プロデューサーの話題で盛り上がるアイドル達

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:50:02

    途中から始まる私が1番彼の事を理解してるアピール及び彼は私の事を理解しているマウント合戦

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:56:07

    なんてしないです

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:57:19

    私たちのプロデューサーってどんな顔だったっけ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:58:16

    みんな良心的で仲がいいからマウント合戦にはならないよ
    でも冬優子だけは内心で(でもアイツのこと一番理解しているのはふゆなのよね……)ってマウントしてるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:59:01

    >>4

    内心ならみんな思うだろう

    ふゆに限らないよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:59:05

    プロデューサーの話題でさかるアイドルだと思った

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:01:02

    皆が外食を一緒に食べに行ったエピソード合戦をしてる中それを聞いて
    「プロデューサーは○○が好きなんですね!今度作るお弁当のおかずの参考にさせてもらいます!」
    みたいなことを自然と言っちゃうひおひおは実在する

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:01:47

    >>7

    うちが作るけん!灯織は休んでてよか!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:03:59

    本人にその意図はないが「プロデューサーは私の事みーちゃんって呼ぶんだ」って言う美琴さん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:16:01

    思い出アピールタイムに突入すると(まぁ、あるから私。昔会ったこと)って内心思って勝利の笑みを浮かべる透

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:30:22

    >>10

    それはそれとして他アイドルの思い出でアピールに拗ねてPに凸する

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:33:52

    >>11

    なんだ可愛いじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:36:42

    自分だけに夜景を見せてくれた訳ではない事を知ってしまう冬優子と円香

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:38:18

    Pライク勢がエピソードで圧倒的な無自覚マウントしてきそうなんですけど大丈夫ですかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:41:25

    まあライク勢は当たり前のようにデートにもいくしイチャイチャしてるからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:42:18

    >>15

    ラブ勢もしてますが?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:43:06

    智代子「この前Pさんと蟹を食べた時なんだけど」

    樹里「よせ、ちょこ!」

    凛世「……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています