私が最強?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:25:56

    冗談はよしてくれ(タメ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:31:28

    そうだそうだ、ダービー制覇した牝馬だけでもあと2頭いる……え?ダービーオークス菊花賞の変則三冠?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:32:23

    ゲームの世界からやってきたようなことしてておもろすぎるんですよあなた

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:32:43

    今だったら大炎上不可避

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:33:46

    なんで繁殖後に現役復帰させたんや…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:34:40

    今とは時期が違うからローテ的にはまだセーフなんだ
    ただどちらにせよやべーやつなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:35:45

    >>5

    こっちはヒサトモだったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:36:48

    斤量的にはヒサトモ先輩の方がタフだし強いのよ?
    私なんか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:37:33

    ダービーの叩きでオークス出るとかウイポでも海外の調教師に預けた馬でくらいしかやらねえぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:39:08

    >>9

    節子、それはちゃう今と昔はローテが違うんや

    クリフジはオークスの叩きで前年の菊花賞馬が参戦してた古馬戦に凸ってたんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:54:05

    何がどうあれたった2頭しかいない最も強い馬が勝つとされてる菊花賞を制した馬って時点で最強の牝馬名乗るには十分の成績では?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:21:10

    ヒサトモ先輩は3200m時代の秋天を大差勝ちしてるから....

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:43:00

    あなたは競走馬としてもやべえ馬だけど繁殖牝馬としても優秀で重賞馬も3頭(その内1頭は牝馬二冠)産んだし牝系としてはその後ナリタブライアンと共にクラシックを皆勤で走ったサムソンビックや、地方の雷神と言われたオオエライジン出したじゃないですか。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:44:52

    東京優駿でバリヤーが上がったのに一回転したという珍事
    おい……なんでレコード勝ちしてる……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:05:10

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:06:04

    そういえばスタートド下手くそだったらしい
    新馬戦から大体のレースで出遅れをかましてたとか
    優駿か何かによると重馬場を差しで最後の直線で一気に交わしたとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:08:35

    地味にマイルから長距離まで走ってるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:10:40

    新馬戦に関しては出遅れてはないな
    重馬場を直線一気で差し切り勝ちだ
    スタートはド下手くそってのは本当らしいけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:14:42

    大型馬の割に可愛い顔してるな

    サイゲ「ひらめいた!メスドラフにしよう!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:16:00

    末裔のオオエライジンにそっくりらしいで
    あと脚部不安の原因が調教中に自分の後ろ脚で前脚を蹴って骨膜炎を患ったってオチらしい
    ドジっ子属性が付きそうやな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:20:35

    私GI0勝なのですけど......

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:22:05

    グレード/グループ制ができてないだけ定期

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:23:39

    あなた顕彰馬でしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:30:08

    もはや神話の時代の生き物なんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:46:51

    クリフジはダービー→オークス→菊花賞のローテだったな
    オークスが阪神で秋開催の時代でまだオークスの呼び名はなかったけど
    皐月賞には間に合わずだった
    全勝で引退、デビュー戦以外のレースの着差が尋常じゃないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:59:31

    いつか私もウマ娘化するのかしらね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:46:05

    多分誰かが幻覚を出力するぞい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:27:21

    予想外の方向からくるかもしれない
    たづなや理事長みたいなポジションだともう理子ちゃんの元上司的なキャラか安心沢の師匠になるかもしれないよな

    幻覚だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:40:00

    ライスシャワーの知り合い的ポジで出てくるならどちらかと言うとクリノハナの方が近いしどんな感じで出てくるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています