ベッドヤクザ騎士くん概念3

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:02:57
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:04:47
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:05:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:05:38

    先走って貼っちゃったから消しといた...
    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:07:20

    負けヒロインムーヴ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:12:02

    巨根絶倫の話題でとうとう4スレ目か...

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:13:08

    各ヒロインとの話が広げやすいんで…
    ハーレム寄りになっちゃうけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:14:02

    もう全員抱いていいんじゃないかな...

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:15:39

    前スレラストのデカすぎて勃起するだけで自然にスカート捲りあげちゃう女装概念がすけべ過ぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:17:40

    平常時で服の上から咄嗟につかめるサイズ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:17:52

    魔法少女の衣装を着た騎士くんにヤられちゃうノワール組(というプレイ)
    羨ましがる魔法少女たちを、騎士くんがまとめて可愛がるというのはどうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:20:19
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:20:38

    >>9

    サイズが20cm以上だと太ももと膝の間あたりまでいくからムクムクと上向いて捲れちゃうな...

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:22:50

    騎士君(アイドル)とカリザきゅん(プリンセスフォーム)の女装ックス見たい
    流石にカリザきゅん裂けちゃうし下手すると内臓逝くからカリザきゅん挿れるほうで

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:23:45

    >>13

    お姉ちゃんの弟なだけあって死ぬほどが顔いいから何着てもクソ可愛いな騎士君・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:24:39

    >>7

    一人に絞ろうとすると話題が枯渇しがちだからね……(落ちていったプリコネスケベスレを思い返しながら)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:28:44

    >>15

    あの...血が繋がってないんですが...

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:29:50

    >>16

    ヒロイン1人だと持ってない人がいる限定の話とか広げれないけど、この方式だと話題の種豊富だからねー

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:30:04

    >>16

    三歳でもできるゲームで主人公が巨根絶倫でスケベな話題が絶えないってヤバイですね☆

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:32:03

    >>19

    女の子たちがスケベ過ぎるのが悪い

    騎士くんがイケメン過ぎるのが更に悪い

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:32:31

    >>17

    お姉ちゃんがこんななんだから騎士くんと間違いなく姉弟だろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:34:14

    >>20

    そして俺たちもヒロインだからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:34:27

    自転車さえ壊れなければお姉ちゃんと一緒に富士山まで自転車で行けるくらいの体力

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:59:38

    リノちゃんも混ぜてあげてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:03:51

    そういえば前作ミツキのストーリーで、騎士くんが女の子に触るとプリンセスナイトの力が高まるとかいうエロゲみたいな設定(?)が出てたよな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:13:10

    >>25

    しかもプリンセスナイトの力で強化されると気持ちよくなる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:16:40

    >>26

    関係性が増すとプリンセスナイトでの強化率は上がる→快感も増す。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:18:29

    >>26

    ここの「うおおおおおお!!!」ほんとすき

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:39:09

    >>27

    感度3000倍にならないかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:50:08

    前世のミツキさんはホマレくらいの余裕があった
    リダイブだと恋愛経験無いみたいなことになってるけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:26:23

    トモちゃんみたいに騎士くんの反応が書けなくなって困ってるパターンなんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:33:53

    正直騎士くんがツッコんだりして反応する分ヒロイン側のキャラも立つし、個人的にはやっぱキャラストは前作の方がコメディとしてなら面白いと思うんよな。
    まぁ赤ちゃん騎士くんに慣れきってから見ると違和感凄いだろうし、ノリが古めなとこもあるから合わない人にはとことん合わないのかもしんないけど。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:45:58

    >>30

    大半のキャラの人間関係や性格は変わってないけど一部は変更されてるからね

    特に騎士くんの強化は前作ではプリンセスナイト共通の能力で強化は今作よりは弱かったし

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:52:29

    >>13

    このすっごい膨らみなんとかごまかせるように…

    って考えながら用意されてると思うと興奮する

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:54:23

    年相応にムラムラしたり前作騎士くんは見てて面白い

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:10:41

    >>34

    ここのフリルで正面の膨らみ隠してるんだろうなあ...

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:36:20

    正直アイドル騎士君の騎士君扱して鳴かせたい欲望はある

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:41:26

    濃いのがいっぱい出る

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:44:10

    >>37

    性欲発散できなくて逆に鳴かされるからやめとけ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:46:42

    流石に騎士くんだってそこまで見境ないことはないやろ

    騎士くんが何かの原因で性的に暴走しだしたら止めるのに何人必要になるかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:48:31

    >>22

    つまり俺たちもいずれ騎士くんの力を受けてUB発動できる?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:49:08

    >>39

    騎士君の騎士君すっからかんにするには何時間シコシコすればいいんだろうか・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:53:11

    >>40

    まず絶倫の根拠になってるシーンでレイツムギマツリはそれぞれ幽霊1匹で精気吸われてダウンのところを6匹破裂させるから最低でも6人

    しかもそのまま続行してて余裕ありそうだから10人は要るかも

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:56:43

    >>43

    人数ぴったりにするには…ハツシオ、トワイライトキャラバン、TWか

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:04:33

    >>43

    ラビリンスの3人ならいけそう、偽姉妹も晶も強そうだし

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:09:29

    >>45

    でも晶て即落ちかまして、さすが私の少年て言ってる場面が目に浮かばない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:10:57

    >>46

    残るはお姉ちゃんしかいない…

    リノ?中学生にはちょっと

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:12:01

    お姉ちゃんならまる3日くらい騎士君の騎士君搾ってても余裕そう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:14:07

    >>48

    そんだけしたら覚醒して逆に騎士くん回復して来るぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:15:14

    >>49

    攻守逆転繰り返し続けてお姉ちゃんと騎士君で無限にえっちし続けられそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:17:15

    >>48

    ノワールのアジトから一歩も出ず騎士くんお姉ちゃんイオちゃんクウカで楽しんでたからね...

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:17:25

    お姉ちゃんは改変に耐える愛も騎士くんのナニを受け入れる身体も耐久力もあるかな
    もしかしたら騎士くんに対抗できるかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:18:44
  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:20:32

    >>52

    お姉ちゃん対抗出来るのもありだし、最後には騎士くんが勝つパターンでもありというのがつえーわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:21:01

    前のスレで出てたネタであったけど
    しばらくは拮抗してるけどksknが
    「シズルちゃん!お姉ちゃんじゃなくて僕のお嫁さんになって!」
    って言ってメンタルにダメージ与えてそこから一気にksknに形勢が傾くよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:22:20

    >>55

    姉ちゃん!姉ちゃん!...シズル!

    って急に名前で呼ばれて一気に弱りそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:23:21
  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:27:24

    >>41

    プリンセスは女の子だけの特権じゃねえんだぜ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:33:14

    男女のアレはある程度拮抗して互いに満足すればいいからな
    片方が速攻で果ててもう片方が精力を持て余すことにならなければいい

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:34:11

    >>59

    拮抗しすぎでは

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:58:42

    ホマレも加えよう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:59:36

    お姉ちゃんが全力の騎士君の騎士君を受け入れられるのは誰も疑ってないの笑う

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:02:14

    お姉ちゃんなら何でも受け入れるはず

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:02:22

    >>62

    騎士くんがいないからで世界改変されてるのに気がついて、☆6開花に1人で至ったお姉ちゃんだ 面構えが違う

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:04:47

    >>64

    1人だけなんかあの世界のルールから逸脱し過ぎてて笑う

    なんなんだこのお姉ちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:08:09

    まずお姉ちゃんは体格的に十分(168cm)だし、騎士くん好みの巨乳だし、いい匂いだと感じるってことは遺伝子的にもいい組み合わせだしで本当に相性いいだろうし...

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:10:19

    >>66

    騎士君がここまで異性相手にキョどるのも珍しいよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:29:18

    >>58

    実際ユキくんは男だけど堂々としてられるので真理である

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:54:52

    エリコは強気でいくけどやり返されるイメージが強い

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:05:45

    >>69

    聖剣覚醒させただけだからな

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:41:41

    二次創作でも騎士くんの騎士くんは大きい風潮あると思う
    R18はここには貼れないからあれだけどえっぐいフェラするチカの絵とか

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:43:50

    今ヒロイン何人いるんだっけ?幽霊のミヤコと男の娘のユキくん除いてだが

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:48:34

    悪霊とか除くとだいたい70人くらいだったかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:46:35

    >>50

    お姉ちゃんその...騎士くんのアレを中にアレされたり浴びたり飲んだりするだけでプリンセスコッコロたんもビックリなリジェネとかヒールを発動しそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:54:41

    >>74

    イキのいいのがたくさん出るだろうから真っ白になってしまう

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:17:49

    >>69

    当人が(性能的な意味で)打たれ弱いから……

    後は狂人度でお姉ちゃんに一歩譲っちゃうのも痛い

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:19:58

    エリコは結婚したら怖そうに見えるけど優しいけお母さんになりそう
    シズルは良いお母さんになりそうなイメージが湧かない…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:25:02

    >>72

    り、リマもカウントするんです!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:09:00

    >>77

    家事とかは万能だし具体的に未来考えてるし上手くやるんじゃないだろうか

    過保護気味になりそうだけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:20:58

    騎士くんに構いつけて騎士くんジュニアをほっぽったり(ネグレクト)、反対に子供を溺愛して騎士くんに淡白になったり(キャラ崩壊)で、家庭的には今一つだという可能性はある

    とはいえお姉ちゃんパワーで何とかしそうな感じが強い

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:29:40

    モンスターの猿だけど子供は可愛がるし何とかなるんじゃないかな
    ただし頭突きは飛んでくる

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:41:58

    お姉ちゃんは恋人や妻としては優秀だけど母親としては最低限の教育だけであとは放任気味になりそうな感じ
    ただし、怒らせると言い訳を一切聞かずに頭突きやチョップが飛んでくるので子供は怖がりそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:42:08

    妹とも仲いいしな(頭突きはしてたけど)
    弟(夫)しか目に入らないってこともないだろう

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:13:55

    >>78

    メタモルアップルありならいけるかな...

    そのままだとさすがに人間には無理だよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:14:47

    元々進学校で周囲からパーフェクトレディと呼ばれていたらしいからな
    お姉ちゃん自体が親からの躾は受けたが過度の拘束ではなかったようだし
    キャルの親みたいに教育熱心だが方向性がおかしい母親にはならないと思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:33:15

    >>84

    いうても騎士君棒相手にするならコレくらいガタイ良くないとキツくない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:37:18

    >>86

    さすがに人外級だと今度は騎士くんの体の方が危ないかなって...

    このリマ2m以上ない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:57:40

    >>87

    ゲームのプロフィールだと150cmってなってるな

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:12:02

    >>84

    リマには申し訳ないけどこんなでかい武装した動物町にいたら騒ぎになるよねってなったアニメ版

    ゲームだとサイズ差いまいちわかんないからな・・・

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:24:48

    リマはその辺完璧に理解してる超いい子だしなあ
    なんとか報われてほしいけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:28:27

    シンデレラのイベントはその辺よかった
    まあ現実側で騎士くんと結ばれるのは色々厳しいが...

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:38:29

    マホやミソギミミ辺りに乗られたりして、家に帰ったら騎士くんにお世話してもらえる生活……くらいか?
    アストルムで……ってことはありそうだが

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:53:26

    現実だと獣姦は只の動物虐待だからな
    リマは現実では騎士くんのペットとして世話されれば良いんだが…ラマって手間がかかるんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:55:16

    完全復活したイリヤが死者蘇生余裕でできるらしいからワンチャンリマを人間にできないだろうか?
    戸籍はコネ使えばどうとでもできるだろうし

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:04:55

    義体コッコロみたいな感じで意識移せば人間としては暮らせるかもしれないしなんならそういうこともできちゃうかも
    問題は予算が莫大になることだが

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:06:43

    >>95

    騎士君が受けた被害考えたら予算は七冠から搾ればいいと思う断ったらノウェムとオクトーに頼んでボコって貰えばいい

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:16:42

    >>95

    一次的ならともかく年単位だと維持コストが問題なんだよな

    それに寿命の差もあるから意識移したらどうなるのかさっぱりわからん

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:44:41

    牧場組の中ではシオリンが一番激しいイメージがある

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:47:58

    >>98

    リマを普通に受け入れて仲良くしてくれてるこの3人本当に良い子よね

    なおこんな優しい子達の居場所を破壊し尽くした主人に噛み付く裏切り者の猫が居るらしいわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:49:31

    >>99

    だ...誰のことかしら...

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:55:45

    次の日騎士くんは寝坊した

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:06:21

    >>101

    実は胸も尻も結構デカいアユミとか言う隠れたすけべボディヒロイン

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:31:44

    >>101

    マコトが大半岸くんの相手してそうだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:35:11

    マコトは身体が大きいから騎士くんのナニが入りそうだし、体力もあるからな
    アユミとカスミは1回やってすぐに見物になりそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:56:10

    >>104

    2回はできるぞ、そっからは回復した端からやって見学になるが

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:34:00

    待ってる間にマコトが食べ物作ってもってくるんだろうなあって

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:41:01

    >>98

    普段動かないからたまってるんだよね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:45:06

    自分の体調をダシに『休憩施設』に誘いそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:46:08

    >>106

    ニンニクと使ってるんだよね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:48:18

    >>98

    リンちゃんは恋人とか高望みせずに体だけの関係でもそばに居てくれるならそれでいいとかなりそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:49:49

    >>109

    居酒屋の娘設定だから牡蠣とか精のつくもの色々料理できそうだな...

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:12:16

    >>110

    でもマヒルが妊娠して重い物持とうとしたら、あたしが持つからじっとしててとか言って誰よりも勤勉に働くんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:13:58

    牧場組は割とハードなプレイもやってくれそうな雰囲気ある

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:25:57

    >>111

    夜は続く…てかなんで回復材料作ってんだ、気絶したいのか

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:37:44

    >>114

    獣人だからな そういうことだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:45:49

    すぐ発情する

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:49:57

    >>116

    一人だけ獣人じゃないいんですけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:58:16

    >>88

    それ多分四足で測ったじゃないかな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:03:23

    >>113

    牧場面子基本的には身内に優しくて甘いからな皆 だから牧場イベントとかでリンはそんな自分に優しくて甘い人達を傷つけるなんて許せないてなったんだし

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:34:49

    >>118

    四つ足でってなると大体後ろ足分が抜かれてる感じかな?

    >>84のお尻から上くらいってなると大体あってる?(154cmのスズメと比較して)

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:39:19

    >>114

    ユイがどうとか考えながらすぐ本能に負けるし...

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:42:10

    >>120

    いや現実みたく四足歩行時の足元から登頂部計測かなと思う

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:42:42

    ユイとマコトは二人して魅力的な身体してるよね
    もちもちしてるユイ、ハリのあるマコト
    もう二人とも騎士くんに食べられちゃえば良いのでは?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:46:11

    ユイが一方的にハメ潰されて目グルグル状態で気絶して残りはマコトが...ってことになりかねない

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:52:43

    >>124

    ユイも張り合ってやろうとするけどすぐ負けそうになるからヒールしまくるんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:23:09

    >>125

    騎士くんのあれまで回復しちゃって収拾つかなくなりそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:12:17

    >>113

    シオリンがめちゃくちゃむっつりスケベで病弱でなければ騎士くんと張り合える逸材とかだったらすごい興奮しませんか???

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:16:36

    >>127

    騎士くんと密着させられて出る感想がこれだから卑しくてスケベ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:27:11

    >>127

    病弱でもベッドの上では健康優良児やぞ

    むしろ他の子より強い

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:27:13

    >>124

    158cmのユイだと、勃起時25cmくらいと推定される騎士くんのアレはきつそうでだからな。

    168cmのマコトの方が楽に入りそう。

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:29:43

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:31:12

    姉妹と一日中しそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:32:03

    姉妹はいつもはハツネの方が元気だけどベッドの上ではシオリの方が元気なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:40:34

    >>126

    仮に2割回復して効いてきたなと実感した時に、騎士君が半分の1割回復していたら合計値としては大敗確定の差が出るね。

    元の最大値が1:6より大きいみたいだから。

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:41:49

    ハツシオはもう2人とも俺が抱いて幸せにして見せるぐらいの精神性じゃないとハッピーエンド行けなさそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:45:03

    まあ、どっちかと付き合うともう一方が曇っちゃいそうだしね……

    ヨリアカリも、アカリだけと付き合うといつの間にかヨリを連れて来そうな感じがある
    ヨリとだけ付き合うとアカリがぬるっと入り込んで来そう

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:54:15

    >>129

    病弱で体が弱ってる分本能で子孫残そうとしてそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:00:06

    リンちゃんは騎士君とヤってる時すごい幸せな顔してそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:02:13

    >>134

    あれよ、ダウンしてマコトとやってるときにヒールして復活してるけどマコトに番わたしたくなくてつながったままヒールしちゃったんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:27:57

    >>138

    基本騎士くんにしてもらうがままなんだけど、リンちゃんは奉仕してもらうの大好きだし、騎士くんは奉仕するのが大好きで盛り上がりそう。

    ただリンちゃんが幸せすぎてやる気を1出すと嬉しくなった騎士くんのやる気が100ぐらい出してヒートアップしそう。そのままめちゃくちゃにされちゃうんだけど、余裕と反比例して幸福感だけは増大していくから結局リンちゃんもスキスキ言いながら気絶するまで受け入れそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:56:43

    騎士くんの子供授かって騎士くんに授乳させてるの誰が一番似合うんだろ
    お姉ちゃん?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:58:52

    >>141

    お姉ちゃん、ミサト先生、サレン、ペコリーヌ

    あたりが候補かな

    サレンはちゃんと子供の分残しておきなさいよ...とか言いそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:08:02

    巨乳組で授乳するのが似合わんのはクレジッタとホマレかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:10:16

    >>143

    なんか子供作るイメージないよな

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:13:07

    ミフユさんとかクロエとかはポコポコ子供産みそうなイメージ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:14:18

    リンちゃんは現実だと騎士君が家に遊びにきた時にそのまま流れでヤってる

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:16:59

    >>145

    ミフユさんは働きたいけどすぐ子供出来ちゃうから主婦なんだよね…

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:13:44

    >>143

    秘書1号に子供出来たら激愛するのはわかる、クレジッタ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:16:38

    >>145

    クロエはチエルとユニが遊びに来るたびに子供のことでからかわれるのは容易に想像出来る

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:27:29

    チエルってなぜかこういう猥談に出てこないよね、体エロいはずなのに

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:28:20

    >>150

    ギャグ世界の人だからじゃないかな・・・

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:31:30

    >>150

    チエルはカルミナ限界オタクの汚い声のインパクトがね…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:31:44

    >>150

    騎士くんにパ◯ズリしてほらほらどうですか~?って調子乗るけどツムギちゃんの方が気持ちよかったって返されて脳破壊されるのが似合うと思う

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:37:00

    クロエはそんなことないけど、チエルはなぁ
    ぬけない、パイセンは…ノーコメントで

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:37:20

    >>153

    騎士くんはそんなことは言わない

    なんでそんな微妙そうな顔なんですかーてチエルが言って、 待ちたまえ彼は昨日カルミナのライブに行っていたはずだ ぷーえっじゃあチエル胸大きい娘と比べられてんじゃねウケる となかよし部に撃たれるパターン

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:41:16

    >>155

    騎士くん仕返しに、全員ボテ腹になるまでだすんだよね…

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:44:22

    チエルはイベントの時の賑やかし役の時と
    キャラクターストーリーのしっとりした時とでだいぶ差があるな

    ハーレムよりかは抜け駆けで騎士くんと二人……とかの方が好きそう
    一緒にするでもなかよし部だけとか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:47:06

    >>157

    二人でしっとりするのか

    チエル耐えられるか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:51:32

    表面上は3人なかよく平等に...と見せかけて陰で出し抜きあいしてそう
    とくに毒婦

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:57:05

    >>159

    それじゃまるでTWじゃねーか…

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:07:23

    >>159

    一番先に妊娠するのはチエル

    一番産むのはクロエ

    ユニは由仁がもれだすのでむり

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:47:39

    TWにしろなかよし部にしろこのスレのksknなら
    まとめてハメ潰して妊娠させるから争いは起こらなくてセーフ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:48:54

    誰が一番かで競い出すんだよなあ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:02:32

    そもそもとうもろこしの芯パイセンに入る?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:10:10

    >>162

    それでも一番先に発覚するのはチエルだと思う

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:12:02

    >>164

    プリンセスナイトの能力を信じろ そのための強化能力

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:31:05

    >>164

    先っちょさえ入れば精子は届くから

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:51:45

    騎士君はなんか百発百中っぽそうなイメージがある

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:46:21

    >>163

    TWやごめユイ四天王辺りは内心で自分が一番愛されてるとほくそ笑んでも自分からマウント取りに行く子はいないから修羅場は起こらなくてセーフ

    なか〇し部は積極的にマウント取り合うだろうけどギャグにしかならないからセーフ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:53:12

    百発百中というか撃つ量も回数も多いから自然と、ね

    チエルも子供出来たらおとなしくなるんだろうか

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:25:42

    コッコロちゃんは子供できたらめちゃくちゃ可愛がる反面すごい教育ママになりそうな感じある

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:11:28

    >>164

    太さは慣らせばなんとかなるとして問題は長さだからな

    騎士くんのトウモロコシの芯を25cmとして、ユニちゃんだと2/3くらいで降りてきてない子宮まで届き内臓を圧迫させる形になる。

    妊娠は性器の大きさは重要ではないが、突っ込む騎士くんには不満が溜まりそう。

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:57:06

    パイセン筆頭に小柄系やロリは騎士君が全力全開でヤっちゃうと子宮どころか内臓破壊しかねないのがネックだな
    既に死んでるミヤコや不死身のイリヤなら問題なくヤレるんだけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:07:16

    まあ騎士くんならヒロインに合わせて完璧な対応してくれるだろう

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:13:37

    ある日 「体を重ね交わると絆が深まるらしい。より信頼し会える関係になるために早速しようじゃないか」

    またある日「父から見合いを提案されてね…いい加減煩わしくなって来た君と既成事実を作りたいんだ。いいよね?」

    そのまたある日「おつかれ。今日の修行はハードだったのによく付いて来れたね。ご褒美に今日一日私を身体を好きにする権利をあげようじゃないか」

    またまたある日「さあ全部脱いで!今日は体力作りのトレーニングだ!」

    またまたまたあ(ry

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:02:55

    >>174

    ヒロインに対して適切なサイズに勃てれる騎士君か

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:24:19

    >>174

    素の状態でトウモロコシの芯なのでユニパイセンは起たない状態でもヤバイけどな

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:37:40

    >>177

    前スレによると、該当のシーンはツムギの服がボロボロにされてたので、騎士君の騎士君はご立派状態だったのかもしれないとのこと

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:39:52

    >>164

    プリンセスナイトの力で何とかならないかなあ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:21:26

    女の子優先なら全部入らなくても良くね。
    ユニちゃんなら騎士くんの半分で満足しそうだし、本気は耐えられそうなお姉ちゃんとやれば良い。

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:59:22

    >>178

    とうもろこしの芯!って言う直前のツムギはこうだったから健康な高校生はビンビンになるよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:03:26

    >>172

    なかよし部の二人にサポートしてもらって発射寸前に先っちょだけパイセンに入れるって感じになるのかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:29:11

    >>175

    こいつしまいにゃ子供作るぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:09:36

    >>183

    ツムギがこれ以上レイ様に手を出さないようすっきりさせてあげます!って搾り取りに来そう

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:31:46

    >>184

    返り討ちに遭う未来しか見えない

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:47:13

    >>185

    水着時にはレイ様関係なく騎士くんとディナー行こうとしたツムギだぞ そら負ける気満々よ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:59:39

    >>186

    宿泊だから朝までだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:07:50

    >>187

    ディナーだけではなく宿泊朝帰りとはヤバいですね☆

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:10:05

    アイドルの貞操観念はもうボロボロ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:11:45

    >>184

    このルートのレイならツムギに色目使ったことをダシに騎士クン搾りにかかりそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:14:17

    また完走しそうじゃん...

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:18:54

    >>191

    完走するスピードもヤバいんですよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:27:21

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:31:57
  • 195二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:32:41

    ハツネちゃん、寝てしまうのがデメリットだけど
    超能力で二人増えるとか胸をさらにデカくするとかミルクが出るようにするとか
    多種多彩な手札で騎士くんを楽しませそうじゃない...??

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:33:51

    >>194

    たておつ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:35:48

    >>195

    寝たままのハツネを騎士くんが好き放題しちゃうパターンじゃん

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:36:53

    ここの騎士くんだと突いて起こしそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:38:30

    200ならおめでた!?

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:38:34

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています