鬼鮫ってイケメンでは?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:04:45

    色物扱いされてること多いけどさ。性格も好きだから余計そう思えるのかもしれないがイケメンでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:06:54

    お体に触りますよ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:07:01

    👺

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:08:50

    性格は間違いなくイケメンだと思う
    ビジュアル面は…
    …ケモナーとか人外好きとかの観点で見ればイケメンなんじゃねーかな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:09:16

    この人はそういう種族だから…と思ってたけど
    BORUTOで現れたシズマが結構イケメンなので
    普通に鬼鮫って干柿一族の中でもキワモノ系だったんじゃないか説が…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:10:10

    肌色が悪いだけで強面のイケメンだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:11:01

    改めて見ると目の形と肌の色以外はそんなに人外でも無いんだけどね
    ギザ歯は霧隠れの特徴だし
    頬は普通にこけてるだけ
    目の下の三角はエラじゃなくてただの模様だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:11:19

    正直性格がいいのが何にも勝る

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:12:34

    この時髪下ろしてるのと服脱いでるのもあいまってセクシーイケメンだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:13:51

    若い頃を描いたアニメは渋い声も相まって普通にカッコ良かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:16:38

    イケメンではないかもだけど男前な顔だよね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:17:38

    >>10

    これはかっこいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:18:08

    こんなゴツいのに常に敬語なのがより良いな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:18:41

    鬼鮫も10大の頃は屍澄真系のイケメンで、年を経るごとにああなったのかも
    そういう一族なのかも
    逆に屍澄真も10年後こうなる可能性ある

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:19:16

    肌色に変えてみたけど、やっぱりイケメンって顔ではない
    ただ特徴的でかっこいいし男前ではある
    個人的にはいつもの青肌の時の方が良く感じるかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:21:35

    >>15

    なんか肌色にされると避けて歩きたくなる気分になってしまった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:26:41

    >>15

    皮膚の色を普通にするだけでめちゃくちゃやべーやつ感出るな

    やっぱあの肌色で正解だったんだな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:27:06

    目がほぼ白目のクリクリだから肌の色が普通になると浮くな……

    鮫男として描かれてるからこそ男前、いや魚前って感じ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:27:44

    鼻筋がシュッとしてて、顎の形がかなりガッチリしてて男らしいから、
    目と口が色物でもそこはまぁ普通にそういうもんだって見れるのかね

    岸影様も色物を書こうとしただけでブサイクを書こうとした訳じゃないってのが分かる良いデザイン

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:28:18

    性格イケメン、声イケメン、顔は男前って感じ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:28:28

    >>14

    いいやつそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:28:54

    干柿屍澄真に寄せて肌色よりにしてみた
    完全な肌色とはいかないけどこっちのほうがいいかも

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:29:58

    暁ってあからさまなブサイクがいないよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:30:19

    人外化してからの方がよっぽどまともな外観の奴もいる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:31:00

    >>24

    これはヤバい。何族なんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:32:26

    イケメンと言うよりそれぞれのジャンルの顔立ちの整ってる奴らってイメージだわ。
    鬼鮫なんかは男らしい雄って感じの顔立ちでいいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:34:46

    >>25

    アニメ版だと生前は傀儡使いだったらしく…

    サソリみたいに自分の体を改造しようとしてなんか変な感じになったのかも

    元々体の一部が機械化してて修羅道と相性がいいから長門に修羅道の器として選ばれたのかもね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:35:03

    >>23

    変なのはいるけどブサイク自体NARUTOにあんまりいなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:36:32

    イケメンではないだろ
    強いて言うならモブおっさん顔や

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:37:23

    >>29

    いや!イケメンじゃないのは認めてもモブおっさん顔は認められねぇ!

    エラがあるんだぞ!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:38:07

    次郎坊も痩せれば絶対イケメンだよ
    なんなら音の5人衆のなかでな君麻呂についで顔はいいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:38:42

    女性向け鬼鮫さん貼る

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:39:53

    >>32

    正直このままグラサンでもかければめちゃくちゃキマると思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:40:43

    舞台のやつ
    あの世界の人にこんな風に見えてるんだとしたら良くもまぁ干柿一族は差別されて無いなと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:46:46

    >>28

    こいつらは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:49:34

    >>35

    鼻がなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:09:06

    後任はヒルコの青山穣が銀魂の似蔵みたいな声色で演じたらめちゃくちゃ合うだろうなぁと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:10:09

    同じ暁内のキャストからの引き継ぎだし雰囲気も似てて文句なしの二代目になると思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:14:25

    鬼鮫さんがイケメンなのバレてきたな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:15:30

    鬼鮫さん、今度ご飯を食べましょう!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:17:53

    >>40

    鬼鮫さん、いい店知ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:47:53

    >>39

    もしかしてイケメン枠ではなく可愛い枠じゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:49:06

    ぶっちゃけキャラが良ければどんな見た目でもカッコよく見える

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:57:35

    内面知ってる読者はともかく、完全に畑違いの武闘派って情報しかない状態で声掛けに行った美瑠ちゃんは勇気あるな……

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:11:14

    デイダラ「(イタチは)顔もイケてるし、こりゃ旦那と違ってモテそうだな」
    鬼鮫「どうせ私は色物ですよ… 」
    デイダラ「案外気にしてたんだな…」

    やっぱり鬼鮫さんはかわいい枠なんだよ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:13:44

    >>44

    アニメでは死に際に鬼鮫の将来を案じてたりするぐう聖

    鬼鮫もそうだけど霧隠れに生まれたばっかりに…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:18:04

    >>9

    >>32

    左手の薬指に指輪してるけど結婚してたっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:20:54

    >>47

    暁が集合する際の外道魔像の指の位置とリンクしてる筈だから特に関係ない筈

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:21:52

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:23:29

    >>49

    ………?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:25:26

    脈絡なさすぎるし>>49は誤爆だと言う事にしておこう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:28:49

    >>50>>51

    鬼鮫がイケメンじゃないことをそんなに認めたくないのか……

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:31:28

    擁護も何もこんなん主観だからなんとも

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:03:07

    美男子かと問われれば肯定はしにくいけど
    イケメンかどうかならまちがいなくイケメンだろう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:04:13

    なんていうか、外面も別にそう悪くない(異形感はあるけど)し中身がいいので総合的にイケメンって意味かと思ったけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:06:18

    >>25

    和田族や

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:09:27

    >>56

    頭パカーするためにハゲにしたんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:35:01

    そういえばどこかの場面でガイにフグ呼ばわりされてたけども今思えば地雷以外の何物でも無いな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:37:45

    護衛対象の女研究員からは好感持たれてた臭いけど任務でその娘も斬ったんだよね…「なん…で…?」って最期に言われたけど耐えたよね…


    その後で河豚鬼が仲間売ってたの判明しましたするのひっどい

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:38:47

    イケメンって言われるとサスケやサソリみたいなTheイケメンって顔を思い浮かべるから違うなってなる
    男前って言われたらその通りだなってなる

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:40:34

    「無限月詠の世界行きたかったなぁ…」って思いながら死ぬの哀し過ぎねぇかな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:44:49

    >>61

    鬼鮫さんは来世で幸せになっててほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:32:15

    >>60

    あの辺は美男子ってイメージ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:02:05

    >>59

    記憶を覗かれて真っ先にあの過去が出てくるあたり鬼鮫の中でも最大級に重い過去だったんだと思う…


    普通仲間殺しの任務こなしてたら悪名とか付いてそうなのに、暗号部の対応的にあの時点ではそうでもなさそうだったから恐らくアレが初の仲間殺しだったっぽいし、その日からずっと癒えない傷になってるんだろうな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています