トイレの蓋締めるやつ何なん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:11:11

    蓋に触りたくないから嫌なんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:11:37

    フタ開けて流し忘れあったときとか最悪

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:11:54

    蓋舐める奴に見えた

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:12:11

    ていうかなんでフタついてるの不要じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:12:12

    人が入ってきたら自動で開くタイプのトイレにだけ入れば

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:12:43

    蓋を閉めないと流した時にクソの成分が飛び散るらしいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:13:06

    フタ開けた時なんかくさくない?気のせい?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:13:34

    掃除するときに物を落とさないために要る

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:13:36

    座ってしても蓋開けたまま流したら飛び散る

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:14:18

    >>6

    じゃあ僕は糞まみれって事なのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:14:46

    会社のトイレでしめる奴マジで頭おかしいだろ

    こっちはもう肛門が限界で後は身体半回転させながらズボン下ろして噴射しながら座るだけだ!
    ってテンションなのにワンアクション追加で必要になるんだよ
    蓋の上にウンコさせたいのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:15:18

    じゃあやっぱり蓋にはクソの成分いっぱい着いてんじゃん
    触りたくないな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:15:27

    >>11

    まず朝飯を食う量から生活習慣を変えろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:15:41

    閉めておかないと水分の蒸発が早まって壁がカビるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:15:54

    細菌は感染対策で推奨されてるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:16:02

    お前にいい提案がある
    お前もクソをした後手を洗わないか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:16:04

    トイレの蓋集めるやつに見えてそんな奴おるんかと思ってしまった

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:16:45

    最近では飛沫感染防止のためにも蓋閉めることが推奨されてる

    あとなんか電気代節約にもなるとか(これは真偽不明)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:16:47

    閉めてから流した方がいいとは言うよね
    このご時世で外のトイレだとなおさら

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:16:51
  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:17:04

    今はコロナ対策もあって蓋を閉めて流すことが推奨されているわね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:17:37

    大腸菌飛び散ってるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:17:49

    だって閉めろって注意書きされてるんだもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:18:00

    >>20

    世の中広いなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:18:07

    閉めるための蓋やぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:18:40

    クソの成分ついた手で用を足して、自分のケツふく紙とって拭かなきゃならんの嫌じゃ
    間接クソじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:18:54

    >>11

    分かる、それで限界の時に蓋の上にうんこして上司に怒られたしほんとやめてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:18:55

    和式使えよ😠

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:19:01

    一般的には蓋締めない奴の方が嫌がられるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:19:19

    小学校の頃流す時は蓋閉めろって徹底されて教えられたわ
    今でもその習慣残ってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:19:43

    会社のトイレは蓋閉めてから流す決まりなんや、すまんな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:20:09

    >>30

    いい学校やね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:24:33

    うちの職場のトイレフタ付いてない....

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:26:24

    >>27

    どうして蓋を開ける前にズボンを下ろしているのですか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:32:10

    最近は感染予防が主だけど、節電にもなると聞いたことはある

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:32:47

    便座が冷える

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:32:55

    蓋閉めない人ってトイレ掃除した事なさそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:45:13

    外のトイレのフタ触りたくなくて足で開けることある
    ごめんね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:47:03

    ワイは中身が見えないしフタに触りたくないから開けておく派だったけど、水を流すときに飛沫が飛び散るってのを知ったのと、閉めておいた方が温便座は暖まりやすくて良いかな…と思ったので閉める派に鞍替えした

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:53:59

    >>39

    人が浄化された瞬間を見た

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:58:14

    トイレでさ、まだケツ拭いてるのに勝手に流れるのはなんなのあれ

    「まだ紙流すんやけど……?」ってならない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:01:54

    >>41

    わかる。めっちゃ急かされてる気分になるし、タンクに水が補給されるまで待たなきゃいけなくなる。

    自分のタイミングで流させてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:03:06

    そういう人もいるだろうから蓋を閉めて流した後にまた蓋を開けてトイレを出る

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:53:27

    古いスーパーとかの汚れがこびりついたトイレは思わずUターンして別のコンビニトイレへ行くよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:44:51

    自分の出したモノがきちんと流れ去って行くか見るためいつも開けてたわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています