最近登場したけど1番好きなタフ語録かもしれない

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:12:06

    長文だから俺みたいなマネモブ初心者にとっては改変の難易度は高めなんだけど独特の言語センスから妙に頭に残るシーンと語録なんだよね、すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:14:19

    野蛮人からのキャプテン・マッスルの語録ラッシュ好きなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:15:55

    クズ悪人野蛮人の説明する時の猿先生は語彙力が活性化するんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:18:16

    これからの展開を一気に期待させてくれる、ドラゴン・ラッシュ編に明るいスタートをもたらした名猿シーンなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:19:44

    何かに野蛮な連中が群がっている時にしか使えないけどその分そういうところで使うにはこれ以上ない威力なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています