問います。貴方が私のマスターさんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:46:19


    キャスターです。よろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:46:51

    士郎にただただドン引きしそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:47:11

    メディアさんはどうなったの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:47:30

    >>3

    セイバーイアソン

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:48:46

    そもそも召喚できないってのを置いといても聖杯戦争には来ないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:49:40

    聖杯戦争にキャストリアは勝てるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:50:39

    >>6

    キャストリアのエミュしてるA.Aならワンチャンあるんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:51:36

    召喚に応じた理由は?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:51:52

    鞘じゃなくて聖剣でも突っ込まれたか……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:54:09

    知り合いに似てるなあとか思いそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:54:12

    >>9

    鞘のままでもエクスカリバーとアヴァロンは基本セットだから来れなくはないかも

    アルトリアご本人様差し置いてくるのは謎だけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:54:43

    来る理由がなくね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:57:34

    >>6

    サラッと異聞帯の王並のスペックとか言われてるからから

    能力そのものは相当高いっぽいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:57:54

    アルトリア・アヴァロンは人理の危機みたいなのでなければそもそも出張許可降りないし、ぐだの時点で相当無理して来た(マイルームでの依怙贔屓発言から推測)から来ないとおもうんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:59:43

    まぁレスにも書かれてるけど来る理由無いから意味ないけどね😭

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:00:11

    >>4

    アトラムって何が触媒でメディアを呼び出せたん?

    竜殺しのセイバーなりしを目論んでたけど触媒入手に失敗して次点の竜使役できるキャスターって事でメディアを呼び出したけど金羊毛皮による竜使役宝具じゃなくて契約破棄の短剣が宝具でイザコザったのが流れだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:05:03

    >>10

    「…て、村正ァ!じゃ、ない…?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:07:21

    まあもし来たとして士郎に引く
    そして夢で士郎…?ってなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:15:52

    士郎がキャストリアを万歩譲って仮に呼べたとして鞘持ってないから上、あったとしても機能しないだろうから確定deathエンドでしょ。ぶっちゃけ本編士郎は√とか関係なく戦闘関連はバカだから、セイバーみたいな圧倒的戦闘力が無ければ死ぬ。それならまだサーヴァントとの強さを散々知ってるぐだが召喚した方がまだ勝ち残りの可能性はある

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:25:27

    何の力も持ってないのに勇気を振り絞って生きるために前に進もうとするんじゃなくて、
    力をもってるのに自分の命投げ捨てて他人を助けようとするからキャストリアに勇気を与えられないのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:40:10

    スペック的には6章モルガンより低いくらいだから、魔力足りなくて士郎死ぬでしょ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:42:17

    >>19

    怒らないでくださいね?物語開始時点の士郎と特異点解決して経験値あるぐだなら普通にそうですよね?比べるなら物語開始時点の特異点F時のぐだにするべきでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています