フィン…

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:16:51

    お前はエイムズ家の面汚しだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:18:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:18:56

    エ ア プ レ イ ン

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:19:18

    兄様このシーン、アニメで前髪バサァ…ってしてたの今でも笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:25:36

    こいつはエアプレインだな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:27:12

    僕は兄様...、いや、アイツを見返すために神覚者になるんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:28:14

    エアプフィンまで現れた

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:30:46

    お前は俺の盾になって役に立てとか言いそう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:31:03

    そもそもエイムズ家ってなんだよ!!
    どこかで家柄とか説明あったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:31:25

    そもそもエイムズ家は現存しない

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:33:04

    とりあえずレインの言動とFBの家族構成的に親は死んでるか捨て子の兄弟と思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:34:56

    作中初セリフも今見ると「レインがこんな事いうか?」感がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:36:17

    読み返すと初登場のあたり兄様クソほど機嫌悪かった?ってなる
    フィン怪我させかけたとはいえマイロ足蹴にしてるし不必要なレベルでボコってるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:37:37

    敵ゲシゲシ蹴ってたから悪いやつなのかと思ってたらなんかいい人そうでびっくりした

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:38:00

    インターン中に急に校長に呼び出された
    フィンが死刑囚がいるかもしれないところにいる
    フィンがなんか怪我してる

    まあ機嫌悪そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:40:56

    改めて見るとあの時の声かけもまあ下手だなこの兄様…てなる。
    もっとこうなんか…あるだろ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:41:09

    >>12

    なんだかんだずっと口悪くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:42:08

    19時までに帰らないとウサギの餌やりに間に合わないらしいし
    まあ仕事増加+残業は腹立つだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:43:18

    >>12

    その辺は本当に人使いが荒いジジイが悪いので…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:47:00

    まあこの漫画は大体いいやつよね
    なお社会の闇のせいで悪いやつになるもよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:50:35

    本編の描写としては両親が亡くなって親戚タライ回しにされてる感じだったか

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:55:28

    >>16

    アニメではその分?「さっさと帰れ」がだいぶ優しい声になってたな

    遠ざけるために敢えて厳しいことを言うんじゃなくて、ただただ深く関わらないようにしてるって感じで今見ると味わい深い

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:01:04

    >>16

    まぁ本人も気の利いた言葉下手くそ自覚してるし

    アニメでは結構声が柔らかくて良い人なんだろうな感あるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:41:35

    >>11

    小さいころに両親が同時に亡くなる→親戚たらいまわし→路上生活って流れ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:29:10

    >>15

    これ聞くと確かにキレるのもわかる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:31:34

    >>24

    子供の頃から兄様呼びなのか

    育ち良さそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:36:12

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:39:20

    監督生として寮生達の規範になるよう振舞う
    神覚者として社会の仕組みを変える
    兄として唯一無二の家族である弟を護る

    うーん多忙極める…そんでアチコチで緊急に駆り出されるから大変だなって
    そりゃ殆ど表情筋氏んでるわな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:23:54

    >>24

    これいくつくらいの出来事なんだろうか

    フィンがめっちゃちびっこい気がするけど6歳8歳とかかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています