作ったは良いが

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:21:23

    使い道が無い
    ので フラッシュがこんな表示するシーンをお題にSS書いてください

    Q:フラッシュがこんな表情するか〜?
    A:前に作った表情はしてくれたしワンチャン…

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:22:22

    うまゆるならやってくれそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:22:28

    眼の前にゾンビが現れたときとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:23:34

    某ゲームの便利屋社長みてぇなお顔

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:23:41

    飛行機ポーズしてたトレーナーが会長に罰金支払ってるところを目撃したとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:24:05

    >>4

    素材元なんでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:25:25

    はい

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:26:15

    朝起きてゆっくりしてたら時計が止まってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:26:42
  • 10二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:27:18

    除雪車が現れた

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:27:41

    >>9

    これだと声押し殺して泣いてるんじゃねえかなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:28:03

    トレーナーが膝をついて敬礼し始めた

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:29:46

    >>7

    今ちょうど話題の伊東のアレのがよさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:30:44

    トレーナーがそこまで納豆好きじゃないと知った

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:42:42

    >>1

    一個ネタ思いついたから別スレ立てて投稿してもええか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:46:03

    >>15

    勿論いいぞ!フラッシュのSSや絵が見れるなら大歓迎なのだ

    前作もいろんなところで見るしな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:47:02

    >>16

    汎用性高いなこめくいてー差分…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:48:57

    フラッシュが作るお菓子の美味しさの評判を聞きつけ
    突如、謎の仮面を被った魔性な感じのウマ娘と彼女が率いる、これまた覆面の赤い破天荒なウマ娘と、なのだ口調のこれまた覆面を被った謎のウマ娘の3人組が謎メカに乗って、フラッシュのお菓子を独り占めせんと襲ってきた。

    しかし、そんなフラッシュのピンチに駆けつける影が一つ。
    ウマドルマンを名乗る仮面のウマ娘がやってきて、フラッシュを救うべく何とか謎の3人組を食い止めるも、流石に1対3では分が悪く…あわや番組第一話で終わりそうなピンチのその時、事態を離れて見ていたフラッシュの元に、これまた変なプロペラを頭につけたカレンチャンがやってきて

    「フラッシュさん、ウマドルマン2号になって1号を助けてあげて!」

    と、カレンに仮面と帽子とつなぎを渡されたフラッシュ



    みたいな話を今思いついた

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:49:58

    >>16

    おk

    ちよつと待っておれ

  • 201524/02/04(日) 00:11:36
  • 21二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:12:53

    >>7

    >>9

    いい加減しつこい

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:05:39

    >>20

    助かる。

    重度のアル中!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:36:23

    ファル子が知らぬ間にお付き合いしてデートしてイチャイチャしてたらこうもなろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:37:37

    >>1

    体重が1gオーバーしてた時の顔

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:07:41

    >>21

    おはフラッシュ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:12:32

    サッカーの話でも良いんだけど
    あまりにもしつこいレスやワンパターンな猿真似レスしかしないなら消すからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:09:02

    大蛇丸ヘイローとか使いどころが限られるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:11:05

    >>23

    スケジュール破壊だしな(特に時間は決めてないがせっつくのを日課としてそうだし)

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:13:48

    >>14

    全力拒否でない分は有情

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:37:58

    何かに驚いた(ゾンビ)とか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:46:29

    ファル子のウマスタにカワイイ匂わせがあった時とか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:10:00

    チョコチップクッキーを作ってご自由にどうぞした瞬間にキャトルミューティレーションされたらそんな顔するよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています