【クロス】アリウスの教官、リキッド・スネーク

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:47:19

    foxdieで死亡後なぜがキヴォトスに来たリキッドがベアトリーチェに拾われてアリウスで教官をやることになったリキッド


    …というのが浮かんだので

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:52:21

    ミレニアムならメタルギア世界の装備とか兵器を普通に作れそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:47:25

    とりあえず飼われることを良しとしないリキッドが反逆の準備をしてはいると考えている

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:50:30

    カズヒラぶっ殺して成り代われる位には腕あるから教導も出来そうだな
    あとはデスストとかボクタイじみたマダムにどう反旗翻すか

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:44:57

    先生達がアツコ救出に奔走中に自分の私兵にしたアリウス生を先生達に軽くけしかけながらその他の私兵を召集、ベアトリーチェと先生達が戦闘を始めたら同時にベアトリーチェを攻撃し始めるという形とかになるんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています