00:25

    せっかく転生したのに気苦労しか抱えてないなレイは

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:03:53

    レイ「姉さん。もう中学生になったのだから父さんに執着するのはやめろ。そろそろ怪しまれるぞ」
    マユ「まだやれる。別にレイたちに被害はないし」
    スティング「姉さん止めてくれよ!本当に!」
    アウル「俺たちもインモラルって思われるからさあ!!」

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:13:00

    >>143

    こんな激重情動抱えてたら止めづら……いやレイは止めて良いわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:33:48

    「ママと一緒!ラクスママがいい!」
    とラクスに甘える母親似の娘。

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:44:21

    普通にパパ好き〜止まりの今世ステラとの対比で気付かないか···? いやこっちも距離感近そうだから気付かなそうだな

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:51:26

    ステラはルナにも甘えてそうだな。

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:05:59

    >>152

    ステラは兄ちゃん達が弟として産まれたらそっちにも構いそうだし、その二人がストッパーにもなってくれそうだし…

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:19:51

    (俺としたことが…あの子の抱いていた情念を見抜けなかったとは! 俺が先に生まれていれば兄としてガード出来たものを!)

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:36:48

    >>147

    元ネタ的にもアスランには結構懐いているけど「どこがいいの」と聞かれて返ってきた答えが「何かお父さんに似てるところ」で、結局父親を基準に男見てるのかと頭抱える母親と別の意味で頭抱える父親のほうがありそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:33:29

    大丈夫?頻繁に父(兄)ぶん殴ってるし毛嫌いしない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:51:33

    成長したらこんな感じになるかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:20:10

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:47:57

    >>127

    その晩、子どもたちが寝静まった頃合いに両親の寝室に鍵がかかる。尚レイは姉が邪魔しないよう徹夜で様子を見張る羽目になるったのであった………

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:27:42

    >>113

    「私、先輩のこと信じていますから!」

    (うぅっ…、やっぱりマナはいつも味方でいてくれる)

    自分を真っ直ぐに慕ってる(シン)上に思いやりがあって理解しようとしてくれる(幹也)後輩とかいたら懐くしかないよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:57:28

    >>25

    ホーク父「いいかいシンくぅん!娘なんて薄情なモンだから!あんなに一緒だったのにいつの間にかパパクサいとかキモいとか言って他の男の所に行っちゃうんだから!!」


    シン「義父さん…酔ってるっすね(まだマナと風呂一緒に入ってるなんて言ったら拗ねるな)」

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:38:55

    >>157

    ああ、たぶんレン・アスカくんからの嫌われっぷりのが酷いのでアスランは気にしない

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:35:00

    お父さん分身で増えるなら一人くらい私のものにしてもいいよね♡

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:07:58

    >>162

    ホーク父「シンくんはもうウチの子だからいいんだけどね!? ルナちゃん本当いい子捕まえてきたわ〜母さんに似て男を見る目があるわ〜」


    シン「…ありがとう、ございます」

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:09:18

    >>164

    そうか俺マナに寂しい思いをさせちゃってたのか…!

    よし!俺達全員でマナと遊ぼうぜ(どう足掻いても健全)!!ルナも一緒だ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:20:55

    >>151

    パパの友人のミリアリアさんの話をよく聞きたがるくせに、会いに行くのは嫌がる長男

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:30:27

    >>160

    マナ「zzzz…」

    レン「メイリンから催眠ガス入りハロを借りていなければ危うかった…」

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:31:15

    気苦労は多いが姉含め家族のことは大好きなレン・アスカくん

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:22:42

    >>68

    「お母様はお父様の一体どこがいいんですか」(真顔)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています