アンチスパイラルとの勝負で勝てそうな他作品キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:03:36

    ※なお対決する場所は原作と同様多元宇宙とする


    とりあえず宇宙繋がりで紫ゴリラをぶつけてみたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:04:53

    時天空

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:05:22

    ドラゴンボール超の全王様

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:15:11

    スパロボの設定的には至高神Zの方が強いんだっけ
    全然そんな風には見えないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:17:30

    >>4

    そもそも至高神Zは未完成な上とんでもないバグが潜んでる状態なので

    多元宇宙をぶっ壊すということに関して言えばZの方が上。至高神の本質ってそこじゃないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:52:02

    正直MCUサノスってそこまで…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:53:34

    >>6

    原作版なら行けるいける、ストーンもあるとは言えアンチスパイラル並みの連中皆殺しに出来たし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:53:48

    こいつに勝てそうってことは少なくとも宇宙ぶっ壊せて確率を操作できるレベルってことでしょ

    めちゃ少なくね…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:54:40

    アザトースとかそこらへんだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:55:17

    右は無理ゲーとして左なら他作品だしいけるか…?

  • 11 22/01/15(土) 19:05:40

    >>10

    右も原作での進化途中みたいな感じならいけるんじゃない?

    無限に進化続けてるから戦ってる最中に越えるかもしれないけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:09:06

    FSSの上澄みの連中

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:09:38

    タスクACT4撃っとけ撃っとけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:11:47

    ポプ子とピピ美

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:12:55

    スクコマ2のアゾエーヴとぶつかったらどうなるかは気になる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:17:58

    >>7

    多分そうなったらアンスパは心を鬼にして螺旋族に戻りそうだなサノスを倒すために

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています