名作漫画の名シーンは

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:45:55

    これくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:47:15

    ハードル高くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:48:09

    つまりこうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:49:05

    この展開を余裕のない週刊連載でやり切ったという事実
    いやマジでベジットからここまで怒涛の名シーンばっかりだけどどこまでライブ感なんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:49:27

    悟空「おめえはホントに世界の救世主かもな!!!」
    ピッコロさん「力は俺たちにかなわんかもしれんがやはりお前の父は誇り高い世界チャンピオンだ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:49:30

    >>3

    そういう事だ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:52:35

    >>1

    ジャンプアルティメットスターズの7コマ悟空の元気玉でサタンが出てた理由ってこういう事だったのね

    ドラゴンボール最後まで見てなかったから分からなかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:52:41

    少し違うかもしれんがこれくらいしか思い浮かばない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:56:30

    >>4

    いや、ドラゴンボールて雑魚な奴のおかげで助かったり勝ったパターンばかりよ

    ピッコロ大魔王戦の天津飯とかベジータ戦のヤジロベーとかナメック星のデンデとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:21:25

    >>5

    ピッコロさんが笑いながらお前には負けたよって言うのもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています