【CP・閲覧注意】ふたなり女キャラ×男キャラスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:20:16

    型月のふたなり女キャラ×男キャラCPについて語るスレ
    荒らし・対立煽り・他CP下げは厳禁

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:24:43

    生やして良いんですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:24:44

    見てぇなぁ
    ポルクス×カストロのいちゃらぶ濃厚近親逆アセッ久
    カストロの事抱いてるのにそれだけでトロ顔してるポルクスとか
    抱かれてる最中兄様と呼ばれるたびに甘イキしてしまうカストロとか
    良いよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:25:06

    >>2

    むしろ生やせ!!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:25:47

    >>4

    イエェェェアアアアアァァァァァ!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:26:03

    魔王ノッブと森君のカプとか話していいんですか!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:26:32

    ふたなりメディアリリィ×イアソン……
    えげつないプレイでイアソンが泣き叫ぶ様が見える

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:27:32

    え!?小刀生えてる正雪先生とその小刀に落ちた太刀をもった伊織君!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:27:49

    槍王×円卓のエロゲがしたいです……

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:28:36

    魔ノブ森好きなんだよぉ……少ねぇんだよ〜
    ドロドロに甘やかしてくれ魔王ノッブ〜通常ノッブでも構わん

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:29:08

    >>6

    してくれ語ってくれ

    いろんなのが見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:30:36

    >>11

    おお神よ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:30:43

    ふたなり呼延灼×黄飛虎の慰めよしよしエッチ!
    最初は黄飛虎に軽く引かれて退去しかける呼延灼 慣れてきた頃にガンガン下品な声出しながらエッチするし何なら中の感覚が忘れられなくて1人でマスかいちゃう呼延灼!
    断ると退去しちゃうもんだから仕方なく優しい言葉かけながら胸とか吸わせてあげる黄飛虎!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:31:54

    ふたなりガレス×ランスロットの罪悪感マシマシ受け入れセッシチュが好き
    子犬みたいなガレスの涙目腰ヘコを受け入れてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:35:35

    ノッブ(形態不問)×ミッチーは何度か妄想したことある

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:36:15

    >>13

    黄飛虎よしよしママプレイまじで似合うな

    抱いてる側なのに呼延灼の方がおほ声出してそうなのすけべすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:37:14

    ふたなりとはちょっと違うけど下半身未工事ダヴィンチちゃん×ロマニ概念は好き
    ホモと言われたら否定のしようもない

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:59:04

    ふたなりクリームヒルト×ジークフリートのよしよしえっちの話していいんですか?
    ドレスのすそたくし上げて涙目になって見せてくれるクリームヒルトは付いててもえっちだし
    そんなことで嫌うわけがないとジークフリートなら抱かれてくれる
    泣きながら抱いてくる嫁を受け入れるよしよし逆アしろ!!
    でもバックで第三再臨時のジークフリートに生えてる角掴みながら激しく種付けするクリームヒルトがあってもいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:03:16

    えっ今日はふたブリュシグの話していいのか!?自前の槍()でシグルドを愛す(ころす)ブリュンヒルデとガッツで耐えるもドロドロになっちゃうシグルドの話をしても!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:03:43

    景虎×晴信!景虎×晴信!!
    晴信の胸に乗って胸筋パイズリ顔射するふたなり景虎!
    「武田なのに長尾の子を孕むッ…!」と言った晴信に「いいですよ。私の代わりに産んでくださいよ」と言って中に出す景虎!
    兜合わせで晴信に手コキさせて出させた後「白いのたくさん出ちゃいましたね」と囁くふたなり景虎!
    100万回は見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:09:36

    >>8

    獲物の大きさなんて技術の前では些事だということだな伊織

    正雪先生は閨テクで落とす派か

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:13:32

    Ⅱ世は受けというのは周知の事実だが、ここでわざわざ書く、つまりそういうことだ。師匠飲み込んで、拙のロンゴミニアド…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:13:37

    >>19

    かまわん続けろ


    シグルドを愛するたびにブリュンヒルデの槍♂がどんどんでかくなる概念とか好きだよ

    ガッツで耐えられるシグルドだから許される概念

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:14:16

    ふたメリュ×パーシヴァルが見たいです武市先生……
    メリュは甘々の生温ーい優しいセッしてるつもりなんだけど人間の体には強過ぎるし激し過ぎるんだよね
    竜は変温動物だから夜は寒いんだって熱の籠もったパーシヴァルの体に抱き着きながら二人仲良くベッドの中でやっててくれ
    身長ロリ×ムチムチは良い文明だからね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:18:05

    死徒ノエル×マーリオゥ
    小さくてかわいい、とてもかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:18:53

    魔ノブ森なんだがノブ蘭(生前ぐだぐだ時空)前提でちょっとどんな感じなのか森君が興味本位で聞いちゃって「では抱かれるか?」と魔ノブに聞かれて思わず頷いてしまったので抱かれることになった森君。もちろん受け側の経験とかなかったけど弱いところが蘭丸と一緒で魔ノブのテクでトロトロにされる森君とか見たいんですよね。「ほれ、ここが弱いのか?愛いやつめ」とか耳元で囁かれて理性飛んでいつもの呼び方の大殿じゃなくて「のぶながさま」って蕩けきった声で言って欲しい。

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:26:07

    えっ!?
    今日は自分が特異点作らせた手前霊基変更&広範囲のギフト使用で不安定になった水着獅子王のロンゴミニアド♂の世話することになった謎のお兄さんことマーリンとバニーな水着獅子王のビジュアルはスケベ1000%なお姉さん✕お姉さんだけど
    水着獅子王に自分のアルトリアの面影見つけちゃって度々気まずそうにしながらも身体が反応するのは止められないマーリンと時々不安な顔するのに気づいてはいるけど詳細は分からないしマーリン相手だと素の性格に戻ってしまって近い身内に対する遠慮のなさや他と違う形の親愛から結局は我慢できずに腰振っちゃう水着獅子王という
    内面は未亡人と若者や上司と部下と色々な関係が重なり合う微妙にギクシャクした余裕のよの字もなく一夏のみと関係を結ぶ甘酸っぱさと大人のほろ苦さが同居するふた獅子王とマーリンの話をしていいのか!!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:26:38

    ふた茨綱はさ…業が深くても見たいよな
    無理やり襲うんじゃなく合意の上だったら綱だって抱かれてくれると思うんだよ
    抱いたら吾だけを見てくれると思ったのにそうならないせいで、鬼の性に任せて抱きつぶすイバラギンの悲惨さがいいんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:28:07

    ふたぐだ子×一ちゃんが見たいです…ぐだ子ちゃんのエグいピストンで汚い喘ぎ声あげながら絶頂する一ちゃんが見たいです…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:38:11

    >>24

    竜種チン落ちパーシヴァルは良い文明

    体格差すごいあるのに抱きつぶされてるのが想像できるのたまらん

    あとパーシヴァルはおほ声が似合う

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:49:24

    >>26

    思わず頷くとこがえっちポイント+10

    弱いとこが弟と同じなのがえっちポイント+100

    理性飛んで呼び方が変わるのがえっちポイント+10000

    いいなそういうのもっとほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:01:53

    妖艶な笑みを浮かべながら目はギラついて獣のソレな女性側に押し倒され、するりと手を絡めながら腹に押し付けられてるブツに顔を青ざめ息を飲むシチュエーションが似合うの誰だと思う?(パッと思い浮かばない)

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:04:14

    勝手なイメージで金時かな

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:05:16

    >>32

    相手にもよるだろ!

    新八はそういうの似合う

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:10:09

    >>32

    景虎相手に青ざめる晴信は見たい

    イアソンも似合うと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:11:20
  • 37二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:18:35

    ふたなりパトラにご奉仕するランスロとトリスタンは一回考えたことがある
    トリスタン口で奉仕した後顔射されるのが似合ったしランスロはイラマ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:21:07

    巴殿×義仲様していいんですか!?
    義仲様まだカルデアにいらっしゃらないけどいいんですか!!??

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:25:27

    恐怖でネジが飛んだ馬並みシェヘラザードさんとシャフリヤール王が見てぇなぁ…
    うぉ…でっか…な体で迫られてぐちゃどろに抱き潰された後に「気持ち良かったでしょう?王様?この世界…少なくともこの国には私以外に生えている女など存在しません…私を処刑したらそれきりです。ではまた明日…」って囁かれて「処刑の前にもう一回だけ」がずるずる続いてなんだかんだ死ぬまで一緒に暮らしましたとさ…みたいな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:25:47

    >>38

    むしろFGOでムコラボやってる今こそ布教チャンスだろ!!!

    義仲様はどスケベ適正が高すぎる

    メス堕ちトロ顔鬼種チン媚が見てぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:39:04

    ふたな凛×アーチャー
    昔見たやつがよかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:50:41

    >>40

    幼馴染だからこそできるシチュで、お互い性的なことがよく分かっていない頃に朝、生理現象で勃っちゃたのを抜きっこするのが見たいです!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:51:29

    ニキチッチと大公望…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:58:21
  • 45二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:06:14

    ふたなり青王とマーリンの夜のエクスカリバー戦闘指南シチュ大好き
    最初は戸惑ってるアルトリアに夫婦の営みの何たるかを教育する意図でセ○クスの気持ち良さ教えようとマーリンが積極的に動くおねショタな感じが良い
    恐る恐る動くアルトリアにイイとこ教えたり逆にどう動けばチ○ポが気持ち良くなるか徹底的に叩き込むんだ
    それで最終的にカンを掴んだアルトリアが竜の炉心による底なしの体力とご立派過ぎるご立派でガンガンマーリン突きまくって余裕もヘッタクレも無い状態にするのが良い
    取り繕うこともできずイキまくったり普段の態度からかけ離れた姿で終わりにして欲しいと懇願する見たことない姿のマーリンにドキドキしちゃって困惑するアルトリアとかも凄く良い

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:30:39

    後天性で生えちゃったぐだ子とロマン…

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:36:23

    ふた景虎と×晴信
    身体は「女」そのものの柔らかさなのに後孔に撃ち込まれる景虎のモノは力強さが男以上でバグる晴信
    あまりにも大量過ぎて晴信のひくひく震える尻穴から白濁が溢れ出してきてて初回で出し終えた景虎が晴信の尻穴からその流れる自分の精液をぼうっと眺めてるとそれを察した晴信が「おい」って怒りやら羞恥やら快感やらでぐちゃぐちゃの目で睨んできてその目で何やら知らない感情が湧き上がって興奮で固くしちゃった景虎が晴信の静止を聞かずにまだ精液を溢れさせる穴にぶち込むんです

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:38:41

    槍王×円卓はマジでみたい
    特にランスとトリスタン
    ただでさえ顔向け出来ないのに
    王を汚してしまった罪悪感で
    ベショベショに泣いてて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:38:45

    槍ジャンヌ×地右衛門は地右衛門的には大丈夫なのか…?主に少しでも快楽を感じて欲しいがため地右衛門を抱くふたなりジャンヌ…?流石に無理があるか…。

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:49:24
  • 51二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 02:01:35

    >>49

    一緒に淫獄に堕ちる為って名目でワンチャン

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 02:01:58

    メイヴ×タニキのSMプレイは俺、正直見たいよ
    真っ赤になったタニキの尻を、舌なめずりしてるメイヴに叩きながら挿れて欲しいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 02:29:01

    某ふたなりぐだ子×鯖サークルの童貞子供tnpぐだ子×anl処女マーリンの筆下ろし本が滅茶苦茶良かった…
    ぐだ子が巨乳でふわモチな体型に対して最終的に大人になったtnpでイケイケでガン突きしてマーリンメス堕ちさせるの滅茶苦茶えっちだし
    マーリンも包容力ある大人なお姉さん感つよつよで滅茶苦茶えっちだった…

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 02:32:51

    沖田さん×はじめちゃん、コヤ×太公望、景虎×晴信、メディアリリィ×イアソン辺りが性癖…
    あとぐだ子×エドモンとか どう?

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 02:50:32

    >>48

    王の白いものを顔射で頭から被る赤髪トリスタンの泣き顔めちゃくちゃ絵に映えそうですね

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 02:57:48

    血みどろになるまで喧嘩した後に軽いノリで寝てるケツァポカはいいぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 03:22:18

    >>55

    すみませんごめんなさいと謝りながら

    涙と液に塗れた顔で王のをお掃除するトリと

    たおやかな笑みを浮かべながらその頭を撫でる槍王見たいなぁ


    難点としてはトリスタンの口が小さそうな事かな

    (槍王のはロンゴミニアドであってほしいので)

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 03:30:30

    >>48

    王に突っ込まれ王を汚してしまった悲しさと内側から湧き上がる快感を感じ胸が罪悪感でいっぱいになり行為中ひたすら「お許しください、お許しください」と懇願し続けてしまうランスやトリ?

    ふたなり我が王に中擦られて達してしまい自分自身の白いのを王にかけてしまっていたら罪悪感が天元突破してそうなランスとトリ???

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 03:36:04

    >>56

    毎回ベットが血まみれになってそう

    随分と激しいプレイをされていらっしゃるようで……

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 03:38:43

    ケツァポカする時って最初の方は罵り合いとか喘ぎ声がめちゃくちゃうるさいけどだんだん無言になっていきそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:45:50

    魔ノブ森の話
    魔ノブの魔ノブは魔王サイズだとおもうのでフェ、する時にあの森君の大きなお口をあけて奉仕して欲しい。ギザ歯が当たらないように気をつけているのに魔ノブが戯れに喉奥突いて来るので気が気じゃない森君。
    出されたあとは口開けて見せてからごっくんして欲しい。
    魔ノブにそこまで躾られたのでも最初からそうするのでも叡智だ……。

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:27:16

    ふたなりプーリン×アーサーの悪戯好きお姉さんに振り回されて弄ばれるアーサーはたまらん
    キミはこっちの方が好きだろう…?って言って後ろいじられて突っ込まれて女の子みたいになってしまう王子様
    夜中ふらっと訪れては叡智なことして去っていくプーリンを叱りはするけど嫌いになれないアーサーは良い

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:04:38

    >>32

    メイヴ×槍ニキで

    メイヴがニヤニヤしてて兄貴がまじかよ…って半ば青ざめてる

    そんで突っ込んで猛犬どころか雌犬にする

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:37:21

    目の前に柔らかな女性の身体があって
    それに劣情を抱いて固くしてるのに
    使わさせて貰えないのいいよね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:42:47

    >>58

    「あぁ、卿らの全てを許そう」

    って自分にかかったものを掬って舐めるスパダリ槍王様に身も心もトロトロに陥落させられて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:48:23

    毘沙門天サイズをお持ちの景虎さん…?
    貴方が私の鞘ですか?と晴信にいう感じでオナシャス

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:34:02

    懲りずに悪さした丑御前ちゃんに何やかんや紆余曲折あって仕置きとして騎乗位で絞り取る伊織くんください

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:34:30

    この前お竜さん×以蔵さんの二次創作見てたら幼女鯖たち×巌窟王の描写出てきて脳の変なとこに刺さった

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:48:25

    なぎこさんと道満!なぎこさんと道満!
    おやめなされおやめなされ!
    えぇ~?いーじゃん!ちょっとだけ!先っぽだけ!
    ってあれよあれよと転がされるマンボちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:48:47

    魔ノブ森は実質おねショタなんで、よろしくお願いします。

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:00:33

    >>44

    ふたテノ×イスはいいぞ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:03:56

    時折ミクトラン関連のスレを彷徨っているがテノ×イスもテノ×テスもテノ×デイもあったのでテノチが主のミクトラン陣営ハーレム概念はあると思います

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:09:19

    ふたポルクス×カストロは恋人繋ぎでキスしながらヘソに竿を擦り付け合ってるのが似合う
    ポルクスの方が積極的にキスして胸とヘソを擦り付けてきてカストロが耐え切れずに出してしまうのがいい
    「いっぱい出ましたね、兄様♡」って言ってキスしてから
    「それでは私は兄様の中に出しますね♡」って言って押し倒して濃厚ないちゃらぶをしてほしい
    相思相愛妹兄のいちゃらぶは良い

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:31:57

    どマイナーインドの組み合わせ

    ドゥフシャラーちゃんとわし様で
    同じ肉塊から分かれて生まれた結果ドゥフシャラーちゃんに生えてしまって自己処理とか扱いが分からないからお兄ちゃんに頼る感じで
    肉塊時代に一緒の壺であったかいギーに入っていた感覚でまた一緒にくっつきたいって妹に珍しく甘えられたらわし様目茶苦茶甘やかすと思う

    ジナコとカルナもジナコが「僕は実物はちっちゃな頃にパパのを見たぼんやりした記憶しかないっすよ!臨戦態勢のなんて一度も!」と自虐とパニックにボロボロ泣いてカルナさんはジナコに下手なことはするなと口でしてくれそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:04:33

    テノちに生えてる時にブツを違法建築と言われる度に笑ってしまう

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:53:17

    セッしないと戻らないふたなり化でパニックになって知人男性にとんでもないこと頼むシチュが好き

    個人的に武蔵ちゃん×胤舜さんで見たい

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:09:51

    喧嘩するほど仲がいいということで
    ふたなり哪吒×黄天化はあってもいいと思うんだ
    天化単独で別霊基として実装されないかなぁ
    というか絡みがほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:20:33

    キャストリアに鞘認定されたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:02:18

    ほぼ精神的BLになってしまうがふたなり杉谷さん×若プトレが見たくてな
    某絡繰技師の気合いが暴走したかご都合デバフ喰らったかして下半身だけ戻されてしまい(何回かセッッすれば戻る仕様)、途方に暮れるしかない杉谷さんを見かけて相談に乗ったプトレがカルデアの女人に性交渉を持ちかけるのは心苦しかろうと相手役を引き受けるとかそういうのをな
    こんな滅茶苦茶な状況で抱かせてもらってるのかなり申し訳ないなと思いながらも久方ぶりに感じる男の快感に理性飛ばしそうになっちゃう杉谷さんとちょっと倒錯的な気分になりつつひたすらヨシヨシしてるプトレとかそういうのを……な

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:10:40

    >>76

    「元々付いてるんだから分かるでしょ〜!?」「知らん!他人と使った事など無い!」「お坊様なら男同士あるんじゃないの!?」「偏見が凄い!」とかぎゃあぎゃあやってほしい

    最終的に「手だけでいいから〜😭」「あれ…やっぱり太ももぐらい使わないとダメかも…😋」「先っちょだけだから、ね!😁」とパニックが落ち着いて欲望剥き出しになってきた武蔵ちゃんに押し切られてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:52:24

    >>80

    胤舜殿お堅いから揉んだ事もないでしょ〜好きなだけ揉んでいいからね〜っていい笑顔でおっぱい(無理矢理)揉ませながらガンガン責めて混乱させてるといいよね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:07:12

    ふた武蔵ちゃん×いんしゅんどの目覚めた
    さんきゅー

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:14:18

    いきなり立派な逸物が生えてきて戸惑いと恐怖と混乱で涙目になってるところを落ち着けるように大丈夫だ気持ちいからとよしよししててそのあと自分の欲望のむくまま腰を引っ掴んでガン掘りする正雪先生と伊織とか最高
    伊織も最初気遣ってたのにだんだん余裕がなくなってくんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:30:39

    スレ主だけど杉谷攻めもダヴィンチちゃん攻めも大歓迎
    元が男だろうが女体になってるならふたなり攻めになる資格がある

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:36:59

    人を選ぶだろうけどアルテミス×超人オリオン……
    ダーリンの中身まで知ってるかわいい嫁さんとかわいい嫁さんに流されて抱かれるのがいい
    体格差がえぐいから本当にオリオンがアルテミスに抱かれることを良しとして初めて成立するんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:41:50

    >>80

    武蔵ちゃんこのノリで食い散らかしてほしいんだけど、このノリで押し切れそうな関係者でパッと思いつくのやっぱり胤舜だな……セイバーとランサーで相性的に弱いから……?

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:18:58

    >>86

    あと禁欲的なお坊様(美人を愛でる心はある)というのがつけ込みポイントかな…

    面食い欲望増し増し巨乳美女と禁欲的な美形お坊様とかまあ喰われますよねハイ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:34:34

    ヒッポリュテ✕アルケイデスが見たい
    真面目で一直線なタイプの女の子が急に生えてきた逸物をもて余して獣欲に負けるのは王道だと思う
    アチャクレスなら優しいから迫ったらOK出してくれそうだし原典リベンジのごとく大英雄を孕ませる勢いでセッ○スするのもいいと思うんだけど
    「お前が悪いんだぞ…!もうあいつではない癖に!あいつと同じ顔をして!」的な八つ当たりックスが見てみたいです

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:05:16

    >>88

    元がヘラクレスなのでなんだかんだ優しいのと

    (ゲームさんぽケイローン回の話採用する場合)生前に受け側の経験もあるので

    哀れだから一回ぐらい付き合ってやるか…ってぐらいだったアルケイデスだけど

    ヒッポリュテちゃんに生えたのが小柄な身体に見合わないめちゃくちゃご立派な奴だったのと

    ヘラクレス時代より身体が縮んでるせいでえらい目にあってほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:11:07

    >>86

    他の知人は

    りゅーたん→流石の武蔵ちゃんでも老人押し倒すことはしなさそう

    農民→笑顔ではぐらかしてきそう

    こた→自衛できるタイプ

    村正→妙なこと口走った瞬間拳骨

    伊織くん→押し切られそうではあるけど弟子に手を出すかね?

    な感じだしね

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:30:35

    ふたぐだ子×マンドリカルドが好きなんだ
    それまではカルデアで改めて始まった友人関係みたいな気の置けない仲間って感じがいい
    お互いに信頼がもう出来てるところに突然生えた竿でパニック状態なぐだ子が相談に行く感じが良い
    下着の違和感にシモの危機と女性に相談できず、困った末に「どうしよう!?」と泣きつく感じで始まれ
    無難な判断する奴だから決心がついたらダヴィンチちゃんに相談するよう促してそう
    んで、その流れで普段の生活面での困りごとの対処に付き合う形で距離縮まっててほしい
    信頼してる仲間なのになぜかチンイラしてくるバグで日常生活がじわじわ爛れていくんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:05:49

    >>89

    理性飛んで男性器の快楽に夢中になってるヒッポリュテから「ヘラクレス…!ヘラクレス…!」って呼ばれながら突かれて、その名で呼ぶなって言いたいのにご立派な逸物で容赦なくガンガン突かれてるせいで息もままならないし声が漏れないようにひたすら耐えてほしい

    消し去ってやりたい名前で呼ばれながら自分より小さくて華奢な女の子に好き勝手されるのが情けなくていいと思う

    美少女が性欲に負けてヘコヘコ腰を振るのが後天的ふたなりの醍醐味

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:31:57

    >>90

    でも師匠だし…って油断してた伊織くんが武蔵ちゃんに食われるところは見たい

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:51:33

    胤舜殿はあのナリで童貞(の可能性が限りなく高い)なのがね
    跡取りだからいわゆるお稚児さん扱いもされてなかっただろうし
    生涯かけて槍の為に絶ってた肉欲を初めて味わわされるのが英霊になってから、その相手がかつての知り合いの男と同じ名前のおっぱいでっかい美女でしかも前じゃなくて後ろでって…汚し甲斐がありすぎる……

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:07:07

    >>22

    エルメロイ先生の体力と腰の細さ的に一回戦だけで5日ぐらいベッドから動けなくなってそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:11:18

    景虎×晴信はもう既に出てるからここは謙信×信玄を推したい
    景虎よりも幼い感じに見える謙信を大人の色気で包み込む信玄……
    謙信は出力が強すぎるっていう公式の最高情報があるので最終的には逆転して老体に無理させて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 05:32:38

    ふたなりスカサハ師匠は「クーフーリンは全て負かして全て抱いた」と堂々と言い放っててほしい
    セタンタからキャスターまで等しく全員抱いててほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:13:21

    ふたなりぐだ子×道満好き
    ぐだ子を弄んで穢してやろうとしたらめちゃくちゃご立派なものが出てきて「これで遊んだ方が楽しいのでは?(快楽主義EX)」と思っちゃった道満が見たい
    初めは好き勝手にぐだ子のブツを使ってたけど思いの外相性が良くて足腰から力が抜けてしまいその時にぐだ子持ち前の不屈の精神力でひっくり返されてお仕置きされて欲しいし「こんな小娘如きにこの儂がァ!」って怒りを募らせつつも一方的に与えられる屈辱的な快楽を貪欲に貪ってしまう道満……

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:52:31

    ふたなりプーリン×アーサーは、
    その日の気分によってチンの大きさや形を変えるプーリンのせいで、そんな大きくてグロテスクなものが入るわけないだろう!って日もあれば、今日は少し物足りないな…って日もあって、アーサーを振り回して悩ませる小悪魔なプーリンであってほしい
    「今日は馬並みにしてみたんだけど、どうかな?」と言ってその華奢な肉体に似つかわしくない肉棒見せつけてアーサーをドン引きさせた後、それでアーサーの肉壁をごりっごりに擦ってほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:17:19

    景虎にバックで挿入されながら自身の胸を弄られてるのに、景虎の柔らかい胸を背中に押し当てられるように密着されて、脳がバグりながら絶頂する晴信見てぇなぁ
    「これは晴信が浮気しつつ、複数人と関係を持ちたくなる気持ちも理解できますね」って言いながら前立腺ぐりぐりと景虎が攻めるから、晴信は自分の意とは反してビクビクと身体が反応するし、
    「まあ、私は浮気とか許しませんので。私でなければ満足できないようにするので覚悟してくださいね」と言って晴信が気絶するまで景虎が何回もヤるから、途中から頭の中真っ白になって♡喘ぎ声出すようになってほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:41:43

    ちょっと考えて
    茶々×秀吉はアリなのでは?という結論に至った。

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:09:16

    やってる時に背中に豊満なパイが当たるシチュエーションはふたなり系で一番エッチだと思っとる


    >>100

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:12:10

    サムレムやってたら武蔵ちゃんの美醜判定的には鄭もアリっぽかったから何だかんだ武蔵ちゃんにペロッと喰われる鄭でも良いんやで……って人に言ったら良くねーだろって言われたけど、武蔵ちゃんストライクゾーンは超限定的だがそれはそれとして各世界各地の美男美女のこと喰ってそうだし…駄目か?

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:36:32

    >>102

    景虎の大きさは控えめの部類だがそのぶん身体が密着すると思うと、全体的な女体の柔らかさを背中に感じることになるからより最高になると思ってる

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:13:32

    >>96

    旺盛になった好奇心のままに動こうとする謙信をリードする信玄ですってぇ!?

    謙信を尻で抱いてやろうとして最終的には抱き潰される信玄ですってぇ?!

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:33:23

    >>103

    無限の可能性を信じましょう(画像略)

    坊主の褌姿見たかったなー!と公言する女だから♂生えたらそりゃもうイケメンとあらば食いまくりですよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:59:28

    晴信は景虎相手に勃たなそうなのに抱かれ続けたせいで後ろは疼くようになっちゃうんだね 可愛いね
    晴信は肌も髪も白いから閨で赤く染まった頬や項がよく映えるね 可愛いね

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:04:08

    ブツが生えてとりあえずイケメン判定した男食いまくる武蔵ちゃん
    やたら強い美人の剣士(ただし生えている)に抱かれてしまう妻子持ちの兄貴肌イケメン鄭
    ふむ…… よいものだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:13:46

    家臣?全員抱いたが?って顔してる魔王ノッブ。
    蘭丸も森君もミッチーもサルも抱かれた。
    魔王ノッブにはそれくらいの攻め力がある

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:29:03

    >>96

    信玄公の威厳ある口調が閨で乱れていくのはとてもエッチだと思う

    経験豊富でエッチなお兄さん(中身は老成した信玄)が優しく手ほどきしながら騎乗位で搾り取ってくるけど、実は自身の弱点を巧妙に隠してることに気がついて攻めに転じてがっつんがっつん突きまくる謙信公と陥落しちゃう信玄公がみたい

    そんで結腸抜かれて信玄自身も知らなかった弱点を見つけられて開発されちゃうといいよ

    再臨で晴信に戻っても感度戻んなくて頭抱えて欲しい

    そのうち景虎×信玄とか謙信×晴信でもするようになっていつもと違う雰囲気の相手にどぎまぎして欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:32:18

    トネリコとライネック(もしくはモルガンとウッドワス)
    牙の氏族が楽園の妖精分からせされて欲しい。
    曇った妖精眼でも未知の快楽に溺れてる程度は感じ取っていてもいい
    獣らしく後背位でもライネック(ウッドワス)に獣の服從ポーズ取らせる正常位でもトネリコ(モルガン)が一戦終わらせたらふかふかの毛並みを堪能して欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:00:31

    ふたなりの景虎さん・謙信公と3pする晴信さんはめちゃくちゃエロイと思います!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:31:48

    バゲガウェは王道だと思ってる
    バゲ子の自分のよりでかくて太いイチモツぶち込まれて激しく打ち付けられて涼やかな顔を崩して身を震わすガウェインいいじゃんか
    その姿に背徳感と興奮を感じて固くなったモノで何度も中をかき混ぜてしまうバゲ子の乳の揺れ具合は目を見張るものがあるから、ガウェインがその揺れを見れる体位でやってほしい。見れる余裕はないと思うが
    でもバゲ子はでかい胸を押し付けながら腰振ってるのも当然似合う。乳圧が最高

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:03:33

    ディオスクロイは二人してトロトロ甘々になる寄り添い合うようなえっちが似合うんだよ
    快楽に呑まれながらうわごとのように妹の名前呼んでトコロテンしてるカストロも
    兄様♡好き♡好き♡と言いながら肉竿と白濁液で兄のお腹を満たしてることで下腹も疼くポルクスも
    どっちもシコリティが高い
    カストロは妹大好きだからどんなプレイも受け入れてくれるのにポルクスも兄様大好きだからお仕置きえっちでひどいことしようとしても結局トロ甘えっちになってしまうんだよなぁ
    タイキ鯖はぐずぐずトロ甘えっちの画が似合いすぎる

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:13:36

    とりあえずプロテアの肉棒が一番デカい

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:08:39

    ツァーリならギリ入るか…

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:37:04

    我が共犯者、ぐだの心のあれこれを人知れず対処してくれてたんだからぐだ子にブツが生えた時の処理も承ってくれるでしょうねぇ…という安心感(?)
    ごめんね、ごめんね…!って半べそで腰振ってるぐだ子に問題ない……って平静を装おうとするけど、良い所に容赦なくごつごつ当たっててぐだ子が我に返った時には顔も身体もべしょべしょで痙攣しながら気失ってる共犯者……

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:38:22

    アナスタシア×カドックを個人的に推させてくれー!
    カドックが基本的に皇女様に甘々だから気づいたら抱かれてて欲しいし周りが引くほどゴリゴリに囲い込まれてて欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:17:33

    >>115

    普通の人間サイズだと体格差エグすぎて全身で奉仕する感じになってそうで良いな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:24:27

    >>118

    汎アナ×ぐだだけど生前にお父様が犯されてるの見て目覚めてしまったアナスタシア概念はよかった

    まあ異アナだと生前の記憶わりと朧気っぽかったからこの手は使えなさそうだが

    【閲覧注意】いたた……まさか尻を掘られるなんて|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 121二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:16:18

    >>118

    異アナ×カド分かる

    本編の皇女様もマンわかの皇女様もどろっどろにカドック抱いてそう

    カドックも囲い込まれてる自覚はあるだろうけどカドックが思ってる以上に皇女様はガッチガチに囲い込んでるし絶対手放さないでいてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:44:11

    見てて思ったんだけど武蔵ちゃん恋愛クソザコっぽいのに攻め適正高くないか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:04:19

    >>109

    家臣ハーレムしてる魔王ノッブは想像つく。


    新撰組ハーレムしてる沖田さんも居そうなんだけどヒッジが沖田さんに抱かれてるのが想像つかないんだよな。他メンツは抱かれてそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:06:35

    >>122

    武蔵ちゃん恋愛「は」クソザコって感じなんだよな

    陰間買うのには抵抗なさそうっていうか

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:31:12

    生えていた事が原因で生前安珍に拒絶されてしまい自身の♂に嫌悪感を抱いていた清姫
    それがぐだ男にバレてしまいまた拒絶されるのだと泣き出してしまうがそれでも女の子として扱って愛してくれたぐだ男にますます依存してしまい互いに身も心も求め合う関係になってしまう……的な
    ふた清姫の♂はデカくてぐだ男の倍以上はあってほしい

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:53:50

    >>125

    蛇になったせいで二本になっててきよひー自身は「ますます醜い身体になってしまったこんなもの人前に出せるはずが無い」って思ってたんだよね

    でも蛇体をかっこいいと本心からほめてくれたぐだ男に衝撃を受けてこの人ならあるいはと鎌首をもたげる双形二叉棒をご覧いただくんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:55:50

    >>126

    2本あればプレイの幅も広がるから良いよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:17:00

    晴信は景虎相手にフェ㋶はしてくれないけど胸筋の谷間でパイ擦りするのは受け入れてくれそうという思い込みがある
    抱き潰される前に谷間にチン擦りつけながら腰動かしてる景虎の姿を挑発的に眺めてるのが似合う
    そして、顔射も許してくれないけど胸へのぶっかけは許してくれる
    胸の谷間を伝って腹筋へと流れる白濁液が晴信の色素の薄い肌にマッチして、それが景虎の興奮材料になるまでがワンセット
    そしてフェ㋶を許さないクソプライド高い男が抱きつぶされた後にイラマで喉使われるのが様式美なんだよな

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:33:04

    あにまんで森くんには飲ザーが似合うという刷り込みを受けてる気がする
    でも大きい口開けて、口の中に出されたものをちゃんと見せてからごっくんする忠犬森くんは良い概念だと思う
    兄弟丼してるノッブは確かにあり

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:53:22

    沖田さんなら新選組幹部・隊長クラスは全員抱いてる
    剣の最終再臨のイラストとかド攻めの顔してるしこれは全員食ってる
    沖田さんに迫られて顔真っ赤にしてる新八が、盛り上がったイチモツ擦り付けられて喉を鳴らした姿見たい

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:06:08

    新撰組関連で言うと明里×山南さんもありだな…
    無邪気に迫ってくる明里をどうにか躱そうとするけど最終的に断りきれなくて抱かれちゃう図が浮かぶ

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:04:17

    ふたなりぐだ子×デイビットがどっかの総合劣情スレにあったな
    妙に印象に残ってる
    少年らしさが垣間見える青年が自分より体の小さい女の子の欲望を受け止めてるの良いよなって
    他人から見るとガタイの良いイケメン外国人と比較して小柄な可愛い日本人のカップルだけど、実はぐだ子が極太の♂でデイビットを泣かせてるヤツ
    あとデイビットって無知シチュが似合う
    記憶に残せなかったうちにぐだ子専用のメスになってると良い
    抱かれた記憶はないのにぐだ子の♂を見ると奥が疼いて体が勝手に屈服して吃驚するデイビット

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:43:35

    >>131

    完全合意のらぶらぶえっちが似合う

    山南さんの人妻オーラがさらに強まりそうで良いし明里さんに抱かれた翌日の朝は色気がすごそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:01:15

    >>129

    いいね森家兄弟丼……

    ぱっと浮かんだのは生前森君がノッブと蘭丸の色事中に突撃しちゃって。

    やっべこれは流石に怒られるから帰ろってしようとしたら興が乗ったノッブに呼び止められて、お前をこれから抱く宣言されたのでマジかよ大殿とか笑ってたらガチで、けらけら笑ってるノッブにあれよあれよという間に服ひんむかれてほしい。

    もちろんこの森君は受けの経験は無いものとする。

    蘭丸に兄上かわいいですね、とか言ってもらいてぇ〜蘭丸はよくノッブの相手してるから余裕あるけど森君は初めてだから余裕ないと可愛い。

    まぁ余裕のあった蘭丸もノッブに抱き潰されるので布団で顔真っ赤にして蕩けた顔の森兄弟とめちゃくちゃ元気なノッブという対比がえろいと思うんですよ、はい

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:38:23

    突発性霊基異常ふたなりで、パニックになったクリームヒルトがジークフリートによしよし受け入れえっちしてもらう様子は何度想像してもいい
    こんな女イヤになるでしょう……ってグズってるのを、どんなキミでも受け入れると言って抱かれてほしい
    最初グズりながら抱いてたクリームヒルトも頑張って気持ち良いところを攻めるよう意識するようになって、ジークフリートが喘ぐようになったらどんどん理性が焼ききれて最終的には激しく抱くようになってほしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:56:11

    サムレムDLCで伊吹×伊織良いなと思った
    恋愛関係じゃなくて完全に天災に目をつけられた衝突事故みたいな感じの
    味見してみたらハマって種付けプレスする伊吹と何もわからず喘いでる伊織みたいなの読みたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:10:06

    >>134

    ノッブには快楽の余韻に浸ってしまってるでっけえ森とちっせぇ森を両脇に侍らせてほしいな

    ノッブとしては一夜限りの戯れのつもりだったのに、日が経ってから再度突撃してきた森くんの物欲しそうな顔を見て、あの鬼武蔵がのぉ…と面白くなってまた森くんを抱くんだけど

    期待してたのなら準備は済ませてるだろうってことで最初から抱きつぶすつもりで激しく森くんを攻めるといいな

    森くんが抱かれてる間、蘭丸くんにはノッブが今どんな感じで抱いてるかっていうのを森くんに実況してほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:18:34

    人ならざる女×人の男のつよつよふたなり♂に陥落して男側が喘ぐだけになってしまうシチュと組み合わせはいくらあってもいい

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:45:50

    ふたなりノッブに「姉上♡抱いてください♡」と懇願するカッツはいる
    あの手この手で抱かれようとして若干引いてるノッブ相手に強硬手段に出て襲い受けしてほしい
    騎乗位で気持ちよくなって調子に乗ってきた頃にノッブに逆転されて折檻セッッをされてほしい
    中に出されたら「姉上の子供産んじゃう♡♡僕に産ませて下さい♡♡♡」って言うし、外に出されたら「姉上のせーしかけて下さい♡♡♡僕で気持ちよくなった証拠をいっぱいかけて下さい♡♡♡」って言ってくれ
    既に血が繋がってるんだから今さら体繋げるくらい誤差だと開き直って、むしろ姉上に奉仕できるうえに姉上の一部を僕の中に取り込むことができる!!くらいの前向きさでカッツには襲い受けをしてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:40:40

    このスレってオメガバース系のαふた女鯖×Ω男鯖とかもあり?

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:42:17

    サムレムやってないけど伊吹×土御門はアリだなって思いました。
    すまん土御門。

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:20:05

    >>140

    スレ主です

    個人的にはあり

    詳しくないから妄想はしないけど設定的にはおいしいと思ってる

    さっき調べたけどαが後天的Ωにされるのとかかなりシコいと思った

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:48:57

    >>141

    ネタバレになるかもしれんから詳しくは言えないけど「泰広くん可愛いから味見しちゃお♡」なノリの伊吹と「はあぁ〜〜好きにせよ…………いや、何て??」って感じの土御門が見たい。人外お姉さんに食べられるくたびれた中年男、独特の味がする

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:48:57

    ここは王道にマシュ×ぐだ男
    童貞と処女の超初々しい見てる方が恥ずかしくなるくらいの純愛いちゃらぶえっち見てぇ……

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:06:38

    メデュいぞオスガキわからせはアリか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:19:27

    >>91

    ぐだ子が『ダメだけど…!いけないことなんだけど…!』とめちゃめちゃ葛藤しつつも

    相談して竿を見せたときのドリカルくんの動揺した顔を思い出しながらシコってるとこが見たい

    一切そんな目で見てなかったのにそのときの顔を見てから妄想が暴走して悶えるぐだ子が良い

    それまで10代の性欲なんて意識したこともないぐだ子が自分の竿の欲望で一人悶々としててほしい

    マンドリが気安い感じでさりげなく気遣ってくれるほど『甘えてもいいかな!?』と内心ぐらつくんだ

    竿とともに突如発生した童貞メンタルがぐだ子の友情と好意の境界線をぐちゃぐちゃに狂わせるやつ

    もう友達のままじゃいられないんやなって…

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:45:38

    サムレムの…伊吹童子×レムキャスが…想像したらだいぶ「癖」に刺さりまして…困りましたね…

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:25:09

    アンドロメダ来たけど皆さん的にメダペルはあり?

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:31:31

    >>148

    判断材料が少なすぎる…

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:32:52

    伊吹さん強すぎてタケル、サブちゃん、ギルと強キャラメンバーも抱かれそうで笑う

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:35:28

    スカサハ師匠→若書文
    殴り合いじゃ勝てないからルーン!で虚ろにしてガチュガチュ抱いて欲しい
    どんな強くても近代鯖の書文先生は師匠の性欲にはついていけなくて失神するまで抱かれる

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:17:29

    サムレム伊吹ド攻め様って感じですごい良いな
    伊吹×サブちゃんありです

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:28:14

    セレシェイラさん(アルエゴ)✕ビーマ(奉仕のアルエゴ)

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:02:23

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:49:11

    >>152

    お姉ちゃんと言わないと...また泣くまで抱いちゃうぞ?って脅して欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:11:13

    むかし剣金とか見てたな…
    セイバーのこと抱く気満々で押し倒したらなんか逆転されて、フハハ!抱けるものなら抱いてみせよ!(慢心)してたらではお望み通り、って普通に抱かれちゃったギル

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:29:33

    アポとコラボと夏イベでアタ×アキが刺さって抜けない
    姐さんが笑えてるならいいぜ…って後方腕組み韋駄天面してたらあれよあれよと通常ランテとバサランテに挟まれてドロッドロにされて欲しい
    親愛を込めてるなら噛みつきとかキスマークも通りそうなのがエッチなんだよ 殺意には強いけど求められると弱い体だって先生も言ってた
    あとは元同僚の息子を組み敷くシチュにアタランテが罪悪感と背徳感とそれを上回る興奮を覚えてくれると自分が嬉しいしそういうの読みたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:04:34

    アスラウグ×ラグナル…

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:07:07

    DLCのおかげで武蔵ちゃん✕逸れのバーサーカーありだなって思いました

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:50:40

    趣旨から外れそうだけど先天性ふたなり娘×事故でカントボーイ化しちゃった男キャラが似合うのはどのカプ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:53:34

    >>160

    このスレのどれに添えても最高のやつじゃん…

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:04:19

    えっ!今日はふた橙子×アルバを語っていいのか!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:08:01

    >>159

    ブツが急に生えてきたので太夫に処理頼むわけにはいかないしね~ってことで逸れのバーサーカーに頼む武蔵ちゃんはアリ

    手でやったら握りつぶされそうだししゃぶって♡って頼んでほしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:20:44

    >>155

    そして泣くまで抱いてる最中に「お姉ちゃん」とサブちゃんが呼んだことによって嬉しさのあまりもっと激しく抱いてしまうんだ

    嬉しいと大好きで手加減知らずの長時間特盛交合してほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:46:00

    ヒッポリュテちゃんはやっぱ攻めの素質があると思うのでヘラクレスを抱いてほしい
    華奢で小柄な女の子に巨根が生えるのもそれにその子より何倍も体格のいい男が泣かされるのも好きなんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:46:50

    >>164

    そこそこ年いってるわけだし加減してやりなよ姉さん…

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:39:57

    >>165

    生前は「孕ませてくれ」って頼まれる側だったしそれに付き合ってやってたアチャクレスが

    それと同じノリで軽率に抱かれることを了承してしまってほしい

    一回出せば収まるだろうし自分みたいなでかいの抱いてても楽しくないだろうし…って侮ってたら

    既に腹の中にいっぱい出されてたぷたぷになってるのにまだ収まらないもので前立腺ゴリゴリされて「まっ、まって♡まってくれ♡」「もう♡いいかげんっ、やめ♡」って泣き言吐いてほしいし

    憧れの男を組み伏せてる興奮と欲望に溺れてるヒッポリュテから

    「帯を受け取る代わりに私と子供を作ると約束しただろう♡お前が私の子を孕むんだ♡」

    「ほら孕め、ヘラクレス♡約束だろう♡」

    「お前が孕むまで続けるからな♡」

    って言われながら抱き続けられて天下のヘラクレスがヘロヘロになってほしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:17:30

    >>167

    抱かれ続けて頭が馬鹿になっちゃって子供なんて出来っこないのに「孕んじゃう♡」って考えちゃう男好きなんだけど

    ギリシャの場合ゼウスがガチで出産経験あったりするしお互い半神で神性高い分男体妊娠もありえかねないから

    「孕んでしまうっ♡」って真面目に危機感抱きながら抱かれるヘラクレスも美味しいなあと思いました

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:32:18

    お互いに教義に反する行為に潰されそうな罪悪感を覚えながらもそれを塗り潰す快楽に脳を焼かれて獣みたいに交わるジャンヌと地右衛門が見たい
    誰に対してかも分からない「ごめんなさい」が「気持ちいい」に変わって「もっと」「大好き」と単純な言葉しか言えなくなって、最後にはそれすらも言えずに喘ぐだけ状態になって何も考えずに腰を振り口付けをして、終わった後少し落ち着いた頭で「なんてことをしてしまったんだ……」と二人共相手でなく自分だけを責めて絶望してほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:15:13

    >>166

    年齢や性別に関わらず好き勝手やってしまうのが神だ


    そしてその好き勝手出来る神性持ちの感情のブレーキがぶっ壊れた時の手加減無しのガン攻めを受け入れられそうな心身ともに不屈な男は受けのポテンシャルが十分にある

    古今東西のそういうftnr女×男が大好きです

    特に折れそうで折れない、けど理性がぶっ飛んだら壊れるけど理性が戻ったら頼もしさが戻ってくる、そんな男がftnr女(できれば神性や魔性持ち)の♂にぶち抜かれて理性ぶっ飛ばしてるのが興奮できます

    そして相手が綺麗なお姉さんであればあるほど嬉しいです

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:05:51

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:51:02

    このスレ見ると女攻め好きなんだよなあと再確認する

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:23:41

    別スレでアンドロメダに生えてる絵画が存在することを知り電撃が走った。活発系褐色王女様×優男風大英雄とか最高やん…

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:30:26

    サムレムDLCアサシン陣営クリアしたんだけど、伊吹ちゃん×サブちゃん大いにありだな……って
    「食べちゃうぞ」がそっちの意味にしか聞こえないよ……

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:11:20

    よしよし受け入れふたなり逆アはやはり良い
    ブリュンヒルデ×シグルドの水着霊基で血と白濁にまみれながらの受け入れ逆アは切ってしまった後に抱くのも抱いた後に切るのもどちらも捨てがたい
    衣装はやっぱり第三再臨のウェディング風水着でシグルドを抱いててほしい。ふたなりでウェディング風水着は叡智だから
    ブリュンヒルデのブレーキが効かないからかなり激しく抱いてしまうんだけど、んだけどどシグルドはガッツと愛の力で耐えつつずっとブリュンヒルデに愛を伝えながら抱かれるんだよな
    呂律回らなくなりながら愛してると伝えられてもっと激しく腰振ってしまうブリュンヒルデ、良いよな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:24:34

    水着とかで別霊基ある女鯖が相手で周りから「ハーレムじゃ〜ん」とか言われるけど実際は二人がかりで可愛がられてる男鯖概念、ありだと思います
    そこに派生として男側も別霊基あって見せ合いっこみたいなことしてたりカントボーイで二人同時に…みたいなのも

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:25:48

    ロリンチちゃんとクリストファー君とか良いと思う

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:53:07

    Wふたなりコヤン×太公望の快楽堕ちとかいいよな

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:05:13

    ftnrメイヴとftnrスカサハによるクー・フーリン系列の品評会とかやってほしい

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:08:13

    Ftnrネロ✕奏者とかも好きです!
    ネロシリーズ総揃い✕ぐだ男とかも好きです!

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:09:13

    ふ、ふたセイバーリリィ×バサスロ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 06:53:01

    >>181

    気になるから可能なら詳しく語ってほしい

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:19:55

    よくある〇〇しないと出られない部屋ネタなんだけど、ふた×男セッしないと出られない部屋に閉じ込められて。元々生えてなかった女鯖がこの部屋にはいると生えちゃって、部屋を出るためにしょうがなくヤる事になるんだけど、最初は普通に部屋出るためだったのにヤってるうちに気持ちよすぎて部屋の鍵が空いても男鯖が体力尽きるまでヤって欲しい。

    というシチュをここで出たカプたちでみたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:24:54

    蘭丸Xって女の子カウントでもいいのかな?
    女の子カウントでもいいならふた蘭丸X×森君の兄妹…兄妹?で見たい。

    蘭丸Xがユニヴァース由来の何らかで急に生えちゃって森君にどうしたらいいでありますか〜!って相談しに行くやつ。
    森君も流石に少し驚くかもだけどこれくらいの事でマスターに迷惑かけるのもな……ってアレコレどうにか出来ないかしてるうちに最終的にヤっちゃうやつ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:06:15

    >>183

    いいよな、〇〇しないと出られない部屋

    まだ出てないけどヨハンナ×コンスタンティノスとかもその手のやつ見たい

    ヨハンナはめちゃくちゃ謝罪しながらも抱くの止めない筆頭だと思う

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:53:51

    マイナーなのは百も承知ですが桜ちゃん×士郎くんを下さい

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:43:28

    ftnrジェーン×ビリーで、ユニヴァース産のとんでもニウムの影響でたまに生えてしまうジェーンがビリーに頼みこんで処理のお手伝いをしてもらうやつが見てぇ
    素股で抜いてもらうんだけど、背中に胸をピッタリくっ付けて抱きつきながら腰振っててほしい
    立バ素股するんだけどジェーンの方が身長高いせいでだんだん足が浮いてしまい、太ももの間が閉じれなくなるから結局後孔使われてしまうビリーが最終的にとろけながら喘ぐだけの姿が見たい

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:58:22

    >>183このシチュエーション+>>80これ、ありなのでは?

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:00:43

    普通の武蔵ちゃんと星条旗ビキニ武蔵ちゃんに挟まれてぐちゃぐちゃトロトロにされる胤舜殿ですか
    アリですね

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:29:52

    生えてしまたポルクスが発情してそれを収めるべく妹に抱かれるポルクス兄様やっぱりいいよ
    最初は手を使って抜いてくれるんだけどそれじゃあ全然収まらないせいで素股をするようになって、最終的には逆アでトコロテンしてしまうまでガンガン突かれてほしい
    双子だから兄様はここを攻めたら気持ちよくなれそうでねと思ったところが実際性感帯で、気持ちよくなりすぎて待ったをかけてもやめてくれないポルクスのせいでイくの止められないカストロの淫猥な姿を見てもっと興奮してしまって気絶するまでやってほしい
    カストロが気絶した段階でポルクスの発情も収まって倒れ込むようにカストロの横に寝転がって、気絶しているカストロに抱き着いたら生えてるもの同士がこすれ合って気持ちよくなってしまって、兄様が起きたらまた相手してもらおうと思ってしまうポルクスと何度も抱きつぶされるカストロの濃厚双子逆アはこの世にいくらでもあっていいんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:31:05

    >>184

    図体のデカい男が身長低めの女の子に鳴かされてるのがめちゃくちゃ好きなんすよね。


    蘭丸X×森君の場合、最初は出すもん出したらどうにかなるんじゃねぇの?って森君が言うけど蘭丸Xがもちろん男の自慰の仕方とか分かるわけないのでしっかたねーなーって森君がまずイかせてくれるけどそれでも治らないので次にフェrをしてもらうんですよ。蘭丸Xの蘭丸Xは大きいといいなって思います。

    なんで俺こんなことやってんだ……?って思いながらフェrして欲しいけど、勢い余ってイラmして欲しい。この辺りで蘭丸Xも性欲に理性が負けかけてるといい。森君も急に喉奥突っ込まれてしばらくむせて涙目になってると可愛い。

    それでもまだ治らないのでヤるしかねぇかってなって、ヤって欲しい。

    ノブ森なら未経験がいいけど蘭長なら森くん受けの経験あってもいいかなと思う。森君が最初蘭丸Xをリードしてあげるけど段々蘭丸Xが性欲に負けて森君のリードを振り切ってめちゃくちゃに犯しちゃって欲しい。

    森君がバテバテで鳴き喘ぐくらいヤって欲しい。性欲に負けちゃってるので森君がずーっとイキっぱなしでも止めて貰えなくなるくらい身体の相性がいいといい

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:37:51

     玉藻ちゃん×カルナさんが好きなんですよ 太陽神関係繋がりで色んなところで仲良くみえるところがいいんです 2人でスタバ行っててほしい
     恋愛関係とかじゃ無くて、事故って生えたブツを消すためにカルナさんを頼ってほしい あくまでビジネスライクにその時だけイチャイチャしてほしい その後ハマって友だち8割セ◯レ2割の関係になるし、玉藻ちゃんが本命を見つけたらスッパリ後腐れなく友だちの関係に戻ってほしい

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:34:34

    >>189

    ただでさえ知人の男と同じ名前の女性に抱かれるという不本意な状況なのに増えるとか「拙僧が何をしたっていうんだ」と思っても仕方ない

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:02:02

    このスレもそろそろ完走か…

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:49:05

    >>191

    蘭丸Xの蘭丸Xが大きいのはすごくいいな

    蘭丸くんよりも大きいのは確実として森くんよりもでかいんだろうか…

    大きさに一瞬驚くも「成利とおんなじ顔してんのにこっちは全然ちげーのな!」って言ってくれたら興奮する

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:01:43

    女の子側がノリノリなのもいいけど、男側が「辛いよな。自分の体でよければ好きに使え。お前の望みのままに付き合おう」って言ってほしさもある
    懐の深いほうが抱かれてくれ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:25:58

    景虎に掘られてる晴信でしか得られない興奮があるから定期的に生えてしまった景虎が晴信を抱く夜の川中島は開催されていてほしいんだが、晴信は前立腺ゴリゴリ攻められて今日こそ絶対屈しない!からの快楽堕ちが超絶似合うので毎回諦めずに景虎からの誘いを受けてほしい
    一回負けてからメスイキからの快楽堕ちが癖になってるのにそれを認めずに今回こそは受けて立っては抱き潰されて負けてほしい
    「今日はどっちにします?」と聞かれた時にはどっちもクソもあるか!と思うのに、後ろが疼いてしまった事に悔しくなって戦いの川中島を選ぶのに、夜になっても収まらない快楽への欲を一人で発散しようしていたら部屋に突撃してきた景虎に発見されて、晴信の口から景虎のが欲しいと言うまでお預けされた後、気絶してもやめない朝まで耐久夜の川中島をやるような話が見たい
    何度抱き潰しても、何度快楽堕ちしても、晴信が絶対負けを認めないせいで回を重ねるごとに景虎の攻めの技が磨かれていっててほしい

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:49:40

    >>132

    【閲覧注意】fate猥談スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ここのスレだった やっと見つけたよ


    ぐだ子✕デイビットは無知シチュもいいけど>>196のシチュも良いな…

    必要性を感じれば抱かれてくれそうだよなデイビット

  • 199スレ主24/02/19(月) 21:26:52

    半分くらい自分の妄想語りだけで埋まると思ってたから驚いた
    平和に語ってくれてありがとう
    自分は次スレ立てる予定はないので立てたかったらご自由に

    ふたなり女×男はいいぞ!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:35:49

    おかげで攻めになってほしい女キャラも、
    受けになってほしい男キャラも増えました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています