囚われの聖女です

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:33:36

    助けてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:35:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:36:47

    >>1“貴女”を助ければいいんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:37:35

    ただの囚われのお姫様に極は付かんのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:37:47

    底力が無いからな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:37:48

    赤の他人にトラウマ植え付けながら恋人とラブロマンス心中するのやめてもらいませんか

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:38:45

    そりゃ原作でもアニメでも凄かったけど
    スパロボだと下手すりゃ初見殺しすぎるんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:41:44

    悪い魔法使いに拐われたお姫様じゃなかったんかよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:42:47

    こんなのってないよがこんなのってないよすぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:44:43

    14歳の女子中学生に背負わせていい業じゃないんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:47:16

    正直初めてレイアース読んで魔法騎士の真実知った時は「………え?」ってなったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:50:08

    スキルと精神コマンドのギャップが凄い

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:52:10

    ボス倒した後に更にボスはスパロボで嫌がられる伝統だからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:53:12

    >>2

    愛もあるから……

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:54:21

    よく言われるが恋人とイチャイチャ心中の一枚絵の最中に絶望の声叫んでる光は酷さ一周して笑うレベルなんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:55:06

    >>13

    先見の追加と、敵ターンでも精神コマンド使える仕様がなければ、即死だったかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:55:46

    Tは姫がヤバくて30は直前のザガートがアホみたいに硬いイメージある

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:55:57

    色々な状況やら何やら仕方無いは分かってるし理解はしてるけどこれだけは言わせてくれ。

    善良な中学生の女の子達に背負わせて良い業じゃないんだわ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:58:30

    >>17

    30の底力の仕様ぶっ壊れてるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:58:49

    助けに来ました、神官もきちっと倒しました。もう安心です、姫!

    この件に関しては導師に一番文句言いたいけどな
    お前どんな気持ちでこれ言ってんだよ…しかも2が無ければ再会も無しなんだぞ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:59:27

    あわわおまえは緒方恵美の貴重な美少女姫キャラ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:22:42

    >>20

    色々説明する前に凸撃してきたアルシオーネが悪い

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:25:59

    「殺意だけなら3回行動・極・気力スキル関連・プレッシャーLv4で最終話ラスボスにも匹敵してるけど防御スキルはプレッシャーLv4しかないほぼ無抵抗同然」という人の心がない原作再現

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:27:27

    まあ巡り巡ってそういう環境に放り込んどいて「姫は愛してはいたが人を信じてはいなかったかもしれない」とか言い出す神様もどうかと思うんだ俺

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:31:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています