催眠アプリはSFかファンタジーか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:01:09

    催眠アプリを題材にした奴書こうとしたんだけどどっちか分からん
    教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:01:57

    ローファンタジーでいいんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:02:07

    お前が何を書きたいかによるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:02:11

    いいか
    正直に言うぞ?
    お手軽に催眠できる催眠の話を読みたいだけで催眠アプリの掘り下げとか読者は望んでないねん
    どっちでもいいが本音や

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:02:50

    >>4

    R18だとそうだけどR15位なら掘り下げても面白そうだと思うけどな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:03:02

    (どっちでもいいな…)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:03:49

    >>1

    「催眠アプリがあったら社会がどうなるか」をまじめに書く気があるならSFになる。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:03:56

    >>2

    やっぱファンタジーか

    >>3 >>4

    まあ掘り下げはする気はないんだよな今の所

    偶然アプリが手に入った主人公とヒロインがクラスメイト使って殺し合いする話だから

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:04:22

    >>5

    でもさあ催眠アプリに主題を置いて読者受けを考えたら

    プロジェクトエックスみたいなノリで催眠アプリを制作する人たちの秘話みたいなネタに走らなきゃ無理じゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:04:45

    >>8

    それなら普通にローファンタジーだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:05:26

    >>5

    催眠アプリの出所とか仕組みにページ使うぐらいならHなシーンに回して欲しいです…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:06:04

    教えてくれてありがと
    現代ファンタジーにしとくわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:07:17

    主人公がどんなやつかでもストーリーは変わる
    「殺し合えー」って愉快犯ならあんまり掘り下げはない
    「ちっ、違っ…そんなつもりじゃ…」なら主人公が催眠アプリについて調べ始める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています